FC2ブログ
MTB
さて、今年の注文やらHPの更新のことやら脱線しながらBLOG更新してると時間がいつまであっても足りませんね。でも今、思いつく事があったりして調べてるとどうしても脱線しがちになっちゃいます…気を取り直してMTB編いくつか入荷してるモデルや紹介済みのやつはあんまり書きませんよ。
spcsj1.jpg
STUMPJUMPER HTです。REDは当店にも入荷してますが、このチャコールは見たこと無い人多いでしょ?モノトーンで渋いっすよ。目立つ感じはないですが暗いという印象もないです。
spcsj2.jpg
STUMPJUMPER HTのVブレーキ仕様です。この内容で200,000円だしめっちゃ軽いし、SJ驚異的です。
spcep1.jpg
2009年はソッコーで完売しちゃってた新型EPIC様。やはり今年もその人気ぶりは健在なようで、展示会終了後にメーカー在庫をドンドン減っているご様子。
spcep2.jpg
このEPIC COMPはFOXフォークとX-9などのコンポで320,000円です。一番人気になりそうです。
spcep3.jpg
EPIC EXPERTカラーカスタムされたSRAM/X-OやROCK SHOX SIDを使用して380,000円

spcep4.jpg
ここからはカーボンEPICです。EPIC COMP Carbon420,000円しますが、驚くほどに軽いです。これを持ったら実際S-WORKSなんて必要ですか?というほどに軽いです!!
spcep5.jpg
EPIC EXPERT CarbonわざわざSIDもレッドにカラーを合わせてくれて500,000円
spcep6.jpg
この方式のEPICは各モデル完売は必至です。狙っているモデルがEPICであるのなら早い決断が必要だと思います!!

MTB編といっても完全にXC目線ではありますが、こんな感じです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/1395-94a07833