2010.07.31 楽しい遠征
MTB

白馬のコースはテクニカルで最高!
試走も楽しんどかー☆

スポーツクラスはショートカットになってて残念。一番面白い下りとキツい登りが無くて…スポーツクラスの事なめ過ぎ?
僕的なは不満でーす。

画像は整髪したキッズA☆
2010.07.30 遠征中!
MTB


ただいま長野県白馬へ移動中。今は兵庫県☆

出発直前、ギリギリで形になりました。ハードロック29er☆
ブレーキワイヤはついてないけど、二階に置いてるので見てみてくださーい。
サイズは15.5インチ。
僕でもポジションがだせます!
このジオメトリーなら160前半の方でもOK☆
まあ一度見てみてください。


更に出発直前。僕とつばっちはインフィニティの技師…ヤスヒ呂にラインを入れてもらいましたー☆ありがとう!
今日入荷したのは僕の待ちに待ったSTUMPYⅡという普段仕様のBOAダイアルシューズ☆
僕がオーダーしたサイズは40,41,42,43サイズ。僕が履くのは41だから二個オーダーした。
sh1.jpg
しかし入荷したのは…40…とんで42,43!!
何故だ!!
僕のVANZは穴が空く寸前なのに何故だ!!
『41っ!!』
くそぅ。。。
とにかく2Fには40,42,43が展示で置いてます。一足8,400円。現物見たら欲しくなるはずです。サイズの合う人はこの土日で買って帰って僕より先にスタンピー履いてください!あー羨ましい☆
スタンピー以外も入荷してますよ。
EXPERT ROAD SHOES
sh3.jpg
軽~い。
21,000円とは思えない!!
COMP ROAD SHOES
sh2.jpg
樹脂ソールですが、この上っ面はヤバいでしょ??
現物を見て触ってくださいませ!!

スタンピー事件が衝撃的すぎて…もう書くことないっすわ。
これから家に準備しに帰って…7時くらいから積み込んで、閉店してから出発!9時間は最低でもかかるな!白馬は富士見よりも一般道が長い!
昨年はフルボッコにされた白馬。今年は逆に全員フルボッコにしてきます!!
土日、僕は不在ですが、店は営業してますから、色々と現物を見たい方は是非ご来店ください!その間、僕は白馬でハァハァしてます☆
MTB
さて今日も組みました。
hr3.jpg
今日はスペシャライズドのファーストMTBに最適なハードロック!
DISKブレーキ使用で7万円のMTB。
今回は組んでる最中にハンドルの操作性に違和感があったのでヘッドを外して面を切削して再圧入☆
hr1.jpg
ベアリングを綺麗にしてからDURAグリスをたっぷり注入。
hr2.jpg
軽やかなハンドリングになって組み手も納得でございます。
hr4.jpg
ハードロックの在庫はどんどん増えていくと思います。
皆で同僚や友人、嫁の弟や妹の旦那さんとかも勧誘してチャリ仲間を増やしましょうぜ!!

自らの可愛いお子様には一級品の一台目をどうぞ。
hw1.jpg
新型HOT WALK登場!!
倫太郎号とはフレームデザインも違うしグラフィックもかっこいいし…ジェラシー感たっぷりですが…
hw2.jpg
しかもチョー羨ましい!ステップフロアつき!!
これならパパも乗って遊べるじゃん!羨ましすぎる!!
とりあえず展示用にBOYを置いておきます。一台15,000円
買うでしょ?
とりあえず一台組めました。
alle1.jpg
このアングルかっこよかろ。
今年からALLEZのフロントディレーラは直付けになりました☆
alle3.jpg
ヘッドチューブも1-1/8~1.5のテーパードヘッドでデカいです。そのおかげでダウンチューブとトップチューブは太く薄く軽く仕上げれます。
alle2.jpg
ラインの入り方、後ろ三角のピンとした感じ。現物でないと分かりません。階段のとこに展示してありますので、
ALLEZ COMP COMPACT
alle4.jpg
ホイール以外は全てSHIMANO/105仕様。ブレーキキャリパもカセットスプロケットもちゃんと105の純粋バージョン。

明日の晩には白馬に向けて出発するんだね。さっきカリスマと話してて気づきました。
時の流れが速すぎます。今晩と明日の朝は出発の用意をしなければ!
だいたい18時頃には店に居たり居なかったり。
31,1日と不在でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
とあるINFINITYチーム員の方に作成していただきました。
オーナー限定UCYポロ
ucycom.jpg
かーっこいいでしょ~☆白馬エリートの応援はこれの黄色で!!
これ着てたらあんま悪さはできんなぁ。。。
さてスペシャの勉強会から帰ってきたら用品が山のように入荷していて選別するのにお昼まで時間がかかってしまいました。
sfo3.jpg
MTBサドルのフェノムTeam130/145mmの白と黒が入荷してます。
モデルチェンジしたニューモデルを来て見て触って買ってって!
sfo1.jpg
新しいタイプのアルミボトルケージ。堂々とした感じに展示しとるけん。かっこよかったら2Fでイイネって思ってください。
sfo2.jpg
もう痛くない!!
脱着しやすい子供用のグローブが2サイズ入荷してます。これこそ試着してみてください!!しかも2,625円とリーズナブル☆
sfo4.jpg
ヘルメット『プロペロ』新しいカラーが非常に良かったので仕入れました。カタログでは分からない色ツヤ。現品でチェックしてみたください!!
sfo5.jpg
これは昨年ヒットした日本人の頭にベストフィットなコンツアー!これも継続して在庫します。ニューカラーもありますので見てみてください☆

今日は伊予市で花火大会?があるみたいですね。
倫太郎にも生花火大会を体感してもらいたいなぁ。今から予定を組むなら三津か観月祭か…
2010.07.28 あと一時間

13時過ぎには新大阪に戻って17時までスペシャの勉強。
遊ぶ間なんて無く18:20にはバスに乗って帰りまーす☆
2010.07.28 インターMAX
すぺちゃ勉強会の昼休み…インターMAXがプチ展示会やってるので新大阪から天満橋へ移動中!
2010.07.28 すぺちゃ
MTB

これから勉強会。
周りにはi-Padとかカメラを用意したデジタルな販売店が多々…
僕?僕は6時から街ブラして疲れてウトウト…じゃなくてノートとペン!
起きたら体中がダルくて週末に不安を感じるホワイトハスオーナーです。みなさんこんにちは。
今日は色々入荷した中に客注品のCS500が。
cs500.jpg
かーっこいいー!!
本体はBIGになりましたが、スピードとケイデンスのセンサーがめちゃ小さくなりましたね☆
これは非常に嬉しい☆
ケイデンスつきで39,900円。。。一頃からすれば安くなりましたね。
ご注文おまちしております。

さて、僕は今晩から夜行バスに揺られて大阪へ行きます。
SPECIALIZEDの2011年モデルの製品勉強会です!先日の展示会では見れなかった部分を見てくるってワケです!ワクワクしますね☆
でもね…月末やし、週末には白馬が控えとるけんね。。。財布の中にはマクドのクーポンとメディコのカードくらいしかないワケですよ。これでどうやって大阪を楽しめばいいのか!!
…?
いやいや勉強をしに行くんですよ。間違っても道具屋筋をウロウロしたりなんぞわ…
梅田でニヤニヤウロウロなんかするはずもありません!
では。
2010.07.26 シラスが入荷
2011specializedのシラスが入荷。今日組んだのはブラックのLサイズ
sir3.jpg
A1プレミアム アルミニウムフレーム☆
毎年進化するスペシャのフレームには脱帽。トップチューブの腹下触ってみればそれは判ります。
sir2.jpg
トップ~ヘッド~ダウンチューブにかけてのラインも渋い。
マットブラックかっこよす☆
sir1.jpg
Lサイズでかっ!
ってゆーても175cm越えて~からならLでいけますね☆
MTB
今朝はマウンテンバイクでサイクリングするのに適したルートを探しにバイクでブンブンしてきました。
mad2.jpg
結果的には初心者にはムリー的な道(そこに行き着くまでの過程が)だったのですが…
なかなか初心者が楽しくダートを体感できる道ってないですよねぇ。
ハードコアなルートやトレーニング向きなのならなんぼでもOKなんですが…安心安全長~く続くジープロードなんてナイっすかねぇ?
誰か知ってたら教えてください。
mad1.jpg
最終は丹原から窓峠を走ったんですが、峠から山之内に少し下った所に新しい道ができてました。ひたすら続くジャリ道。平成20年施工、松山市と西条市の名があって【臼坂黒谷線(関屋工区)】となっていました。
臼坂まで続いてるのか!?と思ってテンションあがりましたが、途中で工事は中断されてました…仕分けされたんですか??

久々の原チャリダートは辛かった。80kmくらい走りまわりましたよ。

お昼からパールイズミの方が店に来てくれて、商品説明とコンプレッションソックスをくれました。
sock.jpg
足が凄く短く見えて白が似合ってないように思うのは僕だけですか??
でも足はスーッとして楽です。
SPECIALIZED2011年モデルの入荷。
女性用クロスバイクのVITA.
vita1.jpg
今回入荷したのはBrown/Chacool.大人の女性を想わせる素敵カラーo(^∇^)o
vita2.jpg
カタログで見るより100倍素敵カラーなけんお店に見にきてくださーい☆
ワイヤーの取り回しも気遣いよし。

8月までの予定
7/26(月)ちょっと用事があるのでRYOは12時?くらいからの出勤です。
7/28(水)SPECIALIZEDの勉強会が新大阪であるので不在です。
7/30(金)PM6:00~8/1(日)MTB-Jシリーズ白馬大会に出場するので不在です。
ほとんど不在(笑)
MTB
2011年モデルのスペシャライズドが入荷し始めました。大きなSHOPとかは以前からドンドン仕入れてたようですけどね…UCYは落ち着いてゆっくり仕入れてます。
これからボチボチ組んではアップして展示していきます☆
ROCK HOPPER SL
rh1.jpg
かっこよろしかー!ホワイト/レッドのお洒落マウンティン"ヽ(´▽`)ノ"
SHIMANO社の油圧DISKブレーキがついてDEOREのシフターにRディレーラ。クランクはSHIMANOのオクタリンク。ほんで赤リムかっこよろしか!
フレームはM4アルミフレーム☆数年前のスタンプジャンパーと同じフレームよ。ってかフレーム単体ならいまのロックホッパーの方が軽いでしょう。
しかも値段は105,000円。
とても安く感じるのは僕だけですか??

赤リム
客注でSUNNRINGLE×SAINT組みました。
red.jpg
かっこよろしかーーーーーーーー!!
2010.07.24 POWER GEL
暑い夏。
水分、エネルギー源、海パン&ビキニは必須アイテムですよね!
今日はエネルギー補給に大切なPOWER GELが入荷しました☆全日本から帰ってきたら在庫がほとんど無くなっててビックリしましたわ。
powergel1.jpg
グリーンアップル、トロピカルフルーツ、バナナ、レモンライム、梅。在庫してます。梅は多めに置いてます。
SAVASピーチもあります。
暑い夏。
楽しい思い出をたくさん作りましょう☆

お昼に作業したMTB。パーツを数点交換したのと全体点検を…ん?
hanger.jpg
点検は大切ですね。あと、もうちょっと店に持ち込むのが遅ければ…恐ろしいことになってましたね。
よかたよかったよー!
今晩は土曜夜市。僕は行くわけじゃないけど、行くと楽しいんだろうなぁ。久々に行きたい気もします。。。
MTB
すごい日差しですねー!油断してたら肌が焼け焦げそうです。
今朝も畑寺へ行ってきたんですが、体が全く言うことを聞かずボロボロ。すごく体がダルくて東野の登り返しでは自転車から降りてしまうほど。なんとかインナーを使いながら登ってそのまま帰還。
しんどかー。
明日はちゃんと走れるかなぁ?
hatadera44.jpg
僕のXTRリアディレーラのプーリ。右側が新品:左側がさっきまでついてたやつ。
最近、シフト中に変な感じがあったのと、段差を超えた時のチェーンの暴れ方が半端なかったのでプーリ交換&リンク部のO/Hしときました。
やはりチェーンがバチッとはまって良い感じ。あとは乗り主が頑張るだけ。

さて
tni1.jpg
きれいな仕上げでうっとり。。。
tni2.jpg
TNIのライトニングステムです☆軽いし美しい!価格も優しい7,770円☆
31.8用です。
tni3.jpg
浅曲がりのネオ・クラシックバーも入荷。シャローも入荷。8,400円なり。
TNIいいですね。
2010.07.23 大切なもの
MTB
全日本でリム走りしてしまった、つばっちのリアホイール。
松山に帰る道中で相談。
『完組みのチューブレスにするかぁ?』
『でも、あのリアハブ使いたい。』
という事で流行の完組みじゃなくて手組みでチューブレス。
tubatti.jpg
最先端のホイールほど軽くはないけど、思い入れのある大切なホイール。明日は八幡浜で練習?調整?…行くみたいなので間に合って良かったおす。
夕方、UCY上空にたまるムクドリを追い払ってたら遠くからピストに乗った変なやつが…
japanmk.jpg
じゃぱーん。
彼は26日からインターハイ(トラック競技)に出場するのでしばらく松山を離れます。
ボンバーもインターハイ出場なので、二人で頑張ってきて欲しいです!
姿を見たら大爆笑だけど、マスク3枚つけてロードで山登ってみ?上り坂に辿り着くまでに外すと思います☆
ってか一枚でもムリー。

帰って倫太郎とトトロ観ましょ♪
2010.07.23 朝練
MTB
夏休みですね。
昨日も今日も家の前にある観音さんからラジオ体操の元気な音楽が流れてきます☆あの体操前の音楽を聞くと穏やかな気持ちになるのは僕だけですか?
今日も畑寺で朝練してきました。
hatadera43.jpg
暑くて…最後のタヌキはダレてしまいました。登った意味なかったです。明日はもっと追い込もう。

SALEの効果も出ているようで、少しずつ展示在庫も減ってきています。これから修理車一台やっつけたらSETUPがあります。その後MTB修理が二件ほど。
忙しくさせていただいて、ありがたいことです。
この土日は店におりますので、僕に会いたい人は遊びに来てね☆翌週の土日は白馬に行って不在やけん!
MTB
レース終了後、みんなでお片付け。自分達の車周辺は散らかっていて『汚っ!』って感じでした(笑)
全日本リザルト
表彰式会場ではオツカレモード炸裂。
ajapan17.jpg
アンダーやジュニアの表彰まち
ajapan15.jpg
チャンピオンがおらんかったけん交ぜたら皆静かに。
ajapan16.jpg
でも爽やかな笑顔だ☆
一般クラスではいんちょが!!
ajapan18.jpg
おめでとうございます!!
ajapan19.jpg
こんちろーが真顔でこわかー☆アンダー23のMTB選手ってみんな男前でイイネ!
ajapan20.jpg
エリート男子は山本幸平選手が優勝!
二位には平野星也が。彼は天然やと思うけどめっちゃいい子だ。レース前半にTOPで走ってたのを聞いたので、
『星也すごいやーん。』って言ったら
『ずーーーっと登りやったら勝てるんですけどねぇ。えへへへへぇ。』
って驚き発言でビックリやわ。
3位はマシュン様。いつもOAKLEYをリスペクトしている姿が好きです。でも彼は僕達の事を憶えてくれてました。
【愛媛軍団=悪者チャライ系】
という認識で(笑)
どっちにしても嬉しいことです。
SPECIALIZEDスタッフの皆さんにお礼を言いにいったらケースケがいたので撮ってもらった。
ajapan21.jpg
ケースケはいつもチャラいけど凄くプレッシャーを感じてると思う。その中で頑張って練習して走って素晴らしいキャラクターでスペシャファンを増やしている。僕はスペシャライダーのケースケを応援しています。
こんちろー&リースケのライバルやけど、レースの真っ最中で前後におらん時やったら応援しますよ☆

すごく楽しい全日本遠征でした!
帰路も半端ない。渋滞だらけでアホちゃうか?思いました。運転しながら脚攣るし、エキパで富士見6周した時より脚パンパン。ホワイトハウスについたの4時っすよ?3連休の間に伊予ICも渋滞が酷くて通行止めになったって聞くし、無料区間社会実験とか無料化とか迷惑やけん辞めてほしいです。
渋滞ばっかり発生して迷惑や。33号線なんか毎朝激混み。日本の偉い人のKYな感覚には残念やわーー。

以上。楽しい全日本レポ4部作でしたー☆
23日の金曜びは7時30分山田池で朝練しますよー。

MTB
さて、僕の番。僕は28歳ですから、全日本選手権ではセニア/エリートクラスという一番濃いクラス。
全日本の雰囲気は独特なものがあって最高に気持ちが高ぶります!
暑さを避け日陰の多い山の中でウォーミングアップをした。
各周のボトルやかけ水を用意してもらった。
13:45より召集が開始される。
前列には日本のTOPライダー達が並ぶ…自分は63番目のコール。9列目だ…後ろをみたら2列?3列?しかない。自分の敵は前にだけいる。目標は20番台でゴールする事。その為に練習してきた。
14:00照るつける太陽の下で号砲は鳴った。
前方で山本幸平選手が鬼の形相で駆け抜ける!
ajapan24.jpg
こんなクラスを走るのだ…
後方では変に詰まる事もなくコースの端~中央をかわしながら前へ出れた。最初のシングルでも数名抜いて40番台で駐車場に出れたと思う。シングルの登り。自分のペースを基準に走りながら前へ出れた。
一周目のゲレンデでは目標の20番台へ突入☆
ajapan7.jpg
落ち着いてます。鼻で呼吸してます。冷静です。かっこよかー☆
周りには日本の有名選手がチラホラ。テンションがあがります。と同時に気持ちが少し弱気に????
1Stは28位で通過。登りで一度チェーン脱落でポジションを下げた。これは僕の変速の仕方がマズかった。いつもはしないような変速を焦ってしてしまった。一つのミスで5番くらい順位は変わる。余裕が少しずつなくなり焦りになる。抜いて抜かれて…
ajapan8.jpg
二周目の同じ場所でこの表情の差!怜子ちゃんに大爆笑されたわ(笑)
まじイッパイイッパイな顔。正直ウルトラきつい状態。目がチラチラする。かっこわるー☆
2ndは33位で通過。
まちにまったフィードゾーン☆☆☆
ここでまさかの~冷え冷えボトルを~キャッチみすー(爆
救いはかけ水だけはGETした事。しかし2周目後半から楽しみにしていたボトルが無いのは辛い!自分のかすんだ目が憎らしい!というか集中にかけていたという事だ。
ここから先は抜かれ放題の黄金のタレ!
40位くらいでフラフラ走ってたら最後の登りで5人くらいにズバって抜かれて周回チェックポイントで脚キリ終了。


3周しか走れず45位で終了。ってゆーか何度も誓ったのに心が折れた。いや、自分から折ったという方が正しい。3周目のゲレンデ下~チェックポイントまでの間に完全にレースを諦めてしまった。それが悔しかった。
こんな悔しい思いはもうしたくないです。
白馬は鋼の心で走ります!去年は白馬で心ポッキポキでしたけど☆

でも少し成果は感じたかな?一応目標としてた場所には入っていけた。不確かだけど25くらいまでは上げたはず。自分にとってはそれが少しだけ嬉しい。次はその場で踏みとどまるのではなくて、そこから前へ出れる力をつけようと思います。

さぁ、次は白馬。気持ちを入れた練習をしよう!
応援してくれた方々、フィードしてくれた皆、ありがとうございました!
MTB
やってきましたアンダー23のクラス。当然23歳までの選手だけしか出られません。20名のエントリーの内、愛媛軍団が4名。
ajapan10.jpg
株式会社H・S・F/日野林 昂志郎
株式会社H・S・F/西岡 亮祐
INFINITY/宮内 翼
INFINITYカリスマ/宮内 翔
豪華です。
こんちろーのライバルとしてはTeamユーラシアの竹之内選手とspecializedのケースケ選手。
スタート後の登りの頂点で僕は動画カメラを構えて待っていました。。。スタートの号砲が…飛び出したのは??
ajapan2.jpg
リースケきたーーーーーーーーーーーーーー☆リースケの左には隠れてるけど、こんちろーが居ます。後ろのケースケと竹之内選手を塞ぐ布陣でかんぺき。(間違いなく偶然ですけど!)
僕のいる場所まで、こんちろー&リースケが先頭で来る!先頭集団にはつばっちも陣取る!!
あ…カメラ地面しか写してませんけど??
僕の撮影した写真はこの一枚のみ。
ajapan14.jpg
組んだばかりのホイールを曲げてしまったリスマさん。リスマらしさを発揮することなく-1LAPでレースは終了。16位でした。
他の写真は全て『信州ふぉとふぉと館』様から頂いてきました。
ajapan3.jpg
前半絶好調だったつばっち。下りでそっこー『パンクした。』
まじかー。
パンクしてもそのまま乗り続けるつばっち。レースを止める気はサラサラないようだったので、ダッシュで駐車場に戻り、バカ造さんのホイールを奪いフィードゾーンへ用意。
周回チェックポイント近くに行ってホイール用意したとメッセージ☆
なんとかフィードでホイールを交換して再スタート。ほぼ最後尾になった状態から巻き返し、14位で終了。リタイヤするのと走りきるのとでは大きな違いがあります。走れてよかった。
バカ造さん、ホイールをほぼ勝手に借りる事にしてしまってスミマセンでした。現場で即OKしてくれてありがとうございました!
ajapan23.jpg
レースは1独走、2~4位と5~7位がパックになる状態。リースケは5~7位、途中こんちろーが見える位置まで上げてきましたが、最終周で失速したようです。7位で完走。前半でのペースは上位に食い込めるもので素晴らしい、後半の失速を超える事ができれば…脚の痙攣が多くあるので土曜日にこんちろーとポジションを煮詰めるようです。
すでに標準は白馬…
がんばれよ!!あと二年以内でアンダー23のチャンピオンジャージを☆
ajapan1.jpg
アンダー23優勝を目標にトレーニングに励んできていたこんちろー。前半は暑さで思うような走りはできなかったようです。コース外から見ていて僕でも実感できてしまったのが悔しかったです。本人はもっと悔しいんだろうな。少しでも長く応援したかった。でも5,6周目はレースを見ませんでした。自分のレースがありますから。準備です。僕がその場を離れる時には3,4位のパックでしたが、4周回目の姿を見て僕は2,3位のどちらかになるだろうと
思い駐車場へ降りて準備を開始しました。
2位のケースケには若干詰めましたが、力及ばず全日本第3位!
おつかれ!
次は白馬!
この4名…+自分は白馬に向けて既に動いています。レースでは何が起こるかわからない。その時その時の最善を尽くそう。皆で頑張りましょう!

応援してくれている皆様ありがとうございました。
結果報告が遅くなってすみません。

次はお待ちかねの僕の番☆
MTB
おまたせ?しました。7/18,19でMTB全日本選手権に遠征していたホワイトハウスオーナーです。
どこからお話しましょうか。
松山を出発したのはPM8:30。あがるMIXや美人なBOAや旬なAKBに心躍らせながら富士見に到着したのはAM5:00ふつうに明るいですが、一生懸命寝ました。皆は7時、僕は8時に起床。睡眠不足で試走をしたら体中がダルくて2周が限界でした。睡眠時間は大切ですね。
お昼はスペシャラウンジでお喋りしたりゴロゴロしたり。
ajapan9.jpg
ハンモック王子のつばっちさんは画になるなぁ。とっても気持ち良さそうに寝てはりました。
それにひきかえこの男は…【動画】

僕の笑い声がウルサイので気をつけてください。
その後はスーパーで買出しをしたりしてから全日本選手権4クロスを観戦。
松山のダートジャンプイベントにも来松された事のあるクリセ様は肋骨が折れてるのに出場。しかも決勝までいきました!動画はセミファイナル?だったかな?決勝は生目でしっかりと見たかったので撮影はしてません!
見たい人は来年の全日本で一緒に行きましょう☆…【動画】

僕の声がウルサイので気をつけてください。
4Xで熱くなった後はいんなでマネージャーズミーティングに参加。周回数やルールの再確認。注意事項やドーピング検査などの説明を受けます。
その後はお風呂行ってお喋りタイム。僕は寝不足気味でしんどかったので10時には就寝。みんなは11時頃?まで楽しそうにしてました。うらやましかー。

7月19日AM8:30朝一で一般クラスのレースがスタートです。
BSCからは身体の軽量化とトレーニングに成功したBSCの竹本いんちょが参戦!
ajapan11.jpg
ショートコースを二周。素晴らしい走りで全日本第三位!!一年に一度の大会で3位を手にしたいんちょ!おめでとうございます☆
その後はジュニアクラスにBSCソータ。
マスタークラスにINFINITY自転車バカ造さん出場。
ajapan12.jpg
スタート前にはリスマさんからの熱い握手が…
ジュニアクラスのスタート。。。
ajapan5.jpg
ジュニアクラスチャンピオンになった山本兆に対するソータの鬼ガン(笑)
そら愛媛軍団ヤバい…とか言われるわ(爆
なんと、ホールショットはソータがGET!
BSCはいつでも目立つ存在が居てサイコーですね!見てて楽し過ぎます。
ajapan6.jpg
ソータはこの後上位とは離され、後続のマスタークラスに翻弄されながら4位?で終了。
ajapan22.jpg
バカ造さんは上手くリズムに乗れず不完全燃焼でレース終了しちゃったように僕は見えました。47位くらいだったかな?
この頃から会場の気温は異次元空間に…暑過ぎます。


MTB
こんばんわー。
今日はレース後二日目。時間は短めですが朝練をしてきました。
全日本選手権では多くの課題が見えてきましたので、それを踏まえながら走りました。
畑寺へ来るのは先週、先々週の集中豪雨依頼はじめて。危険だと思っていたので近寄らないようにしてました。
そしたら東野に下りる道で崩れてます・・・
hatadera42.jpg
道路は大丈夫ですけど、怖いですねぇ。
落石の跡や倒木の形跡があちらこちらに…でも、雨の季節も終わってこれからは晴れの季節。安心して走れます!!

さて全日本選手権。ちょっと書き始めると長くなりそうなのでまだ書きません、というか仕事と体力の回復の二項目が優先なので書く余裕がありません!
もうちょいしたら面白可笑しく書きますけん、楽しみにしてる人ちょっとまっててね~。
MTB
新型XTR…
気になって仕方がない。。。
僕の立場で早まって書いてはマズイだろうと思ってたけど、オーストラリアとか数カ国のSHIMANOではHPに堂々と掲載されていたのでUCYアイドルで書いても問題ないだろうと思ってリンクを貼っておきます。
XTR
一緒に悶々しましょう。
レース仕様やトレイル仕様で違うタイプの物が用意されています。クランク~ドライブトレイン…シフター、そしてSHIMANOの真骨頂/HGXチェーン。
ブレーキも合わせてリリースになります。
まだ海外の話ですが、プロトの時から情報を調べて一人でモンモンとしていましたから…これからは他の人も一緒にモンモンとしましょうね☆
早く発売にならないかなぁぁぁぁぁぁ。
僕ならクランクは40-28丁が良いだろうな。
リアカセットは11-34丁かなぁ。
スペシャル物欲が半端ない。
2010.07.20 スペシャ水
今朝のAM4時に帰宅しました愛媛軍団です。
ただいま。
携帯電話の充電が切れたので全く更新もできず…
アンダー23ではこんちろーが全日本3位入賞をしました!!
まずはお土産
speciamizu.jpg
【スペシャ水】
かなり限定的なアイテムです。
スペシャラウンジや展示会でのプレゼントされていた物。レースジャージの背中ポケットパンパンになるまで詰め込んで持って帰りました☆
一本はスペシャファンのエースに。
もう一本もスペシャファンのこけむしろ一家に。
残り3本はフリーです。スペシャの自転車に乗ってきてくれた人にプレゼントしますね☆
ぜひ、スペシャライズドの自転車に乗ってご来店ください。
その際に『スペシャ水ありますか?』と言ってくれればお渡しします!!

エースとこけむしろ家は取りに来てください。

そのSPECIALIZEDワークスライダー。アンダー23のケースケ選手は第二位!
女子エリートの片山選手は7度目の全日本選手権優勝!
スペシャ水を飲めば速くなる??
2010.07.19 アンダー23
MTB

11:30からスタートです。
愛媛軍団の若手4名を応援してやってください。

こんちろー
リースヶ
つばっち
カリスマ

周回数は6周です。
2010.07.18 富士見4X
MTB

全日本選手権4X観戦。
生の決勝は鳥肌もん☆
テンションあかるわぁ♪
MTB

富士見で試走も終えて、スペシャラウンジで、まったりダベリング☆

エディーさん達からスペシャ水とおやつを大量にプレゼントしちもらいました!

すぺしゃ…イイネ!
2010.07.17 バイクラ入荷
3連休効果ぱねぇ。バイクラがもう入荷(笑)お早めにどうぞ!



さて久々に入荷したタイヤを紹介。
コンチネンタルのホームトレーナー専用タイヤです!

ローラー乗ってタイヤのすり減り、ゴミに悩む皆さんには最高のタイヤですね☆タイヤはめるのはウルトラ固いのでローラー専用ホイールに組んであげてくださーい。固すぎて無理って人はハメてあげますよ☆
MTB
昨日は自分のMTBをピカピカに磨き上げました!タイヤのサイドも綺麗にしたら即売れしてしまいそうなルックスになって満足。
今日はPCにつばっちのCDを取り込んでI-pod用プレイリストの作成。
agarumix.jpg
PCには長男、次男、三男のCDとつばっちのCD、あとリースケのもちょっと入ってるか。
今度こんちろーのも吸収しよう♪
今回は『あがるMIX』を作成☆僕の好みで作った30曲のMIX。
HIP-HOP&れげぇ&超POP&ハードコア&スカコア&隠し味にテクノを含んだ僕が眠くならない仕様!!

これで今晩は三木まで楽勝コース確定!