9月4日。今日は女子サイクリングの日☆
ノロり台風くんのおかげで微妙な選択を迫られましたが、オーナー天気予報によると『たぶん大丈夫』との判断でしたので決行。
jyosi2 002
すっごい曇り空www普段はカラカラな重信川も満たされております(●´∀`)ノ+゜*。゜
jyosi2 003
大量の水が流れる重信川を目にして興奮する一同。。。私が一番テンションあがってますがww
jyosi2 005
ラッキーな事に追い風!!快適なサイクリングです☆日差しもなく、風も涼しくて追い風…イイネ(* ̄ω ̄)v
jyosi2 006
坊っちゃんスタジアムを目にしながら走れるサイクリングロード。人の通りも少なく快適に走れるサイクリングロードは快適そのもの!もちろん『あいさつに全てを込めよ運動』はしっかり行えました☆女子の爽やかな挨拶に返答しない人なんてまず居ません…(●´艸`)
jyosi2 008
いい雰囲気の公園でも休憩。。。が、雨雲も近くにいたのでそれほど長いせずに移動とはなりましたが…
jyosi2 011
椅子とテーブルが目の前にあるのに座らずお喋りする女性…これは理解できませんでしたねぇ。男子なら椅子は確実に座ってお喋りタイムになるのにね(笑)
jyosi2 012
最後は楽しみにしていたパン工房『himari』で美味しく楽しくブランチをいただきましたーv(。・ω・。)
参加した皆さんおつかれさまでしたー!
今回は運もよく雨に降られず快適な女子サイクリングが行えました!また来月もやりましょー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2396-f7b6cafa