FC2ブログ
まいどですー。
11月25日開催のTRY-ART杯の会場【たいむトライアルパーク】の道順説明をさせて頂きます。
地元人は堀江港方面を目指せばいいだけなので、大体その辺までは分かるはず。
今回は高速道路の松山IC方面から行く場合の案内です。
会場近くの詳細も書いてますので、皆さん要チェケラー☆
まず高速道路を下りて、国道33号線を北上(松山市内方面)へ走ります。
しばーらく行くと『南環状線』と交わる交差点(ジャスコが右前方に有)がありますので、そこを左折。
CA341659.jpg

そのまま環状線を道なりに延々と進みます。
看板の今治方面へガンガン進みましょう。←とりあえずね。
CA341660.jpg

ほんと延々と道なりに進んで行くと道路の上をこんなのが通っています。(電車)このまま真っ直ぐでOKです。
CA341663.jpg

その先にある交差点がこれですが、これもこのまま真っ直ぐです。(今治、北条方面)
CA341665.jpg

そのまま真っ直ぐ進み続けると今治、北条方面は右側車線という案内やマーキングが出始めます。
その案内は無視して左側車線がGOODです。
そうすると大きな交差点に出ます。看板の右側は今治、北条方面ですが、
会場は【堀江方面】で左側を直進という感じになります。
CA341668.jpg

そこから道は少し小さくなって、しばらく行くとZボイラの看板があります。これが有れば大正解です。会場の近くまで来てる証拠なので御安心を☆
CA341670.jpg

Zボイラをこえると、スーパーフジがあり、それを越えると信号のある緩やかな右カーブがあるので、そのまま道なりに進んで下さい。
CA341671.jpg

ちょっと行くとこんな信号があります。これは北条、今治方面のバイパスから降りてくる道と繋がっていますので、バイパスから来る方はここで繋がります!!
松山市方面から来る方は無視して直進です。
CA341673.jpg

ここからチョロっと進むと堀江港の看板が見えてきます。
CA341687.jpg

その看板の指す信号のところにファミリーマートがございます。
知らない間に最寄のコンビニエンスがオープンしてました。ここなら会場からめっちゃめちゃ近いのでVERY GOODです♪
なんならトラ車でも来れるっちゅーの☆
CA341687.jpg

そこからめっちゃ少しだけ進むと、会場に向かうT字路があります。信号も無いので要注意です。
目印は左手前方にある、老人ホームの『よろこび』そこから見える道に右折で侵入して下さい。
(当日はこの辺りに看板でも立てとこーかと思います。)
CA341676.jpg

進入する道はこれです。
CA341677.jpg

ズームイン
たばこ屋&コカコーラプリーズがチェックポイントです。
CA341678.jpg

進入してすると、こんな感じの道です。
CA341679.jpg

更に進むと線路と上に道路が通っています。(北条バイパス)
これの下を通過して道なりに行っちゃって下さい。
CA341680.jpg

進むと道の斜度が急に上がって池の横を通ります。
CA341682.jpg

この道は右側へ進んで下さい。
当日はその先に誘導係りでも配置しようかなとは思います。
CA341683.jpg

会場へはこの小屋の横にある農道を右折して入っていきます。
道幅が非常に狭いので、極端に幅の広い車は通れません。ステップワゴンクラスなら楽勝で通れます。
この奥に十台ちょっとは楽勝で駐車できますが、入りきらなくなったら、そこの手前の道沿い(池側)か、その先の道沿い(用水路側)に駐車して下さい。
CA341684.jpg

ちょっと駐車スペースに関してはドタバタしてしまいそうですが、誘導係りを配置させてもらって出来るだけスムースに会場入りして貰えるように努力します!!

以上、堀江『たいむトライアルパーク』案内図でした☆

スポンサーサイト