おつかれさまでーす!
今朝はは掲示板の書き込みで石鎚山ヒルクライムにいってきました!!
AM6:30…到着するとそこは雨!!皆と集合する前に少し走っておこうと思っていたのですが、それは止めて車内で寝ました☆8時過ぎに起きると皆が集ってきました!
isiduti0911 001
まだ雨はパラパラしてるおー(; ̄Д ̄)
スレ主もビックリのこの集りよ!
isiduti0911 003
ボクを含めて16名!ちょっと撮影がおとなしいですね。なんですか直立不動って?動きのあるタニーをみならってください.(((;´ω`)
もう雨も降ってるしコースの下見程度ねー。って言って『ボチボチ行こうかー』的な声が聞こえたと思ったんだけど…しばらくは普通にお喋りしながらライドしてて…て前方を見ると…『ん?中切れしてる?』
さっきまで名前を変更した道楽父さんを含めたチームANCHORが主体で動いていたはずなのに、先頭につばっち、ジャパン、YOKU氏、エース、ジーパン、スレ主が前にいるるヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
ボヤボヤしてたら縦一列になっちゃったよ!追うしかないかなー。っと追走。
この時点で『ボチボチ行こかー』って言葉はキエタ★

先頭集団では終始上げたり下げたりの揺さぶりで一人消え…二人消え…エースはかなり頑張ったんだけど…つばっちのペースアップ2連続で消えた…
第一区間が残り300mくらいか?最後のトンネル直前で車が後方から来たので一列で左に避けると同時に前へ!
そう!奇襲である!!
つばっち&ジャパンなんぞに真っ向勝負したって秒でボコられるんで…奇襲っきゃないでしょう♪後ろからは思ったほど捲くられずに無事6.2km地点を通過!タイムを見る!

メーター動いてないΣ(´Д`;)
isiduti0911 004
引き返して6km地点で少し撮影。ジーパンさん。。。この日はね…終始雨。よー濡れました★撮影中も寒い寒い。
isiduti0911 007
この日はチームSAXOの初戦!
isiduti0911 008
かっこいいねかっこいいねー!!
isiduti0911 009
この日、チームINFINITYに正式加入した『かまたく』さん!
下向いちゃってるけど、今後ともお願いします(●´∀`)ノ+゜*。゜
isiduti0911 010
監督にINFINITYの決まりごとってなんですか?って聞いたら「Easy Come, Easy Go!」って言ってました!

第二区間もまぁまぁなペース。YOKU氏、エース、ジーパンを交えて上げたり下げたり★
YOKU氏とは協調して一瞬逃げようとしましたが、化け物みたいな人たちに瞬殺されてしゅーりょー。
YOKU氏もここでさよなら~。
最後のGOAL地点ではつばっち&ジャパンに絡む力もなくチーン。
第二区間は29分14秒でした。。。
なんか遅い気がするんですけど…本番はもっと上げれるの…?いやムリ☆

それにしても雨がヒドイ。
カメラもしまったまんまで使わなかったwww
下りがクソ寒かったがペースを上げ始めてからはアドレナリンも出て寒さを忘れてました!!
isiduti0911 011
駐車場に下りたら晴れーーーーーー(;′Д`)ノぇー(;′Д`)ノぇー(;′Д`)ノぇー

みんなで少し喋って「かまたく」さんの正式加入発表してしゅーりょー☆
雨降ってビショビショになっちゃったけど楽しかったね!
帰りに久万でお立ち寄り♪
isiduti0911 012
おくま饅頭うまーでした☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2416-61656e0c