2012.02.23 攻めてるね
MTB
INFINITYの人達って攻めてるよね。
12xt 002
1月にMTBデビューしたオジサン…もうRディレーラ破壊しちゃったぜ?
やりますね☆
ここんとこ土曜日は毎週のようにトレーニングライドみたいになってるし(笑)
4月の八幡浜に向けてテンションあがってますよー!
その勢いで5月の八幡浜はもっともっと激しく行くよー!!
僕もそろそろ冬眠期間を終えてトレーニングメニュー考えなきゃ☆
12xt 003
かなり人気のSPECIALIZEDのカーボンFLATバー大量入荷してます。
幅広で軽くて操作性がよく価格も¥12,600円と同種の中ではかなりリーズナブルな一本。
ぜひどうぞ。
12xt 001
TimBUK2からカタパルトという小型のメッセンジャーバッグが入荷してます。
お洒落で使いやすいです!メモリーアジャストカムバックルがナイス。詳しくは彼に聞いてくれ↓

iPadも収納可能。トリコット生地のインナースリーブで荷物の安全も確保☆
お値段¥4,935_
実際に背負ってみて買ってみてー♪

25(土)掲示板にて畑寺召集かかってますよ。
3/3(土)ジャパン&ボンバーのいってらっしゃライドも召集してます。
よろしくー☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2649-c5cd58cb