今朝は掲示板の召集でロードライドしてきました!
コースはサイクリングロード経由の酒樽村からの~パン工房himari(●´艸`)
本日のオーナーの使用バイクはこれ
12cy 003
GIANT TCR ADVANCE 0 (電動アルテ)だうぃん♪
いつものサークルKにどんどん人が集るww今回はジャパンとボンバーのいってらっしゃい的要素が含まれてますので仕事が休みの人はたいがい来てくれてましたね。本日お仕事の皆様…ざんねん!
気温も高く天気も良好!サイクリングロードに出るとともに…
強風!!
古株勢が一番多く前を引いてましたね…皆さんもっと積極的に前に出てね♪
~今日は楽しくお別れ遠足的な~サイクリング~なんて予想をsてたら大間違い!
今回は活きの良い奴らが沢山おりまして砕石場あたりでは大フィーバーよ。
練習やんけ!
僕はこんなにも素晴らしいマシンに乗ってたのに旧小学校後の橋辺りで集団から切れてしまいました★ダサイ。
ヨシさん上りも下りも頑張ってたね!あとは集団での走り方に慣れてさえしまえばグッジョブです。
12cy 001
酒樽でパシャリ!(ヲタ民、ヤスヒ呂、こんにゃく早退)
今日はボンバーの後輩、こばてぃ+松工自転車部3名!ごめん。名前聞いてないけん分からん!これから一緒に走ることがあったら名前教えてなー。
こばてぃのブログリンクに追加しときます。
チョー速ですよ。

あーマジ練習始めよ!こんな走れんようじゃツマラン!もっとガンガンやれる方が走ってても楽しいもんね。これから練習するぜー。まずはバニーホップ選手権で65cmの壁を越えてやる(*´Д`)

下りは追い風で楽ダゼーって思ってたら横風きつっ!
第二集団を一生懸命引いてたら脚ダルーん\´д`\)
そしてパン工房himariへ!お腹ペコペコなヘルメット野郎が18名も突然きたら店内は秒で満員(笑)

画像は色んな人が撮ってたので彼らのブログに掲載されるでしょー。

皆さん今日はお疲れ様でした!皆で走ると楽しいね♪
ボンバー&ジャパン>大学行ったらIPU(環太平洋大学)の自転車競技部をめちゃくちゃ有名にしてください!
明日出発ですね。がんばって!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2659-3a475558