2009.07.14 夏の愉楽走☆
太陽野郎ことホワイトハウスオーナーです。みなさんこんにちは♪
7/12は最高の夏空の下、愉楽走が開催できました!
oz10.jpg
35名の参加者で(サイクリング22名&ロング13名)下灘から大洲へ走りました。
サイクリング組ではKEI君が先導してくれました。
oz1.jpg
皆さん楽しんでいただけたと思います。暑かったけど、自転車で走ってる間はそんなに感じなかったでしょう。。。止まったら実感するけどね(笑)
サイクリングは片道約30kmもの距離を走りました。大きな登り下りが少ないとはいっても、なかなかの距離だと思いますが、無事完走できて良かったです。

ロング組は僕のアバウトな先導でスタートしました。
oz4.jpg
下灘から長浜の赤橋までは旧国道を使用して海岸線の上を走りました。少しアップダウンはあって路面もデコボコですが、普段ならなかなか走らない道でしょうし、皆さんに走ってもらいたっかたんです。(僕はこういう道が好きです。)
oz5.jpg
途中で海岸線にもでました。(僕が道間違っただけ☆)
oz2.jpg
サイクリングとロングの集合写真を見比べるとなんだか面白いですね♪
oz3.jpg
ロングに関してはなかなか距離もあった合計90km。ペースも実際ゆっくりではなかった様に思います。僕の想定していた時間よりはかなり速く着いたので、少しペースが速すぎたかな?と若干反省はしておりますが、あまり気にもしていません(笑)
oz6.jpg
後半はCliFF先生にペースアップをお願いして走ってもらいました。
ペースをあげて走るとしんど苦しいのも一つの楽しみですよね。
oz7.jpg
翼と翔にはサポートしてもらって助かりました。後方にこの子等がおれば僕は安心して適当に走れます☆
oz8.jpg
一日中頑張ったのはリースケ君かな?ロングのカメラマンは彼です。撮っては追いかけ撮っては追いかけの繰り返し、しかも後半はアタック合戦になるし。。。自走での帰路は潰れてましたね。久々にリースケ陥落の時でした。でもこれで更に速くなった気が…
良い写真がたくさんありました。ありがとう。
oz9.jpg
おっと忘れてはいけない前半のサイクリング組の後方支援をしてくれました。帰路部門山岳賞ワタル君。
皆さんお手伝いしてくれてありがとう。おいさんは助っ人がたくさんおって嬉しいです。そんで『自走で行って自走で帰るぞ(山岳アタック&ゴールスプリント有)』のめちゃくちゃな召集に普通に賛同してくれてあざーっす♪
oz13.jpg
今回は参加された皆さん、お疲れ様でした!!
かなり日焼けした方が多いのではないでしょうか?しばらくは寝つきづらい日が続きそうですが、我慢してください♪
また機会をみてサイクリングやMTBの企画をしますので、その際も是非ご参加ください。
身内ごとですみませんが、
oz14.jpg
今回のサイクリングの企画もUCY親父がほとんど考えて準備してくれました。大まかな下見や集合場所の確保など。色々やってくれてます。
おかげで僕はかなり楽しめました!

では皆さん、暑さに負けずドンドン自転車に乗りましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/1295-c264b00e