MTB
昨日は広島県に泥んこ忘年会に行ってきました!
速報版を改定しての新版☆
dr6.jpg
かわゆす\(○^ω^○)/
dr5.jpg
天気も良く気候も良く最高の一日でした!!
ゆかりんが作ってくれた『おでん』をハフハフ言いながら皆で食べて喋って走ってフィードして最高の一日でした☆
泥んこ忘年会のスタートは最初にランが入ります。
dr8.jpg
頑張って走る愛されキャラのYOKUちゃん…
dr7.jpg
ちゃんと停車させたはずの自転車がこんなんなってますけど??
もー楽しくって楽しくって。鬼いさん…お兄さん達は悪ノリしまくりですwww
dr4.jpg
エロサンタもスタートから絶好調☆ミニスカサンタにドキドキしてしまった自転車小僧は大勢いたはずです。
dr3.jpg
髭つけて走るのは楽しいというより苦痛でした…が変装してる気分でHIな気持ちでした☆
dr9.jpg
hirapomすごくカッコイイ!!
dr10.jpg
ちゃっかり景品GETアイテムをキャッチするエース。その隙に抜くYOKUちゃん(人´∀`).☆.。.:*それを見守るトナカイさん…|д・)
dr13.jpg
トナカイさんもこんな顔で真剣????に走ります!
INFINITYとHSFは2チームで抜いたり抜かれたり…待たされたり待ってくれたりww
dr11.jpg
仲良くお喋りしながらハイペースに周回を重ねます(´Д`;)/
dr15.jpg
ミックスチームの自転車バカ造さん!ゆかりん&タカトと共に力走力走!!
dr16.jpg
なーんとカコイイのでしょう!おでんのダイコンや豆腐やコーラ…ちくわや卵を口に放り込まれても頑張って走りましたねぇ。。。
ナイスでしたよヽ(・●_・`。)
dr17.jpg
そう、おでんを突っ込まれる?嬉しいフィードが2時間経過頃から始まったのですwww
こんちろだって例外じゃありません。
逆に放置されてると走ってる本人から…
『あれっっっ!?フィードわっっ!?!?』
要求する始末www
dr19.jpg
じゃがいもだって放り込まれます。
やられる方もやってる方も楽しい!
dr18.jpg
hiroship3は自分が計画した通りにレースを展開させYOKU,hiroship3,KEIチームとエース,ノロマっち,hirapomチーム対決??に勝利。にチーム員のデータを元に作成された想定周回数と交代周表を見たときには大爆笑しましたよ。
まさかYOKUちゃんが僕達に絡まれることを想定してたとは…
これはhirapomとノロマっちの策略負けですねwww
dr20.jpg
INFINITY対HSFではトナカイとKINGのスプリント!!
そう、今回はKINGが久々の参戦だったわけですよ!やはりKINGは凄かった。久々に現れてこの走り。やっぱ王様は凄いで!楽しませてもらいました☆あの最後のスプリントは男前やったなぁぁぁぁぁ。
dr2.jpg
内輪で大騒ぎながら走ってたら…
INFINITY@ちゃら男:優勝しちゃいました!!
株式会社H・S・Fは準優勝☆実力的にはHSFの方が明らかに速かったし、最初の頃は差が空いてたんですが、フィードが始まりだした頃からおかしな展開になって…気づいたら一緒に走って…リスマがやってくれましたwww
dr22.jpg
INFINITYのミックスチームも第三位と大大大大大健闘!!
自転車バカ造さん、ゆかりん、タカトおめでとう☆
ゆかりん及びhirapom一家…おでん本当にありがとうございました!!
準備に後片付けに大変だったと思います。その分UCYの忘年会では楽しんでいってください!!
みんなニコニコ笑顔で大満足でした☆
よく遊びました!
dr21.jpg
こんなに遊んで走った耐久レースは初めてかも??
今年も残すところあと僅かとなりました。ラストスパート、今年やり残したことはありませんか??悔いを残さぬ様に必死で遊んでください!(事故、怪我はしないよーに)
dr1.jpg
トロフィージョッキは店に飾っておきます。ボクお酒呑めないし♪
大会関係者の皆様今年もありがとうございました。来年もお願いいたします。
参加された皆さん、楽しかったですね。おつかれさまでした☆

本日もカメラマンYOKUPAPAありがとうございました。
なんだか流し撮りを勉強しましたか?スキルアップしたかと思います☆

追記
dr14.jpg
この日シクロで走ってたボンバー君。今週末はシクロクロスの全日本選手権のジュニアクラスに出場します。この全日本は選ばれた実力を認められた選手しか参加できません。
ぜひとも大金星をあげてきてもらいたいモノです☆
皆さん応援してあげてください!


それにしてもKINGが持ってきてた眼レフ…やばいな…欲しくなる。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2021-458da1c1