2008.11.30 さぬきクロス
MTB
こんばんはー。
本日香川県ではさぬきクロスが開催されていましたね。(シクロクロスの大会)
CliFFとリースケのクラスは見応えのあるレースだったそうで見に行けなくて残念です。hiraponさんからチラっとだけ情報をメールで頂きました。
『リースケ君、面白おかしくレポートして下さい♪』ちなみに最終結果は聞いてないけん知らん。
hiraponさん親子はダブルで入賞できたようで!よかですね♪これまた見れなくて残念無念…
torakai.jpg
とか言いながら僕は会長と仕事をサボってトライアルしてましたけどねー☆
連日でやり込んだので腕と足がパンパンです。手の平まで筋肉痛だよ(笑)

さて、さぬきクロスのレポートを探してブラッblog巡りでもするかねー。
スポンサーサイト
2008.11.30 満員
昨日の日中は会長と久々に裏セクでトライアルしました。
体の可動範囲が80%くらいまでに戻ってきました。良い感じです。
その夜はローラートレーニング。代謝も元に戻ってきてさらに良い感じです。
朝は畑寺に行きたかったんですが、中止。
そのかわり少し早く仕事です。

さて二階の棚が満員になりましたよ。
herumet.jpg
ヘルメットがビッシリです。
フィッティングしたい方どうぞ~。
2008.11.29 再開!
20081129235518
チョーーーーーーーーーーーーーーーー久々にローラートレーニング♪張り切り過ぎて死にかけました…過呼吸で(笑)

ん~久しぶりにちゃんとした汗をかきましたね☆気持ちが良いです。
これから来季のレースに向けてボツボツと下準備していきます!
2008.11.28 リビルド
ちくしょー。トラ車に乗ろうと思ったら元気よく雨が降り出したがー。
仕方がないので作業です。
hayesoh.jpg
分解、洗浄してシール類を交換してリビルドしました。。。
けどね、作業中に手が滑ってね…ホースが『キュポッ♪』って抜けてね…僕のズボンはブレーキフルードでギトギトさ★
まーちゃんと組みあがりはしたんですけどね、ただ僕のズボンがベトってるだけでね…ただ雨が降らんかったらこんな事にはならんかったんやろーなあって思ったら、雨が憎たらしくなってきた!

もー今日は仕事せんっ。UCYの年賀状のことでも考えよう。

ここんとこトライアル復活してます、UCYアイドルRYOです。今日も後ろ回り着地でアワワ…って感じです(笑)
やっぱトライアルはたまらんね。だいぶ乗ってなかったんですけど、動きも若干良くなってきました☆
だいぶ使い込んだので割れてはないけど、ペダルのケージだけ交換しました。(同じ物に)
vp1
↑ビフォー↓アフター
vp2
おおっ!
なんてピカピカツヤツヤ☆ってゆーか黒色だったのね♪
これで飛んでる最中に足がペダルから滑るという危険もなくなります!!

明日も乗るぞー!
ってか、これから乗ろうか♪
2008.11.28 マブい♪
MTB
やっべー♪この子めっちゃマブいがっ♪
abso1.jpg
『マブい』さてこの言葉はいったい何歳くらいの人を境に使わなくなるんでしょうか??
本題のGreeeeeeen Bikeです。
こんなん作るのはCommencalです。
さすがっ♪
ABSOLUT CGというお遊び重視BIKE☆
abso2.jpg
シングルスピードですがアダプターが付いてるので、後々リアの変速もつけたいと言えば可能です。
シングルでも市内グルグルなら楽勝で移動できますけどね。
二階に展示しておきます。
こりゃー目立つな♪
おいおいECHOさん>いくらなんでも削り過ぎだろう(笑)
e6.jpg
トライアル用のリムなんですけどね…やり過ぎっ。
でも、こんなん好きです。
e7.jpg
これはヘッドセットなんですけどね、軽量なんですよっ。96gだったかな?シールドベアリングが中には入ってるんですが、ヘッドキャップに穴まで空けてステキ♪
よく見てくださいね。中心のボルトにまでECHOの刻印がされてます…やり過ぎっ。
でも、こんなん大好きです。
e5.jpg
これは20インチTRIAL車用のリアハブはんですけどね。細かく削りが入ってます。地道な軽量化…手間かけ過ぎ!
こういう細かい仕事は素晴らしい。しかも価格が抑えれてるところが凄い。
ん?後ろの白いのが気になる??気になるよね~(笑)
e1.jpg
ECHOの新型トライアルフレーム【TEAM】
僕が乗っていた時の強度完全重視のトラ車ではなくて軽量化一番星のフレームです!
なんてったってヘッドチューブに穴が開いてます!!トライアル界では密かに流行中☆
e2.jpg
おおっ!向こうが見える!!
こんなん見たら興奮してしまうのも当然でしょう!やばいっすよマジで。。。欲しいもん(笑)
e3.jpg
それにしても穴開け過ぎですよね~。
e4.jpg
まあ、この地道な努力が軽量化に繋がっているんでしょうが、手間暇かかるな~(笑)
あっ塗装が微妙なのは気にしないでね。

バラの状態で見たい人は早めに見においでね。しばらくしたら組み始めるけんねっ。
2008.11.27 ブレーキNO.1
MTB
MAGURAが一番
m1.jpg
個人的にはそう思っております。
そんなMAGURAから2009年モデルのMARTAが入荷しました。<新型です。
m2.jpg
個人的にマスターシリンダーは従来の形が好きなんだけどな~。
でも明らかに密閉性は高くなってそうです。
m3.jpg
キャリパーも構造変更されてます。

こいつはBLACKで税抜き36,000円のブレーキ(片側のみ)
これより気になるのはMARTA SL…マグネシウムボディで激軽なんだってさ…気になるよねっ☆

話は違うけど、KING OF TRIAL BRAKE HS-33
m4.jpg
の限定モデルのREDです。
赤いボディにレバーはCNCの削り出しレバーが標準装備じゃ♪
前後セットでの販売で価格は35,700円でございます。
HS-33こそ最高にして最高。究極のリムブレーキです。
風速15mの明石海峡大橋を走り抜けて午前4時に大阪より帰宅しました。オーナーです。
帰宅して溜まった作業と仕事をいくつかこなして、仕上げたくてたまらなかった試乗車を仕上げました!
sijyou1.jpg
SPECIALIZED☆SIRRUS☆
代表的なクロスバイクですね。
こいつを誰にでも試乗していただけるように用意しました。Sサイズなので160cmくらいの方からなら楽勝で試乗できると思います。150後半くらいの人もイケルでしょう。
クロスバイクってどんな感じなの?
普通のママチャリしか乗ったことないから、スポーツ車との差が分からない!
ってゆー方達には是非乗って欲しい一台です。
sijyou3.jpg
フロントは3速仕様で、リアは8速。旧型のXTを使用したちょびっと高級なクロスバイクです♪
重量は9.6kgとボチボチ軽め設定になっておりますー。

気軽に乗ってみて下さいね。
2008.11.23 住吉大社
20081123134217
大阪の住吉大社に来ております。
神前はカッコイイです☆
2008.11.22 大阪入り
20081122125409
今回は淡路島を通過しての本州入り。
今回は休憩をしたり、寄り道したりしながら無事に大阪に到着しました!
2008.11.21 パクパク…
明日の早朝から僕は大阪へ行きます。
11月22,23,24日の3日間はRYO様不在です。
もちろんお店は営業してますよ!
最近、僕と源ちゃんは少し困っています。
pakpak.jpg
ご飯が美味しくて仕方ありません!毎日3食はしっかりパクパク。仕事の合間にも食い物があればパクパクと…胃袋が大きくなってしまったのか夕方にはお腹が空いてセブンスターで買い物してきてパクパク…
おかげで体重が今までにない程増えてきております☆
僕の身長は162cm。
昨年の平均は51kgくらい。
今年はパワーアップ計画で筋肉量を増やして53kgがベストウェイトでした。
そして盆明けから今日までトレーニングもせずに地道に積み上げてきたウェイト…なんと57kg!!!!!
一ヶ月に1kgも増えてます…これじゃー僕が妊婦か?というくらいです。
そんな事を言いながらもパンをパクパクしながらタイピングー☆

間食万歳!!
2008.11.19 冬将軍到来!
めちゃくちゃ寒いですね…仕事をする気になりません。
クソ寒い中バイシクルクラブが届きました。ついに12月号です。ということは年末が来たということ!っとゆーことはSHIMANOのカレンダーが配られる時期になったということ!!
baby.jpg
2009年のカレンダーはUCYのお客さんにはプレゼントしますけんね。とりあえず店に来たらカレンダーのことを言って下さいね。UCYの人間は90%カレンダーのことを忘れてますから。(笑)でも皆にプレゼントする気は満々なんですよ♪

さて、本題の冬将軍の到来。石鎚山ではガンガン雪が降り、自分の愛する皿ヶ峰も白くお化粧しとります。やはり冬将軍が来たというべき日でしょう。
そんな日にUCYアイドルを見てくれてる皆様に御報告。
我が嫁、怜子様のお腹に赤ちゃんができました!!
『やったぜっ!』
実は既に8ヶ月目に突入しております。出産予定日は2月6日でございます!
性別はどちらかまだ分かっておりません…気になります…。
BLOGでの公表は沢山の方々が見てくれているので、しっかり安定してからと思い。安定期に入るまでは喋りたいけど我慢してました。。。
その後は個人的にタイミングを見計らっていただけなんですが、冬に産まれる我がBaby…やはり冬将軍の到来した今日このタイミングが一番や!ということで今日になりました。(笑)
ついに僕も新米パパ宣言ですよ~。皆さんBLOGをさかのぼって見てください…妊娠が分かったぽい時期に僕の脱タバコ生活が始まっております☆

これからはウザイくらいの新米パパBLOGに話のネタが変わっていくと思いますので御注意ください!!

先日倉庫でSPECIALIZEDのSIRUSというクロスバイクのフレームセットを拾いました。(笑)
以前から倉庫の中にはあったんだけど、存在を完全に忘れてた!!
testbike.jpg
という事でひっぱり出してビカビカに磨いてこれから少しずつ試乗車を作ります!
ちょっとセレブなシラスを作成予定。
まっクロスバイクに乗った事がない無い人に体験してもらう良い試乗車になるかな~なんて思います。
完成したらまた紹介します。

っで、告知するのを忘れてました。
11月22,23,24日の3日間はRYOお休みです!
大阪で友人が結婚式をするので、嫁の里帰りを含めて3日間も連休を頂きます。すんません!!
現地から休日BLOGをあっぷしますけん許してねー☆
2008.11.17 水の都西条
風邪をひいても強制的に治させる気合の魔法使いRYOです。みなさんゴキゲンヨウ。
昨日はめっちゃ天気が微妙な中、愛媛県サイクリングラリーが開催される西条市に行って参りました。
sa1.jpg
集合場所は西条市総合文化会館。泉があったのですがこれがまた綺麗☆
天気が微妙ということと風邪引きさんということで、今回は一般コースにAUTHOR君(シングルスピード)で参加。
それにしても水が旨し。
2008.11.16 サイクリング
とりあえず雨は止んでるようです。
よかったよかった☆
では今から西条に向かいます!
明日は僕の楽しみにしている愛媛県サイクリングラリー西条市大会です!!
なのに天気は微妙…
そして自分はチョー珍しく風邪をひくの巻。
指の関節まで痛むのは久々です(笑)明日までに超回復させときます!
明日は小雨でも決行です。たぶん昼前には雨も上がるでしょうし、そんなに大したことない雨雲だと思います。←特に根拠はないよ♪僕的にそであって欲しいだけですが☆

申込されている方は、当日西条市総合文化会館に集合です。
受付では【南温支部】で受付て下さい。
もちろん会場には僕がいますからね。
地図はこちらだYO。
もちろん、明日はUCYはお休みなんで夜露四苦!


2008.11.14 頑張れ日本♪
俺って撮影スポット発見センス抜群なのかも??
試乗中とかお出かけ中にちょっと良さげ場所をピピっと確認してはパシャリ。
kestrel1.jpg
しかしツメが甘い。
マンホールが邪魔です(泣)
光が変に反射して台無しです(汗)
kestrel2.jpg
ちょっとちゃんとしたカメラが欲しくなってきました。BLOGの画像はいつも携帯のカメラですからね。
kestrel3.jpg
純白のKestrelが良い被写体になってくれました。
でもこれの買主の方はまだ一目もこのバイクを見ていない。。。
なのにBLOGでUPされている…まあこの僕と買主の間ではプライバシーなど存在しないという事ですな(笑)
ごめんなー。我慢できなんだっ!

ってかこのロードまじカッコエエでしょ!!
もちろん試乗しましたけど…なにか?
ビュンビュン系でしたけど…なにか?
昨日きてた南中学校の体験学習生徒3名、本日も来てました。
本日は僕はあまり関わらずに自分の仕事をしてました…
taikenn2.jpg
『ゴソゴソ、ゴトゴト…』
ん?何を持ってきたんだ??
taikenn1.jpg
原付のエンジンじゃないっすか(笑)
廃棄処分するエンジンだったから、分解体験ですって。
『捨てるやつやけん、なんも気にせずバラバラにしてみー。』
またまたそんな放りっぱなしジャーマンみたいなことを。。。
でも少年達は楽しんでいたようです。
そりゃそーだ、体験学習に来て原付のE/G分解なんてさせて貰うなんて思ってもいなかったでしょうね☆
明日は学校にいって自慢することができるでしょう。
まだまだ半袖で元気なトサカ頭です。昨晩は専属美容師にトサカの微調整をしてもらったので、チョーごきげんっす☆
先日フレームを紹介していたYaaBaaが完成。今回のコンセプトは
【ガッツリ走れてシッカリ遊べるMTB】
yaabaa1.jpg
テーッレッビガーイドッ☆(檸檬提供:鮫さん)
じゃなくて走れるトライアルMTBです。フレーム形状、リジットフォーク、ハンドルポジション、太いタイヤはトライアル的スタイル。
しかーっしっ
yaabaa3.jpg
トライアルとか言いながらフロント変速機がついとる!フロントのギアはインナーとミドルの2枚ギアです。(22×36T)リングガード着きやけん安心よ♪
それーっにっ
yaabaa4.jpg
XTRのショトケージRディレーラー&SHIMANO/TIAGRA(12-25T)の9速ギアで変速システムは完璧でございます。ガンガン走って下さい的な具合に仕上がっております。
yaabaa5.jpg
そんなことより青のゴン太リムが存在感大。エアボリュームたっぷりなので安定してフワフワ走れます!
それよりもフロントの青タイヤが気になるか??
ってゆーかリアハブはU/AのDISKハブなんですけど、ノッチ数が48と多いんです。要するに細かい動きがやり易い大人的アイテム。
【マネーでテクニックを買う】
すげー大切なことです(笑)
yaabaa2.jpg
しれっと最後まで無視してたけど、ブレーキは前後DISKです。しかもHAYESのエルカミーノ。高級品です。子供に触らせたら手が腫れます!
とてもヨク効くと思いますが、音鳴りが激しいのが少々難点です。

二刀流MTBレモンってどーよ??
テストを兼ねてもちろん試乗あしてますが、めっちゃくちゃ乗りやすいです。走ってよし、トラってよし、俺ってすげーって感じです。
正直、完全に思いつきで作ったので思いつきの値段で売りにだします。
二刀流MTB
メーカー名:YaaBaa
モデル命:レモン
販売価格:14万円+消費税=147,000円
一回書いた値段は変えません。
欲しい人が買って下さい。
あっ通販はしません。
今日は我が母校、南中学校の生徒さん3名が体験学習という名の下にUCYに下働きをしに来てくれました。(笑)
まずは店内外の掃除♪その後は裏の雑草抜き…ラストはHONDAのカレンダーのシール貼り&袋入れ作業。。。本気で雑用をさしてみました。。。ちょっと可哀想。
nanntyuu.jpg
その後は一台の自転車を3人で協力して全解体するという大仕事!
完全にド素人の少年に頑張ってバラしてみー。といっても出来るわけもないのでトサカのお兄さんは優しく色々と教えてあげました。
しかしUCY/BOSSは少々説明の仕方が怖いです…何故か??間違いなく生徒達の返事が少ない&声が小さいからでしょう。
完全にビビってそうなので僕は『飴役』です。
後半戦はちゃんとした体験学習って感じになったので良かったです。
明日も一日来るそうです。
さて、何してもらおうかね??
BRIDGESTONEから満を持して発売されたレーシングロードタイヤEXTENZA RR1
hatumono.jpg
コーナー使用時の部分(グレーのとこ)を触っただけで興奮してしうようなウルトラコンパウンドです♪
多分これの使い手は走りながらキャーキャー言えるでしょう。。。インストールしながら欲しくなりました。試乗しなくてもいいのに試乗しちゃって更に欲しくなりました。
EXTENZA RR1…なかなかの強者でござる。
さてそんなところへ以前から注文していてバックオーダー状態だったSUGOIの商品が入荷。
hatumono1.jpg
『いらっしゃい!買う時は試着してみてねっ♪』
【Helium Jacket】ヘリウムジャケット 13,300円
実測90gの軽量ジャケットです!アウターに適した素材で、水と風はバッツリ防ぎます!
インナーに暖かいウェアを着てアウターにヘリウムを着ると完璧っすね!
値段の価値は十分にあるジャケットです。
走ってて熱くなったら、脱いでポケットにしまえる程コンパクトになるのもウレシイ一品です☆
hatumono2.jpg
『いらっしゃいませ~♪よろしかったらどうぞっ☆』
【Hotshot Ⅱ Jersey】ホットショット 14,700円
当店人気の長袖ジャージです。
内側は起毛してあり暖かく、保温性と吸湿性に優れています。前かがみになった状態が一番フィットするように出来てあるバイシクル専用ジャージ。背中に3ポケットもあって便利です。

貴方はどちらの接客スタイルがお好みですか??
すんません!予定になかったんですけど、今日は6時で閉店します。
ちょっと出かけんといかんので~☆
bluepink.jpg
可愛いっしょ?
BLUEのゴン太リムにPINKのU/Aハブ♪
こいつは先日のYaaBaaにセットするつもりで組みました!
やっぱリム組みは楽しいね~☆
本日はハーフセンチュリーの日。
朝起きたら天気の具合はサイテーな感じ。『あーあ。』って思って二度寝したが、すぐに目が覚めたので応援に自走で行くことに。
会場では悪天候でも参加される精神的強者達に挨拶を。
まあ途中まで一緒に走って帰ろうかなー。と思いながらBSCの東予支部、コウセイ、リースケ、BOMMBERと走行開始。
しばらくしてからWESTANさんの列車に追いついたので追走。
しかし…『しんどい。』
ってゆーか重いギアが全然踏めません(驚)
前回の瀬女で『練習しよう!』っと誓ったはずなのに練習もせず仕事にかまけた罰ですかね。。。
途中で帰るという考えは即却下!
練習だと思ってハーフ走りましょう☆
って気合入れたのに犬寄峠を上がりきる前にWESTAN&リースケ&BOMMBERに引き離される…
マジで凹みます。(泣)
そっからは単独だったり、少しだけローテ組んだりしながら走行…回転系のペダリングばっかりで全然ガンガン踏めません。やはり畑寺様に修行を見てもらわんといかんようです!!
内子を越えて砥部近くになった頃に激タレのBOMMBERに遭遇。
『お前なにしてんねん!』
とか偉そうな事を言いながらパス。。。実はダンシングするだけで脚が攣りそうなクセに(笑)
そっから先は登りばっかりで半泣き…ってところにサポート車に乗った彩香ちゃんが『バナナいりますか?!?』
いります!いります!完全電池切れ(容量不足)の僕にはありがたいバナナパワー☆サンキューです。
あとは必死にこらえて上尾峠まで走りぬけて終了♪
結局最初っから最後まで走りきっちゃいました。
TIMEは2時間28分ダメダメBOYSです。全然オーナーPOWER爆発させれませんでした。
あーマジでトレーニング再会しよー!!このままじゃー来シーズンが怖いわい!
harf.jpg

そうそう店に帰った瞬間に先日入庫したCANNONDALEのシクロクロス7売れました。狙ってたけど迷ってた人は残念しょーデス☆
SALE品は素早い行動が吉です。
2008.11.08 遊んでみた。
今日は前々から自分の頭の中で思案していた完成車の作成に着手♪
yaba1
YaaBaaの26インチトライアルフレーム【ムルロア】
パーツの組み付けの前にまずは下準備!
ボトムブラケットのタップ修正(ネジ山を新しく綺麗に作り直します。)
それが出来たらボトムブラケット部のフェイスカット。きれいな面を作ります。
そしてヘッドセットが着けられるヘッドも上下フェイスカット。
こういった下準備をしてからでないときちんとした自転車は出来ません☆
yaba2
そしてとりあえずはフロントフォーク装着!!
ビレットの自転車って最近少なくないですか??
ギラギラしたビレットのMTBって絶対カッコイイって思うんですけどね~。

今日はここまで!
時間のある時に少しずつ作成していくので完成はまだ先ですよ。

そうそう。肝心な要件を書き忘れてました。
11月10日(月曜日)はお昼過ぎからの開店になります。
2008.11.08 冬支度♪
今日は寒いですね。冬が近づいてきてるんだな~と感じますが、作業中の僕はまだ半袖☆最近の小学生とかよりは子供的です!!
さて寒くなってきたけど、冬支度はしてますか??
指先寒くないですか??
fuyu6.jpg
シューズカバーは一回使ったら止めれませんよ~☆
冬場はこれが無かったら僕は走りに行きません!
fuyu5.jpg
長袖ジャージやインナーウォーマーやwinnter用グローブなんかも一通り補充して展示しております。楽しく冬を乗り切るには十分な冬支度を♪♪
fuyu4.jpg
そうそうSPECIALIZEDのMTB用シューズとROAD用シューズが各サイズ入荷しました。
案外履き心地が良いですよ。
fuyu1.jpg
METから初回オーダーしたヘルメットの一部が先行で入荷しました!
fuyu3.jpg
エストロのREDとWHITE/BLACKが入荷
fuyu2.jpg
インフェルノ ウルトラライトのBLUEとWHITEが入荷。
やはりMETはどれもこれもカッチョエエです。

さあ!明日はハーフセンチュリーだっ!!
天気は微妙だが、皆さんどうですか??楽しむ準備は良いですか!?
僕は時間があれば顔を出します☆

2008.11.07 欲しい!
空間の魔術師と呼ばれたい27歳です。皆さんこんばんは。
eastonho.jpg
EASTONのカーボンフロントフォーク。CNTだからコラムもエンドもカーボンです。
やっぱ軽いです。
持つだけで欲しくなってしまいます。
MTBのフロントフォークから考えると安いもんで、こんだけ高級な感じでも、4万ちょいで買えちゃいます♪
誰か買ってみーや。

明日の朝は二階の展示&プライス作成をします。組み立てるだけ組み立てて二階に放り上げた台数なんと12台!!数えてみてビックリです。
しかも組み立てたのはこの2週間!
それに対してセンスあるプライスカードを作成してセンスよく展示せねばなりませぬ…明日は頭を使うぜ☆
I Like ミスタードナッツ。
I Looked ”広告チラシ” 2 weeks ago。
エンゼルショコラ新発売!!
I want エンゼルショコラ♪
But I was busy...busy...busy...busy...............(2weeks)
TODAY!!
I'm get a chance this morning☆
『いっらしゃいませー。お持ち帰りですか?』
YES!! I wantエンゼルショコラ♪
『申し訳ありません。エンゼルショコラはまだ出来ておりません。』
What??
エンゼルショコラ is チラシの新製品!!
Why まだデキテナーイ (angry)
『オールドファッションなどの商品でしたら100円セールをしておりますが♪』

しばらくミスドには行きません。

そんなスネ夫はCANNONDALE JAPANから2008年モデルの特価車をGETして参りました☆
UCYの08在庫は完売してたのですが会社は輸入し過ぎて困っていたようですな(笑)
SALEは決断力と行動力が肝!迷ってクヨクヨしてたら他のSHOPさんに買われてしまいます!
スネテても仕事はできる男ですよ。
cato1.jpg
2008 SIX 13-5 52サイズ RED
105×アルテグラ×MAVICアクシウム仕様
定価269000円の商品
cato2.jpg
2008 SIX 13-5 52サイズ BLUE
105×アルテグラ×MAVICアクシウム仕様
定価269000円の商品
2008年モデルの中では価格と内容がBESTマッチしてる商品がGETできました☆
もちろん大幅値引きします!!
BLOGは不特定多数の方が見てるので値段は書きません。通販する気もサラサラ無いので店頭発表のみです。
気になる人はダッシュでお店においで。スネ夫が商談してあげます。

そうそう特価でGETできればGETしよーっと思ってオーダーしてみたらGETできちゃったBIKEも入荷。
cato3.jpg
2008 シクロクロス-7 50サイズ RED
定価199000円の商品
高速オールラウンドマシンです。
速く快適にも走りたいし、路面状況も気にせず、バッシバシ走りたい方にチョーおすすめ♪
cato4.jpg
シクロクロス-7はDISKブレーキ仕様です。なので天候によって性動力が左右される事も少ないですし、リムサイドが黒ーくなって汚れてしまう心配も少ないですね♪
もちろんこれも値引きの対象商品です。

この3台に関してはまだ買い手がついておりませんので、欲しい人は連れて帰ってください☆
あとMTBの一番安いやつ、F7のSサイズのBLUEも入荷しました。が、まだ組み立てておりません。

スネ夫のお得情報コーナーでした。
今日は2009年モデルのANCHORカタログが入荷しましたので告知です。
annew2.jpg
カタログ表紙がナイスセンスです♪
しかし、その商品をオーダーするオーナーはそれの数倍ナイスセンスです☆
annew1.jpg
RA5 Sport 【GOLD×RED】
税込148,000円の商品ですが、パッと見20万円のロードに見えてしまう…
ハイセンスなオーダーです!!
これは展示品ですので、明日から二階に展示しておきます♪
今年のGOLDはめっちゃ良いって言ってたやろ??
いっぺん見てみて!ゴージャスやけん。

昨日もスローライフ松山なイベントで市内をサイクリング。
しかし朝からめちゃ雨…
でも一応お手伝い要員なので現地には行きました…が、中止(泣)
matide1.jpg
朝はよー降りました!!
でもそっから雨も止んだので午後の部は決行♪
matide2.jpg
さーこの後ろ姿は誰だ!!分かるかな??
昔からMTB界にいる人物です。
ってか朝に会場おるけんビックリよ。お互いに(笑)
matide3.jpg
さて今日は試乗車を用意していただいたGIANTさん&CORRATECさんへ試乗車を返却するべく梱包して専用BOXへドーン!!
ちなみに手前の箱が一般的なスポーツ車の新車が入ってくる箱。中身はバラしてあるので、出してから組み立てて形にします。
それに対して、試乗車用BOXのデカイことデカイこと。
佐川急便さんと値段交渉はパパがしてました☆