2011.11.29 DEMO8
MTB
かっこいいぜ!
11demo.jpg
SPECIALIZED/DEMO8
向うところ敵なし!!
やっちゃうよ~☆
xmassale_p.jpg
10%を侮るなかれ!
店頭表示価格というのを忘れるな!!
特価になってるやつだって更にドーンなわけです!!!
当日はSPECIALIZEDから
11venge.jpg
VENGE PRO(7900DURA-ACE仕様)の試乗車がきます!!
急遽決まったので49サイズ1台のみですが、お時間のある方は試乗してみてはどうですか?SPD-SLペダルでしたらこちらでご用意しております☆

12月9日~12日はUCYにおいでませ♪
今日は坊っちゃん素人脚自慢が開催されました。
botisuta 055
瀬戸風バンク(競輪競技場)を走ることのできる年に1回?の日!
参加人数も多く100名くらいいたんじゃないですか?松山の主だったグループがいてましたね♪
私は前日に整備したタヌキが走りたくて走りたくて我慢できずに夜明け前から畑寺に行ってタヌキ×4本ライドしてきました!!
botisuta 001
もうEPIC29最高です!タヌキ最高です!!あぁっまた逝きたい!!
洗車してteamTTの試走時間には現地着☆
MTBやママチャリの試走もできました。
スタートまでに坊っちゃんマラソンの応援もしましたが…参加者多いな!
MTB部門ではダサスな走りで9位★僕には力を必要とする走りはムリ~(笑)
ジャパンがチャンプになってたね♪
キッズ部門が熱い!
botisuta 008
タカトはだいぶお兄さんになってきたね♪圧巻の走りで優勝!!
botisuta 009
つーちゃん超かわゆす☆膝ケガしてたんだって?すごいね!
botisuta 012
ケンタ前見て前見てー!!ホットロック16インチで爆走です☆新世代がやってるね♪
botisuta 013
これからこの子達の成長を叱りながら見守れるのかと思うと楽しみになってきます。
botisuta 016
ソウエイも速かった!それにとっても真剣だった♪
botisuta 018
リュウセイも頑張ってた!やっぱお兄ちゃんの姿見て成長してるからかスキル高い!
キッズ達はこんなに頑張ってたのに僕の走りはミソッカスで悲しー★
botisuta 022
そして観戦者としてひじょーに楽しみだったteamTT☆
INFINITY:つばっち、リスマ、ジャパン
HSF:こんちろ、リースケ、ボンバー
先にスタートしたのはINFINITY…
botisuta 029
かっこいい!!やっぱ走り慣れててスムースだしかっこいい!!
botisuta 031
いけとるげー☆
さすがの走りで優勝!!
そしてHSF
botisuta 034
こんちろさんスタートして3/4周なんて引き過ぎでしょー!!
botisuta 039
最高にイイモン魅せてもらいました♪

午後はロード部門で僕はエントリーしてなくて子守。競輪場内は広くて楽しく遊べたけど疲れたーwww
ママチャリ。早くもなく…遅く?もなく…9位(ダメ)ヲタにも負けるし…orz
ママチャリはつばっちがぶっちぎりで優勝でした!!

楽しかった!いつも開催していただいてありがとうございます☆
S-WORKS EPIC29erのお披露目もできたけん満足満足♪

今日の画像欲しい人コメしてください。もうちょいデカイ画素数で撮ってるのでCDで渡します。

2011.11.26 タヌキ剪定
MTB
今朝は日頃お世話になっているタヌキの剪定作業。先日砂利道が崩壊していたのを補修してコース出口の水路を確保。
今日は他水路の整備と枝打ちやラインの補修整備☆
AM7:00~PM01:00までみっちり作業しました!!
11hatadera.jpg
これで2シーズンくらいは安心?かな。
しばらくこれで使ってみていかんとこあったら修正していきましょ。

初参加のヨシさん。
近いうち東山レクチャーしてから畑寺デビューしましょう!!
先日設置した棚がイイ感じ☆
11t 006
交換頻度の高い補修部品やフィッティングに必要な道具もまとめて設置できてナイス♪
11t 007
設置場所の問題でテストサドルを大量に置けませんでしたが、これでその問題も解決!!
フィジークのアリオネ、アンタレス、アリアンテ
スペシャライズドのトゥーペ、フェノム、ヘンジ、ローミン、ローミンEVO、シケイン、アバターが各サイズでテスト可能です。
11t 004
新型サドルのシケインです!
カタログには掲載されていませんが、カーボンレールではなくてHOLLOWチタンのモデルなら15,750円で買えます!このサドルぜひお試しください♪今までのスペシャサドルとは座り心地が全く違います。
11t 002
人気のローミン
11t 003
今年かなり売れてます>ローミンEVO!
従来のローミンとは若干形状も違いますが、パッティングも厚いです!座り心地が気に入っていてもパッド薄くて困る★と思っていた方には最高かと☆
11t 005
なにがしお尻が痛い。できるだけ楽なのがイイんだけどペダリングの快適さも捨てがたいというワガママさんにはこちらのアバターがオススメです。
とにかく試してみてください。
棚に六角レンチも置いてますから僕が忙しそうなら自分で付け替えて使ってみてー☆水準器も置いてますから御自由にどうぞ。
やっぱり冬は物作りが楽しいよねー。本棚も新調しようと思ってます。時間?それも努力して作りますwww

それと26日(土)はトレイル整備しに行ってるので昼過ぎから出社します。
27日(日)は坊っちゃん素人脚自慢に行っているので何時出社になるんだろ?って感じです。
すみませんがヨロシク!!
11t 001
S-WORKS ROAD SHOE
SAXOカラーかっこいいよね。
特価品が入荷しました。
11sugoi.jpg
SUGOI社 RSビブショーツ
Lサイズを3着限定で14,700円→¥9,800_☆
1回使ったらやめられないSUGOIのRSショーツ
最高のフィッティングを体感してください♪
あ>MとかSとかも相談してもらえば今ならなんとか…!?
昨日、当ブログにノータイトルの記事が僕のミスでアップされてしまいました。気づいたのは今朝…なぜか【7拍手】もいただいているヾ(;☆ω☆)ノ
なので消さずに残しておくw

さて、冬にはチャリダー達もマラソンをしたりする人も増えてきます。INFINITYにもマラソンをやっている人多い。
そこで前から気になっていた補給食を仕入れてみた。
11powegewl.jpg
UCYではパワージェルでお馴染みのPOWER BAR社から2011年に発売されたジェルブラスト!
ゲルブラスト=パワージェルを中に詰めたグミで運動中に手軽にエネルギーを補給する事が可能!

マラソンで効果的に使うなら15分ごとに一粒ずつ摂取しながら走ると良いんじゃないかと思います。トレッキングとかでもそうですよね。ガッツリ摂る補給とは別にコンスタントに摂取することも大事だと思いますし、エネルギーの切れ目をなくすことが大事だと思います。

一袋9個入り/UCYでは一袋350円で販売しています。
数に限りはありますが、試食もしていただけますので特に冬にランをする方!試食しにきてねー。

このジェルブラストってけっこー凄い商品なんだと思います!
ぜひお試しあれ(●´∀`)ノ+゜*。゜

CANNONDALEかrクロスバイクが入荷。
11qui 001
2012 クイック4 Mサイズのブラックです!!
11qui 002
そりまくってるシートステーが特徴的♪倫太郎的に言えば…『そっくりかえるぅ!』
近いうちSサイズの白も組みます。

本日、CANNONDALEの2012カタログが入荷しました!!
やっとこさ50部くらい届きましたので…『待ってました!』という方は大至急ご来店くださいませ☆

とても魅力的なカタログに仕上がってます!
一気に冷え込んできて体がビックリしてます。
なんか肩がこる…足しんどい…手の平しんどい…なんだ…筋肉痛かorz
さて、23日(水・祝日)は掲示板に2件の企画が!
まずは女子サイクリング掲示板
伊予市双海町の『ルドリュロラン』にランチサイクリングしにいきます☆
集合場所:国道56号線沿い伊予市のバナナ館となりコンビニ。
集合時間はAM9:00
今回はユカリンさんが春に企画しようとしてるサイクリングの試走を兼ねているようです。
ゆっくり休憩をしながら楽しむそうです♪
お時間の合う方どうですか?
ルドリュロランは私も気になっていたお店!外観もお洒落でグルナビでもなかなかの好評価☆
11original.jpg
参加できそうな方は女子掲示板にお書き込みをお願いしまーす♪
あ、男子サポートも募集してるみたいです。
ぜひぜひぜひぜひ!!!!

もひとつは男子掲示板!!
THE 酒樽
ボンバーが掲示板で酒樽でのロード練習を召集してます。
力の差があってもできる内容の練習だそうですので、皆さんぜひご参加ください!

僕は行きたくても行けません。行ける時間がある人は行け!!
参加できそうな方は掲示板に書いてねー♪

2011.11.20 タヌキ改修
MTB
今朝は掲示板で召集してタヌキの改修作業に行ってきました。
トレイルライドしに行くことも考えてましたが、金土の雨を考えると午前中は走れたもんじゃなさそうやけんね★
いやいや9人も居ると楽!!
それでも2時間超みっちりとタヌキ出口から下までの溝埋め作業、排水溝復旧作業、剪定はパーフェクト。
こんなに広々として綺麗な状態のタヌキは久々♪
11hatadera1.jpg
半袖の人は今頃腕が痒くなってきてるやろうね。僕カユイ…
それとタヌキ出口辺りで通路上を大量の水が流れる状態になっていたのでこれも排水路確保。
次回にやる作業の内容を皆に伝えて今日はここまで。
次回は26日にやるつもり。

PSこれから一週間はタヌキ走らないでねー。

皆さんお疲れ様でした!きっと明日は筋肉痛!!
金、土と雨でしたね。
UCYは大丈夫か?ってくらい静かなモンでした。やる事無いわけではないけども昨日は前々から(1年位)着手したかった作業!
woldfast 001
さて、ここが作業場の何所かわかりますか?これで判ればかなりのUCYフリークwww
ここには5年前くらいに貰ってきた黒い網棚を設置していてグシャグシャに整理…ではなく物が放り込まれていました(爆)
それではイカンだろ。と、棚を設置することに。
ですが、その場所には地下水のポンプが備え付けられているので干渉しないよう下駄を作成しました。かなりの重量にも安心な2×4
昼過ぎてから思いついたにしちゃーイイ仕事したと思いますよ。
woldfast 002
かっこいいでしょー!!
水平もだしていい感じ!!
ここには従来置いていた物の他に各社のテストライドサドルや補修部品を設置していきまーす☆
スペシャのテストライドサドルも追加補充するのでお楽しみに♪
ちなみにこの棚…
woldfast.jpg
SPECIALIZED JAPANさんから提供して貰いました!!!!!

じゃ、これからタヌキの補修作業に行ってきます。僕の出社は昼頃からになると思うのでよろしくでーす。
バイシクルクラブ12月号が入荷しました。。。もう12月号なんですね。
さて、雨の金曜日。お店は静かで用事が捗ってます(笑)
fiz 001
フィジークのサドル専用テールライト【ブリンク】が入荷してます。
fiz 002
こんな感じにつくんです。お洒落で場所もとらなくて安全。
1ヶ1,600円なんでフィジーク愛好家は必須アイテムですね♪
SPECIALIZEDから在庫が切れ気味だったグリップとかバーテープ、ボトルケージなどが補充されてます。
その中にえらいデカイ箱が。
fiz 003
カーボンロードバー(シャロウ)
ファーストオーダーで頼んでたやつが入荷!
しかし1個しかない…軽くてカーボンで16,800円とナイス価格だったので2サイズ数本ずつ頼んでたはずなんだが…と注文書を読み返してると。。。
まさかの注文ミス!!
C-C40幅が一本だけ入荷です(泣)僕くらいの体格の方がフィットすると思います。
42とかはこれからオーダーしても3月にならないと入荷しませぬ…

ミスったね♪

ランチの時にトラ車も整備しました。
trma.jpg
びっくりするぐらい握力は低下してるし、ダニエルをずーっとしてると脚がパンパンになります。そんな感覚になったのは久々ですよ?腕がしんどいのは分かるけど脚パンになるって…
まぁボチボチ乗っていこう!と思っても今日も明日も雨★

スペシャライズドのエアロロードバイクVenge(ヴェンジ)に、スペシャルモデルが加わった。今年の世界選手権を制したマーク・カヴェンディッシュの栄誉を称え「WC46」と名付けられた記念モデル。国内10セットの限定販売となる。
S-Works Venge WC46
SPECIALIZED S-Works Venge OSBB Frameset WC46
(スペシャライズド・Sワークス・ヴェンジOSBBフレームセットWC46)

Venge(ヴェンジ)はアメリカのスペシャライズドが、剛性、重量、エアロダイナミクスの三点にフォーカスし、研究開発を繰り返して完成させた最新鋭のロードバイクだ。デビュー戦となった今年のミラノ~サンレモでは、マシュー・ゴス(オーストラリア)がスプリント勝利を収め、鮮烈なデビュー&ウィンを飾った。

そして9月に行なわれた世界選手権では、マーク・カヴェンディッシュ(イギリス)の強烈なスプリントをしっかりと支え、英国に46年ぶりの世界選手権優勝をもたらしたことは記憶に新しい。

今回は発売されるのは、そのカヴェンディッシュの世界選手権優勝を記念した限定カラーモデル。フレームセットとして国内10本というごく少量が販売される。なお、カラーリング以外の仕様は、通常のフレームセットに準じたものとなる。
12月より店頭にて予約が開始され、2012年3月の発売を予定している。

価格:460,000円(メーカー希望小売価格、税込)
カラー:WC46
サイズ:52、54、56
発売時期:2012年3月(2011年12月より店頭にて予約開始)予定…買っちゃぉ!


ちなみにこんなフレームも発売されることに…
DEMO_8_Red Yellow Black
SPECIALIZED Demo 8 Frameset
(スペシャライズド・デモ8フレームセット)
価格:280,000円(メーカー希望小売価格、税込)
カラー:レッド/ブラック、レッド/イエロー/ブラック
サイズ:XS、S、M
発売時期:2011年12月予定
かっこいいんじゃない!?
MTB
先日、愛媛県西条市の石鎚神社で開催されたREDBULLホーリーライドの公式動画が掲載されてました。

愛媛県…熱いですね!
2011.11.17 カタログ
SPECIALIZEDからトライアスロンに特化した簡易カタログが届きました。
trr.jpg
最近ではテレビや雑誌での露出も増えてきてるし、トライアスロンやマラソンの人気が上昇中ですね。
三種のトレーニング…はちょっとなぁ…。。。
とうとうこんな時期になったのですね。
スーパーに蜜柑の箱が山積みになったり、エミフルがクリスマスモードになってたり…
shimanoc 004
上野サイクルにSHIMANOから2012年のカレンダーが届いたり!
当店のお客様には無料配布しております。
ご来店の際はカレンダーをお持ちかえりください。。。数に限りがありますのでお早めに!!
ちなみに予定を書きやすいHONDAのカレンダーも配布中です☆

GIANTから人気の女性用クロスバイクが入荷しました。
shimanoc 001
FREEDA
エスケープの女性版と思ってください。
気軽に普段から使えるクロスバイク♪ちょっとしたお買い物や通勤~サイクリングもオケです☆
shimanoc 002
展示サイズは145cmくらいの方から乗れるXXSサイズ、155cmくらいの方から乗れるXSサイズを御用意しております。
shimanoc 003
デザインも可愛いです♪
価格は税込み54,600円…展示車はサイドスタンドサービスしております。
2011.11.16 Team INFINITY
Team INFINITY
mitoyo.jpg
良い写真だ!!
2011.11.14 山ハーフ★
日曜日はスポレク山ハーフでした。。。
今年は例年よりも参加者が少なかったですか?
余裕かましてお喋りしてたらアッという間にスタート時間。
平地はボチボチ。犬寄でヤスヒ呂が飛び出していく。放置するのもどーかと思うのでついていくけど案の定潰される。他に潰されたミカドちゃんやYOKU氏を回収して再起。エースは喰らい付いていったらしい。ヤルネ♪
後続からリスマ、ブルース、ノロマっち、ジーパンが来て集団で下り。リスマさんが登りで楽そうなのは初めてみたかも!!

内子からは今居るINFINITYをまとめて走ることに専念…だったが早く逝きたい逝きたいと焦るミカドちゃんは潰してあげることに決定。
鬼のように無駄足使わせて辱めて…チーン。
とっても楽しかったおす!

道の駅ひろたまでは集団でいけたけど、そこからは自分との戦い。。。けどぜーんぜん踏めない自分にがっかり★
2時間15分だったよぉ…昨年より6分も遅くなってるってどうなんだ?

しかも異常に疲れてるし!!
ってしてたらINFINITYが何名か落車した事を知る…取り返しのつかない事態にはならなかったのでホッとはしましたが、やはり気をつけないといけませんね。
nin 001
ヘルメットってイイネ!
MTB
とにかく凄かった!ダウンヒルの選手ってあんなに凄いのか!!
あんなに飛べるもんなんだ…階段ってゆうか宙に浮いてたね…着地してる時は常に踏んでたね…女子の末政選手も凄かった!!
叫ぶのに大忙しでライド中の画像や動画なんて皆無だよ!!
redbullh 05
REDBULLガールにたくさんエナジーチャージしてもらってテンションも高め!!
redbullh 08
とにかく楽しく遊んできました☆
redbullh 06
我が子も楽しんでいたよ♪
しかし…用事で決勝まで観戦できなかったことだけが悔やまれる…(泣)

ささっ!明日はスポレク山ハーフ!またワイワイ賑やかに走ろうや!
MTBもDHもトライアルもロードも…自転車はやっぱ楽しいぜ☆

僕は15~16時には出社するはず!
2011.11.11 C24
これだけロードのイベントが続くと増すばかりの物欲。
derac24.jpg
DURA-ACE C24(チューブレス対応)
C35もいいけど、C24もいい!
前後セットで99,524円
重量1,469g!!
ホイールバック付属!!
今、僕が欲しいホイールです☆(笑
MTB
掲示板に書いてます。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13379670&parts=1&num=5&width=360&fsize=12
INFINITYで申込をしている13名はチェックして『あみだくじ』のカキコをできるだけ早くしてください。
よろしく。

13日(日曜日)はスポレク山ハーフがあるのに…
スペシャで高級試乗車ばっかり乗ったり…
time 001
縁あって組ませてもらったTIME-RXRSなんぞ試乗したもんやけん…自分のロード重過ぎる★
2011.11.10 SPECIALIZED DEMO8
MTB
SPECIALIZED DEMO8
spdemo.jpg
かっこよずぎるやろー!!
こんなんでDHしてみたい願望…妄想…妄想…妄想…もう…
昨日は早朝からSPECIALIZEDフィールドクリニックを受講するため香川へ出発!てしようとしてたらUCY店裏の廃車から部品を盗ってたヤカラが通行人と近所の刑事さんに確保されてる…(笑)
最初は急な修理か思って『どうしたんすか?』って感じだったんですが事情を聞いた瞬間に…
気が付いた時にはパトカーが二台も来てヤカラは連行されるし。。。
この忙しい朝に。
やっぱ悪いことはしちゃダメですね。ってか通行人の方ありがとうございます!!
そこから香川まで『みとよ』の時より速いペースで★

現地に着いて午前は座学。午後からは試乗タイム!!
sfild 006
S-WORKS,TarmacSL4,ROUBAIXSL3,VENGE,EPIC29,HT29,AMIRA,
などが勢ぞろい!
sfild 005
やっぱVENGEいいね!でもターマックも軽いね!!
sfild 003
これはSPECIALIZEDのデモカー(通称:赤バス)
めちゃくちゃかっこいいしデカイ!
sfild 004
スペシャルです!
自転車横積みで20台いけるみたいです…
sfild 002
個人的にはサスユニットがFOX RACING SHOXなことに萌えた☆
試乗した自転車についてはKEI君のブログでも任せますかね。僕よりたくさん乗ってたし。
僕がした仕事としては年明けになりますが、1週間ほど試乗車を数台借りる手配を。
S-WORKSルーベ、女性用のアミラ、VENGEPRO、
が来ます。
またそれに合わせたイベントも企画しますからお楽しみに!!

赤バスの担当者に八幡浜でイベントする時に前日入りでバーベキューとかするなら来てくれますか?って聞いたら『めっちゃ行きたいです!!』とノリノリな感じ。
こりゃ八幡浜の会場借りる手配するか!?


話かわって今週末は石鎚神社でREDBULLホーリーライドだよね!!
11号線沿いの境内だよ。間違っても土小屋に行かないよーに!!
石鎚試走動画がありました。

チョー楽しみ!!
2011.11.09 すごい!

赤バス☆
2011.11.08 ツールド愛南
勝手に掲載してしまいます。
tour-de-ainan.png
【ツールド・あいなん】
2012年春開催に向けて試走会などを定期的に開催しているそうです。
11/20に試走会があったようですが残念ながら定員に達していたよう。。。
画像をクリックしていただければ大会ホームページへジャンプします。

以前から活動しているのは知っておりましたがホームページが存在することに今日はじめて気づきました!!
ワクワクしますね!開催となれば八幡浜MTBと被らなければ全員参加ですね♪
春需の時期だと僕はチト難しいかもしれんが…
いやいや愛媛県が盛り上がってますね!!

SPECIALIZED TARMAC SL2の試乗車ができましたー!
tarmactest 004
ガンガン踏めます!!小野川沿いでスプリントしてきてください(爆)
tarmactest 001
バーテープめっちゃ派手!!
だいたいは一般販売のCOMPと同じようにSHIMANO/105ベースで組んでおります。
コンパクトクランクでリアカセットは12-27Tを装着してますのでその辺りのペダリングの感覚も実感してもらえれば良いなと思ってます。
tarmactest 005
ホイールはULTEGRA/WH-6700の完組ホイールを装着してます☆
SPD-SLペダルを装着しておりますので皆さん気軽に試乗してください!
ちなみにサイズは【52】です
トップチューブ(ホリゾンタル)=537mm
シートチューブ長=475mm
です♪
なんか今年は縁と欲が混ざり合って試乗車満載な年ですねー。
明日、11月9日(水)はSPECIALIZEDのフィールドクリニックが香川県で開講されますのでお店をお休みにしてKEI君と二人でスペシャの勉強してきます!
MTBとロード用のシューズとペダル持って来いって書いてるので試乗時間もあるようです…大阪で受講した方によるとまたいてもSL4やVENGEが…♪
勉強なのかお楽しみ会なのか分かりませんが楽しくやってきます!!

さて、GIANTさんからTCR COMPOSITE 3が入荷しました!
tcrcomp 004
税込み¥149,100_のカーボンフレームのロードバイクです!!
信じられない価格www
しかも重量は465mmで実測8.48kg…これで15万以下ってどうなんですか?
tcrcomp 002
化粧カーボンとかも使わずに作って安く仕上げてるっていっても凄い。
tcrcomp 003
コンポもSHIMANO/10S-TIAGRAやし。
tcrcomp 001
POWER CORE採用。86mm幅の直接圧入BBで剛性も高く、ダウンチューブも大口径にできてます。
少しずつカスタムしてグレードアップさせたいけど、初期投入は抑えて動きたい方にオススメの一台です!!
2Fに展示してます。是非どうぞ!!

今朝はタヌキの溝埋め作業を1.5時間だけやってきました。正確に言うと2時間の予定でしたがしんど過ぎて途中で辞めた(笑)
やれる時に少しずつやっていこうとしてるんですが…めちゃくちゃしんどい(爆)
砂利満載の一輪車押して坂道登るのがこんなに辛いだなんて。。。今は手の平がプルプルしてますが、明日は脚、腰、腕とにかく全身筋肉痛でしょう。
タヌキ出口の砂利道→溝始点~鎖の少し手前まで埋めたばかりなので柔らかいから注意!!

…気になるのはタヌキ周回の登り始めに『工事中』の看板が立っていたこと…何をしてるんだろう?次は自転車も持っていってそれも見ておこうか。。。ってかそっち工事するならこっちの溝直してくれや!

2011.11.07 S-WORKS TARMAC SL4
SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL4
sworkstarmacsl4 001
本日納車しましたー☆
sworkstarmacsl4 003
太い!今までのターマックとはまるで別物!
sworkstarmacsl4 002
魅惑のコブラヘッドも素敵!!
今頃買主サマは上林で萌えてるんでしょうねぇ(笑)

納品が終わった頃にケイタ氏も子連れで来店。だいぶ大きくなってたー。倫太郎と2ヶ月違いだから絡んでもらいたいところ!
彼の使用してるトラ車が一般販売できる設計になったのでチョロっと乗させてもらった。
cobraf.jpg
松田製作所コブラ20in
今までのモデルはピーキーでBBも高く、より戦闘的なイメージなのに対して、販売型はフロント周りの動きがマイルドになっているように思う。ここのところトラ車に乗れなくて不安定な僕でもすんなりとライドできた☆リアは硬い。踏めば踏むだけ飛べそうだ!実際に販売されるモデルはもう少しリアをソフトにするらしいので丁度良くなるでしょう。
それにしても乗りやすかったなー。
もっとトラ車乗りたいぜ!!
2011.11.06 テストまち
いやいや今日もよく降りましたなぁ。
作業完了したのにチェック試乗できてない車両が溜まるわ。
testtt 002
このロード最高にしてエロイ!!
展示会で試乗した時に凄い自転車だとは思いましたが、組んでみて更に凄い自転車だわと思いました!
明日買主サマと共に試乗して細部調整して納車でございます☆
晴れるんかな?
testtt 001
こちらもオーバーホール完了!!
ただ試乗してないからお渡しはまだー。明日できるでしょ♪
こちらは今週末に石鎚神社で開催されるREDBULLホーリーライドに出場します!!
この日はみんなシャウトしまくりましょうねー★

今日はテレビで『悪人』が放送されますね♪