2010年もあと僅かとなりました。
本年は皆様に大変お世話になりました、ありがとうございます。
来年も精進してまいりますので、よろしくお願いします。

皆様にとって2010年はどういった一年でしたか?
振り返ってみて、色々あったけど楽しかったなぁ。って思えますか?僕は毎年言っていますが、楽しかったですよ。この一年に満足しています。
もっとやれる事は多くあっただろうけど、結果としては今の自分が今年頑張ってきた自分です。
ですから12月30日~1月3日は自分にたくさんのエネルギーを補充しようと思いマス!

2010年はサイクリング企画や掲示板でのMTBライド、ロードライドが沢山できました。
AM7:00にUCY最寄サークルKといえば『UCYの集まりですね』と言われるくらいの認知度になったのじゃないでしょうか?
特に掲示板召集ロードでは数多くのライダーに参加してもらえましたね。『また~り』と書いて初心者も引き回しました。海岸線のセンチュリーやスポレク山ハーフなんかも大人数で参加できました。ロード初心者のモチベーション維持にはKEI君の存在は大きかったのでは?これからも皆さんで切磋琢磨してください☆
やっぱり一緒に走れる人が居るってのは楽しいもんです。
そんな朝の集まりでは、つばっちをはじめ遠征組の参加、優しいフォローが好評?でしたね。それに僕的にも助かりましたし。
これからも色んな方との交流を深めつつ輪を広げていきましょう♪

レースに関して、シーズン初めの八幡浜ミーティングでは散々な結果に終わってしまって焦って練習開始。J八幡浜でもいまいち…それから更に必死になって練習。鬼のように畑寺へ行き。ロードでも計画的にトレーニング?というかがむしゃらに走りこんで(体の休養日)5月末の富士見でエキパ5位。
シーズン前はエリート昇格なんて考えてなかったのに、良い順位を一回でも獲ると欲がでますね。そのレース以後はトレーニングというよりは皆さんと一緒に走りながら要所要所で追い込む感じ。結果的にエリート昇格の権利を手にしました。
2011年度はエリートクラスで走ります。一生懸命走りますので応援よろしくお願いします。
MTBを新たに始める方も多くなり、来年の八幡浜ミーティングが楽しみですね。

お店のイベントや秋の八幡浜も大盛況で準備する側も参加する側も楽しめたと思います。
来年は1月17日にサイクリングを企画しています。詳細は年明けすぐにアップしますので、いましばくお待ちください。
お店に関して、新たな機材や販促物を取り入れて新鮮な店作りを心がけました。来年は主要メーカーのサポートを期待しながらフレッシュなUCYにしていきたいと思います。

2011年は自分の住む地区の役回りで【班長】になる年であり、自分が三十歳を迎える年であります。
忙しくなるとは思いますが、自分の技術、知識、経営のスキルアップに努力します。
走る分に関しては今年で30歳って事もあるし、大花火を打ち上げようと思います。
掲示板による走行会も充実させましょう。というよりも、2011は色々な人が企画して召集してくれるように発展して欲しいですね。

来年も色濃い一年にして参りますので、よろしくお願い致します。


INFINITYに関してはまた追記するつもりです☆明日。
MTB
今日はUCYの年内営業最終日です。
今朝は予定よりも早起きできたので高縄山へ行ってきました。
無音で空気が冷たく張りつめた山をハァハアしました。静かな時間で今年一年を振り返るには丁度いい時間でした。
僕が行くのは松山側なので950mくらいまで登って500mくらいまでダートを駆け落ちます☆
takanawa.jpg
標高の高い位置では既に雪も溶けてしまっていましたが、土は『バリバリ』と凍っていて、気持ち良く走れました。
下まで降りて東環状線を走ってると、こんにゃくさんにエフコで遭遇。お喋りしてると自分の前タイヤの空気が少ないのに気が付く。
急いで帰ってなんとかギリギリセーフでした☆
2010.12.28 未来のMC

マイク握らせたらよく働いてくれそうです(^ε^)
MTB
いやぁ…今日は下半身がダルルかったですねぇ…。
気温も低く、広田では雪降り過ぎて『かまくら』作りよったらしいし!!
楽しそう☆
UCYは焚き火してました。
rush 003
焼き芋つくりました!!(親父が)
焼きたては客待ち修理中だったので食べれませんでしたが、ほんのり温かい芋は食えました…うまい!
冬は冬でイイネ!

先日お買い上げして頂いたRUSHも完成しました。
rush 004
ひとまず手持ちのパーツに交換してグレードアップさせていただきましたが…軽い!!
漕ぎも軽いし段差はスムース☆★☆
やっぱCANNONDALEはいいね!!

そういや僕は明日休みなんですよ。30日から冬季休業やのに…なんか申し訳ないですけどお休みしてます。休みの日には家族サービスしないとね…
2010.12.26 雪祭り少年隊
MTB
本日は豪快な雪でしたね。
まっ我家周辺は皆無でしたけどww
今回は掲示板とかではなくて、口コミのみの体力的にイケそうな人だけ声かけて雪山ライドにいってきました。。。結果的に登山大会になったのでメンバーを絞っていて良かった。
AM7:00~7:20にかけて各地で集合&合流をして山へ。あっという間に雪の中。
道中に弓乗りさんの家、通称『弓ハウス』があるので立ち寄る。
yukiyama.jpg
弓ハウスではホットコーヒーとお菓子を振舞っていただく(*´∀`*b)ありがたやー☆
既に雪なげている人いますね。

今日の参加者は、僕、つばっち、リスマ、hiroship3、自転車バカ造、ノロマっち、ブルース、YOKU、ソータ、シュンの10名。

今回は楽しそうなデジカメ写真が17枚もあるので続きをクリック!
2010.12.26

いってます
MTB

今から雪山だお(・ω・)/
2010.12.25 凍てつく寒さ
MTB
今日はとにかく寒いですね。
作業するにも寒すぎると集中に欠けます。
rush 002
2Fに置いてたRUSHが売れちゃいました。
店内から少しずつHAND MADE IN USAが消えてゆきます…
rush 001
やっぱCANNONDALEはかっこいいですね!!

さて、26日(日)は僕いつ帰って来るか分かりません。15時?くらいかな??
ちょこっとINFINITY&BSCで走りに行ってます。
といっても店は営業してるし、KEI君も店に居ます。

よろしくでーす。
クリスマス・イブですね☆
何歳になってもクリスマスの雰囲気にはワクワクします。
さてUCYからクリプレとまではいきませんが、欲しい人はどうぞ~的な一台を。
forcia 001
【CORRATEC FORCIA】
KEI君が乗ってたロードバイクです。ペダルレスで実測8.62kg
メインコンポはSORAですが、レバーは旧型のアルテグラ。Rカセットもなんか良いやつ。
実走はかんなり少ないはずです。
海岸センチュリーから山ハーフまで定期的トレーニングをしてたくらいですから。それ以前は距離走ってもないし。
その前には僕が乗ってましたが、笑えないくらい乗ってませんでしたので(爆)
forcia 003
程度は上でしょ。かなり綺麗でたいしたヘタリもないです。
前後ホイールとタイヤはSHIMANO/WH-R500とスペシャのタイヤで新品です。
サイズは50。
成長途中の少年なら160cmからギリで乗ったらいいんじゃない?どうせすぐ大きくなるんやけん、成長しながらフィッティングしていってください。
成長の止まった大人なら164cm~170cmくらいがええとこじゃないすか?
ちなみに僕は162cmで常にハンドルが少し遠いなぁって思ってました☆
KEI君は163?4?cmでステム短いのつけてフィットしていたようです。
forcia 002
なんぼが良いでしょうか?
税込み6万円にしましょうか。
そうしましょう。欲しい願望と値段の折り合いがつきそうな方orお父さんどうぞ。

さて本日はパーティするので18時には閉店してます。お気をつけください。
forcia.jpg
パーティはオージースタイルなので、各自全員にプレゼントを用意。なのでホワイトハウスはプレゼントで溢れています♪
倫太郎は目の前に餌があるのに手が出せないでいます…というかちゃんと我慢してますね☆
子供もワクワクするんだけど、大人もワクワクできるクリスマスってさいこーですね!!
MTB
今朝は掲示板召集で畑寺に集まりました。。。
2010年も残り僅かとなり、お礼参りに集まったのは…なんと20名!!小学生のタカトだっています。
hatadera57.jpg
めーーっさ多いやん!
こんなに集まってくれて嬉しいねぇ。山の中にこだまする奇声と歓声♪やっぱマウンティン最高!
今日はたくさん集まって走ったけど、
新人のブルースが月曜にマウンティン買って火曜日の夜納品して、今日いきなりSPDで畑寺デビュー☆
マウンティン初めてのVOODOO信者もいきなり畑寺に放り込んでスパルタ。
忘年会で酔って『君らなんかチョロイですよ~』って喧嘩売ってきてたので心が折れるまで全員?でフルボッコにしてやりましたよ。
hatadera58.jpg
見て下さい。このブルースの誇らしげな顔!そしてS-WORKS EPIC☆
初落車もしたし、パンクもしたし!良いデビュー戦でしたね。
hatadera59.jpg
こんな大人数で走る畑寺は最高に楽しかったですね!
今日来たメンバーは気持ちの良い下りを堪能できたでしょう。
また皆で走りましょう!
2010年も残すところあとわずかとなりました。
当店でお渡ししているシマノカレンダー。残り10本となりました。まだ取りに来てない人は取りにきてくださーい。

当店のスケジュールです。
24日:18時には閉店します。
26日:RYO昼過ぎ出勤28日:RYO休みです

12/30~1/3
冬季休業いたします。

1月16日(日):UCY年始めサイクリング企画
(雨天、23日に順延)
ロングではぁはぁコースと楽しくはぁはぁコースの2コースで企画中です。皆さん予定を空けておいてくださーい。

よろしくおねがいしまーす☆
MTB
忘年会のちょっと前。
voodoo 008
こんなん組み上げてました!
voodoo 009
VOODOO教のSHANGO様
乗れば乗るほど奥が深いよこのフレームわ!!
すっげーBBの位置が高いのよ。20mmはアガとります。
素晴らしい一台。そして今更欲しいっと言われても手に入らない一台。はきっと大切にガンガン乗り込んでくれるでしょう☆
voodoo 007
パーツは敢えて最新の物ではなくフレームが作られた時代に近い物を。。。タイヤだけはKENDAネヴェガルをはかせました。このタイヤなら間違いないでしょ。
いやぁ…楽しい作業させてもらいました!!

そして今日はというか今晩は…
epic 001
2Fの超特化S-WORKSがお買い上げされたのでセットアップしておきました☆
各部再チェックして、再調整。ピカピカに磨いて、深夜の33号線を我が物顔で試走。。。
ちょっと旧型っつーてもEPICはEPIC。S-WORKSはS-WORKKS。
最高のMTBですよ!
epic 002
なぜあの値段で今日まで在庫で残ってたのか僕には分かりません。BIKEが買主を選んで待ってたのか?
このBIKEもクタクタになるまで乗り込んでやってください!!
本日の納車が楽しみだねー。祝日の畑寺も楽しみだねー♪
19日は店をお休みにして、UCYの忘年会を行いました。
知らずにご来店された方がいらっしゃいましたら、すみません…遊んでました(笑)
ホワイトハウスに集まって昼から野外BBQ!!飲んで騒いで肉食ってさいこーです!
bounennkai 022
今年も一年一緒に大騒ぎしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくね。
たのしかったねー。色んな話ができました。
記憶が飛んでる人もいるかもしれないけど、僕が言ったとおり交流が深まったんじゃないでしょうか??
なんにしてもクール・タニが良いキャラやし、ヤスヒ呂の絡み酒はたち悪い(笑)
女性陣も楽しんでいたようですし、良かったです。
僕に絡まれた人で説教じみた話になった人はすみません(♪)
bounennkai 025
我が子やキッズ衆も外や室内で大はしゃぎしていたようです。
つーちゃんと手を繋いで家の裏に連れ込んでいく姿には驚きました…(´・д・)

今回足らなかった食材と飲み物は昨晩の内にメモを取りました。来年の買出しに活かします!
秘伝のタレを用意してくれたタニー>来年もよろしく
サラダやワッフル作っててくれたpetimadamさん>大好評です。ありがとう。
レアチーズケーキ作ってくれた合田さん>いつでも差し入れ大歓迎です。
自家製炭を用意してくれた上西さん>エエ炭でした。M工房。
お土産くれたhirapom>子供のテンションあがりまくりです。
しらす持参してくれた光田さん>倫太郎の大好物です
鮫さん>いつものイカ。あざーす。
ひろとさん>自然じょいつもありがとうございます!

なにより集まってくれた皆さん、ありがとうございました!また遊びましょう!
UCYは皆の力で元気に来年もフル可動します!!

2010.12.19 忘年会

さいこーだ!
MTB
今朝は掲示板の召集で皿が峰へMTBで行きました。
集まったのは僕とつばっちだけ(笑)
みんな仕事とか飲み会とか風邪とか☆
でクールスモールから上林TTゴール近辺まで2人でとてもとてもエエペースで走る。
雪山狙いなのに昨晩の雨で雪は無く。気温も高く。雪狙いの服装の僕は完全にオーバースペックでウルトラ汗だく。。。
このまま風穴に登ったって雪遊びは期待できない…それにここからの登山道は自転車、オートバイ通行禁止やけんNGやし。

そこでつばっちに提案。
『あっちの道からアタックしてみん??』
脚は揃ってるので玉砕覚悟でアタック!
インナーローで滑って乗れず>押し>乗り>押し>押し>押し>押し>>>>>>>
hiki1.jpg
なんちゃら峠!!ざんねんながら…名前は忘れました☆
標高1,026mの山って言えば通な人ならだいたい分かるでしょ??
ルート変更してこっちに来て大正解ですよ!!
hiki3.jpg
雪山サイコーよ!!
hiki2.jpg
歩いて散策したりしてシューズの底が半端なくなったりwww
hiki4.jpg
こっからよ…こっから下りなんよ☆
雪山ライドさいこー☆★☆
登るのにとっても苦労したけど、頑張った分だけ下るのは快感やね!
やめられませんなぁ。
この山なら自転車NGの看板も無いし、ハイカーの人に出会った時のマナーだけ気を配れば問題ないはず。
今回も何名か出会いましたが、自転車から降りて挨拶しながらすれ違う。ちょっぴり会話なんかもしながらね☆
また皆で走りに行こうと思いますけど、信頼できる人だけしか連れて行けませんので、あしからず。

それにしても今回のルートはここまで完璧に仕上がるとは思ってなかったけんテンションあがりまくったなぁ。
『楽しかった!』
帰路ではこればっか言うてましたわ♪

PS
19日(日曜日)はUCYお休みです。
よろしくお願いしまーす!
2011年モデルのホイールが入荷しましたよ。
しかもEASTON最大の販売数を誇るベストセラー…【EA90SLX】
voodoo 004
なんと前後で1,398g!!
voodoo 006
2011からはカセットボディーも変更になってR4SLハブでもSHIMANO/105やアルテグラのカセットが使用可能になりました!
voodoo 005
軽さは絶対の武器。そして超上質回転を可能にするR4SLハブ。。。セラミックベアリングが異次元の回転を提供してくれます☆
前後で12,7500円しますけど、UCYによく出入りしてくれる人なら価格はいつもの適当スタイルなんで。気になる人は相談してちょ。

EASTONとはまったく関係のないホイール。
voodoo 003
トライアルのホイール。
今日MAGURAの新しいマルタをインストールしたんです。
最近のウェーブロータはかっこええなぁ。と思ってパチリ。というかワイルドビューティ過ぎやないかい?
欲しくなるね。
肝心の本体は撮影し忘れをメイク。
今日は東山に行き過ぎて疲れたけんな。
3台試乗しに三往復したけんね。。。
いや、再調整しに帰ったの考えたら5往復じゃ。

2010.12.16 雪が降ったよ
MTB
今日は2FのFOXを組みました。展示してたフォークだったのでちょっぴりホコリが積もり積もっていたので、バリアスコートで磨いてみました。。。
pedal 002
やっと表現の仕方が分かりました。
『コクが出る』
これが一番しっくりくる表現かと☆
磨くとダブルポリマーでコーティングされ、表面はツルツルの艶ありになるのですが、ただそれだけではない…ふかみがある…そう、コクのある仕上がり。。。
なんてね(笑)
しかしながら、よく売れてます。契約した時に仕入れたやつは完売☆再度連絡して昨日再補充しました。
家に持って帰って、買った理由を言わなければならない方は、『年末やる車の洗車用よ。』とでも言えば怒られませんよ!!

今日はフラットペダルばっかり補充。
pedal 003
昔から人気の耐えないウェルゴのマグネシウムペダルMG-1
軽いしよく喰い付くしクセがない。僕も愛用してます!
そして新製品。
pedal 001
BAZOOKAのかっこいいし喰い付くペダル!
pedal 004
こんなオサレで2,940円なり。


今朝UCYに届いた郵便物。
よく届きましたね。。。
yuubin.jpg
このミミズ文字で(笑)
一応UCYの住所が書いてます。
中に入っていたのはオーストラリアのララ家両親から届いたクリスマスカード。
これで届いたのは奇跡というか、郵便局が有能なのか…

この郵便物に携ってUCYまで届けた関係者達はすげーな!!って思いました☆


そうそう、昨晩の流れ星みました?皿が峰は凄かったらしいですよ。我家はホワイトハウスの庭で十分みれました☆★☆

2010.12.14 休日

クリスマス街ブラなう(・ω・)/
2010.12.13 VOODOO様
MTB
今日はよく雨が降った一日でしたね。
土日で乗り込んだ体には丁度イイ静かな一日。。。
そんな日にはオーダーを頂いていたフレームの組み立てを少々♪
voodoo 001
【VOODOO】
voodoo 002
UCYの2FにあったSHANGOさんがお買い上げされちゃいました!!
御購入者の方とは綿密に相談し、使用するパーツをチョイス。乗り主と組み主の意見を合わせた一台になる予定です。
部品の手配はぼっつらぼっつら…とりあえず形にできるところから形に。。。

今はまだ5分目くらいしかできてないけど、現時点でめちゃくちゃカッコエエんですけど。
やっぱVOODOOはんぱないわ。
MTB
今朝は掲示板の召集で畑寺サマ御礼ライドに行きました。
土曜日の雨で決行しようかどうしようか空と風の具合を見て考え…山中は大丈夫でしょ。という事で決行!
登りのコンクリはジュルくて下りは爽やかな上質な土具合で読みバッチリ!

今回は僕、KEI君、リースケ、ノロマっち、石井R、YOKU、シュン。
一個目の山はアクセスが激坂で僕とシュンしか走った事の道なので全員ほぼ半殺しww
そこからふかふか落ち葉のトレイルを堪能。
シュン君は落ち葉に隠れた倒木の切れ端に前刺しして見事な縦1回転|д`)д`)すごくコンパクトにシュッと回転して地面で受身してはりました。。。お見事!!
スイッチバックになり始めた頃に倒木と倒竹の嵐。
全員で竹除去。木もカットして除去。邪魔な新竹も根から切って整地しておきました。一箇所イノシシがひどく穴を掘ってます。土を入れたかったけど、スコップ持参してなかったのでまた次回。ルート知ってる人はお気をつけください。
今なら上から下までフル乗車でいけますー☆
hatadera56.jpg
石井R、ノロマっち、シュン。。。三人ともアウタージャージが同じ服l∀・))))
この下りには皆大満足でしょ!冬を堪能できるルートにゃ。

その流れでお隣の山に登ってこれまた景観の素晴らしいルートいん☆
この下りではYOKUちゃんがKEI君を巻き込んでの落車…なんて迷惑な]д・)ノでもその後のいかついスイッチバックでKEI君は奇跡的なノーズマニュアル(前刺しジャックナイフ?)で見事くりあー☆
イイネ。

お次は平地移動で畑寺の東野入り口へ。
ここへのアクセスルートも本日ゲスト達を案内する為に最短で景観良好のルートを用意しますた。
そして東野入り口側から主道(ヌシミチ)へ。
個人的に発見した時の感動がデカかったから思い入れの強い大切なトレイルです。
僕はノロマっちを先導して御接待落下しようとしてたのにKYなガキが間に入ってきて台無しですwww
ラストの落下地点出口は見物客のためにひっつき草を根こそぎ除去しておきましたので快適に皆がメイクする瞬間を楽しめました。
ここも面白かったでしょ(^m^ )

主道を落ちると完全に下まで降りるので再度タヌキまでは登り返し(笑)
やっぱタヌキはイイネイイネイイネ!!
整地もしておいたので快適でした。そろそろコークスクリューには土嚢を積まないとやばいかもね☆
またガンバ呂。
でタヌキ3本やって大満足して終了!!
登りではシュンが嘘みたいに速くて参りました。。。
YOKUちゃんが逝き過ぎてて笑えませんでした。
KEI君の予想以上の速さに皆おどきでした。
今年もタヌキさんありがとう☆

MTB
冬ですね。
愛媛の冬といえばやっぱり
【みかん】
別に農家なわけでもないけど、みかん。
xtr 004
去年からお気に入りの『興居島みかん』
チームBSCの番長にお願いして甘くてイイ子達を用意してもらいました!!
めーーっちゃ美味い甘い☆
これが来るまで食べてた八幡浜の子が甘く感じなくなるほど♪
決まった店で買ってる訳じゃない、みかん難民の愛媛県人はエフコ束本店に行きんさい。
くじら丸の横よ☆
表にテント張ってみかん箱山積みにしとるけん一発で分かるわい。
箱買いしたら箱開けて一個一個検品してから箱詰めして渡してもらえるけん、間違いないよ。時間はかかるかもしれないけど手作業で嬉しい仕事してくれます。
やっぱみかんウマー。

そうそう、今日はやっと2Fの机の上をそれらしく展示?してみました。
xtr 003
せっかくXTR入荷してたのにとりあえず机の上にポイッて置いてるだけやったけんね…(汗)
これでかっこよくなったやろ!
XTRのカタログとかSHIMANOロードホイールのカタログとかも2Fに置いてるから自由に持って帰ってもらってOKですよ~☆
今朝はつばっちの掲示板召集で皿が峰へ雪の積もり具合偵察隊。
ロードで(笑)
今回は僕、つばっち、リスマ、ジャパン、途中からYOKUと
サイクリングロード~小学校まではヤスヒ呂も一緒。
サイクリングロードでは皆ガンガン行くのに自分が脚が回らず絡めず…皆が見えなくならないように走るので一生懸命。
登りに入ったら、つばっちが行って…ジャパンがペースあげて。神社のあとの電光掲示板くらいまでは後ろにつけたけど、そこで完璧に終了。。。
そこから小学校までは流しな感じで良かった☆
ま…ヤスヒ呂は登りでやってくれると思っていただけに残念(笑)

そこからはYOKUちゃんペースでそーめん流しまで♪
sara5.jpg
雪だね!!
もう一回寒波がきてくれたらマウンティンで大騒ぎできるんやけどなぁ。この週は平日の間に寒波して欲しいところ。このままの気温が続いたら溶けてしまうじょ。

UCYに帰還してしばらくしたら、猛烈に雨が降り出した。ラッキーだね。
2010.12.10 チラシ
明日から東石井近辺に広告が入ります。
cm2.jpg
2010年ラストスパートよろしくお願いしまーす。チャリ欲しいっちゅー人居ったら連行してきてください☆
YOKUちゃんの大好きなORBEAのカタログが入荷しました。TIMEのも入荷。
stumpy 002
欲しい人取りに来てちょーだい。
あと僕が待ち望んでいたシューズも入荷しました。
stumpy 001
SPECIALIZED/STUMPYⅡシューズ。
普段履きの靴で何故か??僕の41サイズだけ品薄で何ヶ月も待たされてしまいました。その分箱が届いたときはテンションもあがりましたけどね☆
ちなみに41ならもう一足在庫してます。欲しい人どうぞ!

CANNONDALEのJekyll 2011のプロモーション動画かっけー。
トレイルまで自走で行ってガンガン登ってガンガン落ちるスタイルな僕としてはJekyll欲しくなるね☆

Cannondale Jekyll 2011 from Razor Images on Vimeo.


誰か買おうやっ(*´Д`)ノ
2010.12.10 枝打ちの旅
MTB
今朝はMTBで畑寺へ。
日曜日に掲示板で召集するつもりのルートの僕テリトリーだけ枝打ちに。。。
主道とタヌキ。
hatadera55.jpg
落ち葉ふかんふかんで気持ちよす。
マウンティンもKnog常時設置で冬仕様☆早朝の道路も安心して走れます。
タヌキも快適に走れます。
ただ、最後の泥溝のところは酷い有様なので左へシュッと迂回してください。真っ直ぐ行けますけど、泥まみれになります(笑)
他の場所の改修はほとんど上手くいってるのに、この溝だけはどうーにもこーにも綺麗にならん。やればやるほど酷くなってる気が…orz

この土日は掲示板召集があるので共に11時頃の出勤じゃないかと…
土曜日はつばっち召集で風穴までロード
日曜日は僕の招集で畑寺サマ御礼ライド
展示会で注文してたANCHORのRFA5 Equipeが入荷しました!
rfa 002
完全に忘れてました!箱が届いて開けてみて…
『このカッコエエやつ誰の注文品??』
伝票見て…
『あ…展示会やん。』
rfa 004
アルミの新型フレームRFA5の入荷です!!
フレームめっちゃ軽いお!
フォークなんてコラムまでカーボンで超軽いお!
rfa 005
レーシングカラーかっこよし!!
SHIMANO/105仕様で180,000円にゃりん☆

そうそう、こんなBMX組みました。
rfa 001
コンドル16インチ
16インチなんで体格の小さいチビッコがトリックをしたりするのに最高です!
BMXをさせてみたいお父さん。息子さんに一台どうですか??
旧型車なんでめーっちゃ安くしておきますよ。
びっくり価格で【1万円】にゃりん!
MTB
だんだんとクリスマスが近づいてきてますね。
我が家でもクリスマスツリーも出して昨晩、倫太郎と飾りつけをしました。ひっちゃかめっちゃかにされるかと思いましたが、予想外に真剣な顔をしてツリーに飾りを引っ掛けていました(´ω`*)
年に一度のクリスマス、当日も準備も楽しみましょう♪24日は確実に早閉まいすると思います!!
さて、SPECIALIZEDから子供車が二台入荷しました。
hotrock 001
HOT ROCK 20
hotrock 002
フレームのつくりなんて大人もんとたいして変わらんよ。
サスも柔らかくて体重の軽い子供でも下まで使いきれそうです。
hotrock 003
本格20インチMTB一台37,000円!!
普通の子供車よりは一万くらい高いけど、その値差は品質と性能で十分に埋めれるでしょう!!
サンタさんよろしくー☆

先週末の泥んこ忘年会のリザルトが出てました。
写真も掲載されていますので、是非。
2010.12.07 休日

彼は太鼓にハマってます(^-^)ノ~~
MTB
昨日は広島県に泥んこ忘年会に行ってきました!
速報版を改定しての新版☆
dr6.jpg
かわゆす\(○^ω^○)/
dr5.jpg
天気も良く気候も良く最高の一日でした!!
ゆかりんが作ってくれた『おでん』をハフハフ言いながら皆で食べて喋って走ってフィードして最高の一日でした☆
泥んこ忘年会のスタートは最初にランが入ります。
dr8.jpg
頑張って走る愛されキャラのYOKUちゃん…
dr7.jpg
ちゃんと停車させたはずの自転車がこんなんなってますけど??
もー楽しくって楽しくって。鬼いさん…お兄さん達は悪ノリしまくりですwww
dr4.jpg
エロサンタもスタートから絶好調☆ミニスカサンタにドキドキしてしまった自転車小僧は大勢いたはずです。
dr3.jpg
髭つけて走るのは楽しいというより苦痛でした…が変装してる気分でHIな気持ちでした☆
dr9.jpg
hirapomすごくカッコイイ!!
dr10.jpg
ちゃっかり景品GETアイテムをキャッチするエース。その隙に抜くYOKUちゃん(人´∀`).☆.。.:*それを見守るトナカイさん…|д・)
dr13.jpg
トナカイさんもこんな顔で真剣????に走ります!
INFINITYとHSFは2チームで抜いたり抜かれたり…待たされたり待ってくれたりww
dr11.jpg
仲良くお喋りしながらハイペースに周回を重ねます(´Д`;)/
dr15.jpg
ミックスチームの自転車バカ造さん!ゆかりん&タカトと共に力走力走!!
dr16.jpg
なーんとカコイイのでしょう!おでんのダイコンや豆腐やコーラ…ちくわや卵を口に放り込まれても頑張って走りましたねぇ。。。
ナイスでしたよヽ(・●_・`。)
dr17.jpg
そう、おでんを突っ込まれる?嬉しいフィードが2時間経過頃から始まったのですwww
こんちろだって例外じゃありません。
逆に放置されてると走ってる本人から…
『あれっっっ!?フィードわっっ!?!?』
要求する始末www
dr19.jpg
じゃがいもだって放り込まれます。
やられる方もやってる方も楽しい!
dr18.jpg
hiroship3は自分が計画した通りにレースを展開させYOKU,hiroship3,KEIチームとエース,ノロマっち,hirapomチーム対決??に勝利。にチーム員のデータを元に作成された想定周回数と交代周表を見たときには大爆笑しましたよ。
まさかYOKUちゃんが僕達に絡まれることを想定してたとは…
これはhirapomとノロマっちの策略負けですねwww
dr20.jpg
INFINITY対HSFではトナカイとKINGのスプリント!!
そう、今回はKINGが久々の参戦だったわけですよ!やはりKINGは凄かった。久々に現れてこの走り。やっぱ王様は凄いで!楽しませてもらいました☆あの最後のスプリントは男前やったなぁぁぁぁぁ。
dr2.jpg
内輪で大騒ぎながら走ってたら…
INFINITY@ちゃら男:優勝しちゃいました!!
株式会社H・S・Fは準優勝☆実力的にはHSFの方が明らかに速かったし、最初の頃は差が空いてたんですが、フィードが始まりだした頃からおかしな展開になって…気づいたら一緒に走って…リスマがやってくれましたwww
dr22.jpg
INFINITYのミックスチームも第三位と大大大大大健闘!!
自転車バカ造さん、ゆかりん、タカトおめでとう☆
ゆかりん及びhirapom一家…おでん本当にありがとうございました!!
準備に後片付けに大変だったと思います。その分UCYの忘年会では楽しんでいってください!!
みんなニコニコ笑顔で大満足でした☆
よく遊びました!
dr21.jpg
こんなに遊んで走った耐久レースは初めてかも??
今年も残すところあと僅かとなりました。ラストスパート、今年やり残したことはありませんか??悔いを残さぬ様に必死で遊んでください!(事故、怪我はしないよーに)
dr1.jpg
トロフィージョッキは店に飾っておきます。ボクお酒呑めないし♪
大会関係者の皆様今年もありがとうございました。来年もお願いいたします。
参加された皆さん、楽しかったですね。おつかれさまでした☆

本日もカメラマンYOKUPAPAありがとうございました。
なんだか流し撮りを勉強しましたか?スキルアップしたかと思います☆

追記
dr14.jpg
この日シクロで走ってたボンバー君。今週末はシクロクロスの全日本選手権のジュニアクラスに出場します。この全日本は選ばれた実力を認められた選手しか参加できません。
ぜひとも大金星をあげてきてもらいたいモノです☆
皆さん応援してあげてください!


それにしてもKINGが持ってきてた眼レフ…やばいな…欲しくなる。。。