両手に花☆
NCM_0685_20120731160932.jpg
お仕事ですよ!
ただいま軽井沢にてキヤノンデールブランドキャンプです。
入口にはこれが!
NCM_0672.jpg
サガンのバイクが!
これ以上の情報公開はwebできませんが店に戻ってから個人的には喋れますので…お楽しみに!

たくさんの女性モデルさんも来ていて…期待できます!!
昨晩のロンドンオリンピック ロードレース男子見ましたか!?
寝不足だったのでどうしようか迷いましたがゴールまできっちり見てしまいました☆
ヴィノクロフの優勝は素晴らしかった!真っ赤なSPECIALIZEDのバイクも目立っていたし、新型S-WORKSシューズも輝いてました!素晴らしいタイミングでの集団からの飛び出しに加え一瞬の隙をついたゴールスプリントも最高でした!
放送終了は12時。
AM4:00には起きて朝ご飯。うどん2玉とバナナ。ドリンクは朝からCCD。
5時過ぎてから久万高原へ向けて移動。
会場には大勢の参加者がおり、レースの雰囲気が心地よい。
僕はチャンピオンクラスにエントリー。全長15.4km…平均斜度6.8%…標高差1065mの過激コースを制限時間1時間…だと!?
しかもエントリー数がこのクラスは30名くらいしか居ない!遅かったら目立つじゃないか!!

気分は乗らないがスタート地点へ。
スタート地点までの移動はスムースでGOODでした。
スタートは落ち着いている。ゆっくりとペースがあがっていく…そこそこまではついていったが全然力足らずで早々に集団から離脱。ヤスヒ呂にも置いていかれ…シクロ車軍団にも置いていかれ…日差しもキツクてオーバーヒートしそうで辛かったけどギリギリで耐えて走る。
たまーーーーーーにあるホースからのかけ水は最高のオアシス☆…ですが、コースの途中に給水所などがあると良かったかもしれないですね。当時は暑くて暑くてさすがの僕でも一瞬倒れるかと思ったくらいですから…来年は1or2箇所の給水ポイントを設置して欲しいですね♪
残り3kmくらいのところからはオンマックの選手と勝負になる。時折かかるアタックを潰す→逃げる→追いつかれる→アタックかかる→潰すの繰り返し★最後のコーナーでは仕掛けられるのも分かっていたのでこちらからスパートをかける!!
昨晩見たオリンピックのスプリントが良いイメージを持たせてくれている。
ガンガン踏んで踏んで踏んで!!
12kumakh 001
たぶん58分くらいで走れてると思います。前半で潰れて→中盤心が折れて→後半アゲテキタという流れ。思っていたよりは走れてるので今の自分には満足?石鎚ヒルクライムの時には体仕上げておきます☆
S-WORKS プリヴェイルは最高のヘルメットでした!なんにせよ軽い軽い軽い!軽さは正義です。
レース中の写真がどっかで手に入れば掲載します!
12kumakh 004
ゴール後はドリンクとトマトのサービス。天気もよくて爽快でした!
12kumakh 010
ゴールした後はゴール直前で追い込み応援!!
みなさまお疲れ様でした☆
12kumakh 012
応援してたメンバーと。
INFINITY全員では閉会式後に写真撮影したかったんだけど、メイン会場まで降りてカレー食べて閉会式を待ってる間に大雨到来!
傘も持ってないしズブ濡れになる勇気もなかったので申し訳ないですけどメイン会場には戻らず帰路につきました。
12kumakh 013
いやーほんと寝不足。ちょっと目を閉じるだけで眠れます★
今は店にて来客分の作業をしながら明日の準備です。

明日から8月1日までCANNONDALEのブランドキャンプに出席するため不在します。
2012.07.27 朝ライド
7月28日(土)
朝ロードライドします。
朝にロードライドを行います。
詳細はこちらに書いてありますので、参加希望の方はリンク先にコメントいれてください!!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
天気も良いので気持ちいでしょうねぇ♪

イージーライドのようなので初めての人も参加してみては!?
2012.07.26 続々入荷!!
最強に強い日差しのTODAY…
いつもよりワンサイズ大きい佐川急便のトラックが来た…
やはり…
スペシャ→UCYへの荷物貸切トラックー☆
12si3.jpg
スペシャライズドから2013年モデルの自転車がたくさん届きましたー。これでも僕がオーダーした物の一部。一気に送られても組立が追いつかないので分けてもらってます。という事はまたドバッと来るときがあるんですな(笑)
まぁボチボチ組みながら紹介していきます。
12si2.jpg
在庫切れ間近だった指きりグローブもガッツリ入荷してます!
暑くたってグローブはした方が身のためですよー☆
汗で臭くなったバーテープは定期的に交換してね♪
12si4.jpg
S-WORKS PREVAILが入荷しました!!
今年から僕もPREVAIL(プリベール)を使用して走ることになりました☆
この4色の内どれかを使用するんですが…皆さん想像できますよねぇ。
久万高原ヒルクライムの日にデビューさせようと思ってますのでよろしくでーす。
12si1.jpg
S-WORKS TRIVENTも入荷してまーす!!
興味のある方はさわってみてくださーい♪かっこええですよぉ!

28日は早閉いするそうです。19時には閉店してると思うのでお気をつけください。
29日は朝から営業することになりました。僕は久万に出場して終わってから出社です。
30~8/1はRYOのみCANNONDALEのブランドキャンプで不在です。。。軽井沢に行ってきまーす☆
8/2は未定ですが早閉いします18~19時には閉店するでしょう。

今朝は酒樽村までロードライドしに行ってきました!
ステキ女子と☆
12sakadaru6.jpg
彼女はGIANTのエメに乗ってくれてるんですけど、想定していたよりもかなり速い速度での巡航で僕もビックリ!
走れる女子です。彼女なら石鎚ヒルクライム完走も夢ではないかもしれない…
っさて、そんなロードライドを楽しむ女子にご紹介するのが先日白馬でみてきたスペシャの女子ロードdesu..

156.jpg
【RUBY ELITE】¥189,000_
すっごい綺麗です!なんだかんだ言っても見た目は大事。お洒落に気を使う女性の場合とっても大事。高級感をたっぷりと持たせたグロッシーなボディはなんとカーボンフレーム。
153.jpg
二色展開でチャコールかホワイトを選べます。
そして…
154.jpg
新型フレームです!ROUBAIXに興味のある方ならわかるでしょう!!ゼルツの形状が♪
どうですか?興味をもってる女性の方がいらしたらご紹介してあげてください。
あとこちらも素敵。
160.jpg
【AMIRA】¥149,000_
ラインがいいね!
細かいことが知りたい方はお店で聞いてね♪
暑い!暑い!!暑い!!!!
明日は僕お休みいただきまーす☆疲れた体を癒すのだ♪
それと組合?の会があるそうなので25日は19時閉店です。よろしくお願いします。
それにしてもブログの更新が遅くて申し訳ない。スペシャ展示会で書く事は山ほどあるんですが、仕事も多く体力が持ちません。今週は毎晩寝堕ちしてます(笑)
さてロードバイクの中古車情報
12yok1.jpg
【2012 SECUTER COMP】
フレーム:52サイズ
コンポーネントは訳あって4500系TIAGRA(9速)に変更されております。
ホイールなどは純正のものです。
上野サイクルの試乗車としてとってもよく働いてくれた良い子です。
素直でとっても走り易い可愛い子です。
売りに出します!
税込み4万円で!(ペダルなし)
通販はいたしておりません。現金のみです。ポイントカード対象外。
よろしくちゃーん☆

夏休み情報
12yok2.jpg
夏休みということで学生さんに働いてもらってます。
皆さんよくご存知のYOKUちゃんです。朝からよく働いてくれてます。まだまだ働いてもらいます(笑)

今週末は久万高原ヒルクライムですね。ここのところ忙しくてほとんど乗れてませんが…賑やかし役として参加させていただきますよー!なのにゼッケン11番。←かっこいいげー。
今回のヒルクライムはヤスヒ呂に任せたぜ!
今年の石鎚ヒルクライムは有名人の宮内兄弟にお任せだな。←(最近「あの宮内兄弟は出ないんですか?」とかよく聞かれるのよー。)

さぁ今晩も寝堕ちしなかったら白馬スペシャネタ書きますー。
MTB
期待していた一品が国内入荷決定です!!
【SW EPIC FSR CARBON 29】
SRAMのXX1というフロント1枚、リア11段のパーツがアッセンブルされたスペシャル仕様!!!!
12451_dsid_18143.png
ブレーキにはMAGURAのMT-8が使われております。
面白い!面白いぞ!!
誰かいっちゃってー☆価格は¥800,000_でございます☆
まだ誰も乗っていない。これを買えば日本にも届いていない…届かないはずだったモデルに乗れちゃいます♪

サイズはS.M.Lの3サイズ

スペシャルだ!!
MTB
最高のクロスカントリーレースバイイク
335.jpg
【S-WORKS STUMPJUMPER HT29】¥720,000_昨年より安くなってます。
クロカンのレースで今まで自分のやってきた練習や努力を結果に残したいなら迷わずこのバイクをお選びください。
全てを超越する漕ぎの軽さを得られるでしょう!!
MTB
昨年、限定で国内販売された【S-WORKS STUMPJUMPER FSR29】なんと2013は80万円!!
325.jpg
2013年のニューモデルをハンドル位置やサドル位置など自分好みにセッティングし、サスペンションのサグ調整も行い…好き勝手ライドしまくりました!!気兼ねすることなく思い切りドロップしましたし飛びました☆壁ものったし飛び降りもしました。シングルの登りもガシガシ走りました。なんとまぁ全てをワイルドにこなしてくれるMTBなんんでしょう!!
唯一できなかったのは15mほどのテーブルトップがまったく飛べなかったことが悔やまれる。
バイクは中休みでシューズの話題でも…
なんといっても新型になったS-WORKS ROADシューズですよね!!
225.jpg
展示会が近づくにつれて新型の情報が届き…自分足元を見ると2012のS-WORKSが輝いている。。。
MTB
おまたせしました!僕の大好きなプレイバイク!
046.jpg
【P.3】ここ数年はマーティンソダー・ストローム様がSPECIALIZEDのサポートを受けて多くの動画配信を行っております。その彼が乗っている新型になった赤色フレームがなんと完成車で!!
しかも¥120,000_!!
045.jpg
昨年のモデルからBBが20mmほど下がっているようです。よりマニュアルなどはしやすくなったのではないかと。ホイールベースもかなり詰まってます!
044.jpg
ヘッドも1.5テーパヘッドでガッチリ!ハンドルも新しいモデルに変わってますね。ブレーキは国内販売ですから前後つきます!
043.jpg
フォークはROCKSHOXのアーガイル!!エア調整ができるモデルなのでどの様な体格の方にも対応可能です。当然20mmスルーアクスルですね。
これで12万は安いでしょ!しこたま遊べるバイクです。
プレイバイクに興味のある方ぜひどうぞ!一緒に遊びましょう☆

あと派手なのもあります。
047.jpg
【P.26.AM】¥70,000_
鉄フレームのプレバイクです。入門の一台に。
050.jpg
ヘッドの穴がいいねー☆
MTB
2012年モデルで完売してしまい多くのお問い合わせを受けていたSPECIALIZED製のキックバイク。
なぜそれほどまでに人気を集めるのか…
130.jpg
【HOT WALK】¥14,000_
新型はフレーム・フォーク・ハンドルバーがモデルチェンジしました。ストレートブレードにすることでハンドルを切った時のバイクがネジレ「クルンっ」となって転倒することが少なくなると思います。
129.jpg
男女でフレームの形状が違います。
細部までこだわった一台の自転車です。オモチャではありません。。。それが人気の理由です。
どうぞ友人やご家族のお子様へプレゼントとして用意してあげてください☆
スペシャライズドでトライアスロンといえばSHIV!!
293.jpg
乗りまくってきましたよ__!!
実際にSHIVを自分のポジションに調整してシューズも用意してガッツリ試乗するのは初めてだったのでワクワクドキドキ!
しっかり踏みたかったので試乗するのも二日目の朝と最初から決めていました☆
294.jpg
僕はSHIVを舐めていました…過去に行ったSHIV単独で展示会だなんて馬鹿げてると思っていましたが…ごめんなさい!貴方なら単独でどんなイベントでも可能です!
漕ぎ出しからスピードがノルまでの加速感。
TTポジションをとってからの安定感。
何よりペダリングをする事になんら違和感のないニュートラルなポジション。
こんなに普通に漕いでてスピード出していいんですか?
299.jpg
あれよあれよと風を切りトライアスロンに出場する気配すらない僕ですら根拠もなく「俺トライアスロン」出れるんちゃうか!?と勘違いしてしまうほど…いや根拠はあるか…このバイクを手に入れれば。。。((笑))
僕がトライアスロンを年に3レースするなら絶対買うね。だし、そうしてる人は専用バイクを買ううべきだよ。タイムを手にすることができるし、日々の努力がプラスになる。って思いました(レースをするならね)
296.jpg
あとタイムが欲しいならTTバーに電動コンポは必須。これは絶対武器になるしタイム短縮にはつながる一品。
「いざ自分がトライアスロンに出場する場合」そんな事をついつい考えさせられてしまう一台でした。
ほんと走れるよ。登りもシッティングでしっかり走るし。強い!
122.jpg
【SHIV PRO UI2】¥560,000_
高い!けどレースできるバイクです。僕の身長ならXSなんだ!
毎年思う今からスイムを練習するば来年出れるかな?
128.jpg
【SHIV EXPERT】¥400,000_
ちなみに7900デュラとアルテのミックスコンポです。クランクはFSAのBB30案外戦闘力高い!

高みを目指すトライアスリートの方は是非この一台を!!
2013年モデルのラインナップは驚きの連続です。なんといってもカーボンフレームのROUBAIXが149,000円から販売されております!
ルーベだけでも7モデルも!!
まずはこちら
034.jpg
【ROUBAIX EXPERT SL4 ULT/DI2】 \450,000_
036.jpg
最初から電動仕様になっているのが嬉しいですね!!
このバイクに乗って竹谷選手とライドしたのですが、かなりしっかりとした走りで最高のバイクだと感じました!
074.jpg
【ROUBAIX EXPERT SL4】¥350,000_
なんとこちらもSL4フレーム!!重量は56サイズ・7.99kgでした。
076.jpg
カラーはシルバーとブラックの二色。コンポはアルテグラMIX
シルバーもとっても良いお色でした♪
086.jpg
【ROUBAIX COMP】¥249,000_
105コンポでレッド、ブラックの二色
087.jpg
フレームはSL3系なのでシフトワイヤーは外通しです。
56サイズで8.26kgございました。
084.jpg
【ROUBAIX ELITE】¥189,000_
ブラックのロゴはマグカラー…艶消し金みたいな感じです。
083.jpg
ホワイトのラインは黒ではなくてチャコールです…ガンメタみたいな感じ。
082.jpg
【ROUBAIX SPORT】¥169,000_
ここからはSL2のカーボンフレーム。ですが16万台とは!?
重量は56サイズで9.0kgです。
077.jpg
【ROUBAIX】¥149,000_
なんとなんとスペシャのカーボンロードがこの値段で正規販売されるとは!!
新型SORRA仕様で9.13kgでございます。
080.jpg
ホワイト/ブラック/チャコール
もちろん展示在庫には用意します。
SL4も展示に用意するつもりです。

現在順調にTEAM ROUBAIXメンバー増殖しております。
では皆様の加入をお待ちしております☆
ROUBAIXの機能説明は前記事を読んでもらえば分かります。
わたくしフレーム製品の画像を掲載しておりませんでした!
056.jpg
なかなか高い位置に展示してあって身長の低い僕には辛い(笑)
フレーム・フォークSET(シートポスト含)
¥360,000_(税込)
058.jpg
ホワイト/チャコール/レッド
BBにはセラミックBBが採用されていてS-WORKSクランクなどもそのまま使用できますし、SHIMANOクランク用のアダプターが付属しますのでお手持ちの自転車からの載せ替えも可能です!!
060.jpg
カーボン/チャコール/レッド
ブレーキ、シフト共にフレーム内臓。
完成車と同じカラーですね。
061.jpg
内張りめちゃくちゃカッコエエじゃないですか!!!!
ゼルツもスペシャルですね♪
062.jpg
ツヤ消しブラックにホワイトロゴ
一番スタンダードで綺麗ですね。
残念ながらオメガファーマック/クイックステップの展示はございませんでした。
フレーム956g

フレームセット36万円。
さって、誰かご一緒にTEAM ROUBAIX作りませんか?
私カラーは決めていませんがフレーム逝くこと決定しております。
色は今日と明日で決めます。

ファーストオーダーの受付は22日の閉店までとなっております。
よろしくね☆
こちらの記事を読んでください!!
シクロワイアード
自分の言ってる事はだいたい的を得てますね☆

あと新型のゼルツやその形状の経緯などはこちらを呼んでいただけると納得されるかと思います。

ちょっとでおROUBAIXに興味のある方は一読を!!!!



バイシクルクラブ8月号入荷してます。
スペシャについても書いてるし、ロンドンオリンピックについても。
最後の方に栗瀬選手がバニーホップを教えてくれてます☆(初心者向き)
2013年最注目であろう
【S-WORKS ROUBAIX】
に試乗してきました!
307.jpg
大抵の人が20mも走らないうちに「おおっ♪」と好感をうけること間違いなしです。
ただいま帰って参りましたー。
スペシャライズド 2013新製品発表会に出席するため長野県白馬へ行っておりました。
019.jpg
最高のロケーションです!
こんな環境で新製品を体感できて最高に幸せです。
018.jpg
こちらの会場で2013年の製品を見て触って現品を確かめてまいりました。
毎年魅力ある良い自転車、良いパーツ作りをしてくれるSPECIALIZED。
お客様一人一人にあったものをお選びいただけると思います。
ただ商品を売るだけではなくともに楽しんでくれるメーカーです♪
054.jpg
こんなスペシャルバイクも展示されております。
304.jpg
2013年モデルで一番注目が集まっているROUBAIX(ルーベ)に何度も試乗しました。(SRAM仕様は日本未展開)
029.jpg
契約アドバイザーの竹谷さんともトレインをくんで走ってきました。色んな速度域でROUBAIXをテストできました♪
039.jpg
MTBでは滝からのマイナスイオンをたっぷり感じたり…
322.jpg
ゴンドラでどんどんと上がっていき…
327.jpg
スタンプジャンパーFSR29を堪能!ガイドに案内してもらい過激で楽しめるコースにしてもらいました♪SJ-FSR29の走破力とドロップ対応&着地の安定性を体感することができました☆
314088_261919510589273_1450945819_n.jpg
夜の食事会では多くのSPECIALIZEDディーラー様を前に乾杯の挨拶をさせていただきました。(社長からの依頼で)
久々に味わう激しい緊張感でした☆
しかもメーカーからのサプライズ!
昨年に続き連続受賞です!!
[2012売上成長率部門第三位]
これも日頃から御贔屓にしてくだる皆様、ブログを読んでくださる皆様、一緒に走りに行ってくれる皆様、私のことを気にかけて下さっている皆様のおかげです。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
「ありがとうございます!」

これより数日かけて見てきたものの紹介をBLOG上で行っていきたいと思います。お楽しみに!
本日より店頭で画像の閲覧も可能ですし、~22日までは新製品受注会を行います。ぜひこの機会にSPECIALIZED製品をご検討ください。
スペシャライズド新製品発表会に出席するため長野県白馬村まできました!
800kmの道のりは一人運転には堪えました★
NCM_0597.jpg
なかなか高級なホテルです♪
明朝よりプレゼンが行われます。
たくさん試乗して観察してきます!

ご期待ください!
MTB
今日は朝から予定していた作業を黙々とこなしました。これから数日不在しますから帰ってきた時にバタバタしないようにやれる事は今のうちに全てやる。
昨日のジャパンシリーズ富士見大会のダウンヒルに出場してきたSPECIALIZED/DEMOの全分解もしました。
12demo 004
ここまでバラバラになってると元が自転車なのかどーなのかも微妙ですよね(笑)
とりあえずこのバイクに使用されているベアリングを全て取り外してフレームや部品を洗浄しました
なんと全部で14個ものベアリングが圧入されているのです!二重圧入されている部分もあったりして作りの細かさに「ほほ~」と思います。
僕が店に戻ってきた頃にベアリングセットがスペシャライズドから届ていると思うのでそれから組立作業をします。

良い流れですね。他にも色々修理が来ましたねー。溜めておきたくなかったので全てクイックで行いました。
あとは1台のロードをオーバーホールしたら本日の業務は終了。

7/17の朝から車で長野県白馬村へ行って参ります!!
当店の一押しブランドSPECIALIZEDの新製品発表展示&試乗会がありますので!!
17日は丸一日移動に使い…
18日はプレゼン→試乗&展示会→パーティ!
19日は朝から試乗&展示→ランチして終了!
20日の朝には出勤しております
試乗会は白馬47で行われます。
そう!その週末に開催されるSPECIALIZED DAYSの会場です!
いやーワクワクですねぇ♪それに面白い常設コースもあるようですし、ゴンドラ乗り放題だそうですし。
ワクワク!!

2013年のSPECIALIZEDに今から期待大です!

7月20日~22日は2013年モデルSPECIALIZED大受注会を開催いたします!
期間中に2013年モデルの完成車、フレーム、用品、部品をご注文を頂いた方には特別サービスを!!
書いちゃダメなので興味のある方は7/20~22にご来店くださいまぜ♪

それでは行ってきます!
2012.07.15 ロードde酒樽
今朝はは掲示板の召集でロードde酒樽してきました!!
集ったのは15名。
初めて参加の方も数名いらっしゃいました。
大人数で走るのは初めての人にとって難しいもの。
とはいえ車間あけ過ぎてたらしんどいだけなのでレクチャーしながらサイクリングロードを走りました。
先頭を引いてくれたhiroship3とリスマのおかげもあってイイ感じにまとまりました☆
12sakadaru5.jpg
採石場前のメイン道路に入ってからは2グループに分かれてローテーションしながら酒樽を目指します。
皆さん良い感じにハァハァできたんじゃないですかね!?
僕は初心者のKANさんとゴールを目指してレクチャーしたり世間話しながら走ってました♪
今日は重信川の水量も多く滝が素敵でしたし、雲が綺麗でした。

ゴール地点ではお喋りタイム。お喋り区間でゆっくりし過ぎ…僕は開店時間目前となってしまい…下り帰路区間は若干急ぎめ焦りめで帰還→激冷シャワー→着替え→店OPENをメイク!

バタバタし続けやっと更新。

本日ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!
初めての皆さんはどうでしたかね?
TAKさんは上手く順応できてましたね。
KANさん、イチローくん>しんどかったですか?
またご一緒しましょう。

病欠zoeさん>また次回(笑)
2012.07.14 ご連絡
7月15日(日)
朝ロードライドするのでもしかしたら10時過ぎて店をOPENするかもしれません。
帰還が遅れなければ通常通りの営業をします。

よろしくお願いします♪
7月14日より!!
2012年モデル店頭展示品ファイナルセール
当店に展示販売しているスペシャライズドの完成車を現品限りで特価販売いたします。
2011モデルが全て半額!
2012モデルが全て40%オフ!

車種に関しては上記リンクをチェックしてください。
POINTカード対象外(通販不可)

サイズと好みが合えばお買い得なのは間違い有りません…ぜひ!
むっちゃくちゃお得でっせ!!
現金でよろしく!!!!
2012.07.13 フォーク修理
MTB
先週末、久々にMTBライドしたら僕のフロントフォーク…故障している事が判明(笑)
12brain 001
なかなかやる気にならなかったんですけど、雨の降る今日…サササッ!と分解洗浄
12brain 002
手持ちのシール類は新品に交換してしっかりグリスアップしてから再組立。
今のところエアも漏れてない。
ちゃんとストロークしてるしナイス。
ついでに先日入手していたステムに交換して更にハンドル位置を下げた。
近いうちにまた乗りに行こう。
BB30のロードバイク。ペダリングをすると異音バリバリ。
開けてみるとこんな感じ。まぁ予想通り。
12bb30 001
錆びてます。もうグリスがどうのこうの言うレベルじゃないですね。
ちょうど倫太郎が作業場でウロチョロしよったんで
12bb30 002
「倫太郎もちゃんと歯磨きしよらんかったらこんな風にグリグリされるんでぇ★」
と脅しておきました(笑)
脅しといっても嘘ではないですね。
12bb30 003
そして新しいベアリングセットに交換。内部の錆はできるだけ除去して防錆スプレーとグリスアップして終了。
試乗すると爽やかなペダリング。。。が、次はヘッドから異音wwwまぁ理由は想像できますが…直すかどうかはお客様次第。僕は修理することをオススメするけどね。

7/15(日曜日)
ロードde酒樽します
掲示板に書いてるので来れる人はカモン!!
13日の金曜日…申し訳ありませんが19時過ぎて閉店します。
14日の土曜日は18時には閉店します。

ちなみに14日から展示車両ファイナルセールします。内容、価格、対象車両…今晩ウトウトしながら考えますからお楽しみに♪
TimBUK2より2012年限定モデルが届きました!
12metim 004
マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ
現在ツール・ド・フランスが開催中で若干寝不足気味の方も多いのではないでしょうか!?
こちらのメッセンジャーバッグはSサイズのみ販売となります。
¥11,550_
12metim 002
爽やかな夏カラーというだけかと思いきや…
12metim 003
なんとクーラーバッグになっております!!
暑い夏!お弁当の管理が難しい夏!通勤でメッセンジャーバッグを使用中の方にとっては最高の一品ではないでしょうか!?
¥12,600_で販売しております。

12metim 005
展示在庫切れしていたMETのフォルテ等が再入荷しております。軽くてかっこよくて1万円以下なのが魅力で飛ぶように売れてます☆
12metim 006
こちら見た目が超かっこいいエストロ!
モデルチェンジしていて後頭部のメラメラ具合が半端ないです!
しかも11,800円とリーズナブルなのがいいね☆


なんだか雨マークが続いてますね。誰か雨雲を吹っ飛ばしてください。
2012.07.10 夏日
昨日今日と最高に気持ちが良い夏日ですね!
暑い暑いとは思いますがジトジト雨降りより気持ちが良いです!
本日僕はお休みで朝練しようと思ったら寝坊!
気分を変えて1時間強トライアルの練習を一生懸命してみました。
12tr2.jpg
真面目にトライアルなんてほんと久しぶりで楽しかったー☆
体の動きや重心位置を考えながらパワーを放出。
全てのバランスがハマった時の伸び上がりといったら最高から上です!

休日の朝は寝坊しましたが滑り出しは上々。
さて次はシャワーしてツタヤ行って「ももいろクローバーZ」を初レンタルしてみよう♪
晴れましたね!
気持ちの良い気候の中ロードバイクに限定して女子ライドを行って参りました♪
20120708 001
6名の女性ローディ☆
とっても走り易い環境で風は心地よく日差しもソコソコ。
20120708 002
ロードバイクを購入して10日あまりの方にもご参加いただきました。
坊っちゃんスタジアムに集合して重信川サイクリングロードを走行。途中で1回だけ休憩をいれましたが他はノンストップで採石場手前の川原まで
20120708 005
この橋があるところで大休憩。
後半に疲れはみえましたけど、走った感があって皆様満足していただけたようです♪
20120708 004
今日は増水していて川に透明度はありませんでしたが足をつけると冷たくって気持ちよかった☆
20120708 006
休憩後は下り基調の道を快走でパン工房himariまで。美味しいパンをいただきながらお話してました。
本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。楽しかったですね♪

PS:女性陣には僕の金髪は好評らしいです(●´∀`)ノ+゜*。゜