2006.11.30 結婚祝い!
先日結婚したムラカミさん&KAYOさん。
昨日の夜結婚祝いを新居に届けてきました。
wed3.jpg

... 続きを読む
2006.11.27 通勤用
会長の通勤用トライアルバイク完成!!
kaityo2.jpg

バズーカのフレームにECHOのフロントフォーク。
MAGURAのHS-33まで使用した高級通勤トラ車!!
フロントギアはミドルまであるので移動も楽チン仕様。ちなみにサドルも高くできます。
2006.11.25 できた!!
AUTHORの前後DISK完全トライアル仕様!!
author1.jpg

めっちゃ乗りやすいっすね。。。なんといってもパーツを黒で統一してるからカッチョイイ!!

皆さん、TRY-ART杯の申込期限が近づいてますよ~。参加しようと思ってる方は申込忘れのないようにな~。当日エントリーもできますけど。
2006.11.23 テスト
動画やってみます。

どうじゃろ?
2006.11.21 入荷だぬん。
バイシクルクラブ12月号入荷しました。
baikura4.jpg

別府選手、情熱大陸にでてましたね。自転車選手が情熱大陸に出るだなんてすげーっす。
今月号はROCKSHOXのインプレや新型MTBのインプレ。
サイクルショーでの注目商品などなど見所満載。
12月号…もう12月。。。
忘れてる人いたらいけないので告知、
TRY-ART杯の申込書も皆さん提出して下さいね~。
2006.11.20 呉ポcup
昨日の11/19は広島県で開催された第二十回呉ポcupに参戦してきました。お題はちょっと早いクリスマス大会。
20061119_0046.jpg

朝の6時に堀江港は出航して広島県阿賀港へ。
車を走らせるにつれて雨は強くなる。いわゆるザーザー降。
大会中は降ったり止んだりの繰り返し。身体が乾く事は無かったですね。
でも完全人口セクションなので走ることに関しては問題ナシ☆
2006.11.20 裏リーダー
先日の18日は夕方から自分は店をイソイソと早退し、ムラカミさん&KAYOさんの披露宴パーティーにハニーと二人で出席させて頂きました。
会場はなかなか広くてちょっと薄暗い明かりが良い雰囲気を作り出してるお店でした。お洒落なタイルのカウンターもあったり、女性客が多そうな印象です。
shuugou.jpg

みんな普段とは違うフォーマルな格好で違和感大。
IMG_5490.jpg

リーダーはスピーチという大役を見事にド緊張しながらもこなしました。途中家族の話がでてきて、家族の支えが…って話になった時『リーダー泣くんか!?』と期待したけど泣きませんでした。。。

そして一次会も終わり、2次会へ…リーダー、KING、MARIE、ハニー、自分。が参加。
ひろとさんとCliFFは翌日岡山でレースのなで帰りました。
そんで2次会ではリーダー知らない間にグデングデンになってました(笑)
とっても楽しめました。ムラカミさん&KAYOさん末永くお幸せに。これからもよろしくお願いします☆
帰り道リーダーは『こんな楽しい酒は久々じゃ~。ムラカミさん良かったな~。』何度も何度も大声で言ってました。
2006.11.19 呉ポcup
20061119090604
めっちゃ雨やん!
2006.11.19 広島…呉!
20061119061203
今、堀江港を出航しました~。
今日は呉ポートピアで開催される呉ポcupに出場してきます。
二次会とか行ってしまってたから、全然寝れてない。眠い…。
20061118180904
これからインフィニティーのムラカミさんとKAYOさんの披露宴パーティーに行ってきます!
2人共結婚おめでとう!

2006.11.17 DVD入荷。
lLeaps&Bounds 2
The Story of BikeTrial  -4,200円- 
dvd5.jpg

世界各地のトライアルライダーの生の声とプライベートライディングシーンをたっぷりと収録したドキュメンタリー風の内容です。
参加ライダー:ベニート・ロス、ジャコモ&ジル・クスティリエ、ヴァンサン・アルマン、オット・ピ、セサール・カニャス、ケニー・ベレイ、ハンズ・レイ、アンドリュー・コディナ、ライアン・リーチ、宮岡啓太、夏井海知嘉、、、他…

バイクトライアル誕生から現在までの流れを追い…そして現在へ。
昔からのトライアルライダー達なら泣いてしまうかもしれない…らしい。
トライアル歴のまだまだ若い方なら『へ~、こんな時代があったんや~』っと感動するでしょうね。個人的にはして欲しい!

何本か入荷してます。要チェケです☆

2006.11.15 散髪
20061115222205
今、専属美容師の自宅にてヘアーカットです。現在ハニーのカット中!
すごいよ。自分の家にカット専用部屋があるやからねー。
VIPルームだそうです。
シャンプーも出来るし、散髪屋用のイスも設置してます。

そろそろ自分の順番です。どんなんなるかな~。
2006.11.15 散髪
32564012
2006.11.13 上野サイクル
とりあえず、ですが上野サイクルのHP復活です!!
申し訳ありませんが、URLが変わりました。お気に入りに登録して頂いている方、リンクを貼って頂いてる方、変更をよろしくお願いします。
まだブログとのリンクしか出来ていませんが、ちょくちょく夜なべして作ります。
今後ともよろしくです!!
http://uenocycles.web.fc2.com/
もらっちゃいました!!!
naike.jpg

先日、大カラスさんとお喋りしてる時にシューズの話で一盛り上がり。
自分は中学生の頃バスケをしていたこともあり、バッシュに関しては少しだけ詳しい。
そんな自分と大カラスさんは靴のサイズが一緒ってことで戴いてしまいました!
96年モデルのNIKE  AIR ZOOM FLIGHT ちょうど自分がバスケにハマってる時代のバッシュなのでチョー感動です!若かりし頃を思い出します。。。まだまだ若いっすけどね☆
大カラスさんありがとうございます!大切に穴が開くまで使わしていただきます。
 
2006.11.11 土曜日
会長がイタリアから帰ってきた!!
itaria.jpg

たくさんお土産をいただいてしまいました。しばらくオヤツの心配はしなくていいですね☆ウシシシシ。

本日は土曜日、色んな方がたくさん遊びにきてくれました☆
昼前は雨が降ってたから昼休憩と称してハニーとユニクロでショッピング!仕事用のズボンを二着も購入してしまいました。
ユニクロに行ってる間に木山さんが来店してくれてたみたい。残念ながら会えませんでしたが。。。
そして店に戻ると、中屋っち、池ノッチ、あきら!、KING、ボンバー、が店に来てくれてました。中屋っちに会うのは久々で嬉しかったです。
しかしボンバー君にはフロントサスペンションもうアカンね…という死刑宣告しかできませんでした。
しばし裏セクでみんなでトラ練!遊び過ぎて画像撮るの忘れてました(笑)
途中でコンちゃんも来店。
他には明日ハーフセンチュリーに参加される方々や仲間と石鎚山に行くんだという方々。
最後にはイタリア帰りの会長も来店。
なんしかたくさん遊びに来てくれました。
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!仕事ほったらかして一緒に遊びますから!!!

明日ハーフセンチュリーに参加される皆様がんばってください。
気温も低く、風も強くて大変やとは思いますが…自分は不参加なのでヌクヌクと店から応援しちょります☆

2006.11.10 TRY-ART杯
上野サイクルのホームページが使用できないので、
ひとまずTRY-ART杯のエントリー用紙だけ用意しときます。

下をクリックすれば見れるはず。たぶん
        ↓
tora.jpg


ちゃんと印刷プレビューしてから印刷しないと、えらいデカイ文字で印刷されるかも。。。注意して下さい。
2006.11.10 久々に
MTB
自分のXC用のMTBを磨いてやりました。
cann.jpg

磨いてると泥に隠れてた傷やヘコミが大量にあらわになってきました。
ショックだったのはRディレーラーにゴリゴリと傷が入ってること…見た感じガツーンっとぶつけてる。思い当たる節はある。とりあえず動いてるから目をつむる…
でもMTB自体がキレイになったのは気持ちがいい。

今、上野サイクルのHPが見れなくなってます。
復旧させますのでしばらくお待ち下さい。
やっとこさTRY-ART杯のトロフィーが届きました!
torofi.jpg

まいどのことながら自分の用意するトロフィーはデカイっすよ☆
やっぱ大きいトロフィー貰えると嬉しいでしょ?
頑張って入賞を狙って下さい!!各クラス1~3位まで用意してますから!!
2006.11.07 八幡浜
20061107113504
今日は12/3のトライアート杯のセクションチェックに来てます!
風が強くてめっちゃ寒い!
2006.11.04 DVD
昨日のドリームコラボレーションの宮岡啓太デモンストレーションのDVDを亀ちゃんが大量に持ってきてくれました!!!!
demo.jpg

啓太ファン、アトムファンの人。トライアルの勉強したい人。RYOファンの人も。。。
早い者勝ちです。
上野サイクルに取りに来てください。
無事ドリームコラボレーション2006も終了しました。
これも準備の時から手伝ってくれた皆さん、機材の手配をしてくれた皆さん、会場までデモを見に来てくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました!
しかし、今回はせっかく見に来てくれてる皆さんにゆっくり喋りかける事が出来ませんでした。今回はかなりイッパイイッパイになってしまって、いつもより少しピリピリしてしまいました。修行が足りません。
珍しく緊張してたんですよ。人前にでてこんなに緊張したんは初めてやったです。人前にでてもあんま緊張しない人なんですけどねえ。。。

本日頑張ってくれた二人ケイタとアトムです!
20061103_3319.jpg


大街道に寝そべって…なかなか経験できることじゃありません☆
20061103_3328.jpg


アトムの黒パイプ攻め!個人的にはこれ好きです。かっこいいもん!
トライアルしてない方々はアトムを見るのは初めてって方が多かったと思いますが、どうですか?かなりイケテルでしょ!なんてったって自分アトムファンですもん。
20061103_3348.jpg


まいどおなじみケイタ様。
これを静止状態からやるんだから凄い。凄すぎる!お尻にロケットでもついてんちゃうやろな?
20061103_3351.jpg


そして最後のケイタによる人間8人越え!!
20061103_3368.jpg

予定では9か10人やっちゃる予定でしたがタイムオーバーで8人で終了しました。8人越えれる時点で飛びすぎなんやけどね。

本日はデモンストレーションを見に来てくれて(応援してくれて)ありがとうございました。皆さんの力に感謝感謝です!!
2006.11.03 スタート
20061103101804
ドリームコラボレーション開始でございます!
2006.11.03 軽く
20061103091904
リハ中。
2006.11.03 準備
20061103071104
着々とデモの準備ができよります。
デモを行う場所訂正です。
大街道の3番町近辺だそうです。
よろしくお願いします!!
2006.11.02 ディスプレイ
ん~ナイスたな。
tana10.jpg

先日作成した棚。それに急遽思いつきで作成した棚(小さい方)
これで今回の棚作りラッシュは終了かな~。
なんか棚作りマスターになった気分。
でも依頼は受けません!
デモンストレーションの時間が確定しました!
11時5分
12時45分
15時45分
以上の時間に行います。
全部20分間です。
11月3日はみんな街ブラして下さい。
2006.11.01 KOXX
今日は夕方になって、ケイタ来店。
復活KOXXをひっさげて現れました。
keitaaa.jpg

しばしお喋り&修理。でもあれは直ったのか?直ってない…よな?
ほんで閉店後に少しだけ裏セクで遊びました。

11月3日にはドリームコラボレーションが街で開催されます!
その中で今回もケイタちゃんデモンストレーション行います。今回はレベル高いですよ~香川からアトムも来ます。
上野サイクルからはRYOがお喋り役で行きます。
ここからは多分の内容。
デモする場所:大街道と銀天街の交わるトコの銀天街側。つまりサンクスやハーゲンやタヌキがおるとこ近辺。
デモの時間帯:10時ちょい  1時ちょい  3時か4時ちょい
なんしか3回します。
上記は多分です。細かい時間はわかり次第UPします。

曖昧な感じですみませんが、みんな見に来てね!!