今日はスポーツレクリエーション祭ハーフセンチュリーに参加してきました!
砥部の南砥部分校をスタートして伊予を回って犬寄、中山-内子-広田-上尾を走る山岳の勝負です。
当店からのエントリーは32名。
この日を目指して淡々と練習してきた者、自分の目標を決めてコツコツ頑張ってきた人、あんまり乗らなかった人、犬寄で切れたくなくて実は練習してた者。
色々なメンバーが集まりました。
yh.jpg
会場に集まってからは皆で談笑。ウォーミングアップとかしてる人を見ながら、ただただ喋るだけ(笑)
USAから帰ってきたhiroship3の為にその場のメンバーを集めて再度自己紹介☆
笑顔笑顔でサイコーです。
画像のど真ん中笑顔の子はUSAから勧誘してきた新人ブルース君♪
なかなかイイモノ持ってる24歳!彼はこれからが楽しみですね。みんなよろしくねー。
5人一組で1分ごとのスタート。身内の先頭から僕のいる集団までで7分間の開きがあります。
yh2.jpg
皆さん前半は快走だったようですね!天気も良くってサイコーです。
僕達のグループはスタートしてからずーーーーーっと信号に嫌われっぱなし(笑)運も実力のうちですから仕方がありません。少しずつ前方を走る集団を吸収しながら犬寄の登り始めまでは大所帯で走ります。
yh7.jpg
登り始めてからだんだんと人数が絞られ…
yh4.jpg
みんな苦しそう。。。
なのに僕らは追いつく度に大騒ぎ!体力の消耗とか考えません(笑)hiroship3をトンネルで発見した時はトンネル中に奇声が…☆
yh8.jpg
トンネル手前ではこんな感じ。シュンが暴走するので前に出て抑えて、頂上までには集団を固めて…
yh9.jpg
ガンガン下りました!
ここで絞られたのは、こんちろ、リースケ、ヤスヒ呂、リスマ、シュン、オーナー。
やっぱリスマさん速い!!
yh1.jpg
ちゃんと僕が頑張ってるシーンもありました☆
僕とリスマのチャリは目立ち度はんぱないっすね。かっこいいっす!!
yh5.jpg
UCY組の第二集団はけっこう脚が揃ってた様でローテーションも上手く組めて素晴らしい走りができたようです!!この集団で2時間20~30分くらいと高タイムをマーク。
皆さん満足できたのではないでしょうか??すごいですよ!KEI君も2時間23分18秒と想像を遥かに上回る好タイムでゴール!!コツコツ積み重ねたモノが形になりました。
さて僕達はというと…
yh12.jpg
道の駅ひろた辺りからヤスヒ呂に実権を握られるようになり…着いていくのが精一杯になり…
yh3.jpg
見事にチギられてしまいました(泣)
今年の身内トップ賞はヤスヒ呂くんです!!おめでとう!!ちなみに成年Aの部で第二位GET。
yh10.jpg
僕とリースケはいぱーいいぱーいで終わっちゃいました。やっぱ後ろ姿を拝み続けるのは悔しいもんですね。
とはいっても去年のタイムも更新して2時間9分7秒。あともうちょっと頑張ってれば…とタラレバ思いますが自分の力不足だなぁ。そろそろ頭とデータでトレーニングするべかなぁ?でも柄じゃないしなぁ(笑)
yh11.jpg
すっごくイイ写りだったのでピーピーピー君とピーピーピー君。
そうそう昨日とかボロカス言われてたエース君
yh13.jpg
2時間21分台ですって!中一にしちゃー素晴らしい結果でしょ!
ちなみにシュンが2時間10分。
INFINITYとBSCの若いのは恐ろしい。
頂上で人数が増えてきたので既にゴールしてるメンバーで上尾から下山。
わーわー言いながら楽しそうに走る皆を見てるとなんだか嬉しく思いました。やっぱ仲間ってイイネ!
yh6.jpg
完走賞をもらってその場のメンバーでティーズ!!
今日も専属キャメラマンのYOKUPAPAに撮ってもらいました!!
ありがとうございます!

参加された皆さんおつかれさまーでした!
大会関係者の方々もありがとうございました!!
皆さんゆっくり寝てねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/1988-ca4645af