MTB
ついに公開できる時がきました!
続・八幡浜ミーティング2012
開催決定(●´∀`)ノ+゜*。゜
2012年4月8日(日)雨天決行
皆さん>予定確保に尽力してください。

昨年、急遽中止となった八幡浜ミーティング。その大会を有志による開催で【続】として開催。
どれだけの参加者が集るか分からない中での開催。蓋を開けてみれば100名近くもの選手が!家族を含めれば150名以上の来場だった。嬉しかった。一緒に運営をしてくれたメンバーも同じ気持ちだった。
その日、会場では笑顔が絶えなかったことを今でも憶えています。

2012年は会場の日程確保が難しく、開催はムリかともおもっておりましたが、本当に運も良く『4月8日』という八幡浜ミーティングに相応しい桜舞う日取りができました。
八幡浜の桜坂を今年も楽しむことができます。お昼休憩の時間も用意しています…敷物しいて花見弁当しちゃってください♪

本年は未就学児で流行りのプッシュバイククラスなんかもやってみようかと…平地直線のホンワカ勝負です♪
あとホームページ内、申込フォームによる事前申込制とさせていただきます。
料金などは当日回収。
これによりゼッケンなどの準備が事前にでき、当日の受付もスムースに行えます。
返信ハガキなどはありませんが、申込締切後にスタートリストなどの公開を行おうと思っております。

皆さん、MTB仲間、知り合い、興味のある人にご案内をお願いします!
インターネットの使用が難しい方がいらっしゃいましたら、私にご相談ください。
超ローカルイベントなんで…その辺は私がどうにかします(笑)

さぁ!この情報を拡散するのだ!!
拡散希望します!! 2012年4月8日! 【続・八幡浜ミーティング】 開催決定!! http://saturdayride.web.fc2.com/ 今年は申込フォームによる事前申込を採用してよりスムースな運営を試みます。 MTBを楽しみましょう! MTBって素晴らしい! よろしくお願いします☆

あ…まだ未決定な部分も少しあるので追って更新します(笑)

追記:申込フォームにダブルエントリー希望項目を作成しました。
ダブルエントリーは無料で受付ます。挑戦する気持ちは大事にしたいよねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2643-f8596fb9