ついにきましたこの季節!!ニューモデルの情報に一喜一憂している人も居れば在庫品のSALEを楽しみに待ってくれている人も居ると思います!
今日はそのSALE情報!!
2015sumsale.jpg
期間は当初予定していたよりちょっと伸ばしました!何故か?昨年のブログ見てたらこんくらいの期間やってたからww
【夏のスペシャルSALE】は店頭展示のスポーツサイクル、ホイール、一部パーツなどを新製品との入れ替えの為に行う特別なSALEです。
SALE品はPOINTカード対象外となります。
お支払いは現金、えひめの笑顔商品券、上野サイクルPOINTカードでお願いします。

さて、一部SALE商品をご紹介しましょう!
2015-06-29 001 (640x480)
【S-WORKS TARMAC DA 52サイズ】¥910,000_
こちら2016年は基本変わらずなんです。。。ただ現在わかっているのは値上がりするということ。。。
それが…値引きしてます!価格は店頭にて!

2015-06-29 002 (640x480)
【S-WORKS VENGE 105完成車 52サイズ】¥390,000→既に特価の商品なのですがやっちゃいますー!

2015-06-29 003 (480x640)
SPECIALIZED ALLEZ各種10%くらいいってます!
2015-06-29 004 (480x640)
気に入るモデルでドンピシャのサイズがあったらサイコーよね!!
まずはお店で確認してください。
ちなみにTIAGRA搭載モデルは値引率高めにしてます~。
2015-06-29 009 (640x480)
【TARMAC SL4 SPORT 54サイズ】¥215,000→¥193,500_
105搭載のカーボンフレームのTARMAC!!これを逃すとチャンスはなかなか来ないですよ!

2015-06-29 012 (640x480)
【RUBY 51サイズ】¥180,000→¥148,000_
女性専用モデルのSORA仕様。160cm~のサイズですから特価。

2015-06-29 023 (640x480)
【CAMBER 29er Mサイズ】¥195,420→なんと…驚きの…
¥108,000_!!
どーもこーもありません!放出っす!!

2015-06-29 022 (480x640)
【EPIC COMP 29er Mサイズ】¥308,571_→今セール一番の割引率でしょうね。。。。
¥150,000_!!!!
いっちゃってください。ちょっと良いMTB欲しいなぁ~って思ってる人…もーいっちゃってください!!

2015-06-29 007 (480x640)
【CRUXX E5 DISK 52サイズ】¥150,000→¥135,000_
【CAAD-X 105DISK 51サイズ】¥183,600→¥165,000_
今年はシクロバイクを…と思っていらっしゃる方!チャンスです!!

2015-06-29 010 (640x480)
【ANCHOR RSE EPSE 限定車 490mm】¥226,800→¥199,800!!
既にお得な限定モデルがこの価格!!

2015-06-29 008 (640x480)
【GIANT DEFY ADVANCED 3 465mm】¥189,000→TIAGRAも新しくなっちゃいますので…
¥153,000_!!
ただそれだけの理由ですからお得なのは間違いないのです!!

2015-06-29 013 (640x480)
【CANNONDALE CAAD10 52サイズ】¥216,000_→ラストの一台。次期モデルではCAAD12が発売になることが決定していますので…
¥172,800_!!
一台限りですよ!!

2015-06-29 014 (640x480)
【CAAD8各種】現品特価となっています。来期はフレーム変更など無しと聞いておりますので安心してお選びください!

2015-06-29 017 (640x480)
【SYNAPSE SORA 7 51サイズ】¥119,800_→¥108,000_
初めてのロードバイクに最適な一台。

2015-06-29 025 (480x640)
【SYNAPSE CARBON 105 48、51サイズ】
【SYNAPSE CARBON WOMEN 48サイズ】
¥259,200→最高の乗り心地と走行性能を併せ持つ名品がなんと!
¥220,000_!!

2015-06-29 024 (640x480)
【CANNONDALE F-Si Sサイズ】
世界で戦うF-Si。その性能はプロ選手や僕も補償します。踏めて走れて遊べる一品
¥896,400_→なんと…まさかの…
¥748,000_!!!!!!!!!
狙ってる人が居るのならこのチャンスに!!
別に在庫で持ってても良いんですけど、この一週間の特別キャンペーンですわ!
2015-06-29 005 (480x640)
MAVICのホイールもSALEしてます~。詳しくは店頭で!!
2015-06-29 006 (480x640)
【MAVIC KSYRIUM SLE】¥178,200→¥159,000_!!
2015-06-29 019 (640x480)
【SPECIALIZED S-WORKS シューズ】
MTB用だろうとROAD用だろうと限定カラーだろうと全部¥35,000_です!

2015-06-29 021 (480x640)
【SPECIALIZED サドル】
シテロやTOUPE,ROMINなどのカーボンレールが鬼安!!

っと、まぁこんな感じにSALEします!!
通販はしておりませんのでご了承ください。

ここには掲載してない商品もSALEにしてます。
詳しくはお店にて!!
ちわっす。
7月の営業をご案内させていただきます。
自分も把握したいので僕の予定も含めていますww

7月2日~12日 【夏のスペシャルセール
店頭展示品の完成車、フレーム、ホイールや用品が特別プライスになる一年で一番スペシャルな期間です!
今日あたりにでも対象車種を掲載しておきます。

7月5日 : 初級ロードライド(掲示板にて掲載しています)
7月7-8日 : MAVIC展示会で RYO不在
7月12日 : 女子サイクリングhttp://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
7月14-15日 :CANNONDALEブランドキャンプ RYO不在
7月15-17日 :SPECIALIZED新製品発表会 RYO不在
7月18-19日 :マウンテンバイク全日本選手権 スタッフ翔不在

7月18-20日 【SPECIALIZED,CANNONDALE新製品受注会in上野サイクル
2016年新製品をいち早く予約!当然予約特典を考えております。その辺りのご相談はスタッフへ。。。

7月26日 :久万高原ヒルクライム RYO出場
本日は中島にてトライスロンの練習をしてきました!!
2015-06-28 001 (800x600)
朝6:55の船に乗って中島へ!
2015-06-28 002 (800x600)
せっかくの中島なのでキッズも一緒に!!
2015-06-28 003 (800x600)
すんばらしー海!!早朝はめっちゃ寒かったんですが、島に到着すると太陽がサンサン!今年の僕は晴れパワー持ってマスネー。
1794545_792771034170782_7329667668160631894_n.jpg
今回は初めて参加する森っち&こんにゃく(後から合流)に島の案内や、コース、トランジッションの説明をするのがメインでしたので、しっかりと僕の知っていることを教えました!!
ゴールした後のスイカは最高に美味いよ!とかww
2015-06-28 006 (800x600)
どうですか…この海!!この景色
愛媛って最高の環境だと思います。
ここでトライスロンやアクティブスポーツができることに感謝!!
2015-06-28 004 (800x600)
ウェットスーツを借りてスイムにトライする人~。
2015-06-28 005 (800x600)
キッズとちゃんと遊んであげるお父さん!!
遊んだりスイムしたりしてると、こんにゃくが合流。
再度案内をしてからバイクコースの試走へ。
988570_792831220831430_3404932949456104659_n.jpg
サイクリングペースね。。。とか言ってるのに自分的にはかなりハード!!
したら森っちパンク!
海の見える丘でパンク修理させてもらえるなんて…贅沢すぎますわ♪
あんまり長居すると大変なので14:10の船で帰国しました~。

いい中島体験会でした。

さて、このブログで紹介しましたっけ??
ed86df60552264cb5e7c68580260b525.png
【笑顔のえひめ商品券】
http://www.ehime-shouhinken.jp/
当店は取扱い店舗になっておりますからね!!!じゃんじゃん使ってください!
7/2~SALE開始するけど使ってもらえますけんね!!!!
cyclingp2015.jpg
【サイクリング・パラダイス愛顔のえひめ旅行券】
http://www.pref.ehime.jp/h30200/cyclingryokoken.html
こちらも取扱い店舗となっておりますので、よろしくお願いします。

ここんところ愛媛県ってすごいことするよね~。
高松にテントはる勇気はないので少し戻って屋島で一泊しました。
2015-06-25 004 (800x600)
やしま第一健康ランド!!
夜は気持ちよく温泉につかり、爆睡して朝風呂入って出発!!
しかもたったの2500円。やすいよね~。
2015-06-25 002 (800x600)
自転車ちゃんもドキドキしたけどちゃんと待っててくれましたー。
2015-06-25 005 (800x600)
梅雨とは思えない天気に恵まれた4日間。ちょっと降ったりはしましたが、ザーザー雨は一度もないです。用意したタオルやレインウェアは幸いな事に使用しませんでした。
2015-06-25 008 (800x600)
香川ですから…やはりうどん屋は巡るでしょ!その中の一件に「あおさうどん」があり、こりゃーミネラル豊富でイイかもよ!とガッツリ食ったのですが…美味しかったのですが…後々僕を苦しめることになるとは。。。
2015-06-25 006 (800x600)
高松から坂出へ向かいます。11号線は走りにくいのでさぬき街道を走ります。
2015-06-25 010 (800x600)
坂出に入り瀬戸大橋を目指しますが、YKKや川崎重工などの大きな工場があり、ちょっとワクワクしっぱなしでしたー。
2015-06-25 012 (800x600)
やっぱデカイんですねー!!かっこいいです!瀬戸大橋!
2015-06-25 017 (800x600)
丸亀を走りぬけ
2015-06-25 018 (800x600)
気持ちの良い海岸線を快走するのですが…胃から消化されない「あおさ」が何度もあがってきます。。。そうか、「あおさ」は繊維質だし?消化されにくいのかー!!それで何度もアガッテクルもんですから胃酸で食道が荒れてしまい濃いめのドリンクを飲むのも苦痛に感じ始めました。
しっかりと食事をとれている4日間が自慢だったのに「あおさ」でこんなにもダメージを受けてしまうなんて…想像もしていませんでしたww
2015-06-25 019 (800x600)
ただ、色んな景色、ロケーションを楽しむことでなんとか走れていました。
2015-06-25 022 (800x600)
観音寺に到着し、琴平公園に立ち寄りました。
2015-06-25 024 (800x600)
ここでは昔、マウンテンバイクの大会が開催されていました。僕がまだ小学生の頃だったんですけど、景品にSPDペダルなんかが出ててそーとー盛り上がった記憶があります。

ここから四国中央市、新居浜市、西条と走るのですが、この区間が超キツかった。もう登り坂が辛くて辛くて…
それでも西条に入るとだいぶ楽になり…
2015-06-25 027 (800x600)
サポートカーが!?
2015-06-25 028 (800x600)
なんと岡本Taroさんが応援にかけつけてくれましたー!!すっげー嬉しいですし力がモリモリ湧き上がりました!!
2015-06-25 029 (800x600)
西条の国民休暇村近くではベロニカとハリーに出会った!!
東京から日本を横断してきたらしい!すげー荷物を積んでキャンピングしながら来たみたい。
http://everydayadventureclub.tumblr.com/
彼らのホームページがあるから是非チェックしてみてください。
2015-06-25 031 (800x600)
今治に到着し、最初に飛び込んだのはGIANTストア!!とにかく補給食が欲しくてメイタンゴールドや2RUNをいただきました!
店長業務をしてた武田君もわざわざ出てきてくれて、練習帰りのむっちにも偶然出会えて一枚!
2015-06-25 033 (600x800)
すぐ近くにあるシクロの家にも立ち寄りました。けっこー時間が迫ってましたのでゆっくりはできませんでしたが、またゆっくり来たいですね。
2015-06-25 034 (800x600)
そして最後に激坂を登りに登って来島海峡大橋まできました!!!!
これですべての目的地を制覇!!
あとは安全に松山へ帰るのみ!あと50km。とても長く感じたけど、最後の最後まで僕らしく走ってゴール!!
2015-06-25 035
完走メダルも作ってもらってて感激!!

今回の四国一周。高校生のころにチャレンジしてショートカットした部分もすべて走破することが目的でして、自分の成長に合わせて短時間で一周するという挑戦をしてみました。

自転車だけでなく、歩き遍路や歩き旅で日本1周されているような方々に出会い、、、人には人のチャレンジがあるんだなと実感しました。

何かに挑戦する気持ちは人生をとても輝かせます。
内容は人それぞれ違っていいんです。
ぜひ皆さんも何かにチャレンジしてみてください!!





さてさて三日目ですよ。
2015-06-24 005 (800x600)
目が覚めると太平洋。贅沢だよね~。
2015-06-24 008 (800x600)
まずは室戸岬を目指しますよ~といってもあと10kmちょいくらいの場所でテント張ったんですぐ到着するんですけどね。。。さすがにここまで来ると膝が痛いし…お尻も痛いし…足の筋肉が崩壊しまくりで回復せずにパンパン。全然スピードが出せませんww
2015-06-24 009 (800x600)
室戸岬周辺で衝撃!!小学生が…ランドセル背負ってチャリ通してる!!すげー新鮮!
2015-06-24 013 (600x800)
あっという間に室戸岬で中岡の慎ちゃんと再会~。全然変わってねーじゃん!みたいなノリで撮影ww
2015-06-24 016 (800x600)
高校生で四国一周した時は室戸岬になーんにもなさ過ぎて凹んだな~。
それがどうだろう?今の歳になってくるとこの大地、海に感動する自分がいる。もっと長い事この場所にいたかったけど、ゆっくりすると時間がなくなっちゃうので出発です。不思議なもんですね…
2015-06-24 022 (800x600)
室戸岬から北上を始めますが、さすがジオパークというだけあって大地に力があります。先に見えるのは夫婦岩ですね。
2015-06-24 023 (800x600)
途中で案内板が密集し過ぎてたので思わず一枚
まだまだ先は長いぜよ。。。
2015-06-24 025 (800x600)
ほんと長いんです。ずーっとこんな感じの道…そして向かい風。ほんと力も入んなくて流石にちょっと休憩もした。舌先がしびれだしていたので慌てて補給食を。この旅で何回ハンガーロックになりかけたかわかりませんww
2015-06-24 027 (800x600)
途中でなんども自衛隊の方々をよく見かけました。やはり沿岸警備として見回りをされているんでしょうね。
2015-06-24 029 (800x600)
またしてもサーフスポットが!なんちゅー人数や!!
確かにサーフショップや色んなお店が集合している地区なんかもあったりして、いい雰囲気やったな~。
2015-06-24 033 (800x600)
やーっとこさ徳島県突入!
しかし、このあと日和佐あたりのアップダウンでけっこーやられ気味になり、阿南市ではヘロヘロ~
2015-06-24 038 (800x600)
もはやどこで撮ったかも記憶にないが変わった建物だったので。。。
2015-06-24 041 (800x600)
とりあえず…長かった。ほんと連日の疲労がここまでモロに出るとは思わなかった!
2015-06-24 043 (800x600)
楽しみにしてました徳島らーめん!!あっとゆー間に食べきってしまい、肉大盛りにしとけばよかったと大後悔。
2015-06-24 045 (800x600)
そして行列のできてた大判焼きをGET!!店内には阿波踊りの写真がたくさん飾ってありステキなお店でした。
2015-06-24 048 (800x600)
さてそれでは鳴門大橋をめざしますよ~
2015-06-24 052 (800x600)
おいおい…けっこー遠いな。
2015-06-24 058 (800x600)
とか言いつつも到着!激坂やったわー。海外からの観光客のみなさんにもチヤホヤされてポージング((笑))
2015-06-24 061 (800x600)
さて四国本土に戻るのですが、来た道ではつまらないし、遠回りなのでショートカットできる右側へ…
ん?鳴門スカイライン??
2015-06-24 062 (800x600)
おいおいおいチョーきついやんかー!!かなりグイグイ登らされましたよ。
2015-06-24 068 (800x600)
するとどうでしょう!まさかのプチ渦潮が見れました!!ラッキー!!
2015-06-24 067 (800x600)
車もほっとんど通らないので自由です!!独り占めです!!
2015-06-24 073 (800x600)
ひたすら登るとひたすら下りです!!ジェットコースターのような感じで最高!!
2015-06-24 076 (800x600)
でも下りやと思いよったらまた登りが来るんです!!これの繰り返し!!体が崩壊しかけている僕にはキツヵったけど走ってて最高に楽しい感じでした。オススメですよ!
2015-06-24 079 (800x600)
香川に入りひたすらひたすら走ります。走りに走って…
2015-06-24 084 (600x800)
高松の一鶴に到着!!!!
2015-06-24 085 (800x600)
うまい!うますぎるー!!
2015-06-24 086 (800x600)
夜の高松。


さて二日目の朝。
2015-06-23 003 (800x600)
まずはチェーンオイルをさします。梅雨時期ですから何時大雨にやられても大丈夫な様に準備をしないといけません。
朝食をとりつつ準備をして出発!
2015-06-23 004 (800x600)
おらおら漕いで高知県宿毛に突入!!
2015-06-23 005 (800x600)
愛媛県とは見える景色がかわってきました!
2015-06-23 006 (800x600)
あいかわらず景色はもやっとしてますが太陽ガンガンなのではないから楽かも。
2015-06-23 008 (800x600)
海岸に出たり山間を抜けたりの繰り返しです!いい雰囲気の道が多く最高に気持ちいい!!
2015-06-23 010 (800x600)
何度もいいますが梅雨!なので紫陽花がたくさん咲いているのですが…高知に入ってから。。。蝉?が鳴いてるんですよ。多分。
なんか夏っぽいんですよ。実際暑いし…四国って広いな~でもセミ?うるせーよってくらい鳴いてたww
2015-06-23 011 (800x600)
足摺サニーロードに突入です!!この時点で朝から65kmほど走ってますね。雄大です!広いです!!!!
2015-06-23 014 (800x600)
遠くに見えるは竜串海中公園っすね!立ち寄らなかったけどww
2015-06-23 017 (800x600)
はいどん!!
足摺岬の矢印が!
登っております!!!!
足摺岬は外周を走るのではなくて足摺スカイラインをアタックしないといけないんですよ!!
なぜかそういう自分ルールがあるんですw
2015-06-23 020 (800x600)
ここにきて397mの峠はかなりキツイ。
けどねやっぱ達成感がハンパないし、その先の下り坂が激ヤバいんすよー!!
2015-06-23 023 (800x600)
きたぞー!!15年ぶりの足摺岬!!変わってないねー!!!!
2015-06-23 021 (800x600)
変わったのは俺かww顔のシワがすごい!!
2015-06-23 028 (600x800)
なんか南国な感じじゃねーか。かっこいいぞマイチャリ。
ここにきて籐籠が色んな外人から褒められるようになてきた。
いいぞマイチャリ!
2015-06-23 030 (600x800)
偶然にもジョン万に出会った。。。あれ?15年前ってこんなとこに居たっけ?俺ぜんぜん覚えてないねーんだけど。
2015-06-23 032 (800x600)
ささ、高知を目指しましょう。とすると道は亜熱帯な感じ。
ここは足摺岬だけでなく色んなことが楽しめそうだな。
2015-06-23 034 (800x600)
ここいらにくると道路脇にあるお店?もだいぶ不思議。お客さん来るのかこの場所で?
2015-06-23 036 (600x800)
走ってるとイイ香りが!
かつお節?の原料になるんだってさ!!
2015-06-23 037 (800x600)
すげー綺麗な浜だなぁと思ってみてると…やはりカッコいい方々がサーフィンしてた!かっこいいな~。
2015-06-23 038 (800x600)
歩いてるだけで絵になるよね~。
やっぱ高知ええわ~。
2015-06-23 041 (800x600)
海岸線を腹減ったと思いつつ北上してると怪しい建物が!一回スルーしたんだけど、気になってUターンしてみたら「うどん屋さん」と判明!迷わず中へ!
2015-06-23 043 (800x600)

店内は清潔でお洒落。光が差し込み落ち着く空間に渋めご主人が居てサーフィンをするのであろうナイスメン達と波の話をしながらうどんを作ってる。
2015-06-23 042 (800x600)
何から何までかっこいい!
2015-06-23 045 (600x800)
テーブルも昔のミシンをリメイクした物だったり囲炉裏があったりと、何時来てもゆっくりできそうな空間。
2015-06-23 044 (600x800)
うどん…めっちゃ美味い!!!!
すんげー美味い!!
すると奥さんが店に戻ってきて「めちゃいい波やったわー」と一言。「そーか、よかったなー」的な空気になる。
なんかエエっすね。ライフスタイルにサーフィンが溶け込んでる感じ。
やっぱスタイルもってる人達ってカッコエエわ!!

ここでGARMINをオフにしてしまったのでひとまずデータをアップ120kmほど走ってます。
2015-06-23 048 (800x600)
お腹もポンポンなったことで気合入れて快走!!高知!道も走りやすいし景色もサイコー!!
2015-06-23 052 (800x600)
ここまで400kmほど走ってきて…ふと気づく。
このグローブかなり楽やし全てが握りやすいぞ。
うどんを食べて50km走った地点で登りに突入!!!!
2015-06-23 050 (600x800)
こんなにキツイのほんっと久しぶりだった!!
すんげー久しぶりだよ!何年ぶりだろう?峠の途中で自分から足を着いて座り込んでしまった。
泣くほどキツかったー。
2015-06-23 051 (600x800)
たったの290mの峠なのにだよ。
荷物や疲労というのはこれほどまでにエネルギーを奪うのですね。
ずーっと補給はとってるつもりだったけど、エネルギーは常に枯渇していた。
長く走るためにはその準備をもっとしないといけないね。
2015-06-23 055 (800x600)
ようやく須崎市に入る事ができた。ここからは56号線ではなく落ち着いた道の続く県道を走ります。
2015-06-23 054 (800x600)
セメント工場?なんだか映画にでてきそうな雰囲気でかっこいいですね!
2015-06-23 057 (800x600)
浦ノ内湾を眺めながら走ります。とても穏やかで美しい道でした。しまなみ海道みたいだけどそれとは違う雰囲気でイイ味だしてました。
2015-06-23 064 (800x600)
高知では市内を走らず海岸線をひたすら走りました。防波堤を上がってみると…なんちゅーテトラポットの数!!!!
やっぱ高知はすごいぜよ!
2015-06-24 001 (800x600)
今回の行程ではかなり時間おしてたので思い切って室戸までいっちゃいました!!
高知市内に入って室戸まで59km?という数字を見て…「もう着いたようなもんやげー!!」っと言いながらテンションアゲアゲになってしまいましたので、あまり辛くもなく室戸の道の駅まで。
しかし…よく考えると室戸岬で一人でテント泊って拉致られそーで怖いよねって思いましたが、疲れすぎて一瞬で寝てました(笑)
この日のトータルは320kmくらい!!よー走ったで!

6月22日(月)
計画していた四国一周に出発です。
今回のルートの条件としては
佐多岬、足摺岬、高知、室戸岬、徳島、鳴門海峡大橋、高松、瀬戸大橋、今治、来島海峡大橋、松山
を順に通過すること。
決め事として、トラックペーサーはしない。
日数は3日であればベスト!無理なら最悪でも4日。
2015-06-22 001 (800x600)
AM5:00元気よく出発!!
だが三秋峠で気づく。。。荷物重い(汗)
登りで後ろに引っ張れられる感が(; ̄Д ̄)平地でも微妙にカゴが揺れて安定しない…高い位置に重いものがあるからか。
なにせよたいしてスピードが乗せれない海岸線。辛い辛いと思っていたらなんだか激しい睡魔が。
そーいや最近あんまり寝れてないんだよなぁ。と思って保内を目前に停車。ちょっと横になったら…寝てた!!30分ほどww

おかげで少し元気になりモリモリ走る。が、メロディーラインがキツいね。まだこの自転車装備の扱いに慣れてなくて上手く走れない。
2015-06-22 003 (800x600)
三崎港できた【はなはな】に到着した。
ここでやっと96km 先は長い。 「あわび飯」で軽く補給。400円の割りに小さいなと思ったけど美味いもんは美味い!
2015-06-22 005 (800x600)
よほど疲れが溜まっているのか??眠くて洒落にならん!
どうぞ寝てくれといわんばかりの休憩所があったので爆睡。1時間ほど寝てしまった!!
大幅にタイムロスをしているが長い距離なのだから最初に無理しちゃ危険。
「まだいける」はご法度なのだ。
2015-06-22 007 (800x600)
寝てスッキリしました。快調に佐多岬へのアップダウンを走破していきます。視界はあまりよくなく風車を眺めつつ。佐多岬をルートに含んだことを後悔しつつ頑張る。
2015-06-22 011 (600x800)
ついたーやっとついたよー!!写真撮るべし~とか思うと雨降り出しておおいに凹む。
2015-06-22 012 (800x600)
これ大事。
2015-06-22 013 (800x600)
帰ろうとしたら灯台への入り口に座っていた老婆が急に僕を呼び止める。農家の方っぽいので「お接待?」とか思い嬉しくって写真を撮る。。。
O「私のオレンジを買うてくれんね~」
僕「えっ!?別にいらないですよ~」
O「そう言わんと1個でも2個でも買うてくれんね~」
僕「荷物たくさんなんで~」
O「味見してみんなさい!」
僕「たしかに美味しいですけど…」
O「ほれっ!カゴに1個入れておいたけんね!」
バンバンッΣ(・ω・ノ)ノ!
僕「まじすか…」
O「100円ね!」
僕「まじっすか…」

すると奥から別のお婆さんが。。。

「私のも買うてくれんね~っ」
なんか黄色いデカイのもってきたwww
さすがに断ったが…こうやって先端に来た人を相手に商売してるんやろうな~

この日一日は何度も思い出し笑いをさせてもらったw
2015-06-22 014 (800x600)
そういや浮きで顔やイラストなどを書いてたり、植木鉢にしてたりと「浮きアート」が色んな地方で見受けられた。
なるほどね~。ナイスやわ!
2015-06-22 016 (800x600)
さいど「はなはな」を通過する時にマップがあったので撮影していると…
2015-06-22 015 (640x640)
ピーターとO西さんと出会った!!なんたる偶然!!!!
2015-06-22 017 (800x600)
ここからはメロディーラインではなく旧道を走ります。アップダウンやブラインドコーナーが続きますが、変化に富んで楽しいルートです。
2015-06-22 018 (800x600)
そしてお目当ての「しらすパーク」へ
2015-06-22 019 (640x640)
海を見ながらガツリいただきます!!!!
やっぱ美味いっすね!力漲りました♪
2015-06-22 020 (800x600)
川の浜を眺めつつリスタート。けっこー時間がおしてます。焦ってもしょうがないので淡々とマイペース。
2015-06-22 023 (800x600)
旧道はやはり日本の素晴らしさが敷き詰められている。
こういったのを楽しむのも旅の醍醐味なんですよね♪
2015-06-22 025 (800x600)
保内をこえ、八幡浜を通過。ここは八幡浜MTBパークのある双岩。
2015-06-22 026 (800x600)
双岩にはこんな夫婦岩があるのご存知でした?秋は紅葉が美しいんですよ。駐車場もありますのでぜひ行ってみてください。
さぁ~ここから巻きが入りますよ~。ガンガン走って西予、宇和島を越え愛南を目指します!!
2015-06-22 027 (800x600)
最初の予定では高知くらいまではいっとくべきでしたが、さくっと諦めました。初日に無理しても危ないだけなので潔く?4日スタイルに変更です!
2015-06-23 001 (800x600)
宿泊は須ノ川でキャンプ!
ここなら温泉もあるし、炊事場もあるしで快適な睡眠が可能ですから。


本日の走行はこんな感じ♪
しばらく更新が途絶えてました。
四国一周先端巡りの旅から帰ってきました。
2015-06-24 058 (800x600)
走行距離は1,020km
獲得標高は7,000m
日数は4日かかりました!!目標3日なんてとんでもありません!舐めた発言でしたwww
ただ、自分にできる自分らしく最高にナイスなチャレンジだったと思います。
近日、4日分のレポートというか日記を書きますね。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

それと7月2日~12日まで毎年恒例の店頭展示品スーパーSALEを開催します!!
店頭展示品の自転車やホイールなどが超特価になりますから!
対象車種は近日掲載します!!
毎年のことですから皆さんご存知ですよね…めっちゃ特価になります。

11536976_829871530436243_1255885917126889522_n.jpg
さらに!FBページでは掲載しておりましたが、店内はまたまた改装工事が進んでおります~。
完成まであと少し!お楽しみに!!

明日の朝はグループライド!僕は体中が痛くて行けませんがいける人は下記ページのルートをご参照くださいっ!
http://elitecycleworks.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

そして…7月の企画モノ情報。怜子ちゃんが上野サイクルのFBにアップしてくれたので丸写し!!
そして、7月も上野サイクル企画のイベントがありますよ☆
7月5日(日)はスタッフ亮が集団走のレクチャーをしながら進める「初級者〜中級者向けロードライド」です!
つい最近ロードに乗り始めた方や集団走未経験の方など、ぜひご参加ください。自転車好きの交流の場となれば、幸いです。
詳細は上野サイクル掲示板にて。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15441702
7月12日(日)は女子サイクリングです!
今回も女子ならでは!おいしいランチを目指して、ゆるゆるサイクリング〜♬たまには、ゆるいのもイイんです!
今回は東温市にある「ダイニングカフェPOLLY!」で色々種類豊富に選べるランチをいただきます!
これまでわたしが女子の方々と行ったなかで一番人気のメニューはこちらのローストビーフです☆
わさび入りのクリームをつけて、いただきます。
ぜひ一度ご賞味あれ。
ランチライドはお店の予約が必要ですので、参加〆切があります。7月7日(火)までに上野サイクルHP内の女子掲示板にてコメントお願いします^_−☆
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6648805
7月も自転車ライフをたのしみましょう♬
今日はOPEN前から19時まで忙しくさせていただきました。。。疲れましたがありがたいですし、勉強することもたくさんでした。
ありがとうございます。
さて、今朝は興居島サイクリングのお見送りだけしてきました~。
2015-06-21 016 (800x533)
すっごい集まっててビックリよ!!
2015-06-21 013 (800x533)
6月に天気がいいってのも奇跡的やし皆が楽しめるってサイコーね!
2015-06-21 022 (800x533)
みんな笑顔でスタートしていきました。
2015-06-21 036 (800x533)
出勤まで少し時間があったのでちょっと先回りして撮影!
2015-06-21 048 (800x533)
今回もご夫婦で参加される方が多くて素敵でした!
2015-06-21 050 (800x533)
みなさん笑顔でカメラに応えてくれます!
2015-06-21 057 (800x533)
初めての参加者もいらっしゃていてナイスな企画となりました。
僕はここで帰ったので詳しくは語れませんが、良いライドになったのでしょう。

たぶん上野サイクルのFBページで掲載されるはずです!

じゃ、明日から3日間不在します。
それと!同時にUCYが進化する工事!?が始まります!?それこそFBページをチェックするべしですよー!!
6月中旬といえば…自分チャレンジ!!
2015-06-20 001 (800x600)
6月22日(月曜日)からちらっと旅ライドしてきます~ww
本当はROUBAIXちゃんで行く予定でしたが急遽CANNONDALE SUPER X君にリアキャリア&籐かごスタイル!
2015-06-20 003 (800x600)
クルっと四国一周してきます!
ルートは
松山-佐多岬-宇和島-足摺岬-高知-室戸岬-徳島-鳴門大橋-香川-瀬戸大橋-愛媛-来島海峡大橋-松山
だいたい1,000kmちょっと。
目標はかなり無理がありますが3日間www
現実的に難しいくらいにチャレンジするほうが面白いっしょ(笑)
2015-06-20 002 (800x600)
DHバーつけて夜間用にライトやバッテリー積んで。籐カゴの中にはテントやシェラフ、工具などが入ってます。
正直ホイール剛性がないので平地巡航は辛いな~と思ってますが…どうにかなるかな?
2015-06-20 004 (800x600)
籐カゴの中はこんな感じ。
黄色いのが一人用テント
大きい黒いのがエアマット
小さいグレーのがシェラフ
しっかり入るポンプ
チューブラタイヤは二本
ツール缶に工具みっちり
チェーンオイル
エアゾール
サンダル
けっこー重いですwww
2015-06-20 005 (800x600)
ERGONのバックパックの中には
着替えとかを分けて収納!雨が降ったりしても大丈夫なように。そしてワセリンは必需品ですね!
スポーツバルムのリカバリーも必須!
あとはロキソニンとか体を守るアイテムを用意!
とりあえず準備はOKかな~。

人生二度目の四国一周。楽しみつつも色んなワクワク情報を仕入れてきますので、ブログの更新を楽しみにしていてくださ~い。
自転車を楽しむといっても楽しみ方は様々。色々な経験をしてまだまだ成長していきますからご声援よろしくお願いしま~す♪
皆さんも自分チャレンジしてみてください!!
チャレンジレベルは人によって無数にあります。だから自分チャレンジなんです!
ワクワクが止まりません~☆

土日はちゃんと出勤してます~。
ちなみに日曜日は【興居島サイクリング 2015】があり、KEI君は不在します。
僕は朝から店に居ますよ!!

2015.06.18 Mag-on入荷!!
ここのところ問い合わせが急増しているMag-onが入荷しました!!
Mag-onのサイトはこちらhttp://mag-on.net/
2015-06-18 001 2015-06-18 003 (800x600)
【闘い続けるアスリートの水溶性マグネシウム】
運動中に起こるケイレンは発汗によるナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどの電解質の損失が原因のひとつであると考えられていて、それを補うのがMag-onです。
2015-06-18 001 2015-06-18 004 (800x600)
Mag-on8包入り
¥2,000(税抜)
内容量:29.6g(3.7g×8包)
・マグネシウム200mg含有
・レモンフレーバー
・顆粒タイプ

Mag-on エナジージェル
¥280(税抜)
内容量:41g(1個)
・エネルギー120kcal/マグネシウム50mg含有
・グレープフルーツフレーバー
・ジェルタイプ
が入荷しています。

必須ミネラルのひとつとして、広く一般に知られる栄養素「マグネシウム」。現代の生活において不足しがちなミネラルでもあるが、ごく普通の日常生活よりもよりアクティブで多量の発汗や筋疲労などを伴うアスリートライフにあって、その役割は大きい。知っているようで、知られていない「マグネシウム」とアスリートライフの関係を解説しているページがありますのでご一読いただければと思います。
http://triathlon-lumina.com/triathlon/athlete-magnesium.html
2015-06-18 001 2015-06-18 005 (800x600)
今回は入荷キャンペーンとして
Mag-on8包入×1、ジェル×2
以上をご購入の方にはMag-onウォーターボトルをプレゼントします!!
もちろんMag-onはお試しで1包のみでも販売しておりますので、まずはお試しください!

僕は週明けにとあるチャレンジの共として活用しつつテストをしてみようと考えていますので、お楽しみに!

さて、入荷情報。
2015-06-18 001 2015-06-18 002 (800x600)
取り扱い開始から爆発的人気のKASK mojitoが再入荷です!
2015年モデルは最終の入荷といっていいでしょうし、来年は確実に価格が…わかりますよね?
2015-06-18 001 2015-06-18 001 (600x800)
人気色はすぐに売り切れますからお早目に!

金曜日は19時閉店です!
上野サイクル掲示板に初心者~中級者向けロードバイクでのグループライドを掲載しましたー。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/

2015年7月5日(日)

ロードを購入して間もない方や、グループライド未経験の方など大歓迎です。
集合場所:松山中央公園 親水広場
集合時間 AM8:00
参加条件 中学生以上の男女、ロードバイクであること、ヘルメット必須
走行予定のコースはこちら
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=31ed4d0c7bad904858aafbc0e9be21af
トータルで見れば50kmもありますが、途中休憩を数回挟みますので最初のチャレンジや、走行技術の向上、体力づくりのトレーニングに最適です!

ぜひご参加ください♪参加希望の方は掲示板に書き込んでね!

ライダー同士の接触転倒などによる故障、怪我などは自己責任でお願いします。
当グループライドは傷害保険に入っておりませんので必要な方は各自ご加入ください。



現在募集中の興居島サイクリング2015
こちらは開催日6月21日で申込み締切は18日までとなっております。
天気も良さそうですし、楽しみですね♪
掲示板に掲載していますのでぜひごらんください!!
やっと再入荷しました!!!
2015-06-16 001 (800x600) (2)
SPECIALIZED POWER EXPERTサドル!!!!
人気過ぎて売り切れ続出のパワーサドル!!
143mmのみ在庫あります。
税込¥16,200_
欲しい人はダッシュ!
でも明日は水曜なのでお店おやすみーww
お題の通りです。6月19日(金)は19時に閉店です!!
よろしくお願いします!

先日参加した【ツールド西阿波】にて当日の写真がアップされていました!!
http://tour-de-nishiawa.com/
無料でダウンロードできるのでめちゃくちゃ嬉しいですね!
11401386_786872924760593_430297173623480538_n.jpg
INFINITYトレイン♪
11538139_786872861427266_7859010110935966337_o.jpg
ポージング完璧ww
1604888_786872921427260_7647894864120993439_n.jpg
一応…京柱峠を登ってる最中?だと思うけど楽しそうね(笑)
MTB
昨日は八幡浜に出張!
2015-06-15 006 (800x600)
ちょっと前まで雨予報だったのですが運よく晴れです!!
2015-06-15 001 (800x600)
太陽サンサンの下で作業してたので脱水するかというほど汗を書きましたww
2015-06-15 003 (800x600)
今回は5月の八幡浜大会の影響もありダメージでかし!!
2015-06-15 008 (800x600)
できればちゃんと洗車してて欲しいな…
2015-06-15 005 (800x600)
レンタルの手続きにも書いてるし管理棟のオジサンからも泥汚れが多ければ洗うように言われてるはずなんだけどなぁ?
2015-06-15 007 (800x600)
できればチェーンオイルも挿してもらえれば嬉しいんだけどなぁ。
これに関しては市が作った看板には書いてないので、洗車後のオイル挿し手引きみたいなのを僕が作成しておくべきだな。
その方が確実に早いやろうしwww

11429716_786804181434134_1392536042811702356_n.jpg
整備後は八幡浜商店街の【ロンドン】で八幡浜ちゃんぽん&ヤキメシをいただきましたー!!
めっちゃウマウマ!みんなも八幡浜とか行ったら地元を楽しんでみてくださーい。

その後は市役所にて会議。予想外にしっかりとした会議でビックリしましたwww
今朝は久しぶりに酒だるへロードライドしてきました。
というのも僕が召集をかけてやる酒だるライドは2014年末以来なのです!お花見ライドは雨で流れたし、、、金曜日の夜に事務業をしながら「酒だるいきてーなー」って思ったのでそのまま掲示板に書きました。雨とか予報で書いてたけど、どっちでも走ろうと思って。
11426233_658634557600198_981840221017433370_n.jpg
わー!
めっちゃ集まってるー!!!!
うれしいー!
11255325_786300941484458_4431239576436685795_n.jpg
ワイワイ言いながら走って走ってだんだんペースあがってちょっとアタックしてみたりヒーヒー言わされてみたり
楽しく走ってるんだけども思いっきり「ゼェゼェハァハァ」なってる。
これがまたサイコーに気持ちいいんだ。
11407081_658634787600175_7602598527849666991_n.jpg
上にたどり着いてからアーダコーダお喋りするのもめっちゃ楽しい!
言い表せないけど最高なんです。
自分が喋って楽しいのもあるし、皆が喋ってて笑ってるのも見てるだけで最高の気分になる。
11401551_658635290933458_3292854036246735895_n.jpg
ライド後、お仕事直行メンバー以外はパン工房himariでブランチ!!
ここでも長々とお喋りしてて楽しかったー☆
11401571_786300968151122_6331850177877106034_n.jpg
お土産もしっかりGET。
写真はヨシさんが撮ってくれてたのをGET。


そんな時期ですよ。
店頭展示のGIANTのクロスバイクをセールします。
2015-06-12 001 (600x800)
税込価格56,160円のところ…¥45,000!!(POINTカード対象外)
レッド XS(430mm)サイズ
ホワイト XS(430mm)サイズ
ホワイト S(465mm)サイズ
ブルー S(465mm)サイズ
(2015/06/12時点対象車)

そしてネオンイエローは紫外線による色変化が多少見受けられますので
Sサイズ(465mm)一台限り
¥39,000_
ちょーお買い得ですから!!

2015-06-12 003 (600x800)
ミシュランちゃんは税込¥72,360のところ…¥61,500_となっております!!

このチャンスにぜひ!
さて、今週末もグループライドが行われます。お天気も大丈夫そうですね!
今週のルートは下記URLに掲載されています。
http://elitecycleworks.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
今週は僕ちゃん子守役なので参加できませんが、ロードバイクでアクティビティを楽しみたい方なら参加していただけますよ!
こちらにライドエチケットを記載していますので一読しておくと参加しやすいでしょう♪
自転車購入店など気にする必要はありません!ぜひご参加くださーい。
ライド後にはhimariパンに立ち寄ります。とっても美味しいですよ~。

さて、上野サイクルの姉妹店 エリートサイクルワークスでパンク修理講座が開催されますー。

集合場所 ECW
日時 6月25日(木曜日)
時間 19:30
解散予定時間 20:30

参加費
ECWおよび上野サイクルで購入車両は無料
他店購入車両は1,000円

定員 5人

参加資格
イベントの様子をHP.Blog.FBなどに掲載されてもいい方。

ということです!
詳細は
http://elitecycleworks.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
申込みもURL内に方法が記載されています。

このチャンスにぜひ!

ほんとブログ更新ご無沙汰していてすみません。
6月はほんと色々あって思うように動けてませ~ん。モリモリ自転車に乗りたいけどそれもできず~。
さて、久々に更新!
2015-06-11 005 (800x600)
この一年、ANCHORのオーダーがめっちゃ人気です。
確かに、好みのカラーをオーダーできるシステムは選ぶ楽しみもありますし、なにより他社のバイクに比べて完全に被る割合が少ないですし、同じカラーに出会った場合は「かぶったげー」じゃなくて「やっぱイイ色ですよね~」みたいな感じになれてしまうのです♪
2015-06-11 004 (600x800)
以前から導入しているアンカー フィッティングシイステムも人気の理由かと。
購入前にフィッティングシステムを体験することで自分に最適なライディングポジションを知り、それに最も近づけることができる車種をオーダーする、もしくは購入するバイクの理想的なセッティングを見つけるためのシステムなんです。
バイクご成約の方にはもちろん無料で行いますぉ!
ポジション提案のみの場合は¥5,000_で行います!

確かな品質アンカーおすすめです!!

2015-06-11 001 (800x600)
ヒラメポンプ口金入荷しました!
数に限りがございますので必要な方はお早めに。
2015-06-11 002 (800x600)
Dixnaからクイックスキュアーが。軽量!かっこいい!!
ちなみにレバー部分なんてカーボンですよ!
2015-06-11 003 (800x600)
リッチーから逆さ付け専用のハンドルバーです!
やはり29インチのMTBでノーマルハンドルでは高すぎるというライダーさんには最適です。一般的なグリップも使用できますので安心ですね!
2015-06-11 007 (800x600)
これからのクソ暑い時期に必須!
保温ボトル!キャメルもスペシャも入荷してますよん♪
11392944_784343958346823_7101186124329355641_n.jpg
今週の水曜日。怜子さんとサイクリングしました。高負荷はかけられないのでのんびりですが~。
梅雨の時期に雨が降らないとラッキーって感じで走れます♪
今年も愛南トライアスロンは素晴らしい天気に恵まれました!!
11425257_781488885298997_8830470233603656990_n.jpg
INFINITYから出場するのはこの4名!になるはずでしたが…私はまさかのDNS。
ちょっと背中を負傷してまして全開走行などはできないので走りたい気持ちをグググと我慢して応援です。
11403182_782126108568608_6946670606588399062_n.jpg
例年通りの受付!緊張とワクワクが入り混じる時で心地よいのです。
11425095_782126208568598_7185995208927706857_n.jpg
今年のナンバリングはタトゥーシールだって!かっこいいやないのー!!
10997350_782126365235249_6985007548422334295_n.jpg
トライアスロン初挑戦の浦瀬ボーイは緊張のど真ん中!!
1606976_782126341901918_1350106781032817178_n.jpg
僕と倫太郎は出場してないのでナンバリングのシールだけ分けっこして貼りましたwww
そしたら応援隊のヨシさんの足にも貼って倫太郎は盛り上がってました。
ナンバリングって色んな楽しみ方があっていいね!
10408087_568171786656272_7505847052342195590_n.jpg
今回出場できない僕の役目は
1.浦瀬ボーイの運転手
2.メカニック
3.カメラマン
4.応援
メカニックとしてはかなりお役に立てましたね!マシンの状態は完璧です!INFINITYだけでなく自店のバイクももちろん完璧に仕上げておきましたよー!僕が出場せずに居るんですからソコはキッチリやらないかんでしょ!もちろん他店様のバイクもメンテナンスさせてもらい、本番は気持ちよく走ってもらえました!やっぱ自転車屋は現場に居らんといかんよね。
自分たちが販売、整備する自転車がどの様に使われてどの様な時を過ごすのか?自らがそれを知らねば良い整備はできません!限られた時間で、選手の不安を取り除き前向きな気持ちに切り替えるのも僕達の役目。
イイ仕事をさせていただきました。
18907_782126405235245_8091809772390251402_n.jpg
トランジッションの準備をもっていざ!!!!
10603799_782126408568578_3052484105358689561_n.jpg
トランジット。僕にとってここは戦場でありトライアスロンでもっとも緊張する場所かもしれない!それでけ一瞬の判断でタイムが大きく変わる場所なのです。
11062147_782126538568565_2754282059924738939_n.jpg
いい顔してます!!
ここでの準備はとっても重要なのです。
11391499_782127131901839_4287889735080076098_n.jpg
JTU審判の皆様もいつも一生懸命に我々選手の安全を願い、応援してくれます。彼らの支えなくして大会は成り立ちません。
549335_782126595235226_3456749060555146000_n.jpg
バイクパートを終えてランに切り替わるときの興奮。今思い出しても体中がゾワゾワする!昨年は怒涛の130人抜きを披露しましたからねーwww走りたかったなぁ。
10426092_782126628568556_3717132591933552531_n.jpg
しっかりと打ち合わせをしてくれているJTUの方々。実は…左側の人ってINFINITYの弓パイセンです。僕にトライアスロンの世界を教えてくれたパイセンは審判もしてくれるし、今週末は長崎五島列島バラモンキングに出場します。
常に僕の先を行く尊敬すべき男なのであります!
11412147_782126695235216_7591953697225714448_n.jpg
海ではマリンスポーツのデモンストレーションも行われています!近頃マリンスポーツに興味深々な僕です!
11169062_782126781901874_7190145327142936399_n.jpg
青春の1ページ
11401582_782127288568490_7264599152755187911_n.jpg
さぁいよいよ始まります!選手達ノドキドキは半端ないんですよねー。ワクワクとドキドキが混じって興奮したり不安になったり。。。不安を打ち消すために「イケルイケル」と言い聞かしたりwww
11425078_782127358568483_7448055202027832994_n.jpg
鉄人達が美しい海で戦いを始めました!!
これを生で見るだけで血肉が沸き踊ります!!!!
11377221_782127448568474_7673294142581082483_n.jpg
愛南トライスロンのスイム第一、第二、第三ウェーブとスタートを分割します。ですから安全で実力の発揮しやすいスイムが行えるのですね!
10428058_782127458568473_4964857479259572205_n.jpg
あ!重松こんにゃく発見!!
この画像の中だけで5人居ます!どんだけ密集してまんねん!でもこれがトライアスロンですねん。
11209408_782127741901778_4828681210798853842_n.jpg
森っちも発見!!がんばれー!がんばれぇー!!!
スイムは1500m。これを泳ぎきるとトランジットです。
11248060_782128055235080_5567210330004801886_n.jpg
全員のトランジットを応援し、森っちにも熱烈応援!してたら彼の足が攣った!!!!
本人は痛くて大変なのに外野は爆笑www
11430136_782128151901737_526049720999989248_n.jpg
ちゃらちゃらしまくりですがINFINITY & Elite Cycle Works Racing Team応援部隊は大活躍!?
お祭り騒ぎの大騒ぎ!頑張っている全員を応援しまくりました!!
11212789_782128205235065_2106220958033381858_n.jpg
重松こんにゃくも「ヒャッホー!!」
10013620_782128505235035_8756880445385750562_n.jpg
モリモリしてて気合入ってるお兄さんも僕達の応援にはきっちり応えてくれますー!!
やっぱリアクションあると応援も更にアガル!!
11390021_782128645235021_6951516220856086307_n.jpg
当日メンテをさせていただいたバイクも好調なようで安心!
かっこいい走りでした!!
10013514_782128705235015_1085490349693865937_n.jpg
熱いハートのKAZさん!男らしいスタイルに憧れます!!!!
11230975_782128781901674_7310089023553215159_n.jpg
いくらしんどくても僕達の前では全力!!森っちやっぱカッコエエよ!!
11429854_782128811901671_8943166683311383526_n.jpg
バイク4周回の間に暇する少年www
僕も腰が悲鳴をあげ始めたorz
22791_782128861901666_6279154545343283781_n.jpg
でましたでました浦瀬ボーイ!!
初トライスロンを満喫してるやんかー!!
22396_782128905234995_5770661422927332075_n.jpg
応援スタイルもめちゃくちゃ!でもみんな笑顔で応えてくれる!!やっぱ応援は力になる!!
よっしゃ!がんばろーで俺!!
11401081_782128951901657_7069394335931403277_n.jpg
ナイスピースだぜ!!
こちらもバイクの調子はいい感じでよかった!!
10917329_782128965234989_5638046264947521930_n.jpg
ランパートに突入しております。辛く苦しい登り坂。
こんなにも登坂がしんどいとは。ここの辛さは走った者ではないと分からない!
だからこそ全力で応援するんだー!
11407231_782129128568306_6047872387213189156_n.jpg
エンターテイナーこんにゃく。
すっげー頑張ってるのに一瞬でおふざけ男にしか見えなくなる一枚www
156015_782129265234959_7676587130539056030_n.jpg
本当に頑張ってたんですよ。この背中をみればわかるっしょ!
10471196_782129278568291_672137022169853409_n.jpg
とても素敵な応援部隊。怜子さん…ほんと女将って感じになってきたなー(笑)
11401045_782129331901619_6713273481517823735_n.jpg
もりっち!!ここにきても僕達の前でペースアップ!!!!
だめだめー!そんな速くされちゃカメラの準備が間に合いませんから~。

11390113_782129601901592_1661545063548550439_n.jpg
【僕…やりました!】
題名つけるならこんな感じやろw
11425152_782129675234918_5188790161257468738_n.jpg
INFINITYトライアスロン部、無事全員完走!!
おめでとう!!!!
11393221_782129741901578_7625430524740141134_n.jpg
応援部隊も混ざりこんだ!
来年こそは出場するぞ!!!
11426178_782129761901576_913769174062863635_n.jpg
大会終了後はアフターパーティで食いまくりの食いまくり!
お腹パンパンっす。
11391104_782129885234897_8814532311805294233_n.jpg
今年も須ノ川海水浴場でキャンプ
10868027_782129908568228_7950474028618936170_n.jpg
最高の星空と爽やかな朝を楽しみました!
10439443_781939165253969_1709579426323601423_n.jpg
まだ6月ですが倫太郎と海!!
腰や背中が痛いのでそれほど泳げませんが子供と遊ぶくらいなら十分可能です。
綺麗な海で珊瑚や美しい魚が見れます。

良い海ですよ!ただっし、引き潮の時はウニに注意してくださーい。
ついにこの日がきました!!!!
ainantri_2015025.jpg
愛南トライアスロン2015!!!!
昨年、INFINITYトライアスロン部がデビューした記念すべき大会!
今年は
#158 浦瀬ボーイ
#172 重松こんにゃく
#525 森っち
の三名が出場します!!!!
浦瀬ボーイは初トライアスロンですので緊張しまくっていると思います。
しっかりとサポートしたいと思います。
http://ainantriathlon.jp/message/comment-page-1/#comment-3537
大会ホームページでは応援メッセージなども送れます。

出場者の中に僕が居ない!?実は僕エントリーはしてるんですけど、、、
11390192_762077467222945_1650868867011308219_n.jpg
出走できませーん!!いわゆるDNSというやつです。
思い入れのある大会なのですが体を痛めてしまっているので今年は我慢です。

たくさんの方が応援してくれているし、大会HPのメッセージなども入れていただいていたのにスミマセン~また大騒ぎしながら走れるように体作ります!!

会場には応援部隊及びメカニックサポートとしてチームに帯同していますので、現地でご一緒する皆さん!大騒ぎしましょー!!


僕は日曜日の14時頃出社予定です。

翔と怜子は日曜日不在です。
掲示板にも掲載していますが、石鎚山にのぼってみようライドにいってます!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
石鎚山ヒルクライムコースを走ったことのない皆さんぜひご一緒に!
昨日は9月13日に開催される【四万十・南予2リバービューライド】の記者発表でした!!
11391552_780089175438968_5696362595048330960_n.jpg
こんな頭ですけど僕が喋りまーすwww
11403325_819170748172988_1290827614977671942_n.jpg
かなーり真面目にしましたが当然笑いも交えながらでバッチリです!!
20150604213308815.jpg
新聞にも掲載されました!!!!
申込み開始は6月5日 正午からスポーツエントリーでできます!!
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/61074
石鎚ヒルクライムが一瞬で埋まったことを考えると、平地メインでグルメだくさんの当大会はかなりの人気になるかと!
お早めにお願いします!!
11351413_780118665436019_4952731709269321523_n.jpg
みきゃんとスマイルがまってるよー☆

大会ホームページはこちらです
http://2riverview.com/
みんなで楽しい9月にしましょうね~。
2015.06.01 6月1日
交通ルールを守って乗り物のりましょ!ってゆー日です。
みんな完璧じゃないからこそ思いやってやっていかなイカンですよねー。

11329740_818308878259175_7249795955587269285_n.jpg
ここのところバーテープの巻き換え依頼が多いです。
熱い夏!爽快な夏をおニューのバーテープで気持ち良く迎えましょう(*´∀`)
イチオシはLizard SkinsのDSP です!
細すぎず太すぎず快適ですし、グリップ力が高くて滑りません。
カラーも豊富ですからコーディネートも楽しんでください!
11257132_817116048378458_6580265167193437931_n.jpg
お山に登ったら下りが寒いよね。
そんなときに重宝するのがウィンドブレーカー。安い奴だとゴワゴワしてて持ち運びに場所とるけど、写真のヘリウムジャケットなら超軽量でめっちゃコンパクトになるからとーっても便利!!
しかも!!
数量限定で…
¥8,800_!!
ウルトラプライス!!

この夏の合言葉は「とりあえずヘリウム」deよろしくちゃん。