MTB
さぬきシクロ。僕はもちろん楽しみましたが、他の皆さんも十分に楽しんだようで。
snkk1.jpg
ゆかりんかっこいい!!
snkk2.jpg
ホウセイのゴールスプリント!!男前だ!!
snkk3.jpg
タカトもつーちゃんも頑張ったね☆
snkk4.jpg
hirapomのシケインはとってもレベルアップしてました!!昨年から考えたらパワーもスキルも向上↑これからもっと楽しくなるよ!
snkk5.jpg
怜子さんカメラテクすごいな!!かっこよ過ぎるやろ!
snkk6.jpg
この激写もさすがです…ワラ
YOKUちゃん自転車持ち上げれなさ過ぎやけん(爆)
ノロマっちのハンドルがKEI君にグサッ!!もー大爆笑よ。INFINITY三つ巴の乱。。。orz
snkk7.jpg
終始、玄ちゃん?という子とバトルし続けてたエース。今回は2人で新たな世界を切り開いたレースだったんじゃないでしょうか??
とっても速かったし、闘志に溢れてました♪
snkk8.jpg
カズパパ…言っていですか??
鬼の形相じゃないっすか!!普段はニコニコ爽やかな笑顔のお父さんやのに…まさかの般若顔☆
いいもん持ってると思います☆
カズパパにとってはほぼ初めてのちゃんとしたレース。予想以上に周りの動きが慌しく戸惑ったと思いますが、じょじょに慣れていきますよ。これからも楽しんでくださーい。
snkk9.jpg
皆さん御存知のボンバー!
C3でぶっちぎりーの鬼走り。こんなに速いのに野次飛ばされるってのもイイネ!
まぁ、今回のMVPは…
snkk10.jpg
YOKUちゃんで間違いないでしょう!
この日だけで一体何名の大人達を爆笑スパイラルに引きずり込んだのでしょうか!?
面白い一日だったぜ!
スポンサーサイト
間接という間接が痛く…朝から頭がグラグラなオーナーです。皆さんこんばんわ☆
今朝GARMINのEDGE500が届きました。
garmin 001
限定カラーモデルでかっこいいやつです!定価48,300円ですけど在庫分に限り45,000円で販売します!
GPS搭載のサイクルコンピュータで心拍、速度、回転数、距離、タイムはもちろん高度、勾配、昇降速度、などが計測可能。ラップも刻めるし、走行データはPCに入れて走行コースを設定すれば、バーチャルな自分とバトルしながら走行できる機能もついています(過去データの自分)
購入者にとって最高のトレーニングパートナーになることでしょう!!!!
バックライトもついててチョー便利だし☆
社外パワー計測機器を装着すればパワー表示も可能♪まさに旬。。。

ん??
garmin 004
12/4土曜日はリースケ君のロードdeお披露目会だしね…
garmin 003
やっぱ僕の艶やかなロードもお披露目できるような投資をしとかんとねぇ(笑)
garmin 002
やっちまいました…ニヤリ。
来年度はMTB-XCでエリート昇格ですからね…と理由をつけて…
まぁやっちまったんですよ。後戻りはできないんで、新しいトレーニングパートナーと共に新しい自分を手に入れます!!

明日はこれで乗りに行きたいんですけど…なんだか体がおかしいかな…
MTB
今日はさぬきシクロでしたね。参加された皆さんお疲れ様でした。
とりあえず僕が出たさぬきシクロC2編と道中。
UCYに6:30集合で僕、KEI君、リースケ、怜子、倫太郎で出発予定。。。案の定出発は大幅に遅れて7:00出(笑)
snk1.jpg
8:20くらいに現地到着して試走軽くして、広場に敷物しいて一息ついてたらアッという間にC2クラスのスタート時間15分前!
事前に用意はしてたから、とりあえずアップを少ししてから並ぼうと駐車場へ行くと…
まさかの…
リースケ君パンク(爆)
こんちろー、僕、リースケで爆笑しながらチューブ交換してリースケだけある意味心拍上げてスタートラインへ。
もちろん最後尾の着いたと同時にスタート1分前コール(笑)ギリやん|*゚Д゚|┛
慌しくというかなんというか…とにかくスタート!
snk10.jpg
もちろん、そんなに抜け出せるわけなく階段横の登りへ入ろうとすると…前方落車☆もちろん上手くかわしてなんとか先頭集団が見える位置へ。
登り終わって下り始めると…目の前の人落車!!
これは避けれるわけもなく
『ごめーーーーーーーーーっん!』
って言ってフロントタイヤで太腿踏みました。。。なんかレーパン破けてたような…(´Д`;)
マスタークラスの山本さん…ごめんなさい★
もちろん置き去りにして、こんちろーが『チェケラっ』とか言いながら後ろにいました(驚)
前方にいらっしゃると思ってましたので。
snk3.jpg
TOPにはリースケ、二位僕、三位こんちろー、の順になるし、リースケ独走やけど13秒差やし、二位は5人くらいで抜き合いになるし、テンションあがります!!
今日は怜子と倫太郎が応援してくれるので本気モードでもありました三( ゚∀゚)
snk4.jpg
色んな場所で応援してもらってたのですが、いぱーいいぱーいだったのでお返事もできず…
でも4周目までは攻めてたんじゃないでしょうか?まぁその辺りから僕はタレーの凹みーのしもって、最終二位になったピンクジャージの人に抜かれ…
snk7.jpg
お洒落ヘアーのこんちろーさんにも置いて行かれ…
snk5.jpg
ポキッと心が折れそうになりましたが、後ろに石井Rの姿がチラチラしよったんで、負けるわけにはいかんぜ!と思って耐えしのぎました。
snk2.jpg
そして独走したリースケは調子のったポーズでキメテマシタ★☆★独走やけん、何しても文句言えませんわなぁ。表彰式も久々のビッグマウスで最高でした!
そうそう
snk6.jpg
昨年C3で僕から優勝を奪い去った男は絡んで来ませんでした。またシケインでバトルしたかたんですけどね。
リザルトは見てないですけど、C2クラスでは4位ゴールです。マスターの山本さんと姫と呼ばれる女性チャンプには負けました。
ほんと沢山の方から『オーナー!』『RYOくーん!』などなど応援をいただきまして、感謝感謝です。表彰台狙ってたし、リースケ、こんちろと一緒に表彰台独占したかったですけどね…力不足でした。冬場は己を見つめて修行して来シーズンに備えます!
snk8.jpg
なんといっても怜子さんと倫太郎が応援してくれてるレースは気合が入りますね!いつも以上に体全体に力がみなぎってました☆
自転車乗りの奥様達>皆さんの想像以上に『頑張って』の一言で旦那は輝きますよ♪(* ̄ω ̄)v
レース後は…
snk9.jpg
倫太郎とチャリでチェケラーしたり、うどん食ったり、応援したり!
満喫です☆
白熱のC3はまた画像と共にアップします。

ちなみに今日の画像はYOKUPAPAと怜子さんの撮影です☆

さいごに、参加された皆さん、家族の皆様、大会関係者の皆様お疲れ様でした。
2010.11.28 さぬきシク呂

たのしかったね(^O^)/
さぬきシクロのスタートリストがでてましたね。
C3が愛媛県勢多数だしエントリー数も39名?と多いですね。INFINITYやBSC以外でも名のある選手がエントリしてます。楽しみですねぇ♪このコースでその人数でしたらスタートが肝心!
くれぐれも落車なさらぬよう…
ワクワクしながらC3のメンバーを見てて思わず二度見(笑)
ヒノバヤシ ユウダイ…
C3ですけど(ワラ
C3のみなさん…さよなら~。
すたーとりすと
たぶんC2エントリーしたけど、去年レースに出てないけんNGだったんでしょうね(笑)
僕にとっては強敵が一人減ったのでokokニヒヒ…
応援に関しては…任せといてください!思う存分騒いでおきます☆☆☆

そうそう、成人の皆さんは期日前投票しましたか?我が家はもちろん済ませましたよ!
2010.11.26 デビュー(^-^)/

ひろとサンに貰ったVANSのシューズ。

今日からデビューです!
マシュン様のサイトでみつけました。コレ。
oakleyy.jpg
かっこよか~☆
11月26日(金曜日)は僕お休みします。祝日働いたので休みます!僕に会いたい人は金曜日に来ておくんなまし!
ちぇけらっ(・∀・)∩
2010.11.25 久々の壁乗り
MTB
今日はSUPER SIXの展示車も組みあがって、修理作業に勤しんでいます。子守をしながら☆
waal 001
お昼に少し時間がありそうだったので、AUTHERで東山へくりだしました!凄い久々でテンションあがる!最近マッカスキルの動画なんて見たもんやけん脳内アドレナリンはパニック状態☆
wall1.jpg
何を思ったか久々の壁乗り♪長らくやってないと壁に当たる瞬間が怖い怖い…
でもなんとか形になりました。やっぱ壁乗りは面白い!ちょくちょく通おうかな♪
って思ったら着地でペダル踏み外してやっちまいました(笑)
waal 002
シートレールぐねんぐねん。。。以前から曲がってる部分もありましたが、今日でさよなら~。
やっぱ遊び系はたのしね!
そうそう、先日紹介したシクロクロスのDVD入荷しましたよ!!
cyclocross_Meeting_jkt.jpg
3,780円なり。
予約分はキープしてます。
店にも少しだけ在庫置いてますから興味ある人買ってちょ。
2010.11.24 さぬきシクロ
MTB
今週末は寒波到来と共にさぬきシクロクロスですね。
招待選手の辻浦選手や門田選手や竹之内選手も確定しているようです。
辻浦サマのシケイン速度は尋常じゃないので観戦を楽しんでください。
コース図もでましたのでチェックしてください。
mapsanuki.jpg
うどん&骨付き鳥のブースも書いてますね。
我が家は怜子も倫太郎も連れて行くので、受付からシケインよりの草地辺りに敷物でも敷いてのほほんとしましょうか。昨年hirapomとか石井Rとかいんちょ一家が陣取ってた場所です。

天気は良いみたいなので楽しみですねー!!
ちなみに僕はC2にでます☆
KEI君はC3にでます。
SUPER SIX 5-105
supersix 001
イイネ!!
supersix 002
イイネーーーー!!
supersix 003
イイネイイネイイネ!!
supersix 004
裏super six…渋いね!!

これから展示車用も組み立てます☆
こんなに凄くて269,000円!!
今年度いつでも品薄になりそうな気配がするSUPER SIX 5心が躍っちゃってる人はすぐに行動すべきかと。。。
2011年モデルのSUPER SIX 5-105のファーストロットが入荷しました!!
supersix1.jpg
ただいま売約済みのBIKEを組み立て中。
50サイズではペダルレス重量8.01kg完成車としてはまずまずな軽さ。
サドルやRスプロケットを換えれば更なる軽量化も可能ですね。
あとはホイールとタイヤ系でガラっと性格が変わるでしょう☆

今組んでるのは売約車なので触ったらダメですけど、展示用も届いてますので組んだら報告します!
見るのはいくら見てもOKですから店に眺めに来てハァハァしてください(笑)
MTB
今日は祝日、勤労感謝の日。
先日組んだシクロクロスバイクSPECIALIZED/TCに乗って畑寺へはぁはぁしに行ってきました。。。
フロント36Tリア12-26Tにとって畑寺は地獄でした(*´Д`)
一頃やってたアウター縛りなみのハードさ(汗)
心折らすことなく登りきり、効かぬブレーキで東野へ下りそのまま県道へ出て重信方面へ♪
緩く走るつもりが変な車に煽られたので後ろビタヅケでひたすら煽ってやりました。
はぁはぁ言いながら到着したのは>>>>>>
hatadera54.jpg
くりえいてぃぶへあ~【縁】
毎週月曜日にはUCYに出社するヤスヒ呂が昨日は来なかったのと秋の八幡浜で景品を提供してもらってたのでお礼を言いに行ったのですが…
ヤスヒ呂君。。。
朝の8:30から仕事してましたよ!お客の髪イジってるとこ初めて見たわ!!
頑張ってたので邪魔せずコソっと写真撮って退散。
重信からはサイクリングロードを走って坊っちゃんスタジアムへ!!



向かい風orz…
風きり音を発しながらペダリングしてなんとか坊ちスタへ。
そしたらテンションMAXなノロマっちがお出迎え。
runrunrun.jpg
すっごい参加者でビックリですよ!めっちゃ多いすよ。こんにゃくさんはランナーなので真面目な感じでした。
レーパン、ジャージにヘルメットにサングラス。パーフェクトな正装でございますね!!
みんながスタートしてから僕は店に帰還。
けっこー脚パンな朝でした☆

そうだ、書き忘れてました。
明日の23日火曜日は勤労感謝の日。僕は出社して働くこととなっています。言い忘れてました。
用事があって26日にお休みを頂く事となりました。
よろしくお願いします。
ちなみに明日は重信川サイクリングロードで坊っちゃんランランランが開催されてます。市民のランナーが9:30スタートで走ってらっしゃいますから、見かけたら応援しましょう。
INFINITYジャージ上下+ヘルメットにサングラスで走るメンバーも居るそうなので、発見したらイジっちゃってくださいね☆

ついでに今後の予定。
11/28さぬきシクロで香川にいってます。
12/4午前はロードで走るので12時頃から出社します。
12/5泥んこ忘年会で広島にいってます。
いま確定してるのは以上です。
2010.11.22 秋の八幡浜
MTB
今年も無事おわりました【秋の八幡浜】
僕達は20日の昼過ぎから現地入りして準備という名の遊び☆テント張ったりコーステープ貼ったりBBQの用意したり♪
一汗かいて今回は八幡浜の銭湯、白浜の湯に行きました!昨年の大正の湯に比べれば安心してお湯につかって体を癒せました☆
会場に戻ってから前夜祭。放射冷却でどんどん気温が下がる中勢いよくバーベキュー☆
楽しかった。とにかく楽しかったのですが、お酒に弱い僕はチーンって感じです。
お酒とお喋りが大好きな皆は6時くらいまで語り明かしたようです…(笑)



さわやかなAM9:00皆さんが集まりだして開会したのは結局10時?くらい。
aki1.jpg
秋の八幡浜は元気な選手宣誓から始まります!!
2010.11.22 いっとるわ
ダニーマッカスキル…

やばすぎるスキル…
MTB

パイスラのチャンプには寄せ書きトロフィーなり。

熱く語る一同より

白浜温泉でさわやかろっくんろーーーーーっる!
MTB

秋の八幡浜。パイスラの準備もできたし、今回は順調やな☆
MTB
今回は入荷が遅かったですね。
バイシクルクラブ12月号が入荷してます。。。12月号ですよ12月…あと一ヶ月で年末だなぁ。と、正月休みを考えてワクワクしてみたりして(笑)
そんなことより、11月21日(日)は、
【秋の八幡浜】
の開催日です。みなさん、遊ぶ準備はいいですか??
akiy2.jpg
MTBでしこたま遊びましょう!

僕は20日(土曜日)の昼過ぎくらいから現地に行って準備してます。
当日は9:00くらいに集合して受付します。
その時にパイロンスラローム、キッズぷちぷちレース?、3時間耐久の受付をします。
受付後にくじ引きでパイスラ競技をします。
朝のうちに耐久のチームのくじ引きもしようか…とは思っていますので、参加予定の人は朝からおいでねー。
まっ大体の予定なんでアバウトに考えてください☆

受付までの時間やランチタイムにコースの試走等はしてください。
当日はSPECIALIZEDの試乗車を用意しています。
試走時にコースを走ってもらっても構いませんし、耐久エンデュランスでも一周ずつなら使用していいですよ。
せっかくレンタルしてきたので元が取れるくらい乗ってください(笑)
DVD一緒にまとめて買いませんか?ってお誘いです。
シクロクロスのDVDで【The Cyclocross Meeting】ってタイトルです。
cyclocross_Meeting_jkt.jpg
本作品のフィルマーでBrian Vernorが2008年末?に来日した時の関西シクロでのレースや、日本の自転車カルチャーや彼らのライフスタイルを丁寧にドキュメントしています。
これからその映像の一部を添付しておきますので、欲しい人はコメントください。注文が殺到しているようなので、11/23まで受付ます。
一本3,780円
シクロクロスに興味がある人、自転車のあるライフスタイルに惹かれる人には最高な作品かと。
僕は後者として買おうと思っています。
ローラー台のお供にどうですか?

自転車っていいね。
 
MTB
今朝はKEI君と畑寺に行ってきました!
hatadera53.jpg
試乗車のSPECIALIZED/ERA改め『魔法のじゅうたん』で☆
そりゃぁ僕のANCHORに比べれば登りがモタつくかもしれんけど、全然問題無し!軽快にクルクルでもガシガシでいけます!EPICなんやけん当然か(笑)
とにかく最高なのは下りや平地横移動のポコポコ!
まるで魔法のじゅうたんですわっ☆
今までEPICやスカルペルなども会場や富士見で試乗してきましたが、自分のポジションに合わせて、自分のホームコースでEPICライドするのは正直初めてです。
タヌキのあのコーナー、切り替えし、コークスクリューetc…試しドコロ満載!
感想はね…
『乗るんじゃなかった』
EPICかスカルペルか…既に考える内容がソコです(笑)
たぶん僕が乗ったら下りは疲れ知らずで走れるんじゃなかろうか??最高の武器になりそうですね♪

ちなみに~下りが苦手な人。ダブルサスめちゃくちゃアリだと思います。何が良いってコーナーが良い!乗ったら納得するわ!下りがちょい苦手な人はコーナーをワクワクして試乗してみてください。
八幡浜で試してみる価値ありありよ~。

こりゃぁエエわい。
今度はスカルペルでタヌキ走りたいなぁ。。。
キャノさんに今度聞いてみよっ☆

そうそう、予約していたXTRの新型ペダル PD-M980が入荷しましたよ!
xtrp 001
凄い著名ライダー達が絶賛している新型XTRペダル。ペダルの接地面が広くなってダイレクトに踏める感が凄いそうです。
xtrp 002
また泥はけ性能も向上しまくってるらしい。あと厚みが薄くなってる。ダウンヒル界でも薄いペダルがより良いダイレクト感を求めて薄くしてるのとも関係あるのかな?あのペダルもすごいらしいね。
とりあえず常時在庫してるので欲しい人はサクっとやっちゃってよー☆
1せっと12,800円なり。
MTB
今朝でっかい箱が届きました。
sptest 001
21日に行う【秋の八幡浜】に合わせてスペシャさんから試乗車3台用意してもらいました。
sptest 004
UCY近辺って僕のせいだとは思うけどXC車がメイン。
ゆったり遊べる系のダブルサスペンションって皆さんあまり乗ったことないはずなので、今回は2011年のニューモデルCAMBERをSサイズとMサイズの二台。
sptest 003
八幡浜のコースを思う存分走ってください。前後ともロックアウトレバーも使えるので登りも楽ですよ☆
耐久の間にマシンチェンジして走っても良いですよ。空いてる時にチャンスを見つけて乗ってください!!
sptest 002
全車にSHIMANOのSPDペダルを装着しておきます。SPDペダル対応のクリートの人は最高ですね☆
でも!普通の靴でも乗れるタイプのペダルにしておりますから、専用シューズ持ってない人とか、エッグビータ愛用者は普通の靴で乗ってください☆
さっき東山で試乗したけど、普通の靴で楽勝でしたよ。
あともう一台。
sptest 005
ERA FSRです。女性版のEPICです。サイズはM寸。なんと165cmくらいの人ピッタリです☆
なので僕は明日の朝このERAでいつものホームコース畑寺でも走ってこようかな!!KEI君にルートレクチャーもせないかんし。
一回乗ったら病み付きになりそう…
sptest 006
全車ネームプレートつけてます。車名とサイズ書いてますので、好みのBIKEに乗ってください。
20,21日は会場で自由に乗ってください。コースをガンガン走っていいですけど、乱暴にはしないでね。丁寧かつ派手に使ってやってください!

もちろん金曜日の間に東山で乗るってのも有りですよ☆
MTB
現在、中国広州ではアジア大会が開催されていますね。
新聞にも各種目の結果等が掲載されています。昨日はトラック競技があったようで毎年獲得していた金メダルを逃してしまったのだそうです。
あんな筋肉モリモリの選手達が本気でぶつかり合うトラック競技って凄いですよね。の僕には未知の世界です。
アジア大会でググったらでてきたサイト
MTB界もこんな掲載してもらえるサイトがあったらいいのに。あるのかな?僕は知らないけど。知ってる人がいたら教えて欲しい。
そのMTBクロスカントリー競技。今日開催されます!!
MTB-XC女子現地時間10:00→日本時間11:00スタート。
MTB-XC男子は13:00→日本時間14:00スタート。
最速の結果はどこが出してくるでしょうか?
ってかリアルタイム速報が欲しいよね。
しばらくすればこのサイトに掲載されるとは思いますが、今アジア大会で日本のMTB選手、山本幸平選手、平野星也選手、片山りえ選手、中込選手が走る事を多くの方は知っているでしょうか??
MTBにすっごい興味のある人やSHOPしか知らないでしょう。
僕でさえ情報がどこで手に入るのかよくわかってない状態。

応援する術をもたないけど、応援しています。
MTB
驚きました。
いつのまにかMAGURA社の日本語版オフィシャルサイトができていたのです!!
maruta.jpg
MTBライダーならば最高にして最強のブレーキMARTAの名を知らない人はいないはず。
トライアルライダーならばHS-33の名を知らない人はいないはず。
しかし、WEBサイトが本国版だけしかなかったので、より多くの方に周知できていなかったのは事実。
これを機にMAGURAの世界へ引きずり込まれてくださいな…僕は毎朝MAGURAのマグカップでコーヒー飲んでます☆
WEBサイトはこちら
いつかはXC車もマルタにしたいなぁ。
2010.11.17 金と銀
2日間ぶりですね。
月曜は業務に、火曜日は家族サービスに徹しておりました。
そして今朝!練習行こうとしてましたがあっさり寝坊orzネタなし…と思ってたら良いタイヤが入荷しました。
BRIDESTONからEXTENZA RR1SLとRR2LLです。
kinigin 001
RR1SLは走りの軽さとコーナリング、重量に的を絞ったタイヤです。
RR2LLはロングライフで安定した走りを求めています。
乗り手の好みに合わせてお選びください☆
それとCANNONDALEからスタイルミニバックも入荷しました。
kinigin 002
オシャーレなバックです!!
しかも1ヶ3,990円とびっくりの安さ☆
在庫切れても取り寄せ可能なんで欲しくなった人は気軽に僕に言ってくださいませ。
今日はスポーツレクリエーション祭ハーフセンチュリーに参加してきました!
砥部の南砥部分校をスタートして伊予を回って犬寄、中山-内子-広田-上尾を走る山岳の勝負です。
当店からのエントリーは32名。
この日を目指して淡々と練習してきた者、自分の目標を決めてコツコツ頑張ってきた人、あんまり乗らなかった人、犬寄で切れたくなくて実は練習してた者。
色々なメンバーが集まりました。
yh.jpg
会場に集まってからは皆で談笑。ウォーミングアップとかしてる人を見ながら、ただただ喋るだけ(笑)
USAから帰ってきたhiroship3の為にその場のメンバーを集めて再度自己紹介☆
笑顔笑顔でサイコーです。
画像のど真ん中笑顔の子はUSAから勧誘してきた新人ブルース君♪
なかなかイイモノ持ってる24歳!彼はこれからが楽しみですね。みんなよろしくねー。
5人一組で1分ごとのスタート。身内の先頭から僕のいる集団までで7分間の開きがあります。
yh2.jpg
皆さん前半は快走だったようですね!天気も良くってサイコーです。
僕達のグループはスタートしてからずーーーーーっと信号に嫌われっぱなし(笑)運も実力のうちですから仕方がありません。少しずつ前方を走る集団を吸収しながら犬寄の登り始めまでは大所帯で走ります。
yh7.jpg
登り始めてからだんだんと人数が絞られ…
yh4.jpg
みんな苦しそう。。。
なのに僕らは追いつく度に大騒ぎ!体力の消耗とか考えません(笑)hiroship3をトンネルで発見した時はトンネル中に奇声が…☆
yh8.jpg
トンネル手前ではこんな感じ。シュンが暴走するので前に出て抑えて、頂上までには集団を固めて…
yh9.jpg
ガンガン下りました!
ここで絞られたのは、こんちろ、リースケ、ヤスヒ呂、リスマ、シュン、オーナー。
やっぱリスマさん速い!!
yh1.jpg
ちゃんと僕が頑張ってるシーンもありました☆
僕とリスマのチャリは目立ち度はんぱないっすね。かっこいいっす!!
yh5.jpg
UCY組の第二集団はけっこう脚が揃ってた様でローテーションも上手く組めて素晴らしい走りができたようです!!この集団で2時間20~30分くらいと高タイムをマーク。
皆さん満足できたのではないでしょうか??すごいですよ!KEI君も2時間23分18秒と想像を遥かに上回る好タイムでゴール!!コツコツ積み重ねたモノが形になりました。
さて僕達はというと…
yh12.jpg
道の駅ひろた辺りからヤスヒ呂に実権を握られるようになり…着いていくのが精一杯になり…
yh3.jpg
見事にチギられてしまいました(泣)
今年の身内トップ賞はヤスヒ呂くんです!!おめでとう!!ちなみに成年Aの部で第二位GET。
yh10.jpg
僕とリースケはいぱーいいぱーいで終わっちゃいました。やっぱ後ろ姿を拝み続けるのは悔しいもんですね。
とはいっても去年のタイムも更新して2時間9分7秒。あともうちょっと頑張ってれば…とタラレバ思いますが自分の力不足だなぁ。そろそろ頭とデータでトレーニングするべかなぁ?でも柄じゃないしなぁ(笑)
yh11.jpg
すっごくイイ写りだったのでピーピーピー君とピーピーピー君。
そうそう昨日とかボロカス言われてたエース君
yh13.jpg
2時間21分台ですって!中一にしちゃー素晴らしい結果でしょ!
ちなみにシュンが2時間10分。
INFINITYとBSCの若いのは恐ろしい。
頂上で人数が増えてきたので既にゴールしてるメンバーで上尾から下山。
わーわー言いながら楽しそうに走る皆を見てるとなんだか嬉しく思いました。やっぱ仲間ってイイネ!
yh6.jpg
完走賞をもらってその場のメンバーでティーズ!!
今日も専属キャメラマンのYOKUPAPAに撮ってもらいました!!
ありがとうございます!

参加された皆さんおつかれさまーでした!
大会関係者の方々もありがとうございました!!
皆さんゆっくり寝てねー☆
今朝は掲示板の召集で刺激っくすしてきました!!
ハーフ前日に軽く回したいね。ってノロマっちと話してたら登って下ってを繰り返す刺激的なルートになってしまいました☆
参加者は僕とカリスマとノロマっちとエース。
参加者が思ったより少なかったのでペース配分をエースがチギれるくらいに設定して終始エースはぁはぁ…
3時間以内で終わらせる予定でしたが、3時間少しオーバーしちゃいました。

刺激たっぷりな朝になりました。
途中で泥んこのチーム編成を考えたりして楽しかったし(笑)
エースは下りで危なっかしいのでリスマさんに指導されてました。

明日の山ハーフ、たくさんの方が同じルートを走ります。交通ルールを守り、安全に他の人に迷惑をかけないよう心がけましょう。
信号は無視ったらダメよ。
集団になってる時は集中して前方の動きを素早く察知しましょう。
後方への手信号も忘れずに!

あとは雨を降らない事を祈るばかり!
でもね…
去年も一昨年も雨なんよね(笑)

2010.11.12 幽霊自転車
この動画の人幽霊自転車テクはんぱない。
まるでリスマさんやー☆

そろそろトラ車も倉庫から出さないと…
秋の八幡浜にはクロカン車とトラ車持って行こっ( 'Θ')ノ
MTB
今日はサイズ違いの同じ自転車を組みました。
SPECIALIZED/HARD ROCK SPORT DISK
red 002
赤!!!!!!
red 003
13インチの方は売約済み。
17.5インチの方は展示用。
とにかく赤がかっこいいMTB!!
15インチは倉庫に保管してますので、即対応可能。

スペシャかっこいいなぁ。
今日と明日は南中学校から3名の男子が体験学習にきています。
もちろん頑張って働いてもらいます。
taiken 003
初日のスタートにやってるのは…カレンダーくるくる☆
taiken 001
毎年皆様にお渡ししているSHIMANOのカレンダー。少年達がくるくる丸めてパッケージに入れてくれました。
HONDAの予定が書き易い可愛いカレンダーもやってもらいました。
もうカレンダーをお渡しする季節になってきました…年末ですねぇ。来店したら自分で『カレンダーくださーい。』って言ってくださいね。僕はかんなり渡し忘れたりしますから!!

午後からはカレンダーとかじゃなくって自転車屋さんらしい機会チックな仕事ができるかな?明日は自分の自転車の作業でもするのかな?例年通りならその流れやろな。

そうそう!やっとCANNONDALEの2011カタログが入荷しましたよ!!
taiken 002
かーっこいい!かーっこいい!!
マウンッティンまじで欲しくなる☆乗り換えたい!気になる気になる☆
Leftyの専用ページもドキドキする♪
ロードのページもかっこいい!SUPER SIX魅力的。。。

待ちに待ってたCANNONDALE党!カタログ取りにおいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!