今朝はEASTONのホイールをメンテナンス☆
easton 006
ハブをバラして綺麗にしてから組みなおします♪
easton 005
外観では綺麗なホイールでも内面はドロッとしてます。
今は快適にビュンビュン回ってます。
ホイールは定期的なメンテナンスが必要です。気になる部分がある場合は御相談くださーい。
今日はネ申ライダーが知人の自転車修理にもってきてて、リハビリチャリ欲しいって雰囲気バリバリ出してたから僕の愛機をレンタル☆?☆
chois.jpg
以前勢いで作ったBMX♪古いモデルだし懐かしいパーツ構成だけど、最善の軽量化は施してるオーナー使用のARES/CHOISE。僕の自転車渡すくらいやけんね。かなりのネ申よ。やり過ぎて大怪我せんかったらええけどwww

それにしても暑い。もう梅雨あけたんじゃないの?入道雲すごかったよ♪
夕方からはなんかいっぱい店に来てくれてて賑わってタネ。全員で閉店作業したから秒で閉めれて助かりましたー。
明日…ってゆーか今日は練習しない日。。。となるとエンドレスに店にいるのも悪いクセ(笑)
昨日は定休火曜日。山ハーフを走りましたが、暑くて暑くて…集中したり、切れたり、したり。
悪くはなかったが、最高の時間ではなかった気がする。

今日はかんばやてぃで朝練。
すっごいダルくて最悪な内容だった。疲れ倍増させただけって感じ。

明日は練習お休みにしよう。

さ、修理と新車組と部品の検品がまってるぞ☆
2011.06.28 定休…晴れ!
山ハーフでも走りに行くか!
昨日は沖縄へ修学旅行に行っていたYOKUちゃんがお土産をもってきてくれました!
jyosi 001
【ちんすこう】
その場にいたブルース&リスマと一緒に『水分を奪うネ』と言いながら食べ始めると…
『うまいっ!』
従来のものとは違う?新感覚のちんすこうで美味かった☆(ナッツが入ってるのか?)
とにかく美味いのでUCYに来たらみんな食べていっておくれ♪

さて、大会告知!
H23年9月25日【愛媛センチュリーラン】伊予市-長浜-保内-三崎町の海岸☆
80km部門と160km部門の2コースで行われる海岸線のセンチュリーライドですね。楽しく走るもよし、気持ちよく快走するもよし、気の合う仲間で集団走するもよし、暴走列車を運行するもよし…楽しい一日になりそうです!

H23年11月13日【山ハーフ】第24回愛媛県スポーツレクリエーション祭、ハーフセンチュリーラン 砥部
南高校砥部分をスタートして伊予-中山-広田-上尾を走る山岳のハーフセンチュリーライド☆
明言はされていないが上位賞として一名に【知事賞】
女子の部で一名に【教育長賞】
が与えられるとのこと。そんな賞はなかなかもらえるもんではないでしょう…たぶん一位の人って解釈でいいよね?明言はされてないらしいのでよくは分からないが。。。

これではっきりとした地元のロードイベント日程が出揃いました。
久万ヒルクライム
海岸センチュリー
山ハーフ
自転車サイコーの環境になってきましたね!!
今日は雨で延期になっていた女性だけサイクリングの日。
天気予報がけっこー微妙でドキドキしてましたが、結果的には終始曇り空で気温も丁度良く、最高のサイクリング日和となりました♪
jyosi 001
今回は7名もの参加でとってもいい感じ!
他にも日程が合わなかったけど次は参加したいって言ってくれる方も多数いてて今後の女子会に期待できす☆
今回でよくわかったこと
【基本のペースはアベ15km/h。】
これくらいが会話もたくさんできて丁度良い♪
jyosi 003
休憩ポイントでもゆっくりしていただけて良かったです(o´∀`o)
二回休憩を挟んで約18kmの道のりを走りました!AM8:30過ぎに出発して、himariに到着したのは約10:30くらいだったかな?
jyosi 010
お喋りしながら美味しい『himari』のパンをいただきました。
サイクリングするならこのルートが最適ですねぇ。ハードでもなく短すぎない丁度良い距離感。
長ら~く…お喋りタイムにして再スタートヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
jyosi 012
みんなでhimariを出発!
戻りは下り基調なので、少しだけ
坊っちゃんスタジアムに到着したのは12時頃。いかにhimariでゆっくりしたことかwww
楽しい一時でしたね♪

また次への一歩が繋がりましたので、これから下準備を進めていきます☆
参加された皆さん、今日はお疲れ様でした!
2011.06.25 カスタムカー
細みで良い感じのバーですね。
mycar 001
SILVAのバーテープですか…ダレのですか?
mycar 002
ええ、倫太郎のカスタムカーのです☆
今日は夜市で絶対に歩けんって泣くと思うので久々にベイビーカーを引っ張り出しました。そしたらグリップがクルクル回ってイラッとくるので細身でキュッと巻いちゃいました。

さて、明日は女性だけのサイクリング♪ほぼ開催決定です。
AM8:30に坊っちゃんスタジアム集合でサイクリングロードを赤坂泉経由で上流へ向って重信川のかすみの森公園で休憩をしてからhimariインからの~お喋りんぐの予定!

さーて初企画うまくいきますかね?それよりも次に繋がる一歩も欲しいですね♪
MTB
上野サイクルのホームページ復旧しました!!
これで一安心☆
今朝は畑寺で練習というかタヌキでお喋りインターバル♪
hatadera76.jpg
もう2ボトルじゃないとやってられませんね☆楽勝で飲み切りましたよ~。ってゆーか皆速すぎ。心折れるってゆーか傷つくわ(笑)
楽しかったです!!

こんばんは土曜夜市!
そして明日は女性だけのサイクリング☆
たのしみ!
TimBuk2から限定商品の入荷です!
サンフランシスコの自社工場で製作された『プライドメッセンジャー』
tim 001
2009年にサンフランシスコで限定販売されたスペシャルバッグを復刻。
今日一個入荷。週明けにもう一個だけ入荷します。
サイズはSオンリーで価格は¥12,600_です。
すごく…イイネ!!

自社工場ってのがなによりイイネ!!
今日もかんばやってぃに朝練へ☆
1回起きたのに適度な涼しさに甘えて軽く二度寝…orz…おかげでかんばやってぃアップ一往復ができなくなった。
サイクリングロードではジーパン氏に出会い。
クソ暑い中かんばやってぃ開始。暑さと向い風で小学校前で心は折れてしまう。
すっごくテンション下げて登ってると小学生の登校の列から『おはようございます!』って元気に挨拶をしてもらう☆こちらも元気に『おはようございます!』先に小学生サイドから挨拶してもらった事に少し反省。次からはこちらから挨拶をしよう。こういう時はいつも思うのだがあまり実践できていない。

TTゴールまで行く過程で練習走。
途中までUターンして何本か練習してると…かなり強そうな感じのロード練男子が上がってきた。
同じくトレーニング目的で来てるようだった。コースもなかなかハードな感じのインターバル。
自分がやれと言われれば『うげぇ…』って感じだけど、なんかそれを見て自分のが緩く感じて悔しいので次からそこでやろ★

それにしてもあの人は誰だったんだろう?たぶんかなり速いんじゃ??それになんか見た事あるような…

びっくりしました。
上野サイクルのホームページが見れません。
そう…
uenocycles.comが英語ばっかりのサイトが表示されます。
僕にとってはよく知ってる名前のネットワークソリューション★

まさかね5年前に契約したホームページのドメイン契約が切れるとはね。。。あれから5年も経過してるとは思いもしなかった…とりあえずさっき再度の契約決済をしました。契約期限切れで1回オフされましたからね…数日後にサイトが自然に復活するか…それがダメなら色々設定とかし直さなきゃならなくなるか…
ドメイン名はFC2に移管したつもりだったんだけどなぁ。。。ちゃんとできてなかったのか?よく分からないけど…まぁどうにかなるか…。

ということで夕方から僕の頭は完璧にテンパッテました…

2.3日後に復旧するかなぁ?????
今週の日曜日6/26は夜の19時には僕は早退します。
町内?組内の慰労会みたいなんがあって、そちらに行かないといけないので。。。
それにしても暑いですね。なのに日曜日はピンポイントで雨マークしかもガッツリな感じ…どーにかならんですかねぇ。
xtrwh 002
またしてもXTRホイールをインストールしようとしてる若武者がおります!
まだ車体は店に来てないので組み上げはしてないけど~
xtrwh 001
最新のICE TECHロータ(三層構造)は効果抜群らしく、ロータをこれに換えるだけでも制動力、コントロール性、全てが向上するらしいです!色んな選手やSHOP店主が絶賛してるのでホントなんでしょう。
このホイールつけたら…もう元には戻れんね♪

さて、売約ロードとMTBでも組みましょうかっ☆
めっちゃ前から画像とか情報飛び交ってたSHIMANO ULTEGRAのDI2.
やっと情報解禁していいよっていうお達しもきたし、今月のバイクラとサイスポにもドカーンって掲載されてるし、妄想が膨らみマスなぁ☆
di2.jpg
お店用の資料もありますんで、興味のある方は見にきてね♪
ちなみにすでに6700系アルテに互換性のあるクランク、ブレーキキャリパ、カセット、チェーンを持ってる場合は部品代でだいたい122,500円くらいでサイボーグ化が可能になります!
2011年の秋頃に発売の予定。

発売までに部品注文をいただいた客様には当店購入車両に限り工賃無料で取り付けさせていただきまーす☆
やっと気持ちよく晴れ?ましたね。
嬉しすぎて5時前には起床して鳥の声を聞きながら優雅な朝ご飯でした♪
もちろんロードで朝練です。サイクリングロードを気持ちよく流して…と思ってるのに気持ちと心拍とケイデンスが噛み合わない。。。こんなに走る気マンマンなのに!
しょーがないのでとりあえず上林TTのコースを一本アップついでに流す。途中でシューズのインソールとか入れ替えてみたりしてたら…木がえらい揺れてる?
よーっく見ると。
kanbaya3.jpg
赤丸印のところにお猿さん。それのもうちょい上にもう一匹。しばらく一方的な会話をしてからお別れ。ってしてたら違うところでまた猿に出会う。今日は猿の日だな♪登りきって29分w
下まで降りてちょっと脚まわしてから上林TT再スタート。
前半は無理せず楽せずで良い感じ。心拍も落ち着いてるし踏めてる…が激坂区間が終わってでかいカーブ辺りから上手く踏めないし、ペースがあげれないどころか落ちるっ!焦る!で悪循環。
タイムは20分27秒。
第一目標とすればあと30秒短縮か…
で、でかいカーブのとこまで下って、そこからTTごーるまでを心拍とケイデンスを決めた数字で維持しながら×3本。
うん。良い感じにやれたと思う☆

さて、2日間休んでる間にメーカーから来年度についての資料とか届いてる!
作業はほぼ無い。が事務系はてんこ盛りだな。ってゆーか計算と計画か。

あ、今週の土曜日は土曜夜市に行くことになってしまったので6時くらいから不在します。

ほんと自営業でワガママできて良い仕事してるなぁっていつもいつも思います。
いつもスミマセン。
会社に勤めて家庭があって、それでも自転車や趣味をがんばる皆さんを尊敬してます☆
2011.06.21 ビショ濡れ~
今日は久々に晴れましたね!!

でも僕は朝錬にいってビショ濡れにされてしまいました★

バイシクルクラブの7月号が入荷してるみたいです。
2011.06.20 ドカ降り

今朝もよく降りましたね…
休日でも練習できるのは早朝に限られてる僕には大ダメージのドカ降り。

久々にローラーしました(・ω・)/

休日…幼稚舎から連絡があり。倫太郎さん発熱orz…明日は幼稚舎いけるかな?
今年はほんとに梅雨らしい梅雨ですね。水不足が毎年心配される松山にとっては感謝の雨…やけど降りすぎなww
もうええで。
僕のMTBの前後ホイールは限界ギリギリ。乗ってる本人が自覚してるし、後はタイミングと大破待ちって状態。そんなホイールでは練習すらできないのでとりあえず激重いスペアホイール組んどきました。これで雨だろうがなんだろうが乗れる。
全日本まで1ヶ月をきっている。。。

久々にホームページを更新しました。EVENTとかTEAMとかサポートライダーとかPHOTOとか。
J八幡浜3H耐久の画像を山鳥のJYOKOさんから頂いていたのでアップしてます。
そしたら素晴らしく美しい目の青年を見つけてしまった!
DSC_0002.jpg
PHOTOのページはこちらよね

さて、これから僕はちょいちょい休む日がおおくなるので告知しておきます。
6/20,21休みです(何故か連休…でも雨)
6/28定休。
7/5定休。
7/12~7/17不在。
7/26定休。
7/27SPECIALIZED大阪展示会。
7/30,31Jシリーズ白馬で不在。
そう、7月半ばにほぼ1週間も店を離れます。
というのも7/13&14に長野県にてSPECIALIZEDの試乗&展示会が招待制で行われることになっていて、嬉しいことに上野サイクルも参加できることとなりました。
なので前日から車で出発して現地入りしようと思っています。
そして同じく長野県で7/16,17に全日本選手権が開催されます。こちらも元々出場予定です。
わざわざ愛媛に帰っても10時間も滞在せきませんので、そのまま長野に留まることにします。

これだけの期間店を離れるということは僕にとっては勇気のいる行為。まぁKEI君と親父がいるからできる事。
13,14はできる限り試乗、探求をして知識を深めより多くの事を皆様にフィードバックできるように勤めてまいります。画像や動画も撮影してきますので、帰ってきたら商品説明ができる日というのを御案内したいと思います。
(閉店後にモニターで紹介&説明。)
16,17の全日本選手権ではエリートクラスで20番台でレースをする事が目標。そのためにはこれからの練習が必須。
そして、一緒に全日本へ参戦するメンバーのバイクメンテナンス。彼らがベストな走りができるようなサポートができればいいなと思っています♪
やれる事はやっていこう。

まずは…来週の日曜日は晴れてくれ!女子だけサイクリングしたいっ★
MTB
まさかこんなに雨が降るとは思わなかったですね。
とってもとっても残念なんですが、明日開催予定だった『女子だけサイクリング』は延期となりました(泣)
せっかく7名も集まってくれてワクワクしてたのに…残念。でも次週開催♪
延期日は6月24日!今度こそ晴れさせてやるぜ!!
すでに4名の方から申込をもらってて嬉しいですね☆
そんな雨の午前中は愛媛のイケメンエリートライダーが店に来てホイールの新調♪
liq 001
SHIMANO/WH-M985新型XTRのホイールセットですね!本番専用ホイールって格好良いね!
新品のホイール…しかもXTRでダートを走った時の感動ってスペシャルなんすよねぇ。僕のホイールも新品の頃はパリッとしててカンカン進んでたんですけど…最近はグネグネしまくってるし、フリーはぶっ飛びそうだし…オニューっていいなー!!
てしてたらCANNONDALEからSUGOIの新型ウェアが届きました!
liq 002
CANNONDALE×TeamLIQUIGAS×SUGOI製のチームウェアが発売されました!
半袖ジャージが1着¥8,925_今のUCY在庫はMとL
liq 003
BIBショーツが1着¥12,600_今のUCY在庫はLのみ
在庫の無い物は取寄せ可能ですが、メーカー欠品で入荷日不明のものもございます。
詳しくはスタッフRYOまでお問合せください!

さて、UCYには怜子という名の必殺仕分け人がおります。
ちょちょいと2Fの棚とか在庫の整理&チェックをしてくれるんですが…
『これいつ仕入れたん?』、『なにこれ?』、『値札はずれてるやん』、
と…まぁ僕的にはそのままにしていた子達が大量にいつものセールBOXの中にブチ込まれています(笑)

レーパンの棚の中もセール品が混在している状況です。
雨で乗れない日曜日。UCYで箱物を物色してみてはどうでしょう?
2011.06.17 告知
言い忘れてました。
6月18日(土曜日)は通常通り営業してますが、僕は町内の会があるので19時に退社しまーす★
MTB
さてさて新型XTのホイールセットWH-M785が数箱ポポポーイと入荷しました☆
whm785 001
SHIMANOのチューブレスリムが優れているのは皆さんもう御存知でしょう。タイヤもはめ易いし、強度もあって軽い。
whm785 002
今回からはハブの形状がガラっと変わってスポークも変更。耐久性の向上が見込まれてます。
重量はWH-M785-Frontで740g旧モデルより15gの軽量化。
WH-M785-Rearで920gとこれは2gしか変わっていない。
がっ…何が違う??
whm785 003
値段とルックスが違う!!
WH-M785はフロントが¥16,993_
リアが19,166_
とウルトラ級に安くなってるのです!!そんなに値段抑えちゃって大丈夫ですか?SHIMANOさん。
2Fに展示してます。
気にいったら即買ってね。

ちなみに階段の入り口にはDURAのホイールとXTR(WH-M985)のホイールセットがぶらさがってるぞぉ♪
MTB
今日はすっごい久々に心と体のゆとりができたので特価にできるホイールを手組みしました。
僕の最近の傾向としてはゆとりがある時に店の整理を始めると…やり過ぎて深夜までスタイルを数週間ひっぱる。
その点ホイール手組みは一本一本の終わりがあるので体を酷使しない☆時間のある時にやればいいので気分良いです!!
ちなみに組みたいホイールはあと…10本くらいあります(爆)
rim 006
こいつわぁー訳ありでうちに入ってきてたMAVICのEX729DISCのリムSHIMANO FH-M775(XT)のハブを組み合わせたリアホイールです。
スポーク数は36穴でDT SWISSの2.0×1.8×2.0バテッドスポークなんて高級なやつを放り込んでます☆
rim 007
普通なら…¥22,250_ってゆー値段ですけどぉ→¥15,000_でどんなでしょーか!
下りを楽しんで走りたい人、コーナーを十二分に楽しみたい人!お一つどーぞ☆

あ…新型のWH-M785の前後セットが入荷したんで後から掲載します!
明日は朝からucyの中は小学生でごった返すそうですwww
小学校の街探検ってゆーやつで10時から来るそうです。賑やかになりそうだ。
今朝は一人で上林にいってきました。
サイクリングロードからひたすらミドルでずーっとはしり続けてなんか脚ダルーって感じです。
kanbaya1.jpg
今日は新しいレーパンを使いました!
sugoiのRS BIB SHORTです!リンクのwebサイト見れる人は見てね。かっこいいから。
ナイロンとスパンデックスを使用したボディは軽くてしっかりとした履き心地で気持ちが高ぶります☆
kanbaya2.jpg
見た目に高級!!
でも価格は意外と高くない。。。ビブショーツで1着14,700円☆すっごい良い生地使ってるし、パッドはめっちゃくちゃサイコーやし!!内容からしたら安いと思います。
正直これ使ったら他は履けんよ(笑)
僕でMサイズです!

いやぁ昔から使ってるレーパンはクタクタになってパッドがダメになってたし、生地もちょっと透けてたし…思い切って新しいのにしてよかったおすー☆

ちなみに愛媛県のSUGOI正規代理店は…UCYだけなんだってさ!!
今朝はyukarimと一緒にロードライドしてきました!
砥部フジで集合だったんですが、なんか家を出発するのが遅くなってしまって33号線を鬼漕ぎ…今日はyukarimのサポートだったのでMTBだったのですが、高速過ぎたあたりでまだゼッケンがついている事に気づく…(´・ω・`)まぁいいか。

今回は久万高原のヒルクライムにyukarimが参加できるのかどうか!?を見定める為に目安として上林を走ってきました。
サイクリングロードを二人で流してスタート地点の旧サンクスへ。そこからはアドバイスを交えながらキツクなく軽すぎもせずなペースでメイン通りを走る。林道に入るまでの区間で39分30秒。ここから林道に入る。しばらくは良い感じだったのですがトータルで1時間を越えた辺りから鬼ダレ(笑)
僕には声をかけ続ける事しかできませんでしたが、なんとかソーメン流しのところまで到着!!
距離は約11km。標高は800mちょいだったので実際の久万よりは距離が長く標高は低いので斜度は少なめ?だと思うのですが、タイムは1時間25分20秒!!
目標の1時間半は切りました!!やったぜyukarim!!
yukarim.jpg
MTBでタイヤはまだブロックのままでのトライ。これでタイヤを細くしてこれから1ケ月半トレーニングをしていけば…久万高原ヒルクライムは完走できるか!?
タイム制限もあることですから、参加するかどうかは本人の判断に任せますが、今回の上林挑戦は良い目安になったし、自信にもなったんじゃないですか?
がんばってね♪

帰ってきてバタバタしてやっと落ち着いたのでブログアップです。
SAVASのピットインリキッドが完売してたので補充しました。
最近発売にもなって富士見でこんちろも買っててリースケが飲んで絶賛してたグリコのワンセコンドCCDも入荷してます!
ccd 002
グリコ ワンセコンドCCD
エネルギーの瞬間補給を目的としたピーチクールとクリアレモンは一本200円
BCAAの瞬間補給を目的としたグレープフルーツは一本220円
(BCAAとは筋肉のエネルギー源みたいな感じです)お客さん来たけん詳細は各自ウィキってね♪
ccd 001
これから暑い日が増えてきます。走行中にエネルギー切れになったりしないように補給はしっかりしていきましょう☆
もちろん本番の日なんかはガンガン補給しまくりっすよ!!


今朝はレースが終わって一週間ぶりに自転車に乗りました☆
増水した重信川沿いのサイクリングロードをベース走です。
本当の目的は今週末の女性だけのサイクリングのコース設定がメインです♪

かなりイイ感じよ。距離も休憩もちょうどいいタイミングです☆
参加予定のみなさんお楽しみに!
ちょりーっす。
6月13日(月)は僕臨時のお休みでした。告知するの忘れてましてごめんなさい。
14日の火曜日は出勤です!!

そして14日の火曜日からは店頭で展示している2011年モデルの車両をプライスダウンします!!だいたい10%はふつーにオフってます!
SPECIALIZEDのスタンプジャンパーとかROCKHOPPER,CAMBER、ALLEZ、ROUBAIX、ハードロックなんかもやってます。
クロスバイクのシラスはMサイズとLサイズしか残っていませんが…2011年モデルは¥59,800_でやっちょります!!早い者勝ちですけん☆
ANCHORも在庫分はがっつり♪

2010年から残ってる古株達はビックリするような価格にしてみました。
車種を書いておきます
1.GIANT2010 SCR2 RED 500mm(ROAD)
2.ANCHOR2009 RA5SPORT GOLD 510mm(ROAD)
3.CANNONDALE2010 CAAD9-6 BLUE 48(ROAD)
4.ANCHOR2009 XA3 EQUIPE WHITE/BLACK 420mm(MTB)
5.GIANT2006 TRIALS PRO26 BLUE(サドルつきトライアル)
6.SPECIALIZED HR XC SPORT WHITE 15inch(MTB)
7.SPECIALIZED HR XC SPORT RED 19inch(MTB)
上記モデルは30~50%くらいオフってます!
プライスカードの貼り付けは6/14火曜日からです。
作業の合間に写真と値段はブログに書いていくつもりですが、店頭で確認していただいた方が早いでしょうね。
お楽しみに☆
2011.06.12 S-WORKS EPIC
MTB
SPECIALIZED S-WORKS EPIC 26が欲しい。

かっこいい☆
2012年度は契約するよ!(予定)
今日開催された四国ロードでジャパンさんがスプリントを制して優勝しました!!
チャンピオンってかっこいいね。高校最後のインターハイへの切符も手にしましたし、全国的にはノーマークの彼に大暴れして欲しいですね☆
そうそう、久万高原のヒルクライムも出るって言いよったよ!!!!
cap.jpg
ぜんぜん関係ないけど、コットンキャップが入荷しました。オッシャーなのに安い。一枚1,050円なり!

明日は雨降らんかったらいいのにねぇ。
MTB
雨降りすぎやねん!
おかげで自走参加予定やった女子がパンク修理講座に参加できんかったやないか!
ざんねーん★
そのかわり参加者にはマンツーマンで濃ゆいレクチャーできたけどね♪
pank 005
タイヤ外しから実際のチューブを使ったパンク修理~取付~組み付け!
いいかんじに完了です!
それにしてもよー降るなぁ。
明日は広島で四国ロードがある。ジャパンとボンバーがインターハイ出場に向けてレースするそうです。順当に行けば問題なくいけるだろうけど、雨のレースは何が起こるか分からない。バッチバチに集中して走ってきて欲しいです!
集中しとったらいけるで!
二人ともがんばれよーってこんな時間にはブログ見てないか(笑)
今日のお昼ころに鮫さっが来てくれました!
『RYO君、シーラ釣れたんやけど…いるぅ?』
う~ん…
『捌いてくれたら!』
ということでまたしても作業場で解体ショー☆
supersix 008
CANNONDALE/SUPER SIXを組み立てる横で魚が捌かれている自転車屋…イイネ!!
今晩は刺身で美味しく頂きます♪
supersix 009
DURA-ACE C24…イイネ!!
htc2.jpg
SPECIALIZED2012年早期モデルALLEZ COMP(105仕様の18万円のモデル)
HTCカラーのバイクが数量限定で日本に入ってきたようです。
欲しい!という方がいらっしゃいましたら、すぐにでもご来店を!運が良ければ…手に入れられるかも!?

女性だけのサイクリング…参加申込が7名もきてます☆うれしす☆
ぜったい雨降るなよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
女性同士で交流ができてつながりを広げれるチャンスです!興味をもたれている方がいらっしゃれば気軽に参加してください♪
楽しく走って美味しいパン食べましょ★
富士見から帰って忙しくさせてもらってます。リポD…1だーす逝ったね♪
さて、明日はパンク修理講習会。今回の分の受付は締め切らせていただきまーす。
もう定員のMAX4名です。
明日は男子1名に女子二名。その女子の紹介で一人追加の計4名!
忙しくなりそうだぜ!!
titan 002
パナソニックのチタンフレーム。このデュラエースがついてた時代だから…15年以上前ですね♪まったりした乗り味ですごくいいです!!
今時のキビキビした感じはないけど、まったり一日走るのには最適なんだろうと思う。
おじさんになって倫太郎にチャリで抜かれるようになったらチタンフレームを所有しようかな☆