ちまたで流行のヘアースタイルです(笑)
bear.jpg
今回はKEI君にライン入れをお願いしました♪専属美容師んとこには時間がなくていけなかったし、今回はCliFFから派手な頭じゃないとイケンって言われたし…なのでついさっき作業場で熊の爪頭にしてもらいました☆
閉店後に白馬に向けて出発です!!

あまりズームで見ないでね♪ガタガタなんがバレるけん☆
スポンサーサイト
MTB
SPECILAIZED契約店の上野サイクルどっとコムのホワイトハウスオーナーです。
sj1.jpg
本日2010年モデルのSTUMPJUMPER COMPが入荷しました。
フレームにM5を採用し、フレームパイピングの変更。特にトップチューブとシートステーに大きな構造変更がみられます。
届いた状態から一度全てのパーツを取り除いてみました。
sj2.jpg
僕の知る限りではつい最近までのTOPグレード【S-WORKS HT M5】と遜色ない仕上がりかと思います…S-WORKSの方が若干肉厚が薄く、塗装も薄いとは思いますが、新設計のシートステーの細さがなんとも僕好みです。
ギリギリで作ってる感じがメカ好き魂をくすぐります☆
sj3.jpg
気になる重量はUCYバネ測り値で1.55kg♪軽いです。!!
sj5.jpg
組み付けるパーツをチェックしながら組み上げて完成車の仕上がりです。販売価格は23万円です。僕は予算が許すのであれば、このSJをオススメします。今回の展示品サイズは17.5インチです。
重量はペダルレスで10.48kg!!
sj4.jpg
フレームに合わせてホイールはDT SWISSのRED!FOXのフロントサスペンションを装備し、DISKブレーキにはAVIDのエリクサー☆(Rロータは140mm)☆
SPECIALIZED/STUMPJUMPER
価格と内容で言えば文句なしの100点です!

2Fのヘルメット棚の横に展示しておきますので、見てやってください。ツバつけてもいいけど、乱暴はしないでね♪優しくしてあげて下さい。。。じゃないと僕が怒ります☆

今週末も長野県の白馬でJシリーズのレースがあります。なので金曜夜から月曜の朝までRYOは不在です!前回は落車だんんてダサい感じで終了しましたが今回は初めてJシリーズで使用するコースなので楽しくなる展開にもっていこうと思います☆
なのにさっきから頭痛がします。。。今夜中には治さないとね☆
土日は不在で大きな修理は作業不可なので皆さんそのつもりで愛車を壊さないように注意してください!
bellpad.jpg
BELLのインナーパッドが入荷しました。今回は3種類
1.SWEEP-R & XC用
2.SOLAR-VENTUREなどのユニバーサルサイズ専用
3.TRITONなどのキッズ専用モデル
の3種類が入荷してます。一個1,050円です。最近僕にインナーパッド取り寄せといてやー。って言った人は買いに来てください!僕はいったい誰からどれくらい頼まれてたのか忘れてしまいました(笑)
jykell.jpg
作成中のJEKYLL様は良い感じに組みあがってきております。エアスリーブメンテナンスしたFOXのリヤサスペンションの動作確認テストもバッチGOODでしたし、今回のために組んだ前後ホイールも良い感じです☆
あとは前後DISKブレーキの選定及び取り付けですね。
しかし、仕上がりはレースを挟んで週明けでしょう。。。

今日はホワイトハウスの庭で倫太郎はプールデビューしました!もちろん大泣き☆一生懸命泣く姿が可愛いかったです。
そんな今日のお父さんは工場のおじさん風にリムをジョリジョリ切削してました。
dx322.jpg
現在作成中の試乗用トライアルバイクのホイールを作ります。低コストで作らないといけませんので、ケチケチしながら作ります(笑)
ALEXリムの36Hリム。重さは650gほどあります…こいつを軽量化♪
dx321.jpg
ポンチで位置決めをして、当然のように6mmの穴を開けます。
その後に気合を入れて20mmの穴をガリガリ>ゴリゴリ>ガンガン言わせながら穴をあけます!
dx323.jpg
できたー!
dx324.jpg
まだリムの中に残った削りかすを取り出してないのであれですが、今は510g☆たぶん明日には490gにはできます☆DX32でもこれくらいの軽量化ならできるんだよっ。
ミニ四駆時代にやってた事の延長線上に僕の今の作業があるんだな。。。と書き込みながら思いました☆めっちゃ手間かかるけどね。
dx325.jpg
ちなみにマグネシウムリムなら370g(驚)☆(驚)
こいつは啓太のリムなんですけどね。夕方YOKU君が来た時から8時閉店までおったんすよ。
僕のフレームは明日出荷。
そんかわり啓太が大阪から市販型Devilを持ってきてくれた♪それは試乗用として組んで愛媛の皆さんに乗って欲しいという事なので、UCYでパーツを用意して組みます。今日やってたリムもそのためなんですけどね☆
この夏は面白くてワクワクするようなのばっか作っちゃろうと思ってますんで、皆さん楽しみにしといてちょ☆

2009.07.29 休み明け
火曜日休んだらその分仕事は詰まります。なので今朝はOPEN前から入荷商品の整理。。。いったいイクラぶんくらい入荷してると思います?仕入れたり計算「したりするのは僕の仕事なんですが…今日は多すぎて考えたくないっすね(笑)
item1.jpg
ほんでこの穴の開いた黒いホイールは20インチトライアル車のフロントホイール専用です。軽いんですが…ペラペラっす☆
item3.jpg
バズーカ様から嬉しい商品。アルマイトのカラーシートクランプです♪しかも一個840円とチョー親切☆
item2.jpg
WELLGOから渋いペダルが入荷ウッディでございます☆トライアルやハードライドには不向きです。でも欲しいですね☆8,400円でさっきのシートクランプが10個買えますが、どちらを買うかは貴方次第!!
僕が使用させていただいている松田製作所のDevilです☆
devilcr1.jpg
先日1m50cmくらいのとこから飛び降りして丸太?太い根っこの上に着地した瞬間に『パッキー!』と変な音。僕はたいした事ないわい!どーせフリーの歯がおかしくなっただけやろう。と思って気にしてなかったんですが、置いてたDevilを見たKEI君に指摘されて見てみると。。。
devilcr2.jpg
割ってしもうた~(泣)
割れた理由は二つ。僕が日頃からブレーキに頼り過ぎてるから&着地点が悪かった…大阪の松田さんとコンタクトをとり、補修してもらうとめにこれから大阪へ送ります!補強もして頂けるということなので。急いで送らなくてわっ☆
クロモリのDevil君に似合う男になるためにもっと修行せんといかんですね!!
2009.07.27 クロスバイク
今日は先日からお預かりしていたクロスバイクのオーバーホール作業の仕上げをしました。
shephard.jpg
ライトウェイのクロスバイクなのですが、長く使っているのと最近はサイクリングなどにも良く使用しているので中古品ですが軽量パーツを組み込んだりしてオマカセで作業させてもらいました。
元々よりはとても軽く乗れるように仕上がったと思います。
これからは『汚れたら拭く』という日常メンテナンスを心がけて欲しいですね。

メンテナンスで思い出しましたが、いつか軽くメンテナンス講座でも開こうかな?と思ってます。HOW TOパンク修理とか色々…。詳細は考えたらまたお誘いしますわ☆
小倉から親戚がきてるので27日の月曜日は6時で閉店します。勝手を言いますがよろしくお願いします。
今日はせっかくの日曜日なのに雨。八幡浜に練習に行こうとしていたメンバーの皆さんも残念ながら中止。そのかわり店の中は大賑わい!
あらビックリ。めちゃカッコエエトライアルフレームを仕入れました!!
neonfram.jpg
NEONの新型BOWという20インチトライアル専用車です。僕の好きなビレットカラーなのでシルバーに統一したギラ渋い一台に仕上げようと思います。
白いフレームはタンクという20インチトライアル完成車です。
二台とも展示車なので組みあがるのを楽しみにしといてください。めちゃかっこいいですよ☆
neonfram1.jpg
ホイールも色々入荷したんで組まんとね♪
tirein.jpg
話は変わるけど、各種タイヤが入荷しました。ロードタイヤも増えました。古い奴は特価にしました。とりあえずタイヤが必要だ!!って方はお急ぎください☆
2009.07.26 松田製作所
松田製作所さんのホームページができました!!
matsuda.png
ホームページはこちら
啓太がテストしているcobra
僕が使わせてもらっているDevil
の製作元です!!Devilは市販化もされております!!
メイドイン大阪!もの凄い技術者が集まる大阪!!ヒジョーにガレージ率の高い大阪!僕はそんな道の狭いアウトサイド大阪が大好きです☆

2009.07.25 ジキル作成中
MTB
とりあえず全バラです。
foxc1.jpg
まるで注射器のようなFOX FLOT-LこのBIKEはかなりの期間乗らずに置いていたようなのでシールも劣化しておりますからエアスリーブメンテナンスを行いました♪
foxc2.jpg
ボディのシール類とシャフト側のシールを新しいものに交換します☆
もちろん中身はキレイに洗浄します。ユニット自体はハード使われてるわけでもなく汚れてもいませんのであまり気にするところもありませんでした。
foxc3.jpg
シールセットを交換してグリスアップして組み付けてピカリです☆
foxc4.jpg
こういったパーツを交換しました。
フレームに装着して動作確認してOK。一日経って問題が発生してなければ更にOK。そしたら、そのまま他のパーツの作成にとりかかります。。。が、他の作業予定が入っているのでしばらく作業はムリかな?

UCYの中古車は手間隙かけてハイスペックでリーズナブルです☆
2009.07.25 中古車作成中
MTB
先日買い取ってしまったので、ビカビカにヤリアゲテ中古車を作ろうと思います。
canused.jpg
CANNONDALEのジキル900です。
UltraのヘッドショックとFOXのRサスペンションの仕様です。
ブレーキとハブが大問題児のコーダ君なので全て組み替えます。かなり予算と手間がかかるけど、素晴らしいMTBにして復活させてあげようと思います☆
予定では8万円前後のハイクウォリティBIKEに仕上げる予定です!
気になる人は見に来てください。
MTB
今日はどーしても畑寺に行きたい気分だったので少々雨は降っていましたが、行ってきました畑寺に!
今回はBommberとYOKU君が一緒です。最初は良かったのですが、だんだんと雨が強くなり始め…タヌキ二本目の登りの時に、山の中がスーっと暗くなっていきました。。。
『やばい』
急いで登ってタヌキを下って下山です!最後には道脇にある木が見えにくくなるほど暗くなりました!(皆既日食か?)というくらいです♪
hataderarain.jpg
下山してすぐに超特大の大雨風にさらされました(笑)下のパルチィで雨宿り…カーボンフレームには雷は怖いっす。
Bommber君のニューcorratecのシェイクダウンも良い感じだったようです。登りはよく進んで下りでの硬さはさほど木にならないようです。
下りは速いけど、滑らせるクセがありますね。あまり路面には優しくない乗り方なので、畑寺やトレイルを走るときはRブレーキの使用をできるだけ減らしましょう☆
YOKU君は東野からの登りでなかなか頑張りましたね。なかなかハードだったでしょう。それでも今日はレベルアップしたと思うよ?

それにしてもこんなに降るとは思わなんだー。大降りは10時頃かと予測しよったけん、想定外の洗車になりましたわい。
二人ともキレイに拭いて油さしときよー。
2009.07.24 REの人へ
前々から『欲しい』と言っていたトライアル車の中古車を作りました。
219alp1.jpg
MONTYの219ALPという定価は8万ちょいの完成車です。
219alp2.jpg
フロントフォークはECHOのアルミフォークに交換。
フロントブレーキはめかにかるDISKに交換。
ハブシャフトはRYOスペシャルDURA軸棒に交換済。
ブレーキワイヤーは新品。
ヘッドセットはTIOGAのヘッドセットに交換。
219alp3.jpg
リアブレーキはTIOGAのトライアルシューに交換。
見覚えのあるであろうSLICのブレーキブースターを加工して装着済。
チェーンはKMCのシングルチェーンに交換。

かなり乗りやすい仕様にして組みました。特に高級な感じでもないのでガンガン倒しても大丈夫です。
ちなみにフレームに小傷はありますが、大きな傷はありません。
とりあえずREの人見にきてください。値段はその時に言います。
ほんでREの人の好みにあわず、嫁ぎ先が未定になった場合はココで値段を出します。
思わず乗りやすく完成してしまったので満足しております☆
2009.07.23 暑いですね
大雨が降ったり日食したり暑くなったり…忙しい国ですね(笑)
そんな暑い日差し。気にせず走ると僕みたいに真っ黒になって夏の闇に隠れる事が可能になります。
いやいや、そんな風にはなりたくない!って方にはこれ
ude.jpg
CANNONDALEのメッシュUVアームカバー☆3,465円です。
夏場に使いたい方にはこれが良いですね。BLKとWHTがあります。
数は少ないですが3シーズンUVアームカバーというのもあります。
要するにちょっと暖かいのです。
必要だという人にとっては必須アイテムですね。

そんな日差しをモノともしない少年。
montyyoku.jpg
最近かなりの急成長を見せてくれているYOKU君です。今日のレクチャーだけで2段と3段のステアケースをシングルで上がれるようになりました!狭い場所でのターンなども上手でした。
あおは足をつかない努力を意識するのが良いですね。
要は成功するイメージを頭で行ってからTRYするのが成功の秘訣です。
ナイスセンスだし理解力はあると思うので是非がんばって欲しいです!

上野サイクルの掲示板をリニューアルして復活させてみました!!!!!!
uenocylogocustommini.jpg
LOGOをクリックすると掲示板へいきます☆
いけない方はこちらからどうぞ【上野サイクル.com】

ここんとこUCYやそれ以外のライダーさん同士で『走りに行きたいねー。』、『いつもどこで走ってますか?』とかレース会場やサイクリングの時に話してたりするのをよく見かけます。僕が何か企画できれば良いのですが、時間が少なくて頻繁に行うのが難しいときも多いので、何か皆さんの役にたつものは無いかな??と考えていて久々に復活させてみました!!
僕の理想では誰かが書き込んで、予定が合えば皆で走りに行って~。とか僕抜きでも気軽にできる様になるのが理想です♪もちろん僕も参加できるときはしますよ!!ってかしたいですし☆

なので皆さんで、楽しく掲示板を活用してください。
リンクもしておきます。
ヨロー。

明日は天気がよければ日食を楽しめますね。こういうのってあまり詳しくなくてもワクワクしちゃいますよねー。見れるといいな☆
さて、ロード用のホイールセットも組みました。
dt2.jpg
DT SWISS 【RR 1.2×ULTEGRA 24H】もちろんHAND MADE BY RYO♪
フロントは2.0×1.8のDT SWISSバテッドスポークを使用した24Hラジアル組でウェイトは1,040g(クイック、リムフラップ含む)
dt1.jpg
リアは1.8DT SWISSチャンピオンスポークを使用した24H3本飛ばし組で1,300g(クイック、リムフラップ含む)
通常よりウェイトはありますが、ガッチリしていて走行性能は高めです。ヒルクライム大好きっというよりは海岸線LOVEや集団で高速走行した人やとにかくディープリムが良いんだ!!って人にオススメです☆
ちなみに完組みとか普通の手組みよりは使用している人は少ないかと思いますよ。
まじで渋カッコエエですよ。ちなみに値段は破格です。

前後セットで3万円ポッキリでどーぞ☆
2009.07.21 大雨の日
MTB
昨日は夏休み最初の3連休ということもあり、渋滞に絡みながら長野TO松山で10時間30分もかかってしまいました。帰宅したのはAM3時☆
倫太郎の寝顔はチョー可愛かったです。
全日本のレースはやはりANCHORの山本幸平選手がブッチギリの優勝!
tk.jpg
SPECIALIZEDの竹谷賢二選手がプロとしての引退レースとなりました。日本のTOPを走り続けて10年。並大抵の努力ではなかったと思います。そしてこの日のレースも速かった!見事な準優勝でした!

帰ってきてウダウダしてるわけじゃありませんよ。朝一は片付けたりしてましたが、その後は作業です。
gtr26.jpg
GIANTのTRIALS COMP26のカスタムメイドです。新車の商品ですが買主様の希望に合わせて持ち込みパーツで組み上げました☆
乗り易くてNICEなトラ車に仕上がりました。
そんで猛一台!
bowc1.jpg
DEOREのクランクセットとBBとフロントディレーラで1,250gです。
bowc2.jpg
XTのクランクセットとBBとフロントディレーラで1,100gです。
150gの軽量化…しかしこのグレードアップにはそれ以上の意味があります!
bowc3.jpg
ペダリングの軽さ+変速性能チョー向上+見た目性能格段UP!!
ここにきての150gの軽量化。。。乗り慣れた乗り主が乗ればその瞬間に実感できるでしょう☆
納品が楽しみです。

さて次はどの作業しようかな??やることはゴジャンとありますけんねえ。
2009.07.20 全日本全滅
MTB
ただいま高速渋滞中☆
アンダー23は
CliFFが6位くらい。リースヶは-2LAPです。

僕はエリートで40位くらいで落車…そのまま終了。何位かよく分かりません。
とりあえず痛いす。
2009.07.20 全日本朝
MTB
20090720094705
ただいまマスタークラスがレース中です。愛媛からはシゲちゃんが頑張ってます!
11時からはアンダー23に,CliFFとリースヶがでます。チョー激戦区なのでフィードはドキドキです。

2時からはエリートクラスで僕が頑張ってきますよ☆
2009.07.19 全日本夜
MTB
20090719191825
これがカブトのナポっす☆
めちゃ美味930円なり。

明日エリートは85人くらい?皆、ヤバいくらい気合い入ってそうです。
2009.07.19 全日本
MTB
20090719133432
雨が降ったり止んだり晴れたり…めちゃくちゃな天気です!
泥沼です
MTB
こんばんわ。うわさのマルコメです。
cri.jpg
クリートも変えて気合いれていってきます!
キッズ達は今日から夏休みですねっ。悪さをせぬよう一生懸命遊んでください!(事故には注意)
夏休みだなんて僕には関係のない休みなのに、なぜだか朝ご飯を食べながらニヤリとしてしまいました♪だって夏だもんね。
bikera4.jpg
バイシクルクラブ8月号が入荷してきました。
J SPORT漬けになってる皆さん…この土、日、月は走りに出かけてはいかがでしょうか?ダンシングをする度に昨晩みた映像が頭の中でシンクロする。。。これを妄想族と言います(笑)
妄想は大切っすよ。僕なんて練習中ならいつだって一等賞です☆
自分に酔い過ぎて事故らないように!

さて、今日も元気に準備しながら仕事して9時から長野へ向けて出発です。
大規模な修理は連休明けに持ってくるように!
2009.07.16 日焼けが痛い
昨日は遊び過ぎて日焼けが痛いです。
hogo.jpg
今回の上野家はホゴが25匹くらい?カワハギ1匹。秘密な10匹くらい。
大満足です。おいさんはホゴを見つけた瞬間のドキドキとワクワクの焦りが最高にたまらなく好きです☆
休んだら働く。今日はきっちり仕事させていただきましたよっ。
camo.jpg
SUNリムのCAMO/WHEELを前後で組ませていただきました~。LEFTYにCAMO…渋いっすねー。かっこよろしくてよい!
あとは自分のフロントブレーキがまたもやオイル噴出事件をおこしてしまったので再度修理しました…全日本を前に恐ろしい。
ほんで重松君改めこんにゃくさん改め五代目さんの奥さんにレーパンを売りつけてハンドル位置変更してお見送りしました☆あれから雨は降らなくて良かったですね。
そうこうしてたら啓太がきてパーツ変えたりあーじゃらこーじゃら。
cobrak.jpg
やっぱカッコエエね。
VIVAユニクロ☆
ってしてたら池ノッチがきてヘッドセット破壊したから交換。
kingc.jpg
クラウンヘッドにCHRIS KING!!
やばい。KINGのために用意されたようなフレームじゃわいのう。めさスムースで見た目のパワーもMAXです♪

その間ロードの修理とグレードアップが数台入庫と、注文分の部品が入荷。明日します。
土曜日の閉店後には出発するけんね。忙しいですよー。
できたら明日の朝は畑寺行きたいな~。起きれるか??
2009.07.15 途中経過
20090715122447
20090715122442
鮫さんも僕達も良い感じにいけてます☆
2009.07.15
20090715070604
お父さんは頑張ってホゴとタコを穫ってきます☆
MTB
7月19、20日は長野県で開催されるMTB全日本選手権に出場するため不在です。
前回悔しい思いをした富士見から一ヶ月ちょい…ハードに追い込みましたか??
いーえ。楽しく乗りながら気持ちよくハアハアしました☆
気分は上向きです。練習もここ最近にしてはよくできたと思いますよ。
その証拠にタイヤは交換しとかんとレースは走れんなっ。てくらいまで減りましたもん。
zennihon.jpg
今回はSPECIALIZEDのサウザーウィンドをインストールしました。一応マッド用にストームも用意しました…
僕にとってこれからの3レースくらいは正念場なんすよ~しっかり好成績を残さないと来年にはエキスパートクラスに降格させられてしまいそうですからっ!
ですからタイヤを換えるのになんの躊躇もしません。効果がでるなら即実行。
でも明日は海行きます。神経を研ぎ澄まして魚獲ります。ある意味集中トレーニングです(笑)
ほんで木曜日の朝は軽く畑寺で刺激を与えてから全日本にそなえます。

遊びにレースに忙しい夏が来ましたよー!!
昨日はこんなん組みました。
escapemini.jpg
ヘッドの入りが悪かったので調整するためにフォークとか外してたんですけど…コラム長っ。こうやってマジマジ見ると変な部品だなー。
ESCAPE MINIって乗りやすいけんオススメよ♪ちょっとその辺を♪って感じなら最高☆

後ろに見えるFフォークはROCK SHOXのTOTEMっすね。DHに出場する方のなのでオイル交換とグリスアップ作業をしてました。
ほんで今日は働くんですよ。
けど水曜日は僕とKEI君とUCY親父はお休みなんすよ。
oz15.jpg
海にいってきますので!!
長浜港から一日2便の船に乗って青島に行ってきます☆
oz11.jpg
ちなみにこの画像は12日サイクリングのロング組、『清流の里肱川』の道の駅での休憩したの図(笑)
oz12.jpg
やっぱ川と湖にはいきなりドボンが一番でしょ?

それなんで水曜日は休みます。
あと宮内家の恵さんと翔も行きます。翔は僕と長浜までロード練です(笑)乗れるときに乗っとかんとね!
去年のリベンジに鮫さんも参戦します!
明日がめっちゃ楽しみだっ!!!!!!!!

AM7:00長浜港発の船で行きます。
2009.07.14 夏の愉楽走☆
太陽野郎ことホワイトハウスオーナーです。みなさんこんにちは♪
7/12は最高の夏空の下、愉楽走が開催できました!
oz10.jpg
35名の参加者で(サイクリング22名&ロング13名)下灘から大洲へ走りました。
サイクリング組ではKEI君が先導してくれました。
oz1.jpg
皆さん楽しんでいただけたと思います。暑かったけど、自転車で走ってる間はそんなに感じなかったでしょう。。。止まったら実感するけどね(笑)
サイクリングは片道約30kmもの距離を走りました。大きな登り下りが少ないとはいっても、なかなかの距離だと思いますが、無事完走できて良かったです。

ロング組は僕のアバウトな先導でスタートしました。
oz4.jpg
下灘から長浜の赤橋までは旧国道を使用して海岸線の上を走りました。少しアップダウンはあって路面もデコボコですが、普段ならなかなか走らない道でしょうし、皆さんに走ってもらいたっかたんです。(僕はこういう道が好きです。)
oz5.jpg
途中で海岸線にもでました。(僕が道間違っただけ☆)
oz2.jpg
サイクリングとロングの集合写真を見比べるとなんだか面白いですね♪
oz3.jpg
ロングに関してはなかなか距離もあった合計90km。ペースも実際ゆっくりではなかった様に思います。僕の想定していた時間よりはかなり速く着いたので、少しペースが速すぎたかな?と若干反省はしておりますが、あまり気にもしていません(笑)
oz6.jpg
後半はCliFF先生にペースアップをお願いして走ってもらいました。
ペースをあげて走るとしんど苦しいのも一つの楽しみですよね。
oz7.jpg
翼と翔にはサポートしてもらって助かりました。後方にこの子等がおれば僕は安心して適当に走れます☆
oz8.jpg
一日中頑張ったのはリースケ君かな?ロングのカメラマンは彼です。撮っては追いかけ撮っては追いかけの繰り返し、しかも後半はアタック合戦になるし。。。自走での帰路は潰れてましたね。久々にリースケ陥落の時でした。でもこれで更に速くなった気が…
良い写真がたくさんありました。ありがとう。
oz9.jpg
おっと忘れてはいけない前半のサイクリング組の後方支援をしてくれました。帰路部門山岳賞ワタル君。
皆さんお手伝いしてくれてありがとう。おいさんは助っ人がたくさんおって嬉しいです。そんで『自走で行って自走で帰るぞ(山岳アタック&ゴールスプリント有)』のめちゃくちゃな召集に普通に賛同してくれてあざーっす♪
oz13.jpg
今回は参加された皆さん、お疲れ様でした!!
かなり日焼けした方が多いのではないでしょうか?しばらくは寝つきづらい日が続きそうですが、我慢してください♪
また機会をみてサイクリングやMTBの企画をしますので、その際も是非ご参加ください。
身内ごとですみませんが、
oz14.jpg
今回のサイクリングの企画もUCY親父がほとんど考えて準備してくれました。大まかな下見や集合場所の確保など。色々やってくれてます。
おかげで僕はかなり楽しめました!

では皆さん、暑さに負けずドンドン自転車に乗りましょう!

2009.07.12 愉楽走
20090712173834
無事終了しました!
天気も恵まれて良かったっす!太陽に好かれ過ぎて暑かったけど(笑)
僕は行きと帰りを自走で合計153KMの走行でした。
リースヶ、翼、翔、渉での移動はチョーハードで濃いい練習になりました☆

参加された皆さんお疲れ様でした。

ヨク君と楓樹はちゃんと帰れたやろか?
詳しい内容は後日アップしてます!
どーも♪太陽から愛されてる男、ホワイトハウスオーナー27歳です☆
一週間前から12日は雨という予報を崩さなかったウェザーニュースさん達が今日、ここにきて予報を晴れ曇りに変更してきました!!やっぱ太陽に好かれてるんやろうな~って思いました☆
bicycle.jpg
それ以上に参加者の皆さんからの祈りが通じたのでしょう♪
明日は7月12日愉楽走の日です!
明日は一日自転車を楽しみましょう。

PS:保険の枠が8名分ほど余裕があります。もし、予定が空いてて今からでも参加したい!って方は今回に限り当日参加もOKですよ。

それでは明日、8:30に下灘で会いましょう!!