2010.09.30 奈良!
さて夕方になる頃、電車に乗って奈良に行ってきました。
以外と近いんですよ。大阪市内の難波から快速急行で35分くらいで着いたんじゃないかな?
何しに奈良行ったかって?
nara001.jpg
かっこいいやつを見学にね。
nara002.jpg
こーんなディスプレーできる土地が欲しいな!!東山とか特価販売せんかなー。UCY特価みたいなおもろい値段で(笑)

... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.09.30 GT復活!!
MTB
ついにGTが復活か!?
gt001.jpg
別に潰れてたわけじゃなくて、個人的に好み製品が少なくなってたというか…
今年は熱い!!
gt002.jpg
こっち系かーーーい!って突っ込みが入りそうですけど、かっこいいでしょ。
やっぱカッコイイかワルイかで第一歩は変わるんですよ。やっぱ自転車はかっこよくなきゃ!
gt003.jpg
それにクロカンのMTBには縦の動きや回転運動も必要な要素の一つだと思う。こういったプレイバイクは加重抜重が基礎として遊ぶ自転車です。
伸び悩んでるクロカンライダー諸君。こっち系でスキルアップして下りで観客を沸かせてみないか??
クロームのやつは115,500円
gt004.jpg
イエローは78,750円。これってかなり手が届くレベルやと思うよ。フロントフォークのSRサンツアー DUROはこの前使ったけど、かなり良いよ。剛性もあって初期の沈み込みも比較的早いので手首にも優しそう。
いっちょオーダーして新境地を開きましょ☆
昨日BMCの会場で見た一台。
delta1.jpg
DELTA7
delta2.jpg
生で見て思うこと…
delta3.jpg
アメリカ人の魂っていうのは深いんだなって…
たぶんパンチしたくらいじゃ壊れないと思う。
朝、店に帰ってきたら入荷品ややらないかん作業があったり、作業がとん挫したりで上手くペースに乗らずこんな時間にorz…
展示会特価セールに急いでFAXしても色んなSHOPさんに先取りされてしまい。売り切れ…ちくそー。ダメだぁ俺。
そんな時にはなぜかトラ車に乗りたくなる。なぜだ?この忙しい瞬間になぜ乗りたくなる??鉄チャリ乗りたいぜー!!
anchor 016
鉄。。。
anchor 018
ANCHOR 2011 XNC7.
鉄フレームでクロカン速かったらカッコイイよねー。つい最近話してたな。
僕は鉄フレームに120~140くらいのフォーク入れて2.2か2.3のタイヤ履かせてフロントシングルの紫パーツで男気MAXな鉄チャリを作りたい。
やりたい事が山ほどあって困るなぁ。
anchor 053
ANCHORの鉄ロードは人気です。評判の良いしなやかな乗り味を求められる方も多いが、この鉄のルックス。特にANCHORのネオコット製法で仕上がったフレームには他の鉄にない見た目のしなやかさがある。。。
anchor 054
ブラック/ゴールドがこんなに渋いだなんて…
この展示会車両を準備する人って、俺と好みが似すぎじゃないかな??なんか偏った感じがする(笑)
anchor 062
タイヤ。
エクステンザに新しいモデルが追加になっている。最近流行りの耐久性タイプかオールラウンドかヒルクライムかの三択方式。
ヒルクライム向けのRR1SLってやつが180gで軽量!!やっぱ足元の軽さは命でしょ。
僕のロードのリアタイヤもツルツルになってきたんで本番の11/14山せんちゅりー合わせてニュータイヤを考えないと…。
勝つか負けるか。
体とマシンの準備をしていかんと!!

以前、開催されまよーって案内をしてからすごく時間が経過してしまいましたが…
【第46回愛媛県サイクリングラリー宇和島大会】
の申込書及び大会要項が届きました!!
syr1.jpg
予定通り10月31日の開催です!
このサイクリングラリーはガンガン走るのとかではなくて自転車を楽しむ為の爽やかまたーりイベントです。
毎年開催場所が変わるのですが、今回は宇和島!!なんとなく美味い飯でも出てくるのか??と期待してしまいます!が、僕は弁当の中身なんて知らないので妄想してるだけですー☆
UCYは毎年楽しみにしているまたーりイベント。皆さん一緒に楽しみましょう!!

一般コース:きさいや広場をスタート地点として三間町、鬼北町を経由して松野町の虹の森公園で昼食。昼食後は鬼北町、水分峠を経由してきさいや広場に帰るコースで40kmあります。コースは走ったことないから知らないけど、子供や女性やおじさん、おばさんだって楽しめるのがサイクリングラリーの良い所!

健脚コース:きさいや広場スタートで三間町、鬼北町、松野町、目黒、滑床(森の国ホテル)で折り返して、目黒、松野町の虹の森公園で昼食。昼食後は一般コースと一緒にゆっくりきさいや広場に戻ります。
往復で65kmですが、ランチまでは濃ゆい感じになりそうですね☆

一般コースと健脚コースには分かれてますが基本はサイクリング、スピードを追い求めたりもしませんから、参加される方はまたーり楽しむのをメインに走行してください。主催側の方たちを困らせる子はお尻を年の数だけ叩いてあげます☆

参加資格は10歳以上の男女!(小中は保護者の承諾が必須)
参加料は1,800円(昼食代、記念品、傷害保険含む)
大会概要のPDFはこちら
参加申込書PDFはこちら
申込は当店で受け付けます。料金と申込書をお預かりします。店に来て頂いても書類はありますし、上記PDFを印刷してくれても助かります。
UCYが遠い場合は大会概要PDFにもあるように、直接サイクリング協会に申し込んでもらっても、近所の自転車屋さんに印刷した用紙を持っていけば可能かと思います。

参加希望の方を急がしてしまって申し訳ないのですが、申込期限が迫っています!!
申込期限は10月5日です!!
ふざけた話ですみません。主管の南予地区サイクリング協会の方々は数週間前から用紙を作成してくれたようです。。。
がっ!
当店に届いたのは今日…以前から親父が協会に催促してたのになぜ今日?申込締切日みて目玉が飛び出て落ちたわヽ(・●_・`。)
とにかーっく!申込締切が間近なので皆さんダッシュで申込よろしく!
UCYは店閉めて全員参加かと。僕は倫太郎を子供乗せに乗っけて一般コースに、怜子も強制で引っ張りだそうかと。KEI君は健脚にするだろう。
さぁ!急いで急いで!
こちらはソフトな乗り味のロード系。
しかし、ソフトとは言ってもよく走ります。実際僕が乗っているのはRFX8.レーシングモデルの様なスプリント力は無いかもしれませんが、軽量で軽いペダリングでよく坂道を登ってくれます。
楽にロングも走れるし、ペースだってあげられる。それがANCHORのRFシリーズの良いところです。
rfa5 001
まずは僕も乗ってるRFX8
基本的な変更はありません。レーシングデザインはガラっと変わりましたが☆
さてぉ次はロード系でもいっておきますか…
ra6 001
RMZ!!これは変わらずですし、契約店制度だからUCYではムリ。
ra6 002
RHM9RSもまだ変更はない。それだけ磨き上げられたモデルとも言えるだろう。
ra6 007
ニューモデルRA6シリーズ。今まであったRA5のニューモデルだ。同じくカーボンバックのRCS6も販売されます。
ra6 005
MTB
いってきました大阪。といってもまだ大阪のネットカフェに居るんですが。
朝一はやはりANCHORの会場へ行きました。楽しみにしているブランドですからね。
xis 013
展示会は晴天に栄える真っ白な建物で行われました。
どのモデルよりも最初にチェックしにいったのはMTBのフラッグシップモデル
【XIS9】
xis 002
僕、つばっち、リースケが使用しているXHM9のニューモデルです!!
このXIS9まだレース会場には出回っていません。僕もこの会場で初めて目にすることができました。まだ開発段階なのです。
その辺の事も詳しくマンツーマンで解説してもらいました。
テクニカルマスター『辻浦 圭一選手』に!!
xis 001
コーヒーついでもらってますが(笑)
2010.09.29 東大寺にて
MTB

オルベアのアルマゴールドやオニキスを試乗しまくり!

古都を駆け抜けるのは気持ちが良い~
2010.09.29 し~か~

奈良にきちゃたよー(^O^)/
2010.09.29 さらば大阪
これから快速急行に乗って奈良へ(-.-)zzZ
2010.09.29 大阪は優しい
電車で熟睡。
乗ってるやつは天王寺停まりだ倉庫行き…
間一髪で知らないおばちゃんが起こしてくれましたー☆
やさしかぁ
2010.09.29 2011anchorなう

anchorの展示会はお洒落な会場で気持ち良くお買い物(^O^)/
辻浦様や元チャンプ宇田川さんなどが相手をしてくれるので初回オーダーもメイクしてきましたー☆
2010.09.29 大阪展示会記
地下鉄ダイヤの乱れで激混み!
ギューギューの満員電車は手の位置に気をつけて…
2010.09.28 UCY的努力
とりあえず秋冬ウェアとアーム&レッグウォーマー系と小物、特価品値つけ完了しました。
しれーっと特価札になってたりするやつも居ますからよーっくチェックして下さい。
僕はできる限りの手法を使って仕入れてうまーいコト特価にします。見切ってる物もあれば努力して出してる物もあります。穴が開くまで使ってやってよー!!
koromo 004
長袖がズラーっと並んでおります。ラックに向かって左側がSUGOIのジャージー系がメイン
着てもらった方は分かると思うけどSUGOIってほんとにスゴイんです。着心地も良いし長持ちする。素晴らしいウェアだと思います。リアルに名前の由来は『凄い』なんすよ。
スタンダードなNEO PRO SHORTや起毛がチョー温かいHOT SHOT Ⅱジャージ。この二点がすごく人気ですし、オススメですねぇ。
ここからはCANNONDALEの展示会で仕入れてきた努力セット
koromo 005
CANNONDALEファクトリーレーシングジャージのロングスリーブとショートビブショーツのSET販売です!
山本カズ選手も着用しているCFRカラーはMとL
koromo 006
ITYカラーはLサイズのみ。
上下セット30450円のところ努力特価で25,000円!!さあ、自転車に乗る理由を作りましょ☆
koromo 007
色鮮やかなネックウォーマーでござんす☆冬になると辛いですからね。僕も一時期暴走族みたいなネックウォーマーしてましたね。タンスから引っ張り出してみよう。
一着3,465円です。
お次はスペシャ
koromo 001
EUREKA JERSY温かめのジャージです。
ブラック/レッドはMとLが一点ずつ
koromo 002
スレート/ホワイトもMとLが一点ずつ
定価13000円→9,000円!!
僕はお小遣い制メンズの味方です!!
koromo 003
似てるけどちょっと違うEUREKA ELMENT JERSY
表面の生地がゴツイよ。多分、風もあんま通さないやろうし、こいつ着てればしばらくはイケル。重宝しそうですね。
定価16400円が…10,500円!!今んとこ紹介したキャノとスペチャのやつはほんとスペシャルやけん、欲しい人はダッシュよ。
あとは今の時期に大切なウィンドブレーカー
koromo 009
SUGOIのヘリウムジャケットの軽さは半端ないっすよ!とにかく持ってみなきゃ分からないと思う。普通サイズのポテトチップス一袋分くらいかな??とにかく軽量。機能的!!在庫分は12,000円にしておりまーす☆
koromo 008
値段的にお得なのはCANNONDALEのウィンドブレーカーかな。8,400円とお手ごろやし、生地がしっかりしてるから防風OK温かさも間違いない!!

ヲーマーは出しとるけん、各自チェック。XL系は欠品してます。
グローブの冬物とシューズカバーはまだ要らないだろうから出してません。欲しい人は僕に言ってください。
ちなみにラックの右側…特価品がひしめいています。
特価BOXにはイロイロぶち込んでおきました!!

じゃあ今夜は夜行バスでおやすみー。

2010.09.28 井内TOサレガ
今日はお休み。いつもより少しゆっくり起きて9時にホワイトハス出発。
平地の路面は乾いていて良い感じでしたが、山に入ってからは終始濡れっぱなし。走りにくいが山は潤っていて気持ち良さそう☆お猿さん達も群れになってお出迎え。一瞬やられるんかと思って心拍上がりました(´Д`。)
iutisarega.jpg
井内を越えてから久万に入るまではゴイゴイ漕ぎMAX。ここで休んだらなーんにもならんので必死。
サレガでは諦めずにやりきってやりました!!!!
脚がビクンビクンするくらい。ここから水の補給場まだ脚を回して回復。
今回は33号のトンネル抜けた後と上尾の湧き水での補給だけだったのでNOマネーで走れました☆補給食は走りながら食べましたけど。
33号に出てからはタイムを狙って必死漕ぎ。車が多いけん怖い。。。
やってやりました3時間57分☆距離は山岳100KM。
UCY最寄サークルKからで考えたら55分くらいか?誰か挑戦してみてちょ。
先日かる~く紹介した僕の勝負ソックス☆
defeet.jpg
【Defeet AI REGULAR CUF Psy-cow-delic】
オーダーしようと思ってます!
一緒にお揃いソックスしませんか?ただいま二名の方がオーダーコメくれてます☆
今日から29日中にコメくださいヾ(・д・。)
30日の朝の便でオーダー入れます!
こんな感じにオラオラいけますよ!
fj1.jpg
足元に差がでてますね。後ろの人たちもソックスに目がいって走りに集中えきない感じがします。
やはり勝負ソックス。。。効果は期待できます (★´∀`)ノ゛
まってまーす。

明日はオーナー火曜定休。2Fで衣替えしてますが、作業は一切するつもりは無いのでスミマセン。。。
その晩からバスーに乗って大阪へ!お待ちかねのANCHOR,GT,FELT,LOOKの展示会に行ってきます。タイムスケジュール的に上手くいけば奈良まで行ってTIMEとかも見たいですけど…無理だろな(笑)
また深夜バスに乗って、30日の早朝に帰還します。
なので修理の依頼は30日からでよろしくー。
これから預かってもなーんちゃできませんので☆
MTB
今朝は掲示板で呼びかけ~のロック系トレイルを堪能しに行きました☆
瀬女初体験のYOKUちゃんにとっては良い対策になるかな?
登りは半分押し担ぎ。ギリで乗れそうな所はミスりながらでも乗る。これがXC系ライダーのトレイルの楽しみ方。やっぱ登りも楽しまなきゃ!難い登りこそメイクした時の達成感は気持ちが良い!!
at1.jpg
登った先には絶景も待っている。これもMTBの醍醐味。自然の中で感じる季節感…匂い。非日常的な環境が心を洗ってくれす☆まっこのメンバーの半数は仕事でほぼ毎日自然に溶け込んでるから日常的か…
ここからはお楽しみの下りセクション。こんにゃくシャウトを真似しながら落下します♪
岩と落差ばっかのセクション。ドライやけん楽しくて楽しくて☆
でもYOKUちゃんがビビってビビって。。。指導。とりあえず全箇所乗車で下らせました☆
画像の箇所、これでMAXじゃありません☆この先にはもいっちょテクニカルな落ちが。そんな気持ちの良いトレイル。
at2.jpg
富士見後ちょっと言葉使いに注意しよか~って、つばっちと話合ったんですけどね。無理でした。リミッターかけるんはレースの時だけにしときます☆本人これくらい言われる方が気持ち良いみたいなけん(笑)
at3.jpg
ノロマっちにも楽しんでもらえました!
この後、下に下りてから畑寺の東野側入り口へ行ってアタック。YOKUちゃんペースで行くはずが5秒で離れてしもうたけん、つばっちとリースケのアタックが…(汗)
最初のペースアップはついていけたけど、つばっちアタックには全然歯が立たず…頑張って踏んでたら追いつけるはずっ!と思って全力でやりきったけど、全然追いつけませんでしたぁ。。。
速いわ。
過去最速の東野アタックでした。マジ速かったよ。
それからタヌキへ!オーナー>YOKUちゃん>つばっちの順で。入り口からペースあげてペースの上げ方も学ばせたかったので着いて来い!って言うてみるけど、着いて来れない。。。途中途中で待ちながらできるだけ僕の真後ろを走ってもらう!後ろからつばっちに追い込んでもらう。最高(最凶?)の先生が前後に!!
やっぱ皆で走るMTBは最高だ!!

その後僕は仕事があるので帰宅。
ノロマっちはタヌキへ再度。
こんちろ、つばっち、リースケ、YOKUちゃん、は小野カン経由で高縄山へのゲロリコース☆
高縄も楽しそうだなぁ☆
昨晩、ロードでどこを走ろうか…と迷った結果。可愛いYOKUちゃんメインでハーフdeロードに行こう!と思い立ってアポ取り。本人OKだったんでついでに掲示板も。
就寝する頃には、石井R、つばっち、リースケ、ソータ、シュン、YOKU、僕がエントリー。
『YOKUちゃんが切れそうで切れないペース』で走るって書いてるのに集まる豪華メンバー。
君はたくさんの人に応援されてるんだね!
harfde.jpg
でも予定してたペースよりはもちろん速く…切れる事を許されない状況。切れそうになったら口撃が…切れても背中押されて強制復帰。
切れそうで切れないペースではなくて、
切れても切れさせない。
途中でソータが悲鳴をあげるくらいよ☆
中盤の石井Rの速さには焦りましたが…

先頭引く間は個人的にも良い練習。あとはチャラけた感じ。YOKUちゃんは終始ギリギリ(笑)
アタックなんかもあったりしてやっぱ集団走行は楽しいぜっ!!
最後の上尾ではガクガクになるまでモガかせてあげれました。しんどいを通り越して気持ち良くなっちゃってる少年がいました☆

今日も楽しい一日の始まりでしたね!まだお昼!時間は有限。なけりゃないで自分で作れ☆
MTB
今朝は修理したばかりのMTBで朝からトレイルへ行きました。
土曜日と日曜日に走りに行く山を問題がないかチェックです。
hatadera50.jpg
そしたら問題だらけでした。草はボーボー。蜘蛛はウジャウジャ…倒木もチラホラ。。。
蜘蛛を撤去しながら木を切って…
というのを半分くらいやったところで嫌気がサシテ止めました。
時間が余ったので東野から入ってタヌキ2本やって帰りました☆
タヌキのクモの巣も撤去できてますから、お気軽にどうぞー。

ということで土日に予定していたトレイルライドは中止にします。
もうちょっと寒くなったらやりましょう。
なので土日の予定を下記の通り変更します!
土曜日はロードでどっか行きます。

日曜日は瀬女対策の山を走ってから東野→タヌキを練習走行しようと思います。小僧は来いよ♪
リースケとシュンは走ったことある山よ。パノラマビュー展望台がある山☆押しと担ぎはあるけど、下りが面白い。

また掲示板に書き直してオキマース。

まいどーっす。
今日も倫ちゃん出社で作業場は保育園化してました。
zx.jpg
○○君の弟の友人のZXで楽しんでます。
自分のMTBの修理もしました。
Rディレーラは治ったけど、ヘッドベアリングもペダルも逝ってました。ヘッドは直したけど、ペダルは…
bommberca.jpg
今日から千葉で開催される国体に出発するBOMMBER。最後の微調整にやってきました。大舞台で大活躍してきてください!!
午後は沢山の人が店に遊びにきてくれました。上林ヒルクライムに参加した方が多く、みなさん大雨の中楽しめたようです。すごいね。あの大雨の中ロードで上林走ってた人がたくさんいるんですから!
すばらしい!
あっ…という間に週末ですね・・・

ここに記載していた
土日のトレイルライドは中止になりました。
9/24に試走してみたら草ボーボー蜘蛛ウジャウジャのまったく楽しくない状態だったので中止です。
もしかしたら日曜日だけ、ハードライドするかも?です。
MTB
みなさん…まいど!
マウンテンバイク楽しんでますかー?
マウンテンバイクはもってるけど、マウンテンバイクとしての利用をあまりした事がない人、マウンテンバイクで山とかも走りたいけど、どこを走ったら良いのかも分からない。走り方もよく分からない。
そんなMTBを求めている方たちの為の企画をします!!

10月3日(日曜日)雨天中止
AM9:00野外活動センター(レインボーハイランド)サッカーグラウンドの付近集合、
トイレの横か東屋のとこか、会場の使用状況によります。
参加資格:きちんと整備されたマウンテンバイク。ヘルメット、グローブ、飲み物、用意できる方。
終了時間…適当。お昼頃には教える事もなくなってるはずなので自由解散。
僕もいつまで現地にいるかは決めてません。

会場にはマウンテンバイクのコースがありますので、そこの初心者向きな部分を走ってみよう。というのが、今回の趣旨です。
とにかくダート走行って楽しいな!っていうのを知ってもらうのが僕の希望というか気持ちというか…
初心者の方にこそ来て欲しいです。前半は僕が初心者や女性の方にスクーリングをしようかと思います。
慣れてきたら自分達の楽しめるように走って楽しめば良いかな?と思ってます。
スクールというかMTBを楽しむキッカケ企画だと思ってください。
希望する方には色んなレクチャーもします。速く走りたい人、登り方や下り方のこつを知りたい人、僕レベルまでならなんでも聞いてください。教えます☆

初心者じゃなきゃダメってこともないです。ベテラン~イケイケまでいくらでもきてください。
ちょっと僕の事を補助りたいな~って思う人も来て欲しいな☆
一緒にワイワイ言いたいだけの人もどうぞ☆

MTBを体験してみたい!って方も是非。試乗車とヘルメットも用意しときます!!
マウンテンバイクは面白いよ~。

参加希望の方はコメントでも掲示板でも店で直接僕に言ってくれても構いません。
もちろん、UCYの自転車じゃなくてもOKです!
よろしく。


こんばんわ。久々登場の倫太郎です。
ぱっつんヘアーが可愛いでしょう♪
fox 001
今日はこの前大阪の展示会で買ってきたFOXの特価入荷品のご案内。
fox 002
FOXのバックパックです。機能的でいかつくて6,000円
背負ってる子は『りんちゃんっのぉ』って言うてはりますが、欲しい人どうぞ!
fox 003
色違いも6000円共に一個ずつの入荷です。
fox 004
めっちゃ高級なグローブがなんと4,200円。MとL各2ヶずつあります!!
こーれは買っといて損はない!
fox 005
RACE JYERSY
fox 006
2色。これも6,000円。
なんとなく適当に値段つけた感が染み出していますが…まぁ欲しい人は買っていってください。お得な商品な事には間違いないでしょう☆
MTB
連休は知っての通りJシリーズに参戦するため長野県富士見に行ってきました。
試走では後頭部打ってヘルメット割る子や手首ひねる子なんていたりして、チームドクターのいんちょが一緒のキャンプでよかったです!
スポーツやエリートの話は時間がある時にしますが、リスマさんの吹っ飛んだ瞬間はサイコーに面白かったです☆
でもレースをやめずに走り続けて18位でゴール。帰っていんちょ病院行ったら『左足首靭帯断裂』それを聞いて笑えるこのメンバーは最高に面白いなと思います!
ウルトラ痛かったやろうにそれから3周も走り続けたリスマさんが凄い。

リースケはTOP集団で下りてきたのにリア駆動系が吹っ飛んでしまってかわいそう。。。
rd 001
でも彼はリタイヤをせず、自転車担いだり押したりしながら一周走ってチェックポイントで『あしきり』扱い。リタイヤじゃないです。なのでPOINTもつきます。一周コースウォークして良かったね。

さて僕の話。
ここ数週間、練習に行ってもイメージと違う走りばっかりで空回りな僕。焦りましたが、レース一週間前からはMTBにもロードにも一回も触りませんでした。富士見について試走もしんどい、当日のウォーミングアップなんてダルいくらい。今回のレースは不安でいっぱい。
とにかく冷静に思ってるより踏めなくても焦らず回して行こうとだけ考えました。
同じくエキスパートにはつばっちも出ます。
スタートは二列目。良い飛び出しはできました。が、TOP6くらいが速い。スピードに差が有りすぎます…って思ったらつばっちさんがその中に入っていきました!!
後ろから見ててその速さに驚きましたが、僕は登りの中腹からマイペース維持。
下りに入って12位くらいと聞きました。
細い上り坂が続く区間ではサバイバル的な争い。抜くときに肩が当たるなんて普通。一つのトラブルで一人また一人と消えていく。すごく厳しい争いで辛い中にも楽しさがあり、冷静ではありましたが、興奮してました。
つばっちも抜きました。いらんこと言うたら火がついて抜きあいとかになるので、
【なーんにも言わず】
行きました☆
そこからは6,7,8位での争い。合計5周回するのですが、2~4周回はずーっと抜きあい。最近微妙だった富士見の下りもまぁまぁ良い感じに下れました。
『おおっ!巧い!』
って褒められると気持ちがいいもんですし、スポーツのレース応援中に仲良くなったお姉さん達にも応援して頂いてテンションあがります!
下りとか登り返しとかそっち系は僕に分があるんだすが、登りがちょっとね…少しでも気を抜いたら脚がつりそうになる。特に今日は太腿がピキピキ…攣らないように意識しながら走る。
フィードではこんにゃく&エースが一生懸命やってくれる。
ヨクちゃんは辛いところで応援してくれる。おかげで手抜きはできない!心が折れそうな場面でも踏みとどまれました。大助かりです☆
コンチロー&リースケもいつ潰れるのか?みたいな感じで応援してくれました。
期待通りの5周目。登りでさっきまでの比じゃないくらい前の集団から離されて、後ろの集団が近寄ってくる…
ずーーーーーっと我慢のペダリング。でも最終でサクサクやられて結果は11位。すぐ後ろに女子日本代表の片山選手、が迫ってました。
危なくやられるところでした。
最終周にはしっかりと脚が売り切れてしまいましたが、諦めず走りきれました☆
jfu1.jpg
(信州ふぉとふぉと館)
さいこーの仲間です☆

で昨日チャリのチェックしたら僕のRディレーラも逝ってました。
rd 002
どーりで登りの途中でギア勝手に変わりよったんか。何度もワイヤー調整ダイヤルを回しながら走りよったんですけど、理由が分かったけん一安心。

さあ、次は最終戦の石川県瀬女に向けて!!
10月9,10日にいってきます!

2010.09.21 富士見帰路
AM5:00ホワイトハウス帰宅(爆)
風呂入って一瞬ねま~す(-.-)zzZ

今回も楽しい遠征でした。みんな仕事がんばろー☆
2010.09.20 富士見速報
スポーツ
シュン10位
そーた16
カリスマ18
こんにゃく41
ヨクちゃん66

エキパ
オーナー11位
つばっち12位

エリート
リースヶめかとら
こんちろ あしきり

僕はやる時はやる男です!
2010.09.20 富士見8
時間変更11:50からエキパです!
2010.09.20 富士見7
スポーツ途中経過


カリスマ落車(Θ_Θ)
こんにゃく落車(Θ_Θ)
ヨクちゃん…パニック


そーたオーバーペース

シュンだけが頼り
2010.09.20 富士見7
いんちょ3位
エース5位
2010.09.20 富士見6
一般クラス
蜂が大量発生のため9時からスタート、
ショートコースです。