MTB
今朝は凍てつく寒さの中レインボーのXCコースで久々のライドしてきました!
めちゃ寒いのに自走してくる若者達がいたり、
12reinbow.jpg
登りで肩当てられて1回転するやつもいたり…(●´艸`)
はぁはぁしながらも登りのレクチャーしたり、下りは適当に言ってみたり、センスある奴の一言で俺のレクチャーが180度変更してみたり(笑)
面白い午前でした。
11時過ぎに店に戻ってからは…ずーっとバタバタしてましたね。
昼からは数名がレインボートレイルに行ってきたみたいで…店に戻ってきてからはその話題を聞かされ続け…

頭の中がモンモンとしまくってるぜー!!
やる事いっぱいあって忙しいのに動画チェックしてる俺って一体どうなんだ…☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

明日は僕不在してます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2641-bcce3e47