MTB
暖かさの伝わる"うどんクロス" 沢田時が圧倒
の記事でスポーツサイクリング情報ステーションのシクロワイヤードに先日のさぬきシクロクロスが紹介されております!
石井Rさんから教えて頂いて
フォトギャラリーにも身内が掲載されてるとの情報が!!
いやはや石井R念願のCM1優勝おめでとうございます☆
3ページ目にはINFINITYから僕やエース、CM2で見事優勝を果たしたクニアキR&ご家族。BSCからいんちょ、アシスト、シュンが掲載されております。
cw_sanuki-cx-7.jpg
【雰囲気は速そうなYOKU先生】

なによりC3A表彰のヤマネ氏の「なはなは」ポーズが最高!

掲載当初は僕の名前が間違ってたらしいんだけど、誰か優しい人が連絡したのかな?きちんと訂正されてました。さすがシクロワイヤード。仕事が早い!

昨日はバレンタインデーでしたね。皆さん男子諸君>幸せな気持ちですか?荒んだ気持ちですか?
ごめん。僕は数日で太ってしまいそうです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2635-b7c1602c