MTB
業務連絡:掲示板にて2月18日(土)レインボーでMTBライドの召集がはいりました。皆さんチェック!そして土曜日はレインボーにGOだ!
私は11時くらいまで滞在します=出社は12時からになりますので皆様!…ご了承ください☆

先日オーダーを頂いたフレーム
12p 001
【SPECIALIZED P3 frame】
パーツを組み上げるとこんな感じ!
12p 003
かっこよすぎる!!
フロントフォークは結構重たいので室内で乗った感じは重たくて乗りづらいかなぁ…と思いつつ雨の上がった本日テストライドをしてみると最高の安定感!マニュアルのレベルが一気に10レベUPです☆
フェイキー(バックみたいなもの)もすごいピーキーだし、回転力が半端じゃない!すごいマシンです♪
12p 005
このリアバックが味噌っすね。シートチューブアングルもPOINT。色々な要素が絡んでこの味に仕上がったんやな!
僕…このバイクなら新技できそうや★
お客様の依頼に合わせて色々な組み立てが可能です!興味のある方はご相談ください。

12p 006
【SPECIALIZED HOTROCK 20】
子供用のMTBも展示車補充してます。20インチのMTBをお考えの方がいらっしゃいましたら是非お子さんに跨いでもらってください。子供車でもクロスバイクでも本気で物づくりをしているスペシャライズド。当店は自信をもってオススメします。
自分の子もいつかこのホットロックに乗って東山デビュー。。。いつの日か畑寺で鬼しごき(笑)
夢は膨らみますなぁ☆
12rin.jpg
そんな我が子も昨日三歳になりました。
私に似て人見知りでビビリですぐ泣くくせに内弁慶な子に育ってしまってますが、元気はモリモリです。
また一年よろしくお願いしまーす☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2637-e5d70c4c