MTB
昨晩なにも考えずに体重計に乗りました。
「うげッッッ!!!」
想定外のウェイトに吐き気が★昨年のこの時期より絞れてると思ってたのに…まさかの記録更新!
数字の力って偉大です。
だから朝レンしました。到着したら既にKEI君がハァハァしてました。
焦りと共に自分を追い込めたので○
けど途中で心拍計の電池が切れたので×
magazin.jpg
MTBフリーオンラインマガジン↑クリックしたら読めるよー。
とかネット徘徊してたら
お店にバイシクルクラブのMTB&パーツカタログ2012が来ました。モウレツに物欲が刺激されております!!
本の力って偉大です。

倫太郎は昨日終業式だったようで、教室で「大きくなったら何になりたい?」という質問をされて順番に発表をしていたそうです。その様子を昨晩1人十人役くらいで1人芝居していたので
「大きくなったら何になりたい?」
と聞くと
「お店やさんになりたいです!」

「何のお店ですかぁ?」
「上野サイクルです!」



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
俺のモチベーションはMAXだ(●´∀`)ノ+゜*。゜
言葉の力って偉大です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2681-b655fc5d