MTB
今朝はガッツリ朝練!!
1462020872630.jpg
しんどすぎて一回心折れてやめかけたけどギリで堪えてガッツリ追い込めました!!
もっともっと追い込みたかったとこやけど、今のコンディションでやったら十分やろ。
2日は仕事終わったら滋賀に向けて家族で行く。ほんで3日の12時からレース。かなりタイトやけど出場させてもらうだけ感謝や。
がんばろっと♪
1462020888075.jpg
GW初日は納車の連続!皆さんニューバイクで楽しいGWを過ごせるだろうな☆
交通量多いですし安全運転でお願いします!!
1462020894620.jpg
合間合間で作業していくんやけど、ディスクロードのブレーキセッティングがなかなかでんでイラチ!
けどピシッとスパッとうまいこといけたけどねー。
1462020902483.jpg
閉店してから自分のMTBの整備。洗車だけは日中させてもらいましたがね。
ヘッドも終わってたんでO/Hして軽いハンドリングが復活や!
かなりボロボロになってきた僕のEPIC。トルクかけたらメシミシ言うけどまだ頑張ってもらうでー!!
息合ってるからな。
2016.04.29 MTB三昧
MTB
今日はMTBの修理や組み立て三昧。
1461931748110.jpg
10万の自転車だろーが30万の自転車だろーがチェックを怠ったらナンセンスな自転車になってしまう。
ブレーキ周りのの整備はかなり重要!
1461931755634.jpg
きっちり面だしすればブレーキキャリパの調整なんて苦でもなんでもないのです。
1461931762013.jpg
だいたいの完成車の油圧ブレーキはエア抜きが必要ですよね。
1461931736542.jpg
GIANT アンセム アドバンス 5月の八幡浜に間に合ってヨカッター!!
1461931729198.jpg
こちらの子はお預かりしていたフロントフォークのオイルやシールの交換。
他にもゴニョゴニョして乗り心地サイコーに仕上がりました!!こりゃ八幡浜のコース走ってもらうのが楽しみだ!!

さ、帰りますー。
明日は朝から御納車が4連のビッシリツケジュールだけん集中しておかなくては!
4月30日のサタデーグループライドのルートです。
https://connect.garmin.com/modern/course/12221102


僕はMTBの練習に行ってるか、子供の練習するかするつもりなので行けないと思います~。
ちよっと案内が遅くなってしまいましたが…

コマチ5月号にて上野サイクルが紹介されてます!!

女子あそびって企画なんで、書店で買って読んでみてくださーい!
とか、奥さんや彼女に買ってあげてくださーい!!

いけてるヘルメットが入荷しました。
アメリカ!!
KASK mojlto

KASK の品揃えならエミフルにできたワイズよりも品揃え豊富です!!
お題のとおりです。
ゴールデンウィーク休暇をお店そのものでいただく事にしました。
【5月3・4・5日】
上野サイクルはお休みしてます。

自分でも思いきったことしてるな~とは思うんですけどね。基本的に土日営業してると家族サービスってできないんですよね。
昔は我が家だけでしたから、僕や怜子が我慢してれば良かったんですけどね。
今は圭君とこにも子供できたし、翔とこなんて二人もおる。
そーなってくると全員が我慢してるのは良くないよねって思って「GW休みにせん?」って切り出したんです。
お店をしてる者にとってGW休むってのがどーいう事か、僕は頭よくないけど一応わかる。
すみません。今後も良いパフォーマンスを発揮するためにもGW休みます。

さて、カッコエエのん入荷したよ。
2016-04-26 003 (768x1024)
Tinkoffのサイクルウェア!!
サイズはS~XLまでありますが、各サイズ一点ずつの入荷です。
ほしい人はダッシュ☆

2016KIMG2070.jpg
MAVIC コスミック エリート TRIシューズ
そうです。トライスロンシューズです。やっぱいるでしょ!
楽してタイムが1~2分も縮まるんだよ。めっちゃくちゃオススメです!
さてさて昨日の【四万十・南予横断2リバービューライド2016】の試走を終えた僕のバイク。
2016-04-26 001 (1024x768)
ズタボロです。
折り返し地点となる窪川からひたすら雨の中を走り続けた僕のバイク。。。
この日の走行距離は175kmでして、87kmほど雨の中を走りました。
僕は出発前にvipros チェーンオイル KEITENを塗っていましたよね。
2016-04-24 001 (1024x768)
KEITEN(ケイテン)はmuon(ムオン)の潤滑性能を継承しつつ、
軽さや汚れづらさに着目して開発した超浸透型低粘度オイルです。
さて、そのチェーンオイルはどうなったのか!?
2016-04-26 002 (1024x768)
ギリギリ持ちこたえました。
正直この日は雨なんか降ると思ってもいませんでした。その代わり、雨の中ジャバジャバとアベレージ30km以上で走り続けてどうなるのか?何キロくらいでキュルキュル音が発生してくるのか?
70キロを越えたくらいで変速時に少し潤滑切れを感じましたが、ペダリングでの転がり抵抗を大きくは感じませんでしたね。それはゴールするまで続きました。
まぁ100キロ雨の中で大丈夫とは言えませんが、多少の雨でもどうにかしてくれるクセにスムースな回転と変速性能。そしてチェーンが綺麗な状態を保つというのは嬉しいですね。
やはり僕がメインで使うのはロードKEITEN 、 MTBやシクロクロスがMUONという感じでしょうか。

洗車や掃除のおかげで今日の朝練はできませんでしたぁ。

おつかれまくりさまですー。

昨日は9月11日に開催される
【四万十・南予2リバービューライド 2016】
http://2riverview.com/サイトは近々2016仕様になるでしょう。
のコース試走にいってきました!!
13082587_1700836780185962_5369215527215578393_n.jpg
2016年は愛媛県三間スタートです!!!!
朝の移動が快適なのだー☆
13096256_1700836793519294_5181081266191471197_n.jpg
今回は三間在住の鮫さんに試走サポートをお願いしました。
さすが地元人。めっちゃ道に詳しい。新しいルートの危険な場所を回避できるナイスルートを提案してくれたりとホントに助かりました♪
13076680_984977348258993_5695438153581276651_n.jpg
この試走の素晴らしいのはライダーが走りつつ気になる部分を定期的に吸い上げてもらって本番までに対策をするという最高の流れができているんです。
13083377_1700836956852611_1898058053590394189_n.jpg
ちなみにこの日の僕のレーパン。いつもと違うっしょ。黄色いラインはいってるでしょ?
2016380435.jpg
MAVIC コスミックプロショーツ
お値段まぁまぁしますけど、履き心地最高でしたわ!
この日175キロも走っておいてお尻楽勝なんはすごいなぁと歓心しまくり!
ERGO 3D PRO INSERTと呼ばれるパッドが味噌なんですけど、体に触る部分はフラット、サドルへ当たる面にはデコボコを。
これがまたサドルの上に座布団敷いたみたいに快適なんですわ!
ちょっと値段高いだけかと思ってましたけど想像以上にナイスショーツでした♪
1461634675784.jpg
もちろん各エイドステーションに立ち寄ります!別に食い物はでてきませんが。チェックです。
ここは大正の道の駅。序盤からガンガン走りすぎて二人はかなり疲労が。
高知のサイクルスタンド。なかなか良い出来栄えです!
1461634647990.jpg
折り返しの窪川までついてランチ!!
あぐり豚はサイコーに美味い!美味すぎるぞ!!
外は雨降ってるけど関係ないんだぞ!!
13055399_953514071429810_8108382889196590966_n.jpg
今回はとある沈下橋を撮影スポットとしてご案内しようかと検討中です。
せっかくだったら沈下橋で記念撮影したいよね~♪
雨で僕らはビショビショですけど!!!!
1461634662417.jpg
新しくできた【道の駅 よって西土佐】もエイドステーションとなります。
ここで鮫さんにケーキを奢ってもらう☆

前半と後半でコースレイアウトを少し変更していますので新鮮さもあって楽しめると思います。
最近はサイクリングイベントが人気ですぐに定員いっぱいになるそうです。
申込みが始まったらそっこーで申し込んでくださいね!

開催日は
9月11日
です!!
明日は9月11日に開催される【四万十南予2リバービューライド】のコース試走です。
2016-04-24 001 (1024x768)
今回はヴィプロスのケイテンを使用してみます。
転がりがよくてナイスだそうですよ。

シクロやMTBはしっかりチェーンと歯が咬む感じのしっかり分かるムオンがオススメですけど、ケイテンはどうでしょうか!?
今日は八幡浜のマウンテンバイクコースに走りに行きましょうとFBで呼びかけてライドしてきました。
KIMG2050.jpg
なんか看板が新しくなってる!
1461493834649.jpg
このマエからの雨でジュルジュル。
ツチノココースは排水して土まいてキレイにしておきました!!
僕はたいしてコースライドしなかったけど…
1461493825849.jpg
倫太郎は石槍つくってました(笑)
まぁそこそこつちのこコースも走ってた。北コースは一回連れて行った。超ビビリの彼にしては珍しくしっかり下ってきたしガッツがあったので満足してます。スピードは遅いけど問題ない。本人は達成感あったみたいで楽しかったみたいだけら十分満足です。
13087328_945902185527874_7816625703371850355_n.jpg
KAZUさんとも初めて一緒にライドできたのでとっても嬉しかったです!

こうやって人が集まる機会を作るってのはいいですね。
今後とも自転車に乗るキッカケ作りを考えていきまーす。
先日、東京入りしていた時の画像をチラチラ。。。
2016-04-20 014 (768x1024)
東京の電車は人も多いし時間もかかるので自転車で動いたほうが早い!!ってことでレンタル自転車!ネットで探してたらちょうど見つけて…しかも4月末まで港区、中央区と…あと二区のどこでも借りれて返却できるというやつ発見!!
2016-04-20 013 (1024x768)
サイクルポートは色々なとこにあって、ここはビルの端っこにある空間に詰め込まれてました(笑)
しかも電動。
2016-04-20 015 (768x1024)
もー自転車サイコーですよ!早いし面白いし。プチ観光気分も味わえて電車よりこっちのほうがイイネ!
2016-04-20 001 (1024x768)
たくさん色々なとこ巡ったけど、今回一番行きたかったのはココ。
2016-04-20 004 (1024x768)
東洋フレーム
http://toyoframe.com/en/
いわずも知れた日本が誇る大阪の逸品。
2016-04-20 003 (1024x768)
こちらは竹之内 悠選手の実際に使用したバイクです。
フレーム以外のとこではブレーキのタッチがここまで軽いのか!?と驚きました。
2016-04-20 005 (1024x768)
美しい。
2016-04-20 006 (1024x768)
もう声にならない。
2016-04-20 012 (1024x768)
色々なフレームも展示しておりゆっくりと拝見させていただけました。
2016-04-20 009 (1024x768)
クロモリでフレーム作るならTOYOフレームに乗ってみたいですねぇ。

2016-04-20 020 (1024x768)
レンタサイクルは四谷で返却して昼からなんも補給せず走り続けた僕は運よく行列のできる名店に並ばず入店してペロリ。食事はぜんぜんリサーチせずに気分で選んだのですが大正解でした!!
2016.04.21
おはようございます!
昨日は東京入りして時間があったので探検!
人の数が半端ねぇっす。


サイクルポートでレンタルサイクルをして気になる処を巡ってきました。
トライアスロンで有名なアスロニアにもいきました~♪
表参道や新宿通りなどを自転車で走るってのも面白いですね!車や人は多いけど道路そのものがめっちゃ広いんで思ったよりも走りやすかった…けど坂だらけ!

皇居外周もサイクリング。驚くほどランナーがいました!!

東洋フレーム。
美しすぎる。
いいよ。
詳しくは店でね。

夜は22時頃に目的地へ行って〆はこれで♪
さて、色々勉強できたことだし、お仕事してきます!!
定休水曜!

ガッツリ朝練しましたのでこれからビューんっと東京さ出張してきます~。
金曜に戻る予定でしたが出社するのは土曜日からになりそうです!
MTB
長らく展示しておりました
SPECIALIZED P・SLOPE
2014-01-10 001 2014-01-10 008 (640x480)
嫁ぎ先が決まりましたのでビカビカにご依頼のカスタムを!!
2016-04-19 001 (1024x683)
P・SLOPE 改
2016-04-19 004 (1024x683)
シングルスピードからハブをZEEに組替え多段式に!!
フロントシングル×リア10速のプレイバイクの完成です!!!
2016-04-19 005 (683x1024)
最高にウヒウヒできるプレイバイクだなー☆
MTB
4月17日に開催された【松野四万十バイクレース】のプレ大会には参加できず、お店にいました。
月曜は通常通りに練習して…仕事。悶々とした気持ちは晴れないので今朝は八幡浜マウンテンバイクコースで練習してきました!
20161461026935052.jpg
コース内は週末の暴風で枝散乱しまくりでしたが、練習には問題なし。【秘密のコース】として新設されたスポットはたぶんまだ造成中なんだと思う。あれで完成ならちゃんちゃらオカシイわ。

体の使い方を意識した周回練習をしたけど上手く走れなくて悶々は増すばかり。
なんかうまくいかんなー。
でもちゃんと遅刻せず出社できたんでヨシとするかー
いろいろ入ってきたり作業してるんですけど…更新してる間がない。
2016-04-11 002 (1024x683)
取扱い開始より爆売れ中のVIPROSが再入荷!!
今回はしっとりかみ込むMUONと…
低フリクションで軽い回転が持ち味の【KEITEN】ケイテンが入荷しました!!!!
僕は雨でも泥でも使う事がめちゃくちゃ多いのでMUONを愛用しますが、スタッフ翔はKEITENを推してます!
ロードバイクで新たにチェーンオイルをお考えの方はぜひご購入ください☆

2016-04-16 001 (1024x683)
OAKLEYから女性専用のアイウェアが入荷
【RADARLOCK EDGE VENTED】 ¥28,080_
とても素敵なカラーですね♪レンズのサイズも少し小ぶりで頬などに当たらないように考えられています。このEDGEシリーズは怜子さんも愛用していますよ
2016-04-16 002 (1024x683)
【RADARLOCK EDGE VENTED】 ¥28,080_
こちらもブラック/ピンクでいいかんじ♪

12512736_976569499099778_4456807498994176006_n.jpg
女性専用の商品が増えてきましたけどやっぱ女性のサイクリストは楽しそうだ。
先日も怜子と平日お休みの方々でライドにいってたみたいだし~。
今日も朝から女子ロード練や!言うて出かけて行きはりましたわ。
12928156_976564122433649_8595958128082322145_n.jpg
楽しそうでとっても嬉しいです♪
もうそろそろ?戻ってくるはずだけど今日はちょっと遅いな。
12932906_970966336326761_6158683385372984410_n.jpg
女性用のアパレルも入荷してます。
12932555_970966282993433_2646079187625859409_n.jpg
ウィメン アクシウムジャージは着心地もよくて人気です♪
10519503_970966422993419_58990157462815279_n.jpg
パールイズミ ギャザースカートはデザインが新しくなってスタイリッシュになりました♪
12592264_970966402993421_252925504621635575_n.jpg
ペチコートスカート! 今一番売れてます☆

用品、ウェア、色々入荷してます!が掲載するには時間が足りません~。
日中は通常業務して、夜は24時くらいには就寝する努力をして
12963838_977603448996383_686484382614360408_n.jpg
朝練。の毎日。ブログ更新率低下の理由はそこにある。

さて作業せんと~。なのに来週は3日も出張だわぁ。。。
4/16サタデーグループライドのルートです。
https://connect.garmin.com/modern/course/12098668

僕は怜子が女子ロード練習にでかけるので倫太郎と留守版かな~?
MTB
CJ2菖蒲谷でいろいろ写真撮ったので。
12977232_944087709039113_6586688258135205056_o.jpg
僕達のおなかを常に満たしてくれるBUCYO COFFEE
12967504_944087732372444_643340992831470135_o.jpg
2016年からSPECIALIZEDで走ることになった注目の平林 安里選手のS-WORKS EPIC
12961371_944087842372433_6824480917977331470_o.jpg
レース前のアップ。
12998273_944088239039060_4366774951154504266_o.jpg
マスターズクラスで走るいんちょ!
12983321_944087559039128_3392045918451246453_o.jpg
チームこけむしろ 次男ゆうじろう!
12963790_944087635705787_2960203483155689755_n.jpg
チームこけむしろ 長男こうたろう!
12998442_944088345705716_7756629384621298791_o.jpg
エリートスタート!!
最初の登り一区切りでTOPは沢田 時選手
12473961_944090739038810_5142216326074039214_o.jpg
安定の走りで優勝した前田コーヘー選手 自転車が派手!
12961286_944089012372316_1918759591501775030_o.jpg
愛媛 門田選手 体調悪そうでしたがそれでも速い
12961349_944091622372055_5942209479926374702_o.jpg
今年は初戦からいい走りしてた!今期からBHで走る山田選手
12970895_944090009038883_6160660860637691475_o.jpg
僕のいちおし SPECIALIZED 平林 安里選手!!
12973038_944090625705488_4026333563472138538_o.jpg
全然登れなくて嘆いていたソータ選手
12983235_944088599039024_3919534513750085549_o.jpg
高知の自転車屋!!山根選手!!
12983265_944088702372347_4216387435669559531_o.jpg
いつもアグレッシブな登り方が特徴的な中原選手
12984013_944090165705534_8850611378463387084_o.jpg
ブリヂストンANCHOR 沢田 時選手
12998606_944091029038781_8362691286396225792_n.jpg
チームSCOTT マシュン選手!!かっこいいいいいいい!!

5月14・15日は愛媛県八幡浜市にこんなかっきい選手達が集まってレースが開催されるんですよ!!
やわたはま国際MTBレース2016
今のところ予定の入ってない人は観戦にきてね!
MTB
日曜日、兵庫県龍野市で開催されたCJ2菖蒲谷大会へ行って来ました!!
12933076_944087402372477_8797127150748219792_n.jpg
菖蒲谷のコースは日本屈指の名コース。登りも下りもテクニカルでパンチも効いてる。ワンミスが命取りな大好きなコースです。
12957558_944089762372241_668477087287956396_o.jpg
意味分からんレベルの登りがあったり…
12961734_944088565705694_4783355050465976079_n.jpg
かなりライン重視の登りや繋ぎ。集中切れたらアウトです。
1294303_944087429039141_6184240617782876729_o.jpg
下りもリズムよくハイスピード区間もあればTOPスピードからいきなり90度コーナーとか平然と出現します。
この日はAM3:30に松山を出発し、試走時間前に到着して3周回試走しました。

登りはラインを確認しながら勝負どころだけはガツっと。リアタイヤには完全ドライタイヤであるレネゲードを装着していたのですが、テクニカルな登りで余りにも滑りすぎるので試走終了後にはS-WORKS FARST TRACKに交換しました。(結果的に大成功)

下り区間はできるだけ記憶する事を重視。それと視線の向ける先意識。周回を重ねる毎に速度を上げて速い領域での感覚をキャッチ。おかげで何度も転等しました。上画像の場所では曲がりきれずにMTBと共に2回転してしまうカッコ悪さww(本番では転倒ゼロ)

今期はエリートクラスから降格してアドバンスクラスで走ります。レース1時間ちょっと前までは他のレースを観戦してアップ開始。
4キロのコースを3周回なので今までのレースに比べれば短いです。が、その分凝縮しないと勝負になりません。

レース出走は少なかったですが最後尾。スタートして序盤の登りで3位を走ります。ありゃりゃ?一位の選手がけっこー速いぞ!二位の地元選手に下りで追いつくぞ!と檄を飛ばします。
shoubuIMGP2651.jpg
ついつい飛んでしまう。。。
次の登りで2位に浮上してそのまま1位の選手を追う。
1位を走るのは山鳥の西山選手だ。「登りは速い」と自分で公言するほどの若者。このまま走っていても負けるのは確定なのでペースを上げる。優勝するには上げるしかない!!
IMGP2700.jpg
ドきつい登りで心拍がMAXうちまくってしばらくクラクラしながら走ってまたガンガン踏んで!!
序盤についたタイム差は縮まらない。逆にこっちがギアが踏めなくなってきた。パワー負けだ。いくらペースを上げたくっても踏めない回せないからペースも上がらない…どころか下がる。タイム差は開く。
3位の選手にアタックをかけられるが数回は抑えた…が最後には抜かれて3周目へ。
12994423_1077552745651216_5887541687278094533_n.jpg
パワー不足を痛感した3周目でした。イイところなし。
最後の登りでは4位の選手との距離を意識しながらのいっぱいいっぱいなレース。
優勝を狙って会場入りしたくせに独走を許してしまって…更にタレてしまって悔しい惨敗です。
12932626_943916449056239_740146921970872337_n.jpg
せめてもの救いは表彰台には乗れた。
出発前から決めていて妻だけに言っていったのですが、菖蒲谷CJ2で3位内に入れるようなら5/3に滋賀県で開催されるCJ1朽木大会に出場するつもりでした。
そして3位になったので昨日締め切りのCJ1朽木大会に申込み書を出しました。

菖蒲谷に続き自分のためだけにレースしたいと思ってエントリーしたのは今年が初めてかもしれません。だからこそ今回の惨敗は非常に悔しい思いです。
完全にパワー負け。
5/3まで自分を鍛え上げていきます。

応援してくれた皆さんありがとうございました。
写真や動画も送っていただき感謝しています。
引き続きよろしくお願いします!!
MTB
ちょっと更新が滞ってましたね。
2016-04-06 018 (683x1024)
SPECIALIZEDから日本限定のSAKURA-WORKS TURBOが入荷しました!!!!
2016-04-05 001 (1024x683)
まったくジャンルちゃうけど IRCから29インチマッドコンディション用タイヤSTINGOが入荷です~。
2016-04-09 001 (1024x683)
ほんでCARBONDRY JAPANからビックプーリキットが入荷。値段だけのことはあります。
1460198715369.jpg
明日は兵庫県龍野で開催されるCJ2菖蒲谷大会へ出場してきますー。
今年はエリートから降格しちゃってアドバンスってゆークラスで走るんですけど、丸々1年ぶりのCJシリーズのレースだから楽しみです!!
全力出してきます!!
4月9日のルートです。
https://connect.garmin.com/modern/course/12034284
ご確認ください~。
僕は10日にCJ2レースがあるので睡眠時間優先です~。

オーダーをいただいていたVENGE VIASの組みあがりー。
2016-04-06 006 (1024x683)
このVIASすごいんです。
KEI君が商談して
翔がbgFItして
僕が組み立てる
1行程1名のスペシャルスタイル!!
2016-04-06 007 (1024x683)
やっぱこの子組むのは気を使う。春の通学車シーズンにはまとまった時間を確保するのが難しいからなかなか作業開始にはならなかったけど、よっとこさ組みあがった。
2016-04-06 015 (1024x683)
ほんと戦闘機だね。
カッコヨスギです!!!!
2016.04.05 新入社員
3月からお店に立ってくれているので知っている人も多いかもしれませんが、上野サイクルに新しい仲間が!!
1459832831765.jpg
ジュンコです。
ヨロシクオネガイシマァス♪

4/5本日はちこっと早く店を閉めます。
4/6(水曜日)はバリバリ営業してます!!
せっかく桜が見ごろなのに雨ですね~。
12963941_971931929563535_9192076697764497415_n.jpg
雨に濡れた桜も風情があってなかなかイイ?かな?
朝練は少しの時間だけどやれました。が、集中しきれなかったのでダメだ。時間がもったいないわ!!

次の練習はもっと追い込めるようにしたい。

さて、4月5日(火曜日)は18:30頃から店閉め始めます~。

よろしくしゃっす!
2016.04.03 桜満開!!
桜満開!!
2016-04-03 007 (1024x683)
僕のお気に入りスポットです♪
さた、お店には色々入荷してきてます。
2016-04-03 008 (1024x683)
CANNONDALEからテラモの新色ヘルメット!
2016-04-03 011 (1024x683)
CAMELBAKから~
2016-04-03 010 (1024x683)
2016新色保冷ボトル!!
2016-04-03 012 (1024x683)
保冷ボトルでよくあるのが…CAPにカビを繁殖させてしまうという黒歴史。。。そんな歴史を無かった事にできるキャップを在庫してます!!
2016-04-03 009 (1024x683)
ぜんぜん流れはちゃうけどスペシャライズド製サイコーのペダル!!
軽薄い強い食いつく!!
MTB
今日はサタデーグループライドには行かず花見…じゃなくてMTBで朝練!!
1459558304221.jpg
登りのちょい濡れたコンクリートでガンガンいってたら右コーナーでスリップダウン!!
1459558760455.jpg
ダイヤルもげたげ。。。
しゃーないんけんそのまま予定通り練習!予定していたメニューよりも一本多めにオラオラして脚イッパイ!!
けど靴がガポガポしてやりにくいわww
1459558288851.jpg
帰り道に近所の桜が良い感じ。
1459558295813.jpg
これから各地の桜が良い感じになるね♪楽しみです!!
明日はどこで練習しようかな?
1459558767805.jpg
店に戻って落ち着いてシューズ見てたら衝撃で引っかかりが外れただけみたいだったので無事直りました~。土台ごと逝ってたら新しいシューズ買わなイカンのかと思って内心ビビってたわ~。

さて、土曜日です。
皆様楽しく自転車のってきなはれやー!!
なんとこの4月1日からスペシャライズドがターマックをはじめとするカーボンロードバイクを新価格としお求めやすくなりました!!
24489_dsid_55022.jpg
詳細は下記URLでチェックできます。
https://www.specialized.com/ja/ja/2016-spring-special
2016-04-01 002 (1024x683)
TARMAC ELITEは…29,800円もお得になります。

2016-04-01 005 (1024x683)
TARMAC SPORTは…34,000円もお得に!

2016-04-01 001 (1024x683)
ROUBAIX SL4 SPORTは…23,200円もお得に♪

2016-04-01 004 (1024x683)
ROUBAIX SL4は…23,800円もお得!!

2016-04-01 006 (1024x683)
RUBYちゃんも…23,800円のお得なプライスに~っ♪

対象モデルの税込旧価格→税込新価格を掲載しておきます。

Tarmac Comp 330,000 →299,160
Tarmac Elite 289,000 → 259,200
Tarmac Sport 250,000 → 216,000
Roubaix Sport 250,000 → 226,800
Roubaix Base 229,000 → 205,200
Ruby Sport 250,000 → 226,800
Ruby Base 229,000 → 205,200
Sirrus Elite 102,000→ 81,000
Vita Elite 102,000 → 81,000

めっちゃお得ですから!!
しかーも!
16spspspspp
上野サイクルの【春スペキャンペーン】も同時発動ですからものすごいお得!!!!

いつでもご相談ください!!
またまた何も告知していませんでしたがキャンペーンのご案内です。
16spspspspp
【春スペキャンペーン】

当店でSPECIALIZEDの自転車をご制約いただいた方に
STIX COMPHEADLIGHAT
をプレゼント!!!!!!!!!!

先着18台までの限定企画です☆

ぜひスペシャライズドの製品を!!
まったく告知してませんでしたがセールです。短いスパンのものでなくて一ヶ月企画なんで~
16spspspppp
【春の安心してくださいセ~ル】
4/1~4/30の期間中、対象製品をご制約の方に…
SUGOI製 エボリューションショーツ をプレゼント!!

一回使ったらやめられないと評判のSUGOIサイクリングショーツがプレゼントなんてなんてお得な企画!!
考えた自分でも大丈夫か?と思うほど。
「安心してください。損はさせませんよ!」
対象製品は
C16_C13366M_NSP.jpg
【CANNONDALE CAAD12】もちろんサイズなどの取寄せも対象です!

4colors021.png
【ANCHORロードバイク SPORT以上の製品】
カラーオーダーシステムが大好評のANCHOR。オーダーして納品までに日数がかかります。当然ご制約した日が4月でしたらプレゼントの対象です!!

さぁコレをきっかけに一歩踏み出しましょう!!