2007.03.12 3/11愉楽走
3月11日は当店主催のサイクリング企画『愉楽走』を開催しました!
天気も予報がコロコロと変化してドキドキしていましたが、当日の朝は曇り。午後に近づくにつれて晴れ間が多くなるというナイスな展開でした♪
サイクリングを企画するというのは自分としては初めての試みだったのですが、当日の参加者はなんと49名!!予想以上に多くのお客様に参加して頂けました。ありがとうございます。
saikuri3.jpg

少々風が吹く中みんなで出発。坊ちゃんスタジアムのある松山中央公園から重信川サイクリングロードを走って東温市方面へ。途中の赤坂泉で休憩し、緑化センターにて昼食、そしてクールスモール裏に広がる菜の花畑へ。そこで折り返して途中休憩を挟みながら松山中央公園まで帰るというルートです。距離は33キロくらい。
saikuri2.jpg

後半は向かい風も強くなり女性や子供達はだいぶ疲れてましたが、なんとか全員無事完走♪
saikuri1.jpg

こちらはクールスモール裏の菜の花畑。今が見頃です。記念やけん、皆で集合写真です。
saikuri4.jpg

こちらは唯一パンクしたKING。要望通りブログにUPです。
今回先導をナイスペースで走ってくれたリーダー。
サブリーダーとしての仕事をキッチリ果たしてくれたCliFF。
カメラマン兼アシスタントを上手くこなしてくれたKING。
最後尾をガッチリ守ってくれた恵さん夫妻。
そして参加してくれた皆様。
ありがとうございました!
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
僕は楽しめました♪
次もまたサイクリングのイベントを開催したいと思います。楽しみにしててくださいね。
今回の写真はカメラマンKINGが撮影してくれました。ありがとう。
上野サイクルのHPに今回のKING撮影画像と大カラスさん撮影画像をUPしておきます。
↑本日の夜予定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/230-0e47fc46