INFINITY@チームSAXO始動してます。
teamsaxo.jpg
店内にてフィッティング。
最適なペダリングができて、よりS-WORKSシューズの良さを引き出すためにレクチャーしますた!
11日の石鎚試走では楽しくなりそうだねー☆

明日、明後日はボク一人でのUCY営業です。閉店スタッフ希望します!
20時頃から閉店するから手伝っておくれー。
来た人にはこれあげる♪
teamsaxo1.jpg
スペシャのジャージポケット便利袋!
先着5名サマね。

じゃ!
2011.09.07 以上です。
ダラダラと書き続けて6部作になってしまいましたね。
来週にはカタログが20部ほど届きますが、現在はお渡しできるカタログが5部だけあります!
giant2012.jpg
興味のある方は気軽にご来店ください。ご来店して頂いた時にまだ残っていれば差し上げます。
2012GIANTの受注はすでに開始しておりますので、興味のあるモデルがございましたら、御相談ください。

ついにGIANTも手をつけましたよ…女性専用モデルε=ヾ(*・∀・)/
giant2012 001
FREEDAと呼ばれる可愛いクロスバイク。少しラフに乗れる感じでイイネ☆
価格は54,600円
giant2012 002
別売りで販売されるハンドルバーバッグ♪簡単に着脱ができて可愛い!防水加工生地を使用してるから安心。6,300円の価値はありますね(゚ω゚)(。_。)
giant2012 003
フィットネスライドを気軽にできるESCAPE RX WOMEN
サイクリングなどでより快適に走ることができるでしょう♪
giant2012 004
ホワイトはとっても可愛い印象ですが、ブラックは凛としてカッコイイですよ。
giant2012 023
女性のための入門ロードバイク♪男性モデルに比べて身体からハンドルまでの距離が短く、ゆるめの前傾姿勢で乗車することができます(´∀`)ノ
ちなみに上記モデルを数種類展示します。
BICYCLE Beautyの10月20日発売号にもLiv/giantの特集が掲載されます。
やっぱ女性が元気だと華があるよね!

個人的に一番ビビビときたのはこれ>
giant2012 010
AIMEZ(エメ)
小柄な日本人女性でも快適な姿勢で乗れるフルカーボンのロードバイク☆
giant2012 011
美しい姿に一目惚れです゜*。(*´Д`)。*°価格も驚き168,000円!!
giant2012 009
150cm台でしたらXXSサイズ。160cm台でしたらXSをオススメします。
giant2012 016
ドロップハンドルもショートリーチで持ち易く女性のためだけを考えて作っています。
giant2012 017
座面の広いサドルも良いですよね(●´∀`)ノ+゜*。
giant2012 012
フロントギアは3段仕様です。男じゃないんですから拷問のような2段じゃなくてゆとりのある3段でいいんですよ♪
ロードバイクを初めてみたい女性の皆さん>どうですか?
女子サイクリングをどんどん活用してもらえれば楽しく女子コミュニケーションがとれると思います☆
MTB
ハードテイルMTB。軽さこそ正義。
giant2012 025
XTC ADVANCED SL
8.7kgという衝撃の軽さ!!
682,500円<内容と軽さを考えると安いです。
でも現実的なのはこっちよね。
giant2012 026
XTC COMPOSITE 0
オールSHIMANO/XT仕様で統一されています。
giant2012 027
FOX 32F100フォーク採用で336,000円という価格。
同じフレームでも少し手をだしやすく…
giant2012 028
XTC COMPOSITE2
ROCKSHOXのREBAフォークが採用されてて231,000円という安さに驚き!カーボンフレームですよ?
GIANTってすごいね。
さて29er
giant2012 032
XTC COMPOSITE 29er1
giant2012 031
カーボンフレームにFOX 32 F29フォーク
giant2012 030
SRAM X-7のダブル仕様
giant2012 034
最新型で241,500円という破格。

更に上級グレードでは
giant2012 036
SRAM/X-9とX-OのコンポにFOX RLC FITカートリッジフォークを導入した本格レース仕様が336,000円!!
FOXのRLCが入っていれば最高のレース仕様になるね。これ以上ない即戦力です!

アルミのXTC29erもあります。
giant2012 029
REBAのフォークを使用して178,500円。
うーん。さすがGIANT。お得としか言いようが無い。



MTB
こちら一部の人種向け。
giant2012 055
STP
giant2012 056
アグレッシブに楽しみたい人にはこれですね。
トラックエンドなのでシングルにする事も可能ですし、現時点ならチェーンデバイスまでついてるので安心して遊ぶ事が可能です!
大人の遊び道具>一台136,500円
giant2012 045
国内外のDHシーンで素晴らしい成績を出しているGLORY。
giant2012 051
フレーム売りもしてます。
giant2012 053
今時のDHバイクってほんとすげーですよね。試乗するたんびにビックラするもん。しかもこのGLORY2なら315,000円だ。

でも、ここいらの山で下りをメインに楽しみたいならTRANCEがいいだろうね。
giant2012 041
TRANCE X3なら文句なしに遊び倒せるスペックだと思いまふ♪
giant2012 042
前後FOXのユニットで5インチトラベル。登れるし下れるしでMTBそのものを最高に楽しんでもらえると思う。
giant2012 043
フロント15mmアクスルってのも良いよね!
こんなフルチューンなMTBが21万円って値段なんだから信じられない。どうやったらこんな価格になるのかは分からないが、このモデル推しですv(>w<*)
どんな路面でも対応できるバイクをと作られたDEFAY
giant2012 092
実はTCRよりもフレーム重量は軽かったりします。
RABOBANKレプリカモデルは787,500円で6.5kgと超軽量!!

こちらに人気が集りそう。
giant2012 097
DEFAY ADVANCED3
105仕様で273,000円。7.9kg(500mm)と8キロ切りも実現。
giant2012 098
もちろんライドセンスも装備している。
TCRよりもリアセンターが長く安定した走りを楽しむ事ができるロードバイクです。

コンポジットのウルトラ価格あります。
giant2012 093
DEFAY COMPOSITE3
皆様期待のお値段は…157,500円!!
giant2012 094
コンポジットのNEWフレームはADVANCEDと同じ型でT600というカーボン繊維を仕様して作られています。フレームが新しくなっているにも関わらずこのプライス。。。
giant2012 095
TIAGRA10速仕様。今のオーダーなら9月中旬納期になっています。
まずはTCRをいっときましょうかね?
giant2012 058
TCR ADVANCED SL RABOBANK
全てをリファインしたレプリカモデル!
でも個人的に興味のあるのはこっち>
giant2012 061
TCR ADVANCED SL2
giant2012 062
SRAM RED仕様の軽量モデル。500mmサイズで6.3kg!!持った瞬間に乗ってみたいという気持ちが沸き起こったのは事実。
giant2012 063
ボクの股下だったらどんだけ切ることになるんだろうか…ISP
giant2012 065
威圧感ある一台だと思います。お値打ちモンです63万円!
これと電動TCR見たら他のモデルに魅力を感じないのは僕だけでしょうか?
giant2012 079
105仕様のアドバンス3とかもあるよ。

2011で爆発ヒットしたTCR COMPOSITE…今年もすごいのやってます!
giant2012 080
TCR COMPOSITE SE>今回のはSRAM/APEX構成でDT SWISSのTRICON R1700を採用したモデル!
giant2012 082
500mmサイズで7.7kgの優等生!価格も231,000円と丁度イイお値段っす。

驚くのはここからっしょ。
giant2012 085
TCR COMPOSITE 3
giant2012 086
SHIMANO/TIAGRAの10SPEED仕様で…149,100円!!
giant2012 088
カーボンフレームですよΣ(゚□゚(゚□゚*)
giant2012 089
TIAGRAってすごいねー。
giant2012 090
クランクとブレーキキャリパはダルいの使ってるけど、この値段なら納得できるし他がTIAGRAやけん上出来。
giant2012 087
TCR COMPOSITE…カーボンフレームの完成車がSHIMANOシフター10sで15万切り…
すごい時代がきたもんだ(´ω`*)
ちなみに現時点で納期12月。欲しい人はドンドン予約を入れていかないと乗りたい時にまだ手元に届いてなーい。
という展開になっちゃうよー!!
あ…ちなみに二色展開だった。
giant2012 091
オッシャーな白!しかもこれなら10月納期!!
どうする!?どうしちゃう!?
ただいま帰りました。高速が一部事故で通行止めになってて『勘弁してください』って感じです。
さて何から書きましょうか?今年はラインナップが20%も増えてどれがどれやら…
ホイール欲しい病になっているボクが…
giant2012 101
ZIPPのホイール周辺でソワソワしながらウロウロしていたことでも書きましょうか?
やるなら404チューブラーやな★と気持ちだけは先にいっていることでも書きましょうか?
ああ…ついつい買ってしまった試乗車のことにしましょう。
2012RIDE GIANT
今年もTCRを買いました。しかもTCR ADVANCED 0(399,000円)の品(゚□゚*)
giant2012 067
オーナー!血迷われたかっΣ(*゚Д`;)と思う方も多いでしょう。
giant2012 070
でもね!
giant2012 069
SHIMANO/ULTEGRAのDI2搭載なんだよー(((((( ;゚Д゚)))))
giant2012 072
もちろんクランクからなにからアルテグラさっ♪
giant2012 074
電動なんだぞ(●´∀`)ノ+゜*。゜
giant2012 076
乗っていいんだぞ!!☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
giant2012 077
しかもADVACEDフレームなんだぞ!
908gの軽量新フレームになり、フォークもオーバードライブになって高剛性で軽いハンドリングをもたせてて…
giant2012 071
DT SWISS TRICON R1700のチューブレス対応ホイールだって搭載してるんだもんね!!
giant2012 075
【ライドセンス装備】
TCRとDEFAYのADVANCED以上のフレームには標準で装備されたANT+2.4スピード&ケイデンスセンサーです。GIANTのメーターはもちろんGARMINとかそのままいけちゃいます゜*。(*´Д`)。*°

車体重量7.4kg!!
399,000円っという価格は安いといって間違いないでしょう!
試乗できるのは465mm
会場で即オーダーしましたが、たぶん11月下旬頃の入荷になるでしょう。まっ年内には入るかな?くらいの気持ちでいます。

おたのしみにー!!