MTB
色々あってダブルサスペンションMTB試乗車を用意しました!
12ws 001
ダブルサスのMTBってこんなに楽しいんだよっ♪っていうのを体感していただくためにセットアップ☆
SPECIALIZED MYKAというモデル。
12ws 002
身長の低い方でも乗っていただけるようにWOMENモデルのMサイズにしました。
前後共にエア調整がきちんとできるモデルですので試乗していただく際には僕がサグ調整してから試乗してもらいます。
セッティングをだしたMTBは楽しいですよ☆
12ws 003
パーツには所々に僕が使っていたXTRなんぞが使用されてたりします☆
12ws 004
楽しく遊んでいただけます。気軽に試乗してください♪
MTB
長らく固定していたTOP画像を変更…のついでにイメチェンでテンプレートも変えてみた。
うん。
なかなか良い感じ!
春需でフラット化していた裏セクもリスマの協力で復活!
12ursk.jpg
キックバイク用のスロープ+大人用のスロープ+トライアル用ステア
なかなか初心者向きの楽しい感じになりました☆
明日は雨がヒドくなかったら朝ライドしに行くので出勤は遅くなります!!!!!!!!
MTB
お待たせしました。ゴールデンウィーク突入企画…第三弾!
12sjfsr 005
おおぅ?スペシャライズドですねぇ…
12sjfsr 002
なっ!?S-WORKSが企画モノ…だと!?
12sjfsr 001
2011年モデルS-WORKS STUMPJUMPER FSR 26in
Mサイズ!前後140mmトラベルのダブルサスペンションで10.8kgでした☆
超絶軽くて下り最高のスペシャルMTB!!
コンポはSRAM/XXで超軽量。S-WORKSクランク採用で38/24tリングを装着してます…おまけにガード付き!トレイルライドにもってこいですね♪
12sjfsr 003
Roval Control Trail SLアルミ合金製ホイールセットを採用してますので軽いし安心して走れます。
SPECIALIZED Future Shock S140TAフォーク。115~140㎜のトラベル調整がクラウンのダイヤルで簡単に行えますのでトレイルへのアクセスは短く、トレイル突入時には長くという事が可能♪
Brain Fadeダンピング搭載です。
12sjfsr 004
おなじみのSPECIALIZED/フォックスのBrainリアショック!僕はもう完全にこのリアショックの虜ですよ♪ペダリング効率と衝撃吸収性のバランスが完璧ですよね~。
こんな超絶なマシンが~
SOLD‘OUT!!
現金販売POINTなし。申し訳ありませんが通販は致しておりません。現品限りのスペシャル特価商品です!
S-WORKS SJ-FSRほんと凄いっすよ…心が揺れた方はどうぞ行動してください!
2012.04.28 EASTON EA90XC 29er
MTB
EASTON EA90XC 29er UST WHEEL
12ea90.jpg
いいね!いいねー!
これで前後セット¥94,500_
絶対買いでしょ☆

MTB
今朝は畑寺にて朝レン。
皆と走ると自分の弱さにガッカリー★
このままじゃどうにもいかんガネー。
12hatadera 017
各々熱い練習ができたね!
リスマとソータが速いけどその速さをちゃんとレースに出せるかが全てを左右するでしょう。
その後はタヌキでテンションあげていくぜー!
12hatadera 018
この男は自転車でけでなく腕もカニろうとしているのか!?
僕は目撃できなかったけど派手な大車輪だったらしいよ(笑)

今夜は閉店後にストチャリの練習に行くぜ!派手にやっちゃうよ~☆
今年は色々やりますよー。
以前頼んでいたブツが丁度のタイミングで入荷しちゃいました笑)
12secter 003
2011年モデル SPECIALIZED/SECTEUR COMP サイズは52です。
12secter 002
メーカーのガレージセールみたいなもんで入手した特別特価車!
オールSHIMANO/105仕様
定価は税込み20万円
12secter 001
本日より5月4日までの限定現金特価!
¥120,000_
税込みですがPOINTカードはつきません。
即納品も可能!!
166~174cmくらいの方どうぞ!

申し訳ありませんが通販は致しておりません。
本日は18:30より閉店作業を開始します。ご注意ください♪

すーっごい久しぶりに僕のロードバイク登場ですww
乗るのいつぶりでしょうか?昨年から試乗車にしか乗ってない気がするんですけど…気のせいですよね☆
気持ちよくサイクリングロードを走る。ミドルくらいまで上げてキープしようと思うのにミドルまで上がらない★上げると負荷に脚が耐えれない!案の定「お尻も痛くなった!」もー最悪。
見事なまでの堕ちっぷり!一定負荷に耐えられない体。
今回は久々に上林TTしようと思ってたのでしたのはしたのだが…
12kanb.jpg
サイクリングロードの時点で予想はついていたが散々な結果に終わってしまった。。。22分35秒…21分台にも入れていない★
そっから少し下って再度登り返していたのだがホトホト嫌になって途中で辞めた!のが画像のポイントす☆
うーん。八幡浜までのトレーニングメニューに修正かけなきゃいけない事が判明してしまったにゃー。まぁ今の段階で気が付いただけでもマシか。

あー月曜のロードライドどーしよー。
ヤスヒ呂→黒森or上林からのサレガ。どっちが良いと思う?
もう少しで黄金週間突入ですね~☆
皆さん予定をたてながらワクワクしている事でしょう!
当店は休みなく営業しております!!
(僕とKEI君>5・6日お休みしてますが)
5/3~6はちょっと早く閉めてしまう日もあるかもしれませんが(笑)
通年19~20時の気分閉店です★

さてGW目前企画…第一弾として
OAKLEYの店頭展示の旧モデルを処分セールしてます。
12oakley1.jpg
もうビックリする内容になっています。下から二段目の棚…一律…○,○○○円やけん!
このまま売れんかったら展示スペース確保のため処分とします。
興味のある人は見にきてね!
12oakley2.jpg
他の棚の商品も6月にモデルチェンジを控えておりますのでSALEとしております。
あくまでも新型モデル補充の為の処分SALEです。通常は適正価格にて販売しております…ので!チャンスなんだよ!!
MTB
先日カリフォルニア州モントレーで開催されたシーオッター・クラシックからWEB情報が半端ないですね!
ワクワクする話ばっかりです。
超BIGでいつか行ってみたいなぁ☆
会場では各社のブースがあり新作をオープンにしてたり隠してたり☆ショートクロカンやダウンヒル、デュアルスラローム、スピードキング、シクロクロス、ロードレース、グランフォンドなど多くの自転車競技も行われている。。。

かっこよすぎるだろーが!
MTB
まってました!!
SLM NO.3発売決定!!!!
12slm3.jpg
今回は3月に南アフリカで開催されたワールドカップ開幕戦の特集となっているそうです。
現地到着から決勝まで、2週間に渡る取材を写真日記のような構成で…ワクワク!
なかなか通用しない世界の壁、そこに挑戦する日本人ライダーにスポットを当た作品です。
MTB界の尖った一面をぜひSLMでご覧ください☆

5/2か3頃にはお店に販売用が届きます。
オールカラー96ページ
定価800円(税込み)
当店に在庫される数は限られております。確実に押さえておきたい方は本日中にコメント欄に書き込みください。
よろしくお願いします。

これを読んでから観る八幡浜のJシリーズは一味も二味も違うものとなるでしょう!
MTB
お題の通りですが27日は18:30には閉め始めます。
よろしくお願いします。
今朝は修学旅行帰りの中学生と畑寺にて朝レンしてきました。
こちらは昨日の八幡浜で尻に火がついてるし、昨晩散髪して気合も入っているのでかなり濃厚でハードな練習になりました。
タイピングしながらお尻がピクピク痙攣してますww
久々に「下向くなー」とか「踏めー!ダメなら回せー!」とか言いたい放題で楽しかった☆
タヌキも良い感じに攻めれてGOOD!
と思ったら帰りの道路移動でパンク★
12hatadera 016
運よく近くにローソンがあったのでアイス食べながら修理。ここんとこ2週連続でパンクー☆嫌な感じだねー。
八幡浜まであと1ヶ月か…頑張らないと。
皆さんはエントリーしましたか?
【マウンテンカーニバルでGO!】
2012 J八幡浜インターナショナル クロスカントリー(UCI公認・クラス3)
弟30回 オリンピック競技大会(2012/ロンドン)マウンテンバイク日本代表派遣選手選考会
皆さんエントリーしましたかぁ?忘れてた人は急げ!たしか一次締め切りは4/27だったはず。
INFINITYからは土曜日の3時間耐久に8チームエントリーしました。3時間耐久エンデュランスは26日(土)開催です。ソロ、ペア、トリオのクラスがあり一人2,000円で参加できます♪せっかくの地元開催ですから土曜日から参加して盛り上げていきましょう!
キッズのレースなどもあるので興味のある方はぜひ!
日曜日のクロスカントリーは各個人のWEBエントリーになります。郵便振替でもいけます。
こちらはビギナーや登録カテゴリーのスポーツクラス、エキスパートクラスなどがあります(スポーツに関しては仮登録料を同時申請すれば誰でも出場可能です。)
エリートクラスの観戦は最高に面白いと思います。コースの中に入って山中で激しい争いを楽しむのもアリかと!
特にエリートクラスはロンドンオリンピックの日本代表選考会も兼ねてると聞いてます。トップ争いは信じられない程激しいでしょう。プロ達の走りを是非ご自身の目で見てください!
世界で戦う山本幸平選手も出場しますし、日本のトップライダーのほとんどが高いモチベーションを持って集結します。
ちなみに…UCYからは~僕、こんちろ、つばっち、リースケがエリートクラスに出場しますのでテンション上がる熱い応援も期待してます☆

僕を応援するために来場してね!
MTB
29erでレース使用する際のタイヤ選びを真面目にする為にちょろっとだけ八幡浜に行ってきました。
実は自分が29インチのMTBに乗り始めて八幡浜のフルコースを走るのは今日が初めて☆
スペシャライズドのタイヤ限定ですが、
12tir1.jpg
普段はレネゲードをリアに使っています。転がりが軽くて登り最高!完全ドライコンディションなら間違いなくコレ!
ノブが低い分トラクションコントロールなどが難しく滑りやすい面もあります。初心者などは避けた方がいいかもしれませんね。
12tir3.jpg
ファーストトラックをリアに入れると幾分かグリップは良くなります。ドライ~所々でウェットな路面などがあるコースなんかだと前後ファーストトラックで十分ですね。
12tir2.jpg
フロントにファーストトラック。申し分ないです!軽いウェットまで十分に対応できると思います。
ドライでもバッチリ!
12tir4.jpg
フロントにキャプテン。めっちゃグリップします29erではちょいウェット位では必要ありませんね。
マッドコンディションになれば本領を発揮してくれると思います。
ヌタヌタで滑りやすい路面コンディションであればこれをフロントに使用します。

ってな感じで大体は前後ファーストトラックだな!
八幡浜と富士見で完全ドライならリアはレネゲード系。
マッドならフロントにキャプテンで。
自分は仕事でもなんでも「石橋を叩いて渡るタイプ」なんでこれで安心してレース活動できます♪

今回は4周走る間にタイヤの組換えをしながら感触を確かめました。レースとして感じるサスのセッティングもでました。あとは自分の体を合わせるだけ。
半年以上振りに走る八幡浜のフルコース。下りは最高、シングルの登りもまぁまぁ。コンクリの登りは…最悪★
エリートのレースで4人くらいにゴボウ抜きにされて追えずドンドン引き離されて息も絶え絶えな自分が容易に想像できてしまいました。。。
大ピンチだ(笑)
そういえば告知し忘れてました。
4/23(月)RYOお休みします!
翌日の火曜日は出勤してます。勝手してすみません!
12ride.jpg
「RIDE YOUR WAY」
このバイクについては後日紹介しますね。フフフ…

Knogの新型ライトが入荷しております!
12knog 004
【knog BLINDER】
「見えない程明るい」「目がくらむほど明るい」という意味です。
・フロントで80ルーメン、リヤで44ルーメンという明るさ。
・視認性は非常に高く、800m先の視認性。
12knog 003
・一体式の構造のため、気密性が高く高い防水性能を誇ります。
・泥にまみれても、水道で水洗いができる程、防水がしっかりしています。
サンプルもご用意しておりますので、手にとって製品の良さを体感してください!
12knog 005
・USB充電タイプ。携帯電話にも採用されている、リチウムイオンバッテリーを採用。
・PCはもちろん、最近のスマートフォンなどの電源に直接接続できるUSB充電器などでも充電可。
・繰り返し使えて、1200回の充電が可能☆
1ヶ¥4,410_これだけ充電できてこの値段なら納得!
12knog 002
もちろん店頭展示販売もしております。
knogの新しいベンチマークBLINDER。高性能でインパクトのある面白みのある製品です。
僕が京都まで行き、実際にBLINDERを見て触って「面白い!」と思って仕入れました。街中で見かけて多くの人に「おおっ!」と思ってもらえるでしょうし、使用して頂いて満足感も得られると自負しております。
松山でknogの正規取扱店として登録しているのは当店だけ!
常に斬新なアイデアと行動力が自慢のknog製品をぜひ!
ライトを店頭させた画像は…明る過ぎて撮影できませんでした(笑)
こちらの動画で製品紹介させていただきまーす。

先日シクロツーリズムしまなみ様へご納車したクロスバイク。
12citu 003
スペシャルペインティングされたフレームを組立させていただきました!
12citu 004
シクロツーリズムしまなみさんでレンタル車両として使用されるようです♪
12citu 002
ほんと素敵な自転車ですよねぇ☆
しまなみ海道で見かけた際は優しくしてあげてくださいね♪

取扱開始から問合せや注文をお受けしているPEAKさんから
NUKE PROOFの製品が入荷しております
12citu 005
エレクトロンペダルのブラック!入荷早々完売しておりましたが再入荷です!
よろしくお願いします☆
お題の通りです。
2012CANNONDALE SUPERSIX EVOに乗ったら確実に速く走れます。
わたくし実証してきましたけん(笑)
12sakadaru1.jpg
今日は掲示板の召集で久々のロードライド♪
12名でサイクリングロードを流す。向い風がまぁまぁあって辛す。
だが、今日の僕は違う。CANNONDALEからEVOの試乗車をお借りしていたので軽くて軽くて!

サイクリングロードを超え集落のなくなる酒樽に向う道で決めていたPOINTから1分間の先頭交代でローテーション。ミドル域で行うという指定をし、走力順に交代順番を決めて走った。
自分みたいな奴には「ミドル域で」と言えば意味は伝わるが、初めてや経験の浅い人には理解が難しい。
先頭交代が始まってすぐに、hiroship3が先頭近くに行き助言をしてくれる。
つばっちが初心者に細かく説明しながらロードの集団走を教える。
「見て学べ」
という僕の古い考え+メンバーのナイスサポートにより上手くまとまって走れました。
先頭交代の際には速度をあげる必要はない。(頑張りたいのは分かるけど)
前が詰まった時にはブレーキではなくてペダルを止める。
などなど。
いやぁ~素晴らしいチームだなぁ。(ほんと皆のおかげで成り立ってるよ)
けっこういい感じのペース配分でローテ区間が終わり、猪捕獲小屋のある民家から酒樽までは勝負。
ブルースが逃げる。hiroship3がつばっちをブロックしている…つばっちが包囲から抜けだす。hiroship3も追う!
ペースが速い。僕はチギれそうになる…ところでラストの登り区間になる。。。踏める!というか進む!いつもの感覚でギアを軽くすると軽すぎる!?慌ててギアを掛けて踏む!久々に先頭に踊りでる。
ロードライドでこの言葉を頭の中で繰り返したのは久しぶりだ。
「後ろを見ちゃダメだ!後ろを見ちゃダメだ!後ろを見ちゃダメだー!」
ほんとEVO凄い。踏んだ後に「クイッ」と一歩前に自転車が出てる感じ。
登りが終わると同時に強烈な向い風が襲う。心拍は上がりきって脚もピリピリ感覚が無い。
「しんどいのは皆同じ、皆同じ、皆同じー!!」
踏んだ。
進む。
スピードが乗る。
思わずダンシングしてしまう。
最後の小さな橋で後ろを見ると…久々に味わう心地よい気持ち。
UCYのロードライドってアクセスはソフトだけど、ゴール区間では熾烈な争いでなかなか先頭ゴールなんてできません。

ありがとうSUPERSIX EVO!
12sakadaru2.jpg
本日ハァハァした皆と一緒に☆(YOKUちゃん腹痛でDNF)
帰りは気持ちよく流してお喋りしながら楽しい時間。

ご一緒した皆さんオツカレ様でしたー。これから酒樽ライドはこの方式採用しまーす。
スペシャライズド・ジャパン初の自社主催イベント「SPECIALIZED DAYS」の参加申込みを4月20日0時より「スポーツエントリー」で開始します。これに伴い、公式サイト「www.specialized-days.jp」もオープン。
daysbanner.png
公式Web:specialized-days.jp 公開中
2012年7月21、22日の2日間、Hakuba47スキー場(長野県白馬村)で開催するこのイベントは、ロード、MTBの枠を超えたすべてのサイクリストがワクワクでき、楽しめる参加型のコンテンツを実施します。子どもから大人まで誰もが参加できる、自転車乗りのための“フェス”をイメージ。ライドだけでなく、様々なサイドメニューも実施、SPECIALIZED JAPANさんらしいイベントです。家族旅行も兼ねて計画してみてはどうでしょうか?自転車の楽しみをより深く知ることになると思いますよ♪

という情報も掲載されているバイシクルクラブ5月号が入荷しました。
今回はSHIMANOから発売される新型SORA、新型SAINT、弟分のZEEなどの詳細が公開!!
僕はプレイバイクにZEEのブレーキを装着したくてしたくて☆

そうそう昨晩カニ部員に2×10を納品しましたよ。
122x10 003
これもんからの~↓
122x10 004
これもんよ!
すごーく漕ぎ出し軽くなっております♪
2012.04.18 2x10
MTB
フロント二枚+リア10枚=2x10
122x10 002
だいぶん浸透してきましたね2x10
軽くなるしリアの多段化でグリップ力も上がりますしトラブルも減る!
パーツが古くなってきて故障箇所もでてきているようなら思い切って2x10化してみませんか!?
122x10 001
こちらのカニ部長さんも故障がキッカケではありますが嬉しい修理!
興味のある方はご相談ください♪
2012.04.18 中学生と朝練
MTB
今朝は中学生と朝練。
学校が振替で休みだから今週と来週の水曜日に修行させてくれとの依頼。
「どんな練習がしたい?」
と聞くと
「しんどい練習」
との返事。。。変人か!?
12hatadera 015
という事でやってやりましたよ。しんどい練習を!一連の流れをこなしてからの~周回練習。今回は一周目で僕からチギれてしまいましたね。来週は二周目までは持ち堪えれるように修行してきてください。
全部で5周回するんですけど4周目の途中で自分パンク★良い練習だと切り替えてパンクしたままタイヤが外れないように意識して追い込み続行。神経が研ぎ澄まされて良い感じ。
運良くパンク修理で直ったし。GOOD!
その後久々にタヌキ2本やって大満足!やっぱこのコースはミラクルだ☆雨が多いので枝が散乱してる。カニ族の人たちは気をつけないとヤッチャウヨ!!今度掃除しようね♪
出社したら荷物がたくさんキタ
12ns 001
XT系のパーツがしこたま補充。これから2台ほど2×10速化させます。ワクワクするねー☆
12ns 002
練習も半袖とアームウォーマーで十分な時期になってきましたね。靴下も快適な物にすると最高です!defeetのソックスも補充できてます♪
12ns 003
商売として成り立つかどうかは分からないし…商品が届くかどうかも微妙だったけど一応頼んでた商品が届いた。
まぁ個人的な趣味の範囲ですよ…フフフ♪
2012.04.17 ライド案内
掲示板のご案内。
久々にロードライドします。
4月21日(土)
AM7:00UCY最寄サークルK集合
一番ソフトな酒樽村ライドです。
興味のある方がいらっしゃればぜひご参加ください。(返信レスしてね)

4月29日
しまなみ海道縦走ライドもするそうです!
やっぱ愛媛に住んでるなら走っておかないと☆
こちらも掲示板にて召集しております。

女子部も始動しております。
「ルドリュロラン」にいくよ~
4月22日(日)雨天中止
伊予市双海の「ルドリュロラン」にランチしに行きます。
詳細は女子サイクリング掲示板を見てください♪
丁度イイ季節。自転車を楽しんでみてはどうですか?

あ…おかげさまで当ブログ30万アクセスカウント突破しました♪
何の前触れもなくCANNONDALEバスがきた。
昨日本州で某ショップさんの大試乗会があったのですが、その帰りに寄ってくれたようです。
12ca 001
ついでに1台降ろして帰ってもらった☆
12ca 002
SUPERSIX EVO 50サイズ!
試乗できます!!
今度の日曜の朝までお借りしてます♪
試乗希望の方はぜひどうぞ!!!!

土曜日の朝にロードライドでもしましょうかね?また掲示板に書いておきまーす♪
まったりするつもりなんで初心者の人とかもぜひどうぞー☆
2012.04.13 畑寺桜
MTB
今朝は畑寺へ。先週の八幡浜以来初めて乗る…体内エネルギー極少で走った八幡浜によって僕の体は空焚き状態となり、ここ数日は閉店間際になると脚が攣る状況。
案の定とってもしんどいし、踏めてない。追い込むこともできないけど…吐きそう(笑)
12hatadera 014
帰路で桜を眺め少し景色を見ながらゆっくりしました。
さぁて…やる事があり過ぎて困ったぞぅ…どこから攻めようか。。。
2012.04.12 春ですねぇ
昨日の豪雨から一転、今日は気持ちのいい陽気ですね☆
ポカポカ春を感じます。こんな日に桜舞う路地なんかゆっくり歩きたいものです…
というのは理想で実際は店から出ずにゴソゴソしてるだけなんですが(笑)
SHIMANOさんからお荷物が届きました。
12haru 001
フィッティングマットが何の前触れもなく届きましたwwwシューズの試し履きをしていただく際にご利用いただけます♪
12haru 002
品切れしていた小物なども補充するとより春らしくなってきました♪
12haru 003
女性用のアパレルやグローブなんかも充実させてるつもりです♪
そろそろ女子サイクリングも始動させようかな~☆
CANNONDALEとSPECIALIZEDのアパレルが届きました!
やはりCANNONDALEかっこいいですよ!
12ap 002
これが7,875円とは安いよね。
SPECIALIZEDもイイ!
12ap 001
こちらも8,500円と一頃に比べるとアパレル系も安くなったもんだ!
他にも
12ap 003
こんなお洒落なやつや、
12ap 004
黒が渋いやつもあったりします!
輸入量はかなり少ないと聞いています。興味のある方は注文にご来店ください!
MTB
中級1周目

なかなか面白いぞ!ってゆーかコースの勉強になるよ。
これつけてJシリーズ走ってみたいなぁ(笑)
MTB
いやーオマタセシマシタ!
2012zyr.jpg
続・八幡浜ミーティングのリザルトを掲載しました!
画像クリックでHPに飛びます。
トライアル車のフレーム組換えをしました。
12echo 004
ビフォー
YAABAAの入門向けトライアル車。10.4kgで実際持つとえらい重い…



12echo 005
アフター
ECHOの中級向けトライアル車!9.3kgになって見た目もスタイリッシュ☆
乗っても持っても軽い~♪
新規取扱のヘルメットが入荷しました。
12echo.jpg
【BLUE GRASS】
ストリートやダートジャンプ、トライアルなどにオススメのグラビティー系ヘルメット。
MとLと2サイズで今時のヘルメットと同じようにダイヤルで内径調整できるので素晴らしいフィット感を実現!
見た目もカッコイイが被り心地も最高の一品です♪
スーパーボールド¥5,800_
色展開も豊富で取寄せも可能です。今年から始まったばかりのブランドなので熱いですよ!
詳細はこちら
2012.04.10 石畳の王者
2012年4月8日
パリ~ルーベで偉業が達成されました。TVの前で興奮されていた方も多かったのではないでしょうか?
オメガファルマ・クイックステップ/トム・ボーネン第110回パリ~ルーベを制覇
12robaix.jpg
S-Works Roubaixに乗るトム・ボーネンは、風を切って石畳の上を走りながら、残り58km地点でパリ~ルーベの勝利に向けてアタックを仕掛け最後まで独走態勢で4度目の優勝を手にしました。
(以下SPECIALIZED社から抜粋)
1896年に第1回大会が開催されたパリ~ルーベほど過酷なレースは他にありません。27カ所ある石畳区間はひどい悪路で、他のバイクで走ると、フレームのあらゆる箇所が軋み、落車やメカニカルトラブルが頻繁に発生します。

SPECIALIZEDは、パリ~ルーベのような過酷なレースのためにRoubaixを誕生させました。このバイクは振動を減衰するZertzインサートと、振動を吸収するペダリング伝達効率に優れた極めて高い横方向の剛性を誇るカーボンファイバーフレームを備えています。SPECIALIZED Roubaixはロードバイクの世界でもユニークな存在で、これほど滑らかで速いバイクは他にありません。

今年のパリ~ルーベでボーネンは、彼自身が「新型は、すべてが良くなっています。」と絶賛したRoubaixを使用しました。今回活躍したこのRoubaixの最新仕様についての詳細は、まだ発表されていません。(●´∀`)ノ

ボーネンが有名なルーベ・ヴェロドロームに姿を現すと、大観衆がどよめきました。上から下までSPECIALIZEDで身を固めた彼は、S-Works Prevailヘルメットの下に笑顔を見せながらゴールし、パリ~ルーベを制覇しました。「北の地獄」と呼ばれるこのレースに最適化されたSPECIALIZEDの最先端テクノロジーでは、滑らかさがイコール速さなのです。

ROUBAIX…今から展示会が楽しみで楽しみで☆
MTB
昨晩は片付けもありアップできておりませんでしたが、
「続・八幡浜ミーティング 2012」
無事に終えることができました!!
これも数ヶ月前から準備を開始してくれたり、前日入りして準備してくれたり当日朝早くから会場入りしてくれた有志の方々、大会を告知してくださった皆様、そして参加してくれたMTBを楽しむ皆様のおかげです!
ありがとうございました。
私は準備、運営の役目を担っておりながら…土曜日病欠!という失態(笑)他の有志の方々が大忙し☆
いやいや本当にありがとうございました!
当日会場で多くの皆様から「東日本大震災義援金」の募金協力をいただきました!
駐車場には可愛い女子達が回収に伺ったと思います(●´∀`)ノ+゜*。゜
おかげさまで【18,527円】も集りました!
本日、日本赤十字社へ送信したいと思います。
ご協力ありがとうございました♪

今年の八幡浜も桜が満開でお天気も最高の素晴らしい一日でしたね!

12z1.jpg
エントリー数も130名を余裕で超えてしまい、どうなることか心配でしたが多くの方のサポートによりスムースに進行できたかと思います。

リザルトは近日中にこちらにアップします。
2012.04.05
僕の秘密基地に咲く桜。
12sakura.jpg
今日は祖父ちゃんの命日。お墓に挨拶をして桜を一目みて帰りました。
今晩は雨も降ってっきたし…もう店閉めます!!

今週末は「続・八幡浜ミーティング」
各社景品も揃いました。すごい数!ヘルメットも入ってた!!!!
楽しみですね。

僕は土曜日の朝から現地入りして準備してます。
お手伝いに来れる人は掲示板につばっちが書いてくれてますから書き込んでね☆
まだ持っていく物とかなーんにも用意できてない!今晩必要なものを考えて、明日ピックアップして明後日搬入だ!!
勢いで130エントリーを乗り越えてやる!気持ちも盛り上がってきましたよー☆

店頭展示ANCHORのロードバイク特価車をご案内します。
12an.jpg
2011年モデルRFA5 Equipe サイズは480mm
SHIMANO/105仕様で18万円の商品。
現品限りペダルレス
144,000円でご販売いたします!!

165~170くらいの方どうでしょうか?


先日グレードアップしたMTB
12caad8 002
ROVALのホイール+XTディスクブレーキ。
良い買い物しましたね!!