2012.04.01 鮫さん動画
楽しいよ

続・八幡浜ミーティングげんざい123えんとり
スポンサーサイト
昨日はセミナーから帰宅後お休みだったので16:00~17:00までAUTHORに乗って東山で基礎練☆

こんな事をずーっと『もっと寝かせて…』『もっと前傾で…』『もっと勢いつけて…』とか試行錯誤しながら繰り返します。。。
最近は怪我にビビッてる腰が引けてしもぅて、いまいち攻めきれません。お恥ずかしい。。。

何本もやってる内に腕や脚の筋肉がパンパンになり…フロントアップすらできなくなるまで繰り返す…ここ最近はトライアル車にもまともに乗ってないので体全体の筋肉量が落ちてしまってます…悲しいけど事実。
これから遊べる基礎練をもっともっと増やしていかねば!!

ああっ!!楽しい!!チャリって可能性無限大で最高☆
ちなみに壁乗り3発目は着地失敗してて危うく前刺しwww
ほんと腕があがらんなるまでやりあげたぜ!家に帰って風呂でシャンプーするのに腕がしんどくて途中で休憩したほどです(笑)

クロカンの練習もせないかんとは思いよるけど…もうちょっと遊んでからね♪
2010.11.12 幽霊自転車
この動画の人幽霊自転車テクはんぱない。
まるでリスマさんやー☆

そろそろトラ車も倉庫から出さないと…
秋の八幡浜にはクロカン車とトラ車持って行こっ( 'Θ')ノ
今日は店の裏セクションを改修しました。僕も初心者も楽しめるバリエーション豊富なセクションに☆
trtr1.jpg
朝のロードでスイスイ2g終わってから宮内一家とエースとタカトとYOKUが来襲。
裏セクでトライアルの猛特訓です。
こりゃー6月の五明は大勢行けそうやな。
UCY絡みのクロカンライダー及びおサボりライダー諸君。出番ですよ!!
久々にワァワァ言いながら遊ぼうぜー!!
ちょろっとだけ動画。

JAPANは速いし、トライアルも上手い。
キッズはヘルメット被れよ。泣くじゃスマンぞ☆

2010.04.09 深夜巡回
昨晩の作業終了後にウェブサイトを定期巡回していたら栗瀬サマがバックフリップターンダウンをメイクしてる動画が!!

夜中にシビレタ☆

今日はとある女性からドーナッツをいただきました☆謝謝☆
mrdr.jpg
一昨日はヤスヒ呂から、はなみずき通りのドーナッツをいただきました。。。サクサクっと食べてしまったので画像なしですが…
ドーナッツ万歳!!
さてヤスヒ呂くんのカンパのスポークが飛んじゃって直したいのにカンパジャパンの予想外発言にイラっときながらも一筋の光を見つけましたので修理のメドはたちました。
なのでランチタイムにはやはりトラ(動画)

少しずつ体も動くようになってますが、もっと大袈裟に初期動作をしないといけませんね。『タメをしっかり』を意識していこう☆
今日は春なんで朝から来客が多くUCYはごった返しておりました。
1時間の間に3台売れるようにったら春やね♪
お昼にはつばっち、カリスマ、ジャパンが来て裏セクでトライアルしてましたよ…うらやますぃ。僕はずっと作業してたので参加できず。。。5分だけ動画撮ってモンモンとしながら作業しましたよ…


やぱトライアルさいこー。
明日は日曜日、皆さんどこに走りに行きますか??
2010.02.18 トラ練の動画
この前motaboyに
『最近はのりよらんのですか??』
とか言われて
『乗ってるよ』
とか言ったけど、乗ってなかったのでヤバイヤバイ過去の人になってしまうげ…という事でトライアル練習を。
しかしまあ体が重いこと。特に下半身がもたつくし、右手首は終わっとる感じやし。。。。
ステム短くしてハンドルの角度やレバーの角度を変えて手首に負担少なめセッティングでダニパラの体勢を確認(動画です。)

すごーく体が重い。バランスが悪い。乗りなれてないこと丸わかりで最悪。
頑張って体のキレを取り戻します。
次はステアの確認。

体が硬い。上に伸び上がれてない。ギリギリ過ぎる。。。動きの一回一回であえぎ声がでよる…着地も『ドッスン!』で重たい感じ…
柔軟します。
ラストはダニパラでステア

今の状態じゃ、あがれる気がしてなかったのである意味満足。
とりあえず復調するまで一ヶ月はかかるな。

あ、動画暗くてすみません。闇練なもんで。
こぶらいだー&motaboy&つばっち>今度のろー☆
2月15日は倫太郎君のお誕生日なので僕は出社しません!
家で遊んでます。そのかわり火曜日は働きます。
ついに一歳。一升餅を背負って歩けるかな??

小野鉄登り終了地点付近にて遊ぶ

宙に浮いた倒木でつばっちにやられるリースケ。
どうしても動画が縦にしか入らなかった…やり方がわからないので皆さん首を横にして見てください。

ルート竹本のチョー激坂の動画。
ホワイトハウスオーナー失敗編
フレームやRディレーラが削れまくりました(笑)

自転車と体は滑って落ちてゆきます。

コーシロー成功
リースケ、つばっち失敗編

コーシローさんはミドルギアで登りました☆
2010.02.11 動画です
先週の関西シクロクロス、堺ステージでのi-pod動画です。
まずは僕の出場したC2でシケインに突っ込むところ

フロントフォークがグニョーンってなりました(笑)

次はC1の連続障害物。コーシローとリースケがでてます。TOP選手は速いし、バニホで超える選手も多々おります。

チョー速いよね、障害物越える練習をせないかんね、来シーズンはC2で勝利することを目標にトレーニングしよう!!
僕の声がうるさくてゴメン。

最後はC3の松林ゾーンのTOP三名

辻浦様は異次元のスピードでした☆

シクロ車組みたいね。