今日は2011年の乗り収めで宮内兄弟&ヨくで東山ライドしてきました!
タイム計測式のダウンヒルやバンク、ドロップオフ遊び、テンションあがりまくりのジャンプ大会でめちゃくちゃ楽しかったし、スキルアップし放題でした☆

なぜか画像がアップできないのが残念ですが最高の乗り収めでした!

皆様よいお年を!
2011.12.30 超絶!は
今朝は3兄弟と超絶トレイルいきました!
締めくくりに相応しい最高のマウンテンライドでした☆
さきほど2011年の営業を終えました。
本年は多くの皆様にご愛顧いただきありがたく思っております。

2011年は30歳になった歳でもあり、大きく成長した一年でした。自分のことを成長したと言うのもどうかと思いますが、たくさんの事を学べ体感する事ができました。どうあるべきか?どうするべきか?考えてばかりの日も多くありましたが、行動しかしない日々もありました。
胃が痛かったり考えすぎて頭が沸騰しそうになったり心が折れそうにもなりましたが、今振り返ればすべてが自分にプラスになったと思いますし、楽しかったです。
2012年はまた大きく目標を持ちそれを実現できるよう努力し奮闘しようと思います!

大会中止となった八幡浜ミーティングも続・として今年は存続させることに成功しました。
本当に楽しかった。。。2012はできるのかなぁ…
ロードのイベントも多く充実していましたね☆皆で楽しく自転車を楽しむ日々は最高の贅沢です♪
レース活動にしてもトレーニングには意識を高くして計画的に取り組めたし、トレーニング期間は生活にもハリがあり充実した日々でした。Jシリーズや全日本でも過去最高位をとることができました。家族に感謝しております。。。畑寺様にも感謝しております!
2012年は全日本選手権でマスタークラスに出場してみようと思います。出場するからには優勝を狙って計画的にトレーニングしていこうと思います!!応援してね♪

大きな目標を持ちその目標を達成するべく充実した日々を過ごしていきます!

MTB
2012年1月29日八幡浜のMTBコースでワイワイのんびりMTBライドしましょう!
朝から現地いりしてお喋りしたりライドしたりレクチャーしたり、一日気ままにMTBを楽しみましょう♪
こちらは保険等をかけるイベントではありませんので自由参加です。各自で傷害保険ご加入お願いします。
初めてのMTBコースデビューにも最適かと思います。レクチャーが必要な方はご依頼ください。

注:グラウンドは地元サッカー大会が開催されているため使用できません。管理棟のトイレ等は使用可。
  UCYカーやテント、試乗車などは管理等から上に上がったトライアル場のある土の広場に駐車、設置いたします!

当日はSPECIALIZEDから試乗車を用意しております。
2012 SW EPIC CARBON XTR 29
S-WORKS EPIC29XTRのMサイズ
S-WORKS SJ HT29XTRの15.5インチ
CAMBER29FSRのSサイズ
サスペンションのセッティング等は僕が行いますので思う存分コースライドを堪能してください!

ここのところ八幡浜には行けてなかったのですごーく楽しみ!
2011年もあと少しになってまいりました。
当店の営業は29日までとなっております。
さて、2012年始めのイベントとし毎年行っている年始サイクリングのご案内をさせてください。
2012年1月15日(日) 雨天順延1月22日
お題は
【棚田と堰と水車小屋の石畳地区を走る】
です。
集合場所は内子東自治センター (愛媛県喜多郡内子町五百木187 )アクセスなど詳細は後日掲載します。駐車場使用可能です!!

集合時間:AM9:30  オリエンテーリング後10:00出発
参加する自転車はスポーツサイクルに限ります。
ロングコースはロードバイクに限ります。脚力に自信のある人はMTBでも可。
持ち物:ボトル(水分)、ヘルメット及びグローブ(ロングコースは必須)、
     休憩及び昼食時の上着(サポートカーに載せて伴走します、)その他
参加費:昼食代(お弁当などを手配します。500円くらいの予算)
簡易傷害保険に加入いたしますので、保険料の300円~500円いただきます。(未定)人数次第で決まります。
(怪我などが心配な方は各自で保険にご加入ください)
当日は1000円もってきてたらお釣りをだせると思います!!

申込締切は1月11日(水曜日)までです!!
保険加入の都合もありますので、参加は申込制とさせていただきます。
申込方法:上野サイクルまで、来店、電話、メールなどでお願いします。

サイクリングコース:走行距離32km

内子東自治センターを出発後、内子町並み散策を楽しみ→屋根つき橋で有名な田丸橋で休憩。若干上り基調ではありますが石畳の宿という施設を目指します。棚田や石畳の景色を楽しみながらサイクリングをしていただけます♪
ランチは石畳清流園で大休憩と共に…水車小屋もあり風情のある空間です。
ここでロングコースの方々と合流し、ランチ後は弓削神社で初詣と参りましょう☆
その後は来た道をビューンと快走して帰ります。寒さ対策のため上着などをサポートカーにお預けください。
サイクリングコースは要所要所で休憩を挟みますし、スピードもゆっくりのんびりですので初心者の方や女性、小学生なども安心して参加して頂けます。

ロングコース:走行距離66.7km

ロングコースはガッツリと山岳ステージを楽しんでいただけます☆前半の35kmは平地ですから平地のどこかでポイント賞があってもいいですね(笑)
内子東自治センターを出発後56号→帝京第五高校を経由して肱川へ。肱川は頻繁に使用している車通りの少ないルートを。長浜の赤橋を抜け海岸線を下灘に向って快走しましょう。
下灘郵便局のある信号から山岳ステージの開始です!海抜0mから525mまでガツンとヒルクライムです!!(鳥越峠)
峠のあとはしばーらく下って『満穂郵便局』からまた登ります。ここからはサイクリングコースと同じルートで石畳の宿を通過し、ランチ場所の清流園を目指します。きっとお腹が空いてご飯が美味しいはずです。
ランチ後は弓削神社で初詣!その後は下山ルートですから飛ばし過ぎて落車しませんように!!
皆でワイワイ騒ぎながら、2012年の第一歩を楽しみましょう☆
2012 SW VENGE DA
1/15はSPECIALIZEDから試乗車を用意しております。
S-WORKS VENGE 49(僕はこれで走ると思うので途中で誰かマシンチェンジしましょ)
S-WORKS ROUBAIX SL3 52
S-WORKS AMIRA SL4 48(女性用)
SPECIALIZED VENGE PRO 52
皆様のご参加をお待ちしております!!
2011.12.26 ESCAPE RX 女性用
GIANTから3ヶ月待ちでクロスバイクが入荷しました!
11es 001
ESCAPE RX Women/370mm(XXS)サイズです。
11es 002
とっても綺麗ですし、とっても軽いです!
11es 003
フレームサイズも小さいので小柄な女性でも乗車可能!145cmくらいで余裕♪
今回届いたエスケープは既に売約済みです。今後入荷する予定の同商品もほとんどが売約済み。現在はオーダーしても1ヶ月以上は待たないといけません。
現物が見てみたい人はこちらの商品が納品されるまでの数日なら現車を実際にご覧になれますよ♪
お触りはNGですが見るだけならタダです(笑)

今日も寒いですね。昨日も寒かったですね。
そんな寒かったクリスマスの日に…
11tr1.jpg
裏セクで初心者ぷるぷるプルース君がトライアルの練習に励んでましたよ!!
そんな彼を見て僕もジャパンもリスマさんも久々にトライアルしました♪
昔は余裕だったステアが怖い!速度上げて突っ込めない自分にガッカリしながらも懐かしい気持ちになれました。
プルース君のこれからの成長&スネ傷に期待大☆
メリクリっ☆
今朝は倫太郎の枕元にサンタさんからプレゼントが届いていて興奮した仮面ライダーの相手をしていたら時間を若干忘れていました★
お店には1月後半に入荷予定だった注文の自転車が届いていました!
11chrismas 001
SPECIALIZED/VITA ELITE
11chrismas 002
中一?くらいの女の子からの注文品。予想もしていなかった入荷できっと喜んでくれるだろう♪
サンタさんもイイ仕事するねぇ☆
皆様にとって素晴らしいクリスマスになりますように☆彡
僕は懸垂選手権で20回メイクなので満足!
NCM_1234.jpg
プルース君は懸垂ぷるぷるして…なんかいい物お持ち帰りしてたね♪
2011.12.23 ニコイチ
MTB
今日は通常作業や接客の合間に趣味的?作業。
合間合間にやってたから13時開始で20時完了(笑)
11niko 001
某フロントフォーク二本。
一つはアウターレッグ、インナーレッグ損傷のリースケ物。
一つはテラロジックダンパー壊、エアーピストン磨耗、のホワイトハウスオーナー物。
共に使えない部分、使える部分をニコイチ☆
できるかどーかしらんけどやってみた!ついでに80mmだったけど100mmにしてみた。
11niko 002
うーん…なんか伸びきった時の感じが変な気がしますけどロックアウトもリバウンドも効いてるし…エアも漏れてない気もするし…大丈夫じゃないかな☆
【某100RLニコイチ】
誰のために作ったのかは書かなくてもわかるでしょ?
『俺っ?』って思ってる人>楽しみにしててなー。
MTB
今朝は掲示板の呼掛けでMTBライドしてきました!
寝坊して遅刻寸前!!
11nyumon.jpg
初ライドのtomoさんは体力的にめちゃキツそうでしたねwwこればっかりは僕にはどうしようもないのでコツコツと体力づくりをしましょう!MTBは体力がちゃんとある方が楽しみ方も倍増です☆
ヨシさんは十分走れてたと思いますよ!登りや下りでのテクニックを身につければもっと楽しくなります。これはたくさん乗ったらその内身につくでしょう☆

いやぁ入門者には登りがキツク感じ、常連者には下りが短く感じ、トータルで良いバランスのトレイルを発見するのって難しいなぁと思いました。
ゆる~く登ってゆる長~く下れるダートルートがあったら最高なんですけどねぇ。
多くの方が同時に満足できる場所となるとやはり八幡浜のMTBコースが最高ですね。近いうちみんなで集合かけていきましょ!
とか思いながら最後の下りをスタートしたら久々に大落車が発生しましたね(((((( ;゚Д゚)))))山中で担架作成せないかんか!?と思いましたがなんとか乗って帰れてよかった。。。土曜日には病院直行してください!たぶんレントゲンの後にちょっと凹む判定をもらいそうですがorz
その件もありましたので僕とリスマはその場で帰路につきましたが、他の数名はヨシさんを引きずって畑寺へむかいました☆
ヨシさん落ったかな? 。 O(´・ω・`)
MTB
告知忘れてましたっバイシクルクラブ1月号入荷してます!今回はインターMAXのカタログとMAVICのアパレルカタログが付録になってます☆価格は変わらず700円♪
予定↓
23日はMTBライドに行くので12時過ぎてくらいの出勤になると思います。
24日はクリスマスイブなので18時には閉店します!!!!
12/29~1/3はお休みさせていただきます♪
11caddx 002
CANNONDALE/CAADX6
シクロクロス車かっこいいよぉ!
11caddx 001
129,000の完成車ながらBB30だし!やっぱキャノンデールやること渋い!

山本幸平選手がスペシャライズドグローバルチームに移籍して大きな痛手を負ったアンカー情報
MTBクロスカントリーチーム
【BRIDGESTONE ANCHOR CYCLING TEAM】
アドバイザーに鈴木雷太氏、監督にTOMAZ Victor氏を起用し、選手には平野星矢、辻浦圭一現所属選手に加え、
沢田時選手(2011:ENDLESS/ProRide所属)の計3名編成とし、ヨーロッパのレース、
日本の「Jシリーズ」レースに参戦し、世界での活躍を目指します。

ということです!!
ここで沢田時とキマシタカ!!
2013年は国内MTBシーンも熱くなりそうですね♪
珍しく風邪?にやられて自分とした事がUCY忘年会当日に悪化(笑)それ以来ブログ更新できずww
11bow1.jpg
INFINITYやBSCのメンバーを中心にホワイトハウスへ招き忘年会!
なんだか今年は血の気が多かったようで裸祭りがあったとかなかったとか!?
いつもたくさんの方から差し入れを頂いて感謝感謝です♪
11bow.jpg
とても素晴らしい特技をもっているヲタ民!!
なんとカクテル造っちゃう☆
女性にはノンアルの美味しいやつヲ♪
男子にはパンチの効いたやつヲ♪
寒い中で氷触ってのバーテン…ありがとう!!



先日レインボートレイルにデビューしてきました!
11bow2.jpg
倫太郎は何度か顔着をしてましたがとてもとても楽しかったようで、また行きたいと言ってくれています♪
私…一番小さいレーンを沿わすようにしかできませんでしたがなにか?
あんなでかいジャンプできるかー!!怖いわ(((((( ;゚Д゚)))))
やっぱジャンプとかできる人は本当に凄いんだな~と再認識。
でも楽しかった。倫太郎と一緒に通いたい♪
レインボートレイル見習いから始めます(ノ´д`)

入荷品がいくつかありますのでご紹介。
11in 002
SPEED PLAYのペダルが入荷してます。黄色かっこいいね。
11in 001
品切れしていたクリートセットとクリートカバーも入荷してます☆
11in 003
真冬の必須アイテム>シューズカバーも売り切れサイズなどありましたが、39~44サイズ分までなら補充できております!!指先足先は我慢したくてもできませんからね。
BELL社からヘルメットも入荷しております!
11in 004
ルーメンというモデルのヘルメットでエントリーユーザーから使用していただけます。¥9,975_とイイ価格設定!
11in 005
女性用ヘルメットのVELAも入荷。とっても綺麗です♪
11in 006
BELL/シーケンス推してます!!¥13,650_
そこそこ軽量、頑丈でホールド感バッチリ!空気の取り込み口も大きいので快適です。
今シーズンからは僕もシーケンスにヘルメットチェンジします!!
僕のシーケンスはその時にでも撮影しよう♪

掲示板にも書いてますが23日のクリスマス++ライドしますので掲示板チェケ!なので23日は昼から出社。

2012年1月15日(日)UCY初乗り企画サイクリングします。(雨天1月22日)
サイクリングコースとロングでガツンコースの二択!
詳細は後日掲載していきますのでお楽しみにー♪
MTB
やっと書いていいんだ!!!
忘年会の時に大暴露パーティしたくて仕方なかったけど予想以上に早く情報公開となりました☆
詳しくはこちらのサイトをチェケ!
山本幸平選手がスペシャライズドレーシングへ移籍☆
僕の専用マシンがスペシャライズドに変更になったと知るやいなや彼もまたスペシャライズドへ移籍するだなんて…
11kouhei.jpg
お似合いですね♪


あ…しばらく更新してなくてスミマセン。久々に体調不良で更新が滞っております。
また後から更新しまーす☆ひとまずビッグニュースを先にご報告。
MTB
今朝は大カラスさんにご案内していただいてMTB入門者を連れて行ってMTBを楽しんでいただけそーなルートを案内してもらいました。
11tr.jpg
登りはやはりヒーヒー言っていただく事にはなりますが(山ですからね)下りは狭くなく落差も激し過ぎず楽しんでもらえる部類ですね!山の中を走るというロケーションをを楽しんでもらえる感じです♪
MTBで入門ライドしたいって人がいれば気軽に僕に言ってください。日程とか時間合わせて一緒にライドデビューしましょう!
(ヘルメット必須)

2ルート走って時間もあったので今度は僕がご褒美トレイルとタヌキをご案内。
しっかり楽しんでもらえたようで良かった!熟練したライダーに喜んでもらえると整備した甲斐があります☆

ご一緒した皆さん今日は楽しかったですね♪
2011.12.16 BG-FIT勉強会
徳島より帰ってまいりましたー☆
前日夜入りでSな忘年会という社会勉強をさせていただきました!!
11dolch.jpg
1次会での〆はSマークなドルチェ☆ここのイタリアンでは信じられないような料理ばかり食べちゃいました♪皆さんに怒られそうなので書けません(笑)
二次も徳島ラーメンも美味かったです!
翌日はちゃんと?スペシャライズドらしく勉強会しました。新しい発見。多くの先輩方の一言一言が勉強になります☆
お昼には地元SHOP様に地元名店に連れていっていただきました♪
11yose.jpg
味のホームランめちゃ美味のガチ美味!!
右側で写真撮ってるのはTKさん☆
食ってばっかりのようですけど18時まで講義は受けてきましたよー♪

明日の朝は入門者向けトレイルの勉強をしてから出社しますから昼過ぎますがよろしくです!
EASTONから2012年新製品が入荷しました。
11easton 002
EASTON EA90RT
チューブレスです!!
リムをEA90SLXなどが採用する15㎜幅から17.5㎜幅に拡大しています。イーストンは幅を増したことで従来と同じタイヤでもボリュームが上がり、よりスムーズに走れると言ってらっしゃいます!!
重量はフロント690g、リア960g
価格は前後セットで105,000円です☆
11easton 001
R4ハブも採用してます。走りも軽く剛性も高い多くの方を満足させるホイールだと思います!
2階に展示しておりますのでぜひ♪

それでは着替えて徳島まで高速ビューンしてきます!!
2011.12.15 MTBオンリー
MTB
こんちろに教えてもらった雑誌
11onry.jpg
おもしろいよ!
店に置いてるからいつでも読んで☆
ちょっと今週バタバタしてます。僕の予定を簡単に。。。
木曜17時~土曜13時?くらいで僕不在します!
木は某忘年会で覇王色の覇気に揉まれてきます(((((( ;゚Д゚)))))
金は徳島県で丸一日SPECIALIZDEDのBG-FITリカバリー講習会に出席して勉強してきます。
土曜の午前は掲示板にも書いてますが、大カラスさんと初心者や入門者を案内するのに適したMTBライドをルート伝授してもらってきます。
ということでバタバタ飛び回る酉年な自分をお許しください。

18日(日)は招待制のUCY忘年会!!
お店は営業してませんのでご注意を!!!!肉は去年は足らなくなったので量を増やして注文済み☆
宴の準備はいいかーーーー!?

11starmac.jpg
【SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL4】
限定カラーのHTC RaceBlack
やっぱ究極のバイクは凄みがありますね♪
11starma.jpg
ちなみにこちらは限定カラーのSAXO☆残り数本ずつみたいです。
HTCは完売もチラホラありました!

あ…先日の酒樽の記事でヤスヒ呂が20拍手超えたらVENGE買えよ的な…コメント書いてたら。。。
まさかの23拍手(笑)
おかげでこちらは毎晩カタログと在庫表の睨めっこ…orz
危うくポチりそうになりましたが。。。
さすがに今年買うと八つ裂きにされてしまうと思うので来季モデルでいいですか!?
2011.12.12 AIMEZ入荷☆
GIANTから新型の女性専用カーボンロードバイクが入荷しました!
11eme 002
SHIMANO/TIAGRA仕様でカーボンの車体。。。入荷したのは430mmで女性用の真ん中サイズ。
これで重量8.6kg…価格は168,000円と信じられない安さ☆
11aimez.jpg
店頭に展示しておりますのでぜひ現品をご覧ください!!


それと先日開催されたシクロクロスの全日本選手権…
11cycl.jpg
竹之内 悠選手が全日本チャンピオンに!
全日本9連覇の辻浦サマがついに負けちゃいました…orz
でも記事を読むとそれはそれでよかったのかな…
MTB
SPECIALIZED CARVE EXPERT29erの15.5インチを組み立てました。(売約済み)
11carbe 001
ほんと29時代キテマス。
店頭には17.5インチを展示してるんですけど、こちらの15.5は160~170cmで楽しめる29erっすね!
11carbe 002
フレームの作りもこだわっていてとても16万円とは思えない一台。
そして僕の気になっているのはこれ
11carve.jpg
【Carve Pro 29 Singlespeed Frame】
これがかーっこいいんだよぉ~☆
フレームだけなら5万円なんだよぉ♪
今欲しい15.5インチは残り2台でメーカー完売しちゃうんだよぉ!!
僕揺れてるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MTB
お店の試乗車であんまり乗られる率の低いMTBがあったので~。
気分も盛り上がってるところでフレームを組み換えてみました!!
111zigzag.jpg
FOES ZIGZAG!!
チョー遊び系です!がまぁまぁ軽量なパーツで組んでるので軽い!なのに遊べる!!
ヘッドはクリスキングなのにサドルは伝説の…★
UCYに置いてますからいつでも乗って遊んで下さい☆転倒OKぶっ飛びOK☆
近場の試乗コースに行ってきてもイイですよ♪

ってゆーか八幡浜の北コースならめっちゃ楽しく走れそうです。
いいおもちゃができたよぉ~。
昨日は何人の方が『バルス』と声を放ったのでしょうか!?
シータとパズーの信じあう心には日本中がメロメロです!
さて、今朝は気温が低いとか関係なしにロードde酒樽を敢行!
家を出る瞬間から雨降ってるけどこっちはVENGEやし雨も止むやろうと浅い考えで集合。
青いSUPERSIXさんはまさかの水が峠超えで参戦。熱い人ですね。なぜかノロマっちとYOKUSも水が峠往復?
VENGEの力は半端じゃないっすね!GARMINつけときゃよかったと思うほど楽!!
山に入ってからもガンガンいけるし!ハンドルとか自分の好みに合わせていったりしたら…勝負できるフレームってやっぱこれなんやね♪
サイクリングロードから山ノ内にかけて雨は止むドコロか強さを増し…酒樽ではガッツリ雨(笑)
11sakadaru.jpg
2回も撮り直したのに…寒さで手が震えてたんすかね?
まぁ可笑しいわね。気温二度とか言われてて雨も降りまくってるのに走り続けるこのメンバーってすごいね!
青いSUPERSIXさんは西条に帰るってゆーて窓峠に向って行かれましたし…
桃色S-WORKSターマック野郎もニヤニヤしよるし…でも一番強いのはリスマさんでした♪

下りがね凶悪に極寒。濡れたグローブは指先をマヒさせ…水しぶきを浴びるスネが突き刺さる痛みに耐えられず…ペダルを踏む脚は…自然と…全開(爆)
ガンガンやっちゃうよー!!リスマ、ヤスヒ炉、ブルース、KEI君、オーナー。寒さを忘れるアタックで楽しかったね。

こっからがもっと凶悪。11号の信号まで着いて後続を待つ…来ない。。。寒い。。。結果…二名ほど声もかけずに途中離脱してっらしゃったオチ★4年に一度私を大噴火させるつもりですか?
もうバルス祭りですよ!バルスと子羊のようなYOKUSが無ければ乗り越えれませんでしたよ!
冷えきった体でサイクリングロードへ…手が痛い!濡れ過ぎ冷えすぎ一年振りの寒さ体感がコレってのはハード過ぎませんか?
『バルスっバルスっバルスっバルスっバルスっバルスっバルスっバルスーっ』
ほんと家まで辿り着いた時の嬉しさ表現といやー。。。



『シィ~タァ~!!!!』www


どうするんこれ?自分RFX8に乗れんなってしまうやん…orz
ホームコースで乗るVENGE…雨なのにニヤニヤが止まりませんでした☆
2011.12.09 キッズバイク
MTB
セールに合わせてかどうかは知りませんがスペシャのキッズバイクが入荷!もちろんセール対象。
11hotrock 001
ホットロック20-6SPEED
フロントサスペンションは子供用にウルトラソフトなバネを使用しています。ストローク感でいえばハードロックについてるやつより良いかも!?
軽量なアルミフレームで最高の相棒になるでしょう!
税込み37,000円
11hotrock 002
ホットロック16
A1アルミフレームで軽量!コースターブレーキを採用しており(クランクを逆回転させるとブレーキが掛かる)ブレーキレバーを握る力の弱い幼児でも安全にブレーキをかける事ができます。
慣れるまでは少し面倒かもしれませんが、これを乗りこなせばアグレッシブな子供に成長するでしょう♪
税込み24,000円
11hotrock 003
ちなみにこのホットロック16>ハンドルバーをHOTWALK用の物やライズの小さなアップバーにする事で3歳~のお子様でもトライできるそうです!!
我が子も今はHOTWALKライダーですが、いずれは補助輪なしでホットロック16にステップアップさせるつもりです!!

さて、明日は土曜日です。
朝は掲示板にも書いていますがサイクリングロード経由で酒樽へロードライドします。僕はSPECIALIZED/VENGEでいってきまーす♪

夜は忘年会が入ってるので19時にドロンします…店は通常通り営業してるかと。。。
本日より4日間!2Fのスポーツ商品、自転車が店頭表示価格より10%オフとなります!

↑素晴らしい職場の動画
クリスマスなんて待ちきれませんよ!
時が経つのはアッという間です。
もうセール日がきました
11sale 002
店内も若干クリスマスっぽくなってきたし、作成したPOPもいい感じだし☆
12月9日~12日は店内在庫商品オール10%OFFですよ!(一般自転車、バイク、修理は除く)
店内にある商品ならEPIC29でもDURAホイールでもSUPER-SIXでもOAKLEYでもアパレルでもなんでもかんでも10%オフ!
2012年モデルの完成車も10%オフ対象です♪
特価セールになってる赤札商品なんかも表示価格から更に10%オフですからねっ☆
あ>取寄せ品とかで未納なやつは対象外よ!

ひたすらお得だと思うんで狙ってるやつがある人はガンバレー!!

それにしても今朝の雨は寒かったですねぇ。。。DEMO8にFOX 40を組み付けして試乗する頃には雨も止んで晴れてくれたので助かりました。
11sale 001
もうタマランですね。DEMOはG社のグローリーなんかと違ってバイクを寝かしこんだりするのが楽しい自転車だと思います。最初に乗った感じでは少し小さいか?と思える位のサイズの方が体の中で自由に操作できて丁度イイんんじゃないでしょうか?
雨が降ってアスファルトのドロップしか試せなかった事が悔やまれますが…LifeCyclesの世界に浸れるバイクです☆
MTB
さっき1時間ほどMTB基礎スクールしてきました。
11school 002
今回はヨシーさんとの初ライド♪
体勢を見ただけで解ると思いますが…かなり筋がイイネ!
初っ端から下りを楽しんじゃってる系です。
いずれ畑寺デビューもすることでしょう☆みんなヨロシクー。

当店のお客様でオフロードを走る為に基礎を学びたいという方には無料でMTBの基礎スクールを行います。
山でのマナーから始まりブレーキングやスタンディング、実走を交えながら学んで頂けます。
基本は早朝。どうしても日中が良いという方の場合は平日なら受付可能。
ご来店時に言っていただければ日程を決めてLET`S TRY!!

落ち葉で敷き詰められたトレイル…サイコーです!
SPECIALIZED JAPANから用途別にわかれたミニカタログが届きました!
11stand 003
マウンテンバイク、29er専用、ロード、トライアスロン、クロスバイク、女性モデル、キッズ
全部で7種類。
各カタログごとに内容が違ってとても楽しめる内容です!
特にキッズ!
11stand 001
付録つき!!
パパ&ママも一緒にやれば楽しめるし一緒に交通ルールも勉強できる優れもの☆
お子様がいらっしゃる皆さんはぜひお持ち帰りください♪
カタログと共に送られてきた物…
11stand 002
カタログのディスプレイスタンド!!!!
ゴージャスです☆
すごいなスペシャ!

見ての通り2Fのオークリー棚と一緒に設置してます。
どうぞ素晴らしいクオリティのカタログをお持ち帰りください♪
なんだかんだカッコエエね!
11supersix 003
CANNONDALE/SUPERSIX-ultegra
11supersix 002
手持ちのEASTON/EA90SLX投入で7.48kgの仕上がり☆
一緒に走る時があったらヨロシクネ♪

ブリヂストンからエエのが入荷しました。
11supersix 001
カラーコーディネイトできるタイヤです!!
赤、白、黄、桃!!あと緑とかもあったかな!?一本4,400円。

昨日の泥んこ忘年会の集合写真
11doro 017
今年も楽しかったね!やっぱ皆で楽しむMTBイベントはサイコーだ!
おでん屋yukarim美味しかったです!『ぜんざい』もサイコー☆
SHIHOさん美味しいケーキもありがとう♪
YOKUちゃんは条件付きだけどANCHORのフレームGET.

当日の様子は時間がないのでまた後日書きますー☆
2011.12.03 本棚作成☆
MTB
昨日は以前から計画していた物作りの日☆
11now 002
サクサク切って組んでバチっと設置!!
11tana 004
1Fカウンター下の本棚の新調です(●´∀`)ノ+゜*。゜
うんっ我ながらザックリwww
でもいい感じになってるはずでーす☆みんな店に来て思い出したら誉めてね♪
さて、今日はチョー久々に僕のMTB/ANCHOR XHM9を引っ張り出して全分解&整備。
11tana 002
2007年5月31日~2011年9月20日まで共に走りました。レースでハァハァしてる時も、トレイルで飛んでる時も、山中で迷子になって泣きそうな時も一緒に頑張ってきたXHM9とも今日でお別れです!!
11tana 003
明日広島で開催される泥んこ忘年会で旅立ち先が決まります!
ことの詳細は掲示板に書いておりますが、激しい争いになるでしょう(笑)

yukarimがおでんも作ってくれるし今年は子供もたくさんだしチョー楽しみ!!
天気も回復しそうだしワクワク!!


ということで12/4(日)は僕とKEI君不在でーす★
2011.12.02 クリスマス
倫太郎と怜子と母が準備してくれたクリスマスツリー☆
11now 001
今日から25日まではウキウキした毎日が続きそうです♪