やっと組めました。学生さんのロードバイク。
12wheel 001
CANNONDALE CAAD10学生仕様
中・高校生とかでロードレースもするならガンガン走れるアルミでいきましょ!
アルミで一番軽くてレース向きなら個人的にはCAAD10かな。
明日のライドには新車で来れるね!

3月3日は掲示板にも書いてますが、ロードライドしに行きます。ボンバーとジャパンのお別れライドです。サイクリングロード走って酒樽行きます。ライド後はパン工房himariでモグモグして解散。
一緒に走ったことある人は来てくださいね。ショッパイ事言うやつは知らん!!
という事で僕は11時くらい出社ですかね?

さっき某SHOPさんとテンションMAXで電話してる時に組んでたホイール♪
12wheel 002
久々にトラ車のリム組んだ。やっぱイイネ!!最近新居浜や四国中央がトライアル沸騰してるらしい。やっぱトライアルって楽しいんよね。挑戦することが何よりも楽しい!トライルも人生も!
12wheel 003
これからも挑戦し続ける青年…やっとこさDURA-ACE C24をゲット!

さ…これからテンションめちゃあがるBIKE組もう!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2657-f5459662