2012.03.05 愛媛県は熱い
MTB
先日、八幡浜のお客様が『広報やわたはま』2012/3月号を持ってきてくれました!
その2ページ目には…
12yawatahama.jpg
5月26・27日に開催される『マウンテンバイクカーニバルでGO』の記事が!
そして門田選手の写真の上に掲載されている人は…
そう。みなさんのアイドルことホワイトハウスオーナー様じゃありませんか(笑)
いやぁ…こんな早々にアシキリになるような輩を掲載していただいて恐縮です☆
そして同時に募集されているのは『ボランティアスタッフの募集』という記事。
Jシリーズとして開催されているレースの中で八幡浜ほど地元の来場者が多くお祭りのようになっている大会は他にはありません!県外のライダーの多くはいつも驚いてらっしゃいます。それも八幡浜市民の皆様が盛り上げてくださるからこそだと僕は思っています!
大会の詳細はまだ決まっておりませんが、
26日にはキッズレース、3時間耐久レースが開催されるでしょう。
愛媛の皆さん一緒に参加しましょう!当然僕も3時間耐久に参加します☆カーニバルですからね♪みんなでMTBを楽しみましょうよ。
27日は各カテゴリーに分かれたXCレース。日頃のトレーニングの成果はここで発揮してください。
エリートクラスは第30回ロンドンオリンピック競技大会日本代表選手選考会を兼ねています。
一応…僕も…エリートクラス…なんですけど…選考対象…(笑)
ぜひ!
ぜひ!
みんなで盛り上げましょう!
その為にまずは
topmini2012.jpg
http://saturdayride.web.fc2.com/
こちらにご参加を!

ロード系のイベントは美川ヒルクライム、石鎚ヒルクライムが開催確定してますし…センチュリーもあるでしょう。
しまなみ系では色んな動きがでているようですし…
県内の参加イベントが多くなりました。嬉しいですね!一昔前ならイベントもなくって、自転車の楽しみ方が分からなくて困ってる人が多かったのに今では多すぎてすべて参加することが困難なほどです(笑)感謝しましょ♪

僕にできることといえばMTBを盛り上げること!若い子や初心者、中級車が楽しめるようにエスコートすること!!
12allez.jpg
昨日、一昨日はUCY作業場で中坊に整備指導2DAYS。
「ダメ、やり直し、返事しろっ、頭使え」
彼は2日間怯えながら?1台のロードバイクをオーバーホールしました。自分の使っていた自転車を弟に譲ってあげる為に叱責されながら頑張ってました。この2日間で学んだことを自分の物にしてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2662-5339c5eb